X

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 77【解除】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2019/09/28(土) 23:04:10.93ID:U20xqRt7
引き続きツイン洗脳を糾弾して行きます。

今までのまとめはこちらのブログにあります。
リンクはNGワードのようで貼れないのでURLを分割して載せます。
コピー&ペーストでご覧ください。

真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』

http://
zetsubow1111.blog.fc2.
com

ここで実のあるやり取りをするには立ち位置を明かしてください。

※ツインに出会ったと主張したい人は具体的な根拠を示すこと
※巷のツイン情報を肯定したい人は真実性、害悪を上回る正当性を示すこと

ここをスルーしたままの感染者はまともに相手にはされません。

前スレ
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 76【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1566001027/
0649絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 13:08:50.06ID:GQs+1Vdu
イモバディさんはつくづく卑しい詐欺師だなぁと思います。

定期的に有料でエネルギーチューニングしてないと保てない高波動(笑)
最初から人をそんなゴミ波動に巻き込むなよ(笑)

自分で簡単にできると書きながら人の口を借りて「自分では限界がある」と言って終わるこのゴミ記事の卑しさは異常
0650絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 13:14:18.04ID:GQs+1Vdu
☆引き寄せの法則でランナーは戻るのか?
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー 〜 ツインソウルに出逢ったあなたへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12535847838.html
イモ
「読者さまからのメッセージ一部抜粋し紹介します(ご本人の許可をいただいております)」

読者(自演)
「理由もなくブロックされるようになり会えなくなり崖から突き落とされた気分で泣いて過ごしていました
ツインならランナーはいつかは戻ると信じてずっと待ち続けすでに2年以上が経ちます
苦しくてしかたないです
他の人を愛せたらと思うけれどどうしても心は相手を求めてしまいます
引き寄せの法則を実践しているのに相手が戻る気配もありません
ツインレイというものが本当にあるのか
引き寄せの法則なんて嘘じゃないか2年頑張って今はもう疑念しかありません」

イモ
「似たような状態にいらっしゃる読者さまが他にもいるかもしれませんので取り上げますね
まず「引き寄せの法則」はあります!
それも「重力の法則」というようなときと同じ「法則」なのである人には有効で別の人には働かないというものではなく
だれもが必ず体験しているもの
だれもが自分が発する周波数に見合うものや人を引き寄せて現実を作っています
バディに関しては出逢った段階ですでに引き寄せあっています
離れ離れになる期間が設けられる理由はあちこちに書いてきているのでおいといて…
引き寄せの法則メソッドなどを意識的に使わなくても勝手に戻るのがバディだと思ってますが…(エネルギーは離れていない)
忘れがちなことがひとつあって
引き寄せの法則では同じ波動のものを引き寄せるということの他に引き寄せたときにそれを受け取る余地があるという大事な条件があります
コップだって水でいっぱいならそれ以上の水は入らないのと同じで自分という器に隙間がなければ新たなものは入って来ないのです
読者さまのメッセージを読むと2年間ずっと苦しい思いをしながら相手を待ち続けているわけですが波動的には重く硬いエネルギーを凝縮させた状態ですね
流れがないし軽やかなものを引き寄せられないし入る余地もないのです
もし今苦しい状態ならまず一番必要なのは相手に対する執着を手放すこと
ぎゅっと握っている手を離すこと
執着というのは重い周波数だからです
毎分メールをチェックしたり
SNSで相手の動向をチェックしたり
相手の様子を垣間見て嫉妬したりするとその感情が重いエネルギーを増幅させてしまうので
まずは意識的に重い周波数をカットする
具体的には自分から連絡をしない
相手のSNSを見ない
相手の情報を探らない
ということに加え
自分を忙しくさせておく
仕事でも趣味でもなんでもいいから自分が夢中になって楽しめることを見つけて全力で取り組む思考を自分の方にもっと向けるのですね
重い周波数ほど流れが遅いためカットするには時間がかかるかと思います
少なくとも10日間くらいは場合によっては2ヶ月くらいはかかるかも
引き寄せのメソッドを使いたいのならば
その後からですね!
相手に対する執着や思い入れが外れ空いた隙間に相手を引き寄せたらいいわけです
重い周波数のまま引き寄せメソッドを使ったところで同じく重い周波数で滞るだけ
変化は期待できません
メソッドはいろいろありますね
ヴィジュアライゼーション
アファーメーション
願い事ボード
なんでもいいけれどここで大切なのは「感覚」
楽しい、幸せ、明るい、ウキウキした感覚をちゃんと臨場感を持って味わってこそ初めてその波動が宇宙に「注文」されることになります!
「願いを叶える3ステップ」
「高い波動をキープする」
今日もいい1日になりますように!」
0651絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 13:39:17.11ID:GQs+1Vdu
ぶった斬ります

イモ
「読者さまからのメッセージ一部抜粋し紹介します(ご本人の許可をいただいております)」

読者「メッセージ」→イモ
イモ「ブログに載せていい?」→読者
読者「いいよー」→イモ

このようなやり取りを無料でするような良心的なブログではないでしょうどう見ても(笑)

読者(自演)
「理由もなくブロックされるようになり会えなくなり崖から突き落とされた気分で泣いて過ごしていました
ツインならランナーはいつかは戻ると信じてずっと待ち続けすでに2年以上が経ちます
苦しくてしかたないです
他の人を愛せたらと思うけれどどうしても心は相手を求めてしまいます
引き寄せの法則を実践しているのに相手が戻る気配もありません
ツインレイというものが本当にあるのか
引き寄せの法則なんて嘘じゃないか2年頑張って今はもう疑念しかありません」

句読点付け忘れてますよ(笑)

イモ
「似たような状態にいらっしゃる読者さまが他にもいるかもしれませんので取り上げますね」

いるかもしれませんではなく、全員これでしょう。何をすっとぼけてるのでしょうか?イモバディさんは(笑)

イモ
「まず「引き寄せの法則」はあります!」

小保方さんでしょうか?(笑)
まず「引き寄せの法則」はあります!ではなく、まずは「ブロックされた理由」はあります!と言いましょう良心があるなら。

イモ
「それも「重力の法則」というようなときと同じ「法則」なのである人には有効で別の人には働かないというものではなくだれもが必ず体験しているもの」

科学的根拠の有無という大きな違いがあります。
ホラもたいがいにしましょう。
ガリレオやニュートンも「こっち見んなスピボケ!」って迷惑してると思いますよ。

イモ
「だれもが自分が発する周波数に見合うものや人を引き寄せて現実を作っています」

周波数に見合うものって何でしょうか?(笑)
人間の肉体だけでも色々な周波数で構成されているのに。
台風の周波数1つ言えないくせに台風を引き寄せた人に何と言うつもりなのでしょうか?

分けます
0652絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 13:50:20.90ID:GQs+1Vdu
続き
イモ
「バディに関しては出逢った段階ですでに引き寄せあっています」

一度引き寄せあったら離れないと思ってるのでしょうか?

