>>897
あなたが受けられた現象について、今神様にお聞きしました
(あなたの言う「七五三のお祝い」とは、ただ七五三参りの人達が、神社に来ていたのを見た、というだけのことですよね?)

…「右からもやもや突き抜ける気による吐き気」の現象について、お答えします
普段なら違うお答えをするのですが、
あなたの場合、神様からの守護をしっかりと受けておられますので、別の返答になります事をご了承下さい

…それは、阿弥陀様による、あなたへのメッセージと申しますか、擬似体験です
心霊者で修行をしている人に、もし邪霊がとりつくと、邪霊の出す低波動で、心霊者は非常な吐き気に襲われます
反面、その人に浄化力があると、邪霊はとりついても、その人の腹の清らかな丹田を後ろから前へくぐり抜けることで、浄化されて外に出されます
すると、邪霊は昇天してしまい、その人も気分がすっきりすると、いうものです

…あなたの場合、やって来たのは邪霊に化けた、阿弥陀様です
今、あなたを特訓中です
というのは、あなたに「邪霊を祓うとは、どういう事か」を擬似体験してもらうために、そうしたそうです
つまり、阿弥陀様が「もやの形の邪霊」に化けて、わざと波動を落として偽の邪気を振りまき、
あなたの中を右から入って(左に?)通過したということですね
後ろから入らなかったのは、本物の邪霊なら、必ず後ろから前へ通るからです
これは本物の邪霊ではない、変装をしている阿弥陀である、ということを、あなたにわからせるためです

そうすることで、阿弥陀様はあなたに、
1)ご自分の実在の証明をされ、
2)阿弥陀様が偽の邪霊に変身できることを証明され、
3)もし心霊者が邪霊を祓う時は、どの程度の苦しさや吐き気が襲うのかを、実地に体験させられた
のだそうです
(神社は普通、清められていますから、邪霊は境内に入って来ることができません 
そのことも、このもやが本物の邪霊ではなく、清い阿弥陀様[=アダム=アマテラス]であることを、証明しています)

ですから、あなたは何も心配することはありません

今後又、不思議なことがありましたら、お知らせ下されば一緒に考えます