>>883
ありがとうございます。
悟り体験をしたと思っていましたが、自分の勘違いだったのでしょうか。
そのように霊視では感じられませんでしたか?

>どんなに悟っていても、少しの油断が魂の波動を下げることを、覚者は知っています
>ですから、常に自分を戒め続けます

これはここ最近自分で試して思っていたことでした。
悟りを開いたらカルマは終焉するので、何してもいいんじゃないかと、
試しにわざと波動を下げて最近生活してみました。すると悪夢ばかり見るようになってしまいました。
そして日々、気分が晴れず、怒りや憎しみや嫉妬の感情に飲み込まれていきました。
この数日、このままではいけないと思い、瞑想を再開したり神に心を向けるようにして、
再び波動を上げようとしています。
ウッドパー様が自分の言葉にお怒りになられたのも、もしやそのネガティブな波動を感じ取られてしまったのではと思い、謝罪します。

自分なりに悟り後の人生について守護霊に訪ねると、これからは人を救うのだ、
というような感覚を感じました。
これは単なる自分の気のせいかもしれません。まったく確証はないです。
ですのでウッドパー様に教えて頂きたかったのです。

しかし、悟り後2年が経ちますが、そのような人類への奉仕のような気持ちは起きず、
ただすべてが無欲なのです。興味関心が無くなってしまいました。
それまで強烈にあったスピリチュアルの探求や真理の探求さえ、興味がなくなりました。
もちろん物的世界のことにも興味がなくなり、ほんとただ存在しているという感覚しかないのです。
将来に対しての希望や夢なども消え失せ、はたして自分はどこへ向かえばいいのか?
見失ってしまいました。
そのため導きを知りたく、質問させていただきました。