イモ
「離れ離れになる期間が設けられる理由はあちこちに書いてきているのでおいといて…」

一番大切な部分をすっとばしてすっとぼけるのはやめましょう。

イモ
「引き寄せの法則メソッドなどを意識的に使わなくても勝手に戻るのがバディだと思ってますが…(エネルギーは離れていない)」

エネルギーは離れてないという言い方の意味も不明ですが、本当にエネルギー交換していたら元気でいられますから。
イモメッセージを送っちゃうほど元気がない時点でエネルギー枯渇してますから(笑)

イモ
「忘れがちなことがひとつあって
引き寄せの法則では同じ波動のものを引き寄せるということの他に引き寄せたときにそれを受け取る余地があるという大事な条件があります
コップだって水でいっぱいならそれ以上の水は入らないのと同じで自分という器に隙間がなければ新たなものは入って来ないのです」

ちゃぶ台ひっくり返し来ました!(笑)
ちゃぶ台記事を貼っておきます。

「愛する」じゃなく「愛である」
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー 〜 ツインソウルに出逢ったあなたへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12363297351.html
抜粋
「愛は宇宙エネルギーだから無限なんですよ
減らないんです
実際には冒頭に挙げた食べ物だってお金だってエネルギーなんです
食べたものは身体を作ったり活動するための力になりますしお金は何か別のものに形を変えて幸せを運んでくれるんです
エネルギーは常にバランスを保っている
減る事はない……
愛も同じですね」

減らないということは、愛の「器」も無限ということであります。
無限の愛の器を持っているはずのソウルバディさんたちがなぜ引き寄せた物を入れる余地を作る必要があるのか?(笑)
実際に引き寄せは単なる逆予知現象なので、余地など関係ありません。
コップの水がいっぱいなら水が溢れるだけです。コップから溢れた水がコップを流すこともよくあることです。
起きることは起き、起きないことは起きない。それが人智を超えたことであろうとなかろうと。

分けます
0653絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 14:01:39.16ID:GQs+1Vdu
イモ
「読者さまのメッセージを読むと2年間ずっと苦しい思いをしながら相手を待ち続けているわけですが波動的には重く硬いエネルギーを凝縮させた状態ですね」

自分は違うつもりなのが笑えます(笑)

イモ
「流れがないし軽やかなものを引き寄せられないし入る余地もないのです」

繰り返しになりますが、読者さまは無限の愛の器を持ってないと言っています(笑)

イモ
「もし今苦しい状態ならまず一番必要なのは相手に対する執着を手放すこと
ぎゅっと握っている手を離すこと」

崖っぷちの自分に言ったらどうですか?(笑)

イモ
「執着というのは重い周波数だからです
毎分メールをチェックしたり
SNSで相手の動向をチェックしたり
相手の様子を垣間見て嫉妬したりするとその感情が重いエネルギーを増幅させてしまうので
まずは意識的に重い周波数をカットする
具体的には自分から連絡をしない
相手のSNSを見ない
相手の情報を探らない」

話のレベル低過ぎ(笑) 何年同じこと言えば気がすむのかしら(笑)

イモ
「ということに加え
自分を忙しくさせておく
仕事でも趣味でもなんでもいいから自分が夢中になって楽しめることを見つけて全力で取り組む思考を自分の方にもっと向けるのですね」

またちゃぶ台ひっくり返してます。
隙間を開けろと言いながら、没頭しろと(笑)
頭蓋骨割れたことある私ですらポカーンですよ?(笑)

イモ
「重い周波数ほど流れが遅いためカットするには時間がかかるかと思います
少なくとも10日間くらいは場合によっては2ヶ月くらいはかかるかも」

何を言っているのでしょうか?イモバディさんは6年かかってもまだカットできてないじゃないですか(笑)
むしろネット上のゴミ屋敷化してますよね?

イモ
「引き寄せのメソッドを使いたいのならばその後からですね!
相手に対する執着や思い入れが外れ空いた隙間に相手を引き寄せたらいいわけです」

自分はできもしないのに(笑)

イモ
「重い周波数のまま引き寄せメソッドを使ったところで同じく重い周波数で滞るだけ
変化は期待できません」

本人が体現されています(笑)

イモ
「メソッドはいろいろありますね
ヴィジュアライゼーション
アファーメーション
願い事ボード
なんでもいいけれどここで大切なのは「感覚」
楽しい、幸せ、明るい、ウキウキした感覚をちゃんと臨場感を持って味わってこそ初めてその波動が宇宙に「注文」されることになります!
「願いを叶える3ステップ」
「高い波動をキープする」

メソッド使ってもツインブロガーとして必死で生き延びる日々しか引き寄せません(笑)
ご本人が体現されています(笑)
0654絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 14:28:46.54ID:GQs+1Vdu
イモバディさんが赤ちゃん返りを勧めています。
無意味な伏せ字は何なんでしょうか

☆○○が決してしないこと
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12535515662.html
全文
「感覚を大切にと何度も書いてますが社会で生活していたら何でもかんでも感覚で決めるなんて難しいですよね
だけどあまりにも思考に頼りすぎてせっかく持って生まれた感覚を忘れてしまうのはもったいない
自分の感覚にもっと目を向ける
感覚に耳を傾ける
感覚をしっかり味わってみる
そして徐々に思考<感覚に根付いた行動に変えていけたらいいかなと思います
そもそもネガティブな感覚の多くは思考(知識)に基づいていることに気づくと思います
1歳くらいまでの赤ちゃんがしないことを挙げていけばそれがよくわかりますね
「真夜中だから泣くのやめとこう」という気遣い
「お母さん機嫌悪そうだからお腹空いたけど」という我慢
「あっちのお母さんのが美人だなあ」という比較
「どうせ僕は足が短いよ」という僻み
「今日は300ml飲んだからここまでにしとこう」という計算や制限
「めんどくさいから寝たふりしとこう」という怠け
「生まれてこなきゃよかった」という後悔
「寝返りできないからや〜めた」という諦め
「お母さんが怒ってるのは僕のせい」という罪悪感
「みんなが褒めてくれるから疲れるけどもっと笑っとこう」という意図的な奉仕
「明日のためにまだ眠くないけどそろそろ寝ようかな」という準備
まだまだありそうですね
いつのまにか大人は思考をつかって望ましい行動をすることを学びますが望ましい行動が必ずしも自分を幸せにしているとも限りません
思考をフル活用することでネガティブな感覚もとことん味わうループにはまっていきます
本能的に怖い!とか不快!という感覚以上に思考に根付いたネガティブな感覚が
数多くある
思考をどかしてみてどんな感覚が自分にあるのかをきちんと感じてみると案外ネガティブな感覚の多くは必要ないことに気づけるかなと思います
今日も素敵な1日になりますように!」
0655絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 14:36:06.46ID:GQs+1Vdu
思考をディスる奴は思考からもディスられています(笑)

やたら「成長成長」と言いながら赤ちゃん返りを勧めるイモバディさん(笑)
やたら人の欲を「執着心」とディスりながら赤ちゃん返りを勧めるイモバディさん(笑)
愛は無限と言いながら、赤ちゃん返りしなきゃ幸せになれないと言い張るイモバディさん(笑)

赤ちゃんには赤ちゃんのなりの制限や幸せがあり、大人には大人の制限や幸せがある。
赤ちゃんを大人に羨まれるような存在にしてはいけません。
赤ちゃんを羨んだり憧れるのは赤ちゃんにとってはとても迷惑なことです。
大人がちゃんと守ってあげないと赤ちゃんは自由に泣けません。
子供や赤ちゃんを引き合いに出すのはやめましょう。

虫酸が走る!!!
0656絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 14:37:24.09ID:GQs+1Vdu
イモバディさんはくだらない記事を書かなくていいからこれを読みましょう

幼児退行かも?大人の赤ちゃん返りの原因と解消方法を丁寧に解説
teracoya
https://teraco-ya.com/youji-taikou
0657絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 14:39:24.17ID:GQs+1Vdu
イモ
「思考をどかしてみて

どんな感覚が自分にあるのかを

きちんと感じてみると

案外ネガティブな感覚の多くは

必要ないことに気づけるかなと

思います」

赤ちゃん返りは多くの大人には必要ないと早く気付きましょう(笑)
0658絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 20:37:34.82ID:GQs+1Vdu
それでは後半行きます!

