>>443
あなたは高卒の学歴しかないから、仕事もまともなのがないだろうと言いましたが、
現在日本では飲食業ですら人手不足で、高卒の採用率は、ここ数年過去最高と言われています
その気になればいくらでも就職できます
短期のバイトだけでも、やってみたらいかがでしょうか

あなたはかんしゃく持ちで怒鳴ったり、物を破壊したりする癖が子供の頃からあるそうですが、そういう人はいじめられるというよりは、敬遠され、恐れられる方です
ですから、あなたが学校でいじめられたということは、合点が行きません
それから不登校をしていたら、出席日数も足りなくなり、逃げ癖があるなら、受験勉強もロクにできず、まず大学に受かることさえ、難しいです

もっと良い環境で生んでくれたら、こんなことにはならなかったとあなたは言いましたが、それではあなたは都会に生まれていたら、まともに育ったと言うのでしょうか
あなたの言葉の端々からは、自分の育った田舎をさげすんでいる風が見てとれます
そして、「もっと良い環境で産んでくれたら」というあなたの言葉の「環境」の意味には、
「田舎」は含まれても、「虚弱体質や発達障害という病状」の意味は、どこにも含まれていません 
つまり、あなたの主たる言い訳には、「田舎育ち」と、「病気」の二通りがあり、しゃべっている内にあっちに責任の比重を置いたり、こっちに比重を置いたりコロコロ変わり、定まらないわけです
本当に、あなたが虚弱体質で発達障害で悩んでいるなら、一貫してその事だけを述べるはずです

ですから、あなたの話は幾つも矛盾があるので、作り話だと私は思います
もし違うと言うなら、私を説得できるように、しゃべって下さい
それから小さい頃、まともに保育園にも行けなかったそうですが、保育園に行かないと、むずかるあなたを一体、誰がめんどうをみたのでしょうか
それも、お書き下さい