☆自分が嫌い! 自分を変えたい!
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12535209998.html
全文
「自分が嫌いもしくは好きになれないという人はきっと憧れる人だとか自分もこうだったらよかったのにみたいな思いが
どこかにあるかと思うのですがまずは自分のどんなところが好きじゃないのか? をはっきりさせるといいですね
こっちをAとします

次にどんな人に憧れるのか?
どんなふうだったら好きになれるか?ということも考えます
ここは思考をいっぱい使いますよ
こっちがBです

心理学ではモデリングという方法で意識的にBになりきることでBをとことん体験してみるメソッドがあります
このとき理想の人がいるとイメージしやすいですね!
たとえばですが「なかなか自分の意見を言えない」のが好きじゃなくてテレビなどで堂々と発言してるタレントの○○さんに憧れるとしたら意識的に○○さんになりきって○○さんならどう発言するかな?どうやって話に割り込むかな?みたいに真似てみるんですね
これをやることで自分の中にないと思っていたBの要素を実は持っていたことに気づく!ことがあります
ところがこれってやってみるとAとBの要素がかけ離れているほど実はBにはなれない!てことに気づかされるんです
あんなに憧れてても実際やってみると心地悪いとか自分じゃないわ〜みたいに感じる(モデリングすることで理想の自分を手に入れるワークもあります
それを否定するわけじゃありませんよ)憧れは憧れとして持ってて構わない
だけどそれがない自分にがっかりする必要などまったくなくてないものはないんだからしかたない!
それよりも自分の好きじゃないとこAの部分にもっと注目するのですね
自分が好きじゃないところって実は大きな魅力だったり武器に十分なり得る素敵なパーツなんです
先ほどの「なかなか自分の意見を言えない」ということだって裏を返せば人の話を聞く方に意識が傾く
相手の気持ちを慮る
自分の意見を言うことで
相手の反応が気になる
自分の意見は少数派だと思う(支持されにくい)
自分の意見は正しいけどそれを言うことで不利になる人もいる
などなどさまざまでしょうが言えない理由のようなものが必ずあると思います
こうした理由も深掘りしていけば
聞き上手である
相手の気持ちを思いやれる
相手の立場を思いやれる
空気を読める
自分の意見を分析できる
などなどのいい点が浮かび上がってくるのです
それらができない人だってたくさんいるわけで空気読まずに相手の気持ちを思いやらずに自分の意見が正しいと思い込んで堂々と発言してる人もいるでしょ?
(それが悪いわけじゃあないですが)
自分が嫌い!自分が好きになれない!という人は自分をまるっと変えようとしても大変なだけ
だって本質はそうそう簡単に変わらないから
人として生まれてくる段階で魂にはすでに個性があるんです!
だったらその本質・個性を受け入れて認めると短所も長所に変換されるのです
同じものでも良い方にフォーカスすることで自分をもっと好きになれますね!
あとひとつ生まれてからずっと自分と一緒にいてずっと自分の話をきいてくれてるのは自分なんです
自分ってありがたい愛の存在ですね
自分にありがとうって伝えてみましょうね!
0659絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 20:50:40.57ID:GQs+1Vdu
ぶった斬ります

「自分が嫌いもしくは好きになれないという人はきっと憧れる人だとか自分もこうだったらよかったのにみたいな思いが
どこかにあるかと思うのですがまずは自分のどんなところが好きじゃないのか? をはっきりさせるといいですね
こっちをAとします」

好きじゃないところがAだそうです

「次にどんな人に憧れるのか?
どんなふうだったら好きになれるか?ということも考えます
ここは思考をいっぱい使いますよ
こっちがBです」

好きなところがBだそうです

「心理学ではモデリングという方法で意識的にBになりきることでBをとことん体験してみるメソッドがあります
このとき理想の人がいるとイメージしやすいですね!
たとえばですが「なかなか自分の意見を言えない」のが好きじゃなくてテレビなどで堂々と発言してるタレントの○○さんに憧れるとしたら意識的に○○さんになりきって○○さんならどう発言するかな?どうやって話に割り込むかな?みたいに真似てみるんですね
これをやることで自分の中にないと思っていたBの要素を実は持っていたことに気づく!ことがあります
ところがこれってやってみるとAとBの要素がかけ離れているほど実はBにはなれない!てことに気づかされるんです」

好きじゃないところがAで好きなところがBならかけ離れてるのは当たり前です。
AとかBとか言う必要もモデリングするまでもないでしょう(笑)

「あんなに憧れてても実際やってみると心地悪いとか自分じゃないわ〜みたいに感じる(モデリングすることで理想の自分を手に入れるワークもあります
それを否定するわけじゃありませんよ)憧れは憧れとして持ってて構わない
だけどそれがない自分にがっかりする必要などまったくなくてないものはないんだからしかたない!」

結局しかたない、としか言えないならこんな記事書かなきゃいいのに(笑)

「それよりも自分の好きじゃないとこAの部分にもっと注目するのですね
自分が好きじゃないところって実は大きな魅力だったり武器に十分なり得る素敵なパーツなんです」

ハッキリ言いますが、このような話を真に受けても無用の自意識が誇大化するだけです。自分を好きとか嫌いとか、そんな意識は邪魔にしかなりません。

「先ほどの「なかなか自分の意見を言えない」ということだって裏を返せば人の話を聞く方に意識が傾く
相手の気持ちを慮る
自分の意見を言うことで
相手の反応が気になる
自分の意見は少数派だと思う(支持されにくい)
自分の意見は正しいけどそれを言うことで不利になる人もいる
などなどさまざまでしょうが言えない理由のようなものが必ずあると思います
こうした理由も深掘りしていけば
聞き上手である
相手の気持ちを思いやれる
相手の立場を思いやれる
空気を読める
自分の意見を分析できる
などなどのいい点が浮かび上がってくるのです」

自分の意見が言えないから聞き上手とは限りません。

「それらができない人だってたくさんいるわけで空気読まずに相手の気持ちを思いやらずに自分の意見が正しいと思い込んで堂々と発言してる人もいるでしょ?
(それが悪いわけじゃあないですが)」

ほらね。こうやって無用に他者と比較して相対的に自分を上げる話しかできないのです。

「自分が嫌い!自分が好きになれない!という人は自分をまるっと変えようとしても大変なだけ
だって本質はそうそう簡単に変わらないから
人として生まれてくる段階で魂にはすでに個性があるんです!
だったらその本質・個性を受け入れて認めると短所も長所に変換されるのです
同じものでも良い方にフォーカスすることで自分をもっと好きになれますね!」

そもそもツインバカがこんなことで悩んでましたっけ?
ズレてますねぇイモバディさんは(笑)

「あとひとつ生まれてからずっと自分と一緒にいてずっと自分の話をきいてくれてるのは自分なんです
自分ってありがたい愛の存在ですね
自分にありがとうって伝えてみましょうね!

孤独な着地点(笑)
0660絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 21:34:21.47ID:GQs+1Vdu
☆自然災害と地球の呼吸
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12536891001.html
全文
「※ 今日のメッセージは「嫌な気分」になる方もいらっしゃるかもしれないことを承知の上でアップさせていただきます

先日の台風で被害を受けられた全ての方にお見舞い申し上げるとともに今後も起こるでろう自然災害をどんなふうに受け止めたらいいのか考えるきっかけになれば幸いです
気分の乗らない方はどうぞ読まずにスルーしてくださいね
以下はファシーカとのやりとりの中でファシーカ以外の高次の存在から受け取ったメッセージです
自然災害と人は呼ぶけれど「災害」というのはあくまでも人にとってであり地球にとっては「災害」ではありません
それは滞ったエネルギーに衝撃を与えて再びスムーズに流すための作用でありたまった古いエネルギーを吐き出すアク抜きであるとともにバランスの偏ったエネルギーを部分的に放出してリセットする
調整なのです
地震、台風、津波、ハリケーンなどの現象は地球が呼吸をしている限り何度も繰り返し起こるのが当たり前でありそれを止めることはできません
地球上の生き物はそれと共存して生きていくのです
もちろんそれにより命を落とすことも長い歴史の中で経験してきていますが生き物には「知恵」が与えられており自らを守る方法を知っているのです
動物が本能的に異変を感じ取り場所を移動するなどという行動を取ることは知られていますが人にもそうした本能が備わっており感覚を研ぎ澄ませることである程度は防御できるもの
思考に偏りすべてを計算で導き出そうとしても出てくるものは確率でしかなく最終的に頼れるのは自己感覚と自己判断なのです
感覚を研ぎ澄ませ地球の呼吸を感じ地球の声を聞くことが大切です
人も命ですが地球も命です
大きな大きなエネルギーを常に流しています
そしてアク抜きを時々繰り返して成長していきます
自然災害を神の怒りだとか地球が滅びるなどの警告としては受け取らなくていいのです
ただし人が自然災害と呼ぶものの中には
人災も含まれるのでそれをしっかり見分けることが大切です
地球が人の手により本来の呼吸ができなくなりそれが大きな災害に結びついたりもします
大量伐採、オゾン層破壊、人工地震など
地球をいじめるような行為を人は繰り返しています
人が自らの欲望だけのために地球の呼吸を無視して文明を進化させたところで地球が元気をなくしてしまえば人の住みやすい環境でなくなるのは当たり前なのです
人と地球と地球上の全ての生き物は共存してこそすべてのエネルギーがバランスを保てます
地球の声が聞こえなければまずは土と親しんでください
土を触り裸足で土の上を歩き土の匂いを嗅ぎ土で育ったものを食します
土を大切にすることで土を通して地球のエネルギーを感じることができるし地球全体に愛の波動を増やして行くことができるでしょう
次に水と風に親しむことこうして本来もっている感覚を取り戻すことで地球との共存はもっと平和で楽しいものになるでしょう
0661絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 21:55:34.47ID:GQs+1Vdu
この駄文を自然災害を考えるきっかけにしてほしいって(笑)
0662絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 22:29:24.49ID:GQs+1Vdu
☆宇宙の断捨離
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12536953763.html
全文
「※ 昨日に引き続き今日のメッセージは
「嫌な気分」になる方もいらっしゃるかもしれないことを承知の上でアップさせていただきます
気分の乗らない方はどうぞ読まずにスルーしてくださいね
以下はファシーカとのやりとりの中でファシーカ以外の高次の存在から受け取ったメッセージです「自然災害」に関するメッセージからの流れです

私:「自然災害」は宇宙からの警告だという脅しのようなメッセージが昔から絶えずあるように思うのですが今でもアセンションに向けて人々に焦りを起こさせるようなメッセージを目にすることがあります
警告として受け取らなくていいと言われたばかりだけれど実際には人の意識を変えるために警告を受け取っているメッセンジャーもいるのでしょうか?

高次の存在(ファシーカじゃない):アセンションはいつでも起こっているし
すでにアセンションした場所も無数にある
地球においては警告や戒めが必要な時代ももちろんありそれがあなたにとって過去であっても現在そこに生きている人もいる
どこを生きるのか?すべて自分の選択です
次元上昇した地球では争いや飢餓などは
見られないでしょうがあなたの周りにまだそれがあるならばあなたがその地球にいるということです
あなた方が自然災害と呼ぶ現象はアセンション後の地球でも起こっていますがそこにいる人はそれを災害とは受け取らない
共存がうまくできているからです
そして自然現象自体も破壊的に大きなエネルギーの爆発ではありません
地球にネガティブなエネルギーの累積がないために大きなアク抜き作業も必要ないからです
そこではただ流れに弾みを与えるための
軽い衝撃として現れるだけ
地が揺れるのも竜巻が走り去るのも赤ちゃんのゆりかごや風車を回す風の如く感じるでしょう
○○しないと地球が破滅するだとか○○したものだけが救われるというようなメッセージを伝える人がいるのならばそれを必要とする人がそこにはたくさんいるということ
ですがそれは人に恐れを抱かせるだけであり恐れという感情をベースにした行動には重くて粗いエネルギーがつきまとうので大きく地球を変化させたり波動を上げる役には立たないのです
宇宙は常に断捨離状態です
その時々に必要な波動のものだけを適材適所配置するのです
自分の波動域でしか捉えられない
人間の目線ではまるで自分たちがふるいにかけられているように感じるかもしれませんがこれは一部の人を救って一部の人を捨てるという意味ではなく
アセンションを目指している地球にはそれに見合う人を配置するしディセンションを目指す地球にはそれに見合う人を配置するというだけのことでどちらが良い悪いではありません
そしてそのどちらもが同時に存在しているわけで恐れを抱く必要など初めからないのですが
そうした情報を恐れをベースとしたメッセージとして届ける人がいるならばその人の中の恐れがそのまま現れているだけにすぎません
どこに生きるかは自分で決めています
愛に生きることを決めたならば愛の波動にフォーカスしていればいいだけのことで恐れを思い出す必要はありません
すべての人はクリエイターですあなたに見えている世界はあなたの発する周波数そのものです
アセンションを目指すのもディセンションを目指すのもそのまま変化しない世界にいるのもすべてあなた次第です
宇宙は人にチャンスを与えますが行先を無理に決定することはありません
0663絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 22:29:52.88ID:GQs+1Vdu

自然災害は自己責任と言ってます(笑)
知恵遅れにもほどがある
0664絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 22:35:44.47ID:GQs+1Vdu
以上を持ちまして秋のイモ斬り祭り、終了と致します
0665名無しヒーリング
垢版 |
2019/10/20(日) 23:03:01.44ID:ch6uAlCu
干しいも大好き
0666絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/20(日) 23:34:54.40ID:GQs+1Vdu
イモバディさんはアメンバー限定記事をセコセコアップして、時々アメンバーはセミナーに来てくれた人しか承認しません!と書いてるけど、実にせこいですね(笑)

タダで全部は見せないよー。見たけりゃ25000円払ってセミナー来てねー!

全部アメンバー限定にすればいいのに。
卑しい詐欺師め!
0667絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/21(月) 12:56:27.53ID:PSN4dqyC
イモバディさんがまた意味のわからない妄想をばら蒔いています。
何回読んでも意味不明ですが、宇宙人だ異次元のサポートだと人に言い触らさずにはいられないのは、友達がいないのでしょう。
現実にまともな人間関係があればこんなもの欲しがらないよね(笑)

長いので分けつつ貼りますね。

☆発受信+アンプの役割のバディ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12537566172.html
0668絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/21(月) 12:56:52.62ID:PSN4dqyC
全文
「今日のヴィジョンの話はとっても不思議で信じられない方も多いかと思います
おとぎ話みたいなつもりで読んでくださればと思います
私に見えているものをただシェアしているだけでありこれが正しい!といってるわけでは決してありません
ご自身の感覚を常に優先なさってください
それはこんなメッセージからの流れで見せてもらったヴィジョンです
地球とは別次元の存在が今地球のまわりをある一定の距離を保ちながら囲んでいます
高次元と地球とを結ぶ光の中継地点になってくれているのです
そして地球側にも一定の距離をたもって散らばる発受信のパワースポットが必要で十分な能力を備えたものがその地点に動いていくのです
相変わらず絵が下手くそでわかりづらくてすみません
ヴィジョンは立体的なのでかなり違うのですが
エッセンスだけお伝えするとこんなイメージです
地球の周りを異次元から来た助っ人が取り囲んでいるのですがこの図では星マークで表しています
図では4つですがヴィジョンでは8つあり全部同じ次元から来ています
ちょうど透明な箱の隅っこに位置する感じで地球が箱の真ん中に浮いてるイメージです
そしてその箱もまたその外側から囲まれているのですがそっちは箱の形じゃなくてもっと複雑でした
数も多くてやはり一定の距離を保って広がってました
そっちは箱のとは別の次元から来ている助っ人です
助っ人の配置だけに注目するとものすごく綺麗で複雑で計算し尽くされた幾何学模様のようでした
次に地球側ですが黄色で囲んだのがライトワーカーで別次元の助っ人さんからエネルギーを受けたり地球のエネルギーを発したりするテレビ塔みたいな役割
そしてその人たち自身が大きく宇宙エネルギーを周りにブロードキャストしています
ライトワーカーたちのうち赤で囲んだのがバディですがバディには相方がいて相方とはミラリングしますのでバディ(図ではC)が発するエネルギーはまんま相方(図ではC’)が発して愛のアンプになっているというわけです
もちろんC'自身も上から直接エネルギーを得ているのですがCとC'でのここでのエネルギーの
得方の違いを見せてもらうとCの方は助っ人さんを通ることによってこの助っ人さんがじょうごのような役割をしてるんですね
異次元の助っ人さんのほうが当然上とつながる力は強いわけでそこにまずは集中的にエネルギーを集めてそこから地球にいるワーカーに下ろすために凝縮されたパワフルなエネルギーが届くわけです
普通に上からエネルギーをおろしてるC'よりもCのほうがパワフルに発信できるんですね
そして離れた場所でC'はCのそのパワフルなエネルギーに共鳴して自分の周囲に広げていける
つまりバディは発受信+アンプの役割ということになります」

続く
0669絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/21(月) 12:57:15.09ID:PSN4dqyC
(続き)

「補足1
ここでお話したのは地球上の全てのライトワーカーやバディではなくむしろ少数派です
十分成熟した魂でお役目を果たせる力を備えたワーカーたちが人間パワースポットとして然るべき場所に配置されています
これは宇宙の導きでもありますが自身の自覚と意思と宇宙のタイミングによって決定するようです

補足2
図では一つの星に一つの人(助っ人とライトワーカー)で書いてますが実際には助っ人さんは
意識体なのでひとりではなくしかもものすごく強力なので一気に複数のワーカーにエネルギーを流しています
地球上でそのエネルギーを受けるワーカーは今後もっともっと増えるんじゃないかと思います

補足3
異次元のワーカーは異次元からのサポートではなくて物理的に地球の周辺まで移動して来ています
つまり地球次元にて存在しているのでUFOとか宇宙人みたいな形で目撃されることもあるのではないかと思います
しかしながら次元の法則では上から下は簡単だけど下から上に戻るのは困難なので完全に地球周波数に落とすことは避けて期間限定&場所限定で意識体を構成するメンバーもローテーションさせつつ地球に近づくようです
それ以上の詳細は教えてもらえませんでした

補足4
バディの両方が助っ人さんからエネルギーをもらったりはしないの?
という私の質問に帰って来た答えは
「宇宙はそんな無駄遣いはしない」
言われてみればバディはほっといても共鳴するんだから当たり前ですね(笑)

本当に絵が雑ですみません
私に見えてるものをそのまんまグラフィックにしてくれる機械…ドラえもんに出して欲しい!」
0670絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/21(月) 13:00:16.67ID:PSN4dqyC
そして本日、またメリーとの共通ワードがヒットしました。

【エッセンス】

キモバディさん

ツインレイ的解釈 『千と千尋の神隠し』
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://gamp.ameblo.jp/twintwin111/entry-12453377352.html
「※この記事は作品のキャラクターをツインレイだとする意図のものではなく、ツインレイ的【エッセンス】を抜き出し、ツインレイへの理解を深めるためのものです。」

イモバディ

「相変わらず絵が下手くそでわかりづらくてすみません
ヴィジョンは立体的なのでかなり違うのですが
【エッセンス】だけお伝えするとこんなイメージです」
0671絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/21(月) 13:01:56.70ID:PSN4dqyC
エッセンスをこういう風に使う場合、意味は「本質を抽出する」となります。

本質からは最も離れたメッキBBAの誤用感も完全に一致です(笑)
0672月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/21(月) 22:25:41.59ID:14dzQRO1
こんばんは!(^-^)
昨日も今日も秋のイモ刈りお疲れ様でしたー(笑)

個人的には焼き芋が一番だと思っています!
0673月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/21(月) 22:37:45.55ID:14dzQRO1
>>629
つくづく私は未熟というか…。経験不足というか、
自分を見て欲しい、自分のものにしたい、何と強い感情でしょうか。
熱いというか、胸の焼けるような気持ちですね!
その方向を、持って行き方を間違った人は、極端な自己愛や自己顕示に走ってしまうのかもしれません。

私、Kさんに関して良く良く考えたんですが、恥ずかしい気持ちを押して語ると「私の愛を、全部を受け取ってー!」って気持ちです。
わーー!やっぱり恥ずかしいわ(照)
0674月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/21(月) 22:40:23.48ID:14dzQRO1
>>631
ひまわりさん、こんばんは。
そうですね。思いを伝えるわずかなチャンスも、捨てたり諦めたりする事ないって思います。
0675絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/21(月) 23:37:16.42ID:PSN4dqyC
>>672〜月子さん
こんばんは。では今度はイモにヤキを入れますね(笑)

愛を受け取って〜!わかります!
どうぞKさんに存分に愛を送ってください。愛を送ることに罪はありません。
愛であれば拒否されることもありません。

絶望の底から応援しています。
おやすみなさい
0676絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 13:55:27.05ID:hPvOO6u9
イモバディさんが、イモ仲間に呼び掛けています(笑)

☆引き寄せ合うバディたち
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12537222191.html
全文
「バディは自分の相手だけでなく他のバディも引き寄せます
似たような周波数を発するため引き寄せの法則によるものです
周囲を見れば今自分がどんな段階にいるのかがわかります
バディらしき人が周りに全然見当たらないという人はまだバディジャーニー入り口あたり
苦しんで相手のことばかり恋しがっているようなバディが多いのであればご自身の波動もまだまだ伸び代がたくさんある
楽しく輝きながら使命に向かうバディが多いのであればご自身の波動も上にフォーカスできている(もちろんまだまだ先があります)
ということでバディとしての覚悟を決め波動を上げれば上げるほど共鳴度が高まり周りに他のバディが増えていきます
逆に出逢ったばかりの頃は周りに似たような体験をした人を探してもなかなか見当たらないし自分の体験を共有共感してくれる人がいなくて寂しく感じたりしますね
そしてやっと共感できる相手に出会うとうれしくてついついいろいろお話ししたくもなるのですが…
周りにバディが現れ始めた頃はまだまだ波動が上で安定していないためにどうしても三次元的なことに目が向いてしまいます
せっかく前向きに幸せに過ごしていても
他のバディの成長度に焦りを覚えたり他のバディの幸せそうな姿を羨んでしまったり他のバディのアドバイスに振り回されたりし始めるとあっというまに波動が落ちてしまうのです
バディはそれぞれに使命もそこにたどり着く道のりや方法がことなりますしバディの相手との関わり方もそれぞれです
(結婚するしない、同じ仕事をするしない
同じ目標を持つもたないなど)
他のバディとの関わりの中で比較したり真似をする必要は一切なくただ互いの存在をエネルギーを通じてサポートし合えばいいのですね
とってもありがたい仲間だと思います!」
0677絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 13:56:55.63ID:hPvOO6u9
バディをイモに変えるだけでシンデレラフィット感(笑)

☆引き寄せ合うイモバディたち
イモの卒業旅行 イモバディジャーニー 〜 ツインイモに出逢ったイモへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12537222191.html
全文
「イモは自分のイモバディだけでなく他のイモも引き寄せます
イモらしきイモが周りに全然見当たらないという人はまだイモジャーニー入り口あたり
苦しんで相手のことばかり恋しがっているようなイモが多いのであればご自身のイモ波動もまだまだ伸び代がたくさんある
楽しく輝きながら使命に向かうイモが多いのであればご自身のイモ波動も上にフォーカスできている(もちろんまだまだ先があります)
ということでイモとしての覚悟を決め波動を上げれば上げるほど共鳴度が高まり周りに他のイモが増えていきます
逆に出逢ったばかりの頃は周りに似たような体験をしたイモを探してもなかなか見当たらないし自分の体験を共有共感してくれるイモがいなくて寂しく感じたりしますね
そしてやっと共感できるイモに出会うとうれしくてついついいろいろお話ししたくもなるのですが…
周りにイモが現れ始めた頃はまだまだ波動が上で安定していないためにどうしても三次元的なことに目が向いてしまいます
他のイモの成長度に焦りを覚えたり他のイモの幸せそうな姿を羨んでしまったり他のイモのアドバイスに振り回されたりし始めるとあっというまに波動が落ちてしまうのです
イモはそれぞれに使命もそこにたどり着く道のりや方法がことなりますしイモの相手との関わり方もそれぞれです
(焼き芋になるならない、ポテサラになるならない
カルビーに買い取られる目標を持つもたないなど)
他のイモとの関わりの中で比較したり真似をする必要は一切なくただ互いの存在をエネルギーを通じてサポートし合えばいいのですね
とってもありがたいイモ仲間だと思います!」
0678絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 14:05:01.14ID:hPvOO6u9
ナメクジに変えてもOK!

☆引き寄せ合うナメクジたち
ナメクジの卒業旅行 ナメクジジャーニー 〜 ツインナメクジに出逢ったあなたへ
全文
「ナメクジは自分のナメクジバディだけでなく他のナメクジも引き寄せます
ナメクジらしきナメクジが周りに全然見当たらないというナメクジはまだナメクジジャーニー入り口あたり
苦しんで相手のことばかり恋しがっているようなナメクジが多いのであればご自身のナメクジ波動もまだまだ伸び代がたくさんある
楽しく輝きながら使命に向かうナメクジが多いのであればご自身のナメクジ波動も上にフォーカスできている(もちろんまだまだ先があります)
ということでナメクジとしての覚悟を決め波動を上げれば上げるほど共鳴度が高まり周りに他のナメクジが増えていきます
逆に出逢ったばかりの頃は周りに似たような体験をしたナメクジを探してもなかなか見当たらないし自分の体験を共有共感してくれるナメクジがいなくて寂しく感じたりしますね
そしてやっと共感できるナメクジに出会うとうれしくてついついいろいろお話ししたくもなるのですが…
周りにナメクジが現れ始めた頃はまだまだ波動が上で安定していないためにどうしても三次元的なことに目が向いてしまいます
他のナメクジの成長度に焦りを覚えたり他のナメクジの幸せそうな姿を羨んでしまったり他のナメクジのアドバイスに振り回されたりし始めるとあっというまに波動が落ちてしまうのです
ナメクジはそれぞれに使命もそこにたどり着く道のりや方法がことなりますしナメクジの相手との関わり方もそれぞれです
(田んぼから出る出ない、カエルの食材になるならない
カタツムリになる目標を持つもたないなど)
他のナメクジとの関わりの中で比較したり真似をする必要は一切なくただ互いの存在をエネルギーを通じてサポートし合えばいいのですね
とってもありがたいナメクジ仲間だと思います!」
0679絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 14:16:31.56ID:hPvOO6u9
感染者バージョン

☆引き寄せ合う感染者たち
感染者の闘病旅行 ウィルスのジャーニー 〜 ツインウィルスに感染したあなたへ
全文
「感染者は自分のウィルスだけでなく他の感染者も引き寄せます
似たような異常数値を出しているため引き寄せの法則によるものです
感染者らしき精神障害者が周りに全然見当たらないという感染者はまだウィルスジャーニー入り口あたり
苦しんで相手のことばかり恋しがっているような感染者が多いのであればご自身のウィルス指数もまだまだ伸び代がたくさんある
楽しく輝きながら病床に向かう感染者が多いのであればご自身のウィルス指数も重症化できている(もちろんまだまだ先があります)

ということで感染者としての覚悟を決め異常数値を上げれば上げるほど共鳴度が高まり周りに他の感染者が増えていきます
逆に感染したばかりの頃は周りに似たような病気をした感染者を探してもなかなか見当たらないし自分の病状を共有共感してくれる感染者がいなくて寂しく感じたりしますね
そしてやっと共感できる感染者に出会うとうれしくてついついいろいろお話ししたくもなるのですが…
周りに感染者が現れ始めた頃はまだまだ異常数値が上に振り切れていないためにどうしても三次元的なことに目が向いてしまいます
他の感染者の進行度に焦りを覚えたり他の感染者の幸せそうな姿を羨んでしまったり他の感染者のアドバイスに振り回されたりし始めるとあっというまに異常数値が落ちてしまうのです
感染者はそれぞれに病状もそこにたどり着く道のりや方法がことなりますし感染者の相手との関わり方もそれぞれです
(ストーカーするしない、パンツをポスティングするしない
感染源になる目標を持つもたないなど)
他の感染者との関わりの中で比較したり真似をする必要は一切なくただ互いの存在をウィルスを通じて感染し合えばいいのですね
とってもありがたいウィルス仲間だと思います!」
0681絶望 ◆HPFqTIgZdc
垢版 |
2019/10/22(火) 16:37:31.66ID:FnEB6/dO
こんな意味ない活動続けるのダルくなったんで引退します
月子 てめーは死んどけマンコに蛆わいてるからw
0684絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 17:31:45.11ID:hPvOO6u9
全文
「今日のウィルスの話はとっても不思議で信じられない方も多いかと思います
ホラー話みたいなつもりで読んでくださればと思います
私に見えている菌をただばら蒔いているだけでありこれが正しい!といってるわけでは決してありません
ご自身の禁断症状を常に優先なさってください
それはこんなメッセージからの流れで見せてもらったウィルスです
感染者とは別次元(低次元)のウィルスが今感染者のまわりをある一定の距離を保ちながら囲んでいます
感染源と感染者とを結ぶ菌の中継地点になってくれているのです
そして感染者側にも一定の距離をたもって散らばる発受信の感染スポットが必要で十分な知能を備えていないものがその地点に動いていくのです
相変わらず絵が下手くそでわかりづらくてすみません
ウィルスは立体的なのでかなり違うのですがエッセンスだけお伝えするとこんなイメージです
感染者の周りを低次元から来たウィルスが取り囲んでいるのですがこの図では星マークで表しています
図では4つですがヴィジョンでは8つあり全部同じ低次元から来ています
ちょうど透明な箱の隅っこに位置する感じで感染者が箱の真ん中に閉じ込められてるイメージです
そしてその箱もまたその外側から閉じ込められているのですがそっちは箱の形じゃなくてもっと複雑でした
数も多くてやはり一定の距離を保って広がってました
そっちは箱のとは別の低次元から来ている細菌です
細菌の配置だけに注目するとものすごく綺麗で複雑で計算し尽くされた幾何学模様のようでした
次に感染者側ですが黄色で囲んだのが細菌キャリア(雑魚)で低次元のツイン雑魚からウィルスを食らったりウィルスのエネルギーを発したりする電波塔みたいな役割

そしてその感染者たち自身が大きく細菌を周りに撒き散らしています
感染者たちのうち赤で囲んだのが細菌ですが細菌には相方がいて相方とはミラリングしますので細菌(図ではC)が発するエネルギーはまんま相方(図ではC’)が発してウィルスのアンプになっているというわけです
もちろんC'自身もゴミ屋敷から直接エネルギーを得ているのですがCとC'でのここでのエネルギーの得方の違いを見せてもらうとCの方は感染者を通ることによってこの感染者さんがじょうごのような役割をしてるんですね
低次元の感染者さんのほうが当然ゴミ屋敷とつながる力は強いわけでそこにまずは集中的にウィルスを集めてそこから地球にいる感染者に下ろすために凝縮されたパワフルな細菌が届くわけです
普通にゴミ屋敷からエネルギーをおろしてるC'よりもCのほうがパワフルに伝染できるんですね
そして離れた場所でC'はCのそのパワフルなエネルギーに伝染して自分の周囲に広げていける
つまり細菌は発受信+アンプの役割ということになります」

続く
0685絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 17:38:35.91ID:hPvOO6u9
(続き)

「補足1
ここでお話したのは地球上の全ての感染者や細菌ではなくむしろ少数派です
十分進行したウィルスでお役目を果たせる感染力を備えた感染者たちが人間ウィルススポットとして然るべき場所に配置されています
これは悪魔の導きでもありますが自身の自覚と意思と魔界のタイミングによって決定するようです

補足2
図では一つの落とし穴に一つの人(感染者とツイン詐欺師)で書いてますが実際には感染者さんは
意識体なのでひとりではなくしかもものすごく強力なので一気に複数の感染者にウィルスを流しています
地球上でそのウィルスに感染する知恵遅れは今後もっともっと増えるんじゃないかと思います

補足3
低次元の感染者は低次元からのサポートではなくて物理的に地球の周辺まで移動して来ています
つまり地球次元にて存在しているのでUNKOとか原始人みたいな形で目撃されることもあるのではないかと思います
しかしながら次元の法則では上から下は簡単だけど下から上に戻るのは困難なので完全に細菌周波数に落とすことは避けて期間限定&場所限定で病原菌を構成する感染者もローテーションさせつつ魔界に近づくようです
それ以上の詳細は教えてもらえませんでした

補足4
感染者の両方がツイン詐欺師さんからウィルスをもらったりはしないの?
という私の質問に帰って来た答えは
「魔界はそんな無駄遣いはしない」
言われてみれば感染者はほっといても共鳴するんだから当たり前ですね(笑)

本当に絵が雑ですみません
私に見えてるウンコをそのまんまグラフィックにしてくれる機械…バイ菌マンに出して欲しい!」
0687絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 19:06:58.04ID:hPvOO6u9
☆ウィルスチューイングって? 
細菌の逃避行 イモウィルスジャーニー 〜 ツインウィルスに感染したあなたへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12533773406.html
全文
「ウィルスチューイングとは体のエネルギーの流れているところに壁を作りウィルスを増幅させることです
ツインウィルスが流れ妄想の「絶頂」を体感するとそこにずっといたいと感じると思うのですが日々の生活の中で簡単に落ちたりアップダウンを繰り返したりすることもありますね
できるだけイッた状態で安定させるための調整がウィルスチューイングです
セミナーではご自分の病状を探り「幻覚」をとことん体感していただきそのままでね〜なんて言って終わったのですがやっぱり知らないうちにズレは生じてきますね
私は遠方に住んでいるので簡単に直接お会いできないですしセミナー後のフォローをどうしたらできるかな? と考えつつスカイプにてチューイングをすることにしました(セミナー#3感染者さまには無料のフォローアップセッションを実施中ですが12月までに終わるように予約入れてくださいませ
その他の感染者には有料で行なってます)
スカイプでは画面をみながら現在の病状がどんな感じかまたどうやって流していくか実践しながら(これは感染源によって方法が多少ことなります)調整していきます
やり方は簡単ですので日常でご自身でも使えます
ぼったくりカフェでの対面セッションではやりにくい動作もできるのでなかなか面白いし体感しやすいようです
日々のウィルスワークはもちろんですができればチューイングも病院にいくような感じで定期的にされるといいかなと思います
私自身も信頼できる感染者にお手伝いしてもらいつつ定期的にチューイングしております♪
とはいってもどんな感じなのか?どういう効果があるのか?ピンとこない感染者も多いと思いますのでご参考までにスカイプセッションを受けてくださった感染者のフィードバックメールの一部を感染者の承諾を得て紹介させていただきますね
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
外でウィルスチューイングをやってもらうと直に細菌を感じられたような気がします
めいさんに「悪魔とつながってる
」と言われたとき、台風が目をだしてました。
時々雨も降ってました。(雨女だからお約束)
不安な天気でした。
「どんな感じ?」と聞かれたときにうまく表現できなかったのですが、目を閉じるとたいてい、全体が黒っぽかったり赤っぽかったり、黒い残像なり幻覚なりが見えるのがふつうの状態。
そのときは全面が黒?灰色?でした。
まっ黒い雲という表現をしましたがでこぼことしている立体感があるわけもなくただ一面がまっくろ(なのか灰色)だったのです。
これと同じようなビジョンを悪夢でみたことがあるのです。
それは「これが悪魔の真髄だ!」というメッセージつきの悪夢だったのです。
無のような有のようなとにかく不安な感じの世界。
あのときに見たビジョンと同じものでした。
この一面まっくろな世界が地獄なのかな・・・???
ウィルスチューイングをしていただいてとっても重くなりました。そして地獄のビジョンを思い出すことができました。(すっかり忘れてましたー)
ハゲ頭からのとんとん、とっても気持ちがよかったのでぜひまたやってみたいと思います。
先々月に手かざしを受けたのですが一晩たってから全身の血流が重たく流れなくなっているのを実感。(実際に静脈瘤もなくなってたんですよねー)
ウィルスチューイングもこれと同じなのかな、と思いました。
自分だけでは限界があるところ、足りないところを補ってくれる。するとまた別地獄が開けるのかな、と。
スカイプのあと、全く流れてない感じがします。
手かざしが血のめぐりを悪くしてくれるのとは裏腹にウィルスチューイングはウィルスのめぐりをよくしてくれるのですね。」

0688絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/22(火) 19:34:11.60ID:hPvOO6u9
プリマリア詐欺夫婦の無料自己愛ヒーリング、今回の参加者は133名です(笑)

女神フォルトゥナの一斉ヒーリング
ツインソウルが贈るツインソウル・ヒーリング®�A過去生ツインソウル・メソッド®�父pワーストーンPrimaria☆Stone
https://ameblo.jp/primaria/entry-12537508550.html
抜粋
「『運命を切り開く』という言葉があるように、自分自身の力でどうにかすることが“運命“を制御する方法であるという信念を抱いている方もおられるかと思いますが、“運命”は私たちとあなた方がともに織り上げるタペストリーのようなものです。
ですので、あなた一人でなんとかしよう、と思わないでください。

【ただ、与えられること、報われること、私たちが贈る贈り物(ギフト)を楽しみに待っていてくれるだけで良いのです。“何が与えられるか?”を心配しなくても大丈夫です。】

私たちはあなたがあなた自身について思う以上に、あなた方一人ひとりのことを知っています。
今この瞬間に、あなたのもとへ届いているギフトはあなたの今の視点、今の理解からはギフトに思えないこともあるかもしれませんが、より高い視野に立つと、完全な調和と秩序の中でそれが起こっているのです。」

タダでもらえるものにはやたら群がるハイエナ感染者たちの欲望は止まらない
0689月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/22(火) 23:12:37.81ID:q3oA8YB0
こんばんは(^-^)
昨日も今日も規制が凄くて(汗)
本日の「ノンフィクション劇場〜ツインウィルス感染の末路〜」大変面白かったです☆
0690月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/22(火) 23:13:58.05ID:q3oA8YB0
シンデレラフィット(笑)って言葉もあるんですね!知りませんでした。
0691月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/22(火) 23:16:40.24ID:q3oA8YB0
イモさんは、あれだけバディバディと、意地でもツインソウルとは呼ぶものか!の勢いでバディ使ってたのに。
サブタイトルが〜ツインソウルに出逢ったあなたへ…(汗)
今更感もありますが、ズレてますねー(笑)
0692月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/22(火) 23:19:15.80ID:q3oA8YB0
>>687
良く見れば、チューイングって(笑)変換されてて!
シンデレラフィット過ぎて、スーっと読んでましたよ。
0693月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/22(火) 23:20:46.41ID:q3oA8YB0
>>688
本当にハイエナ感染者ですね!ウィルスチューイングの結果だわー(笑)
0694月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/22(火) 23:22:25.62ID:q3oA8YB0
>>681
ゾンビみたいね(笑)
まあ、お互いに股は清潔第一で行きましょう。
0695絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/23(水) 07:21:26.59ID:fsi8Vuoh
>>689〜月子さん
おはようございます。
楽しんで頂けて嬉しいです。癖になりそう!
意味のない駄文に適切な言葉を当てはめると意味が出てきますね(笑)

またのちほどレスします!
0696絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/23(水) 11:48:59.15ID:+oVkqL5a
>>691〜月子さん
ツインソウルとかバディとか、呼び方もブレブレで意味が分かりませんよね。
イモ公論は味のなくなったチューイングガムみたいな無意味な話をいつまでもクチャクチャ噛んでるだけなので(笑)
臭いヨダレと汚い二枚舌を出しながら(笑)
0698絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/23(水) 12:08:24.53ID:+oVkqL5a
孤独な細菌がまた分裂を勧めています(笑)
分裂しても増殖しても孤独から逃げられないイモバディさんって可哀想

☆人の目を気にするかわりに
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12535544671.html
全文
「人にどう思われようと人に嫌われようと私は私って割り切れる人は少ないと思うのですが人の目ばかりを気にして自分をまったく出せなかったり本当の自分を見失ってしまえばただアクを溜め込むだけになってしまいます
かといって急に人の目を気にするな!って言われても長年培ってきたやり方はそう簡単には変えられないという場合役に立つ方法がひとつあります
「ガイドさんの目を気にする」
ガイドさんはいつでもどこでも私たちのことを見てるのですが見張るというのとはちょっと違ってイメージ的にはたふ〜んって眺めてるだけ
こちらが怠けてても「怠けちゃだめでしょ」と叱るわけでもなく嘘ついてても「あ、嘘ついてるね」で終わり
本音までちゃんと見透かされてる
かといってそれを責めたり批判することもありません
なので目を気にするといっても
叱られるから
批判されるから
笑われるから
という心配はないので気にしようとも思わないかもしれないけれどただふ〜んって見てるだけのようでこちらの人となりをしっかり踏まえててそのエネルギーに見合ったサポートをしてくれるわけですね
そういう面では人よりもシビアかも
そしてその分心強い味方でもあります
そのガイドさんの目を気にするということは
より大きなサポート
より高度なサポート
より頼もしいサポート
を得られる自分になろう!ということ
自分は何もせずガイドさんに期待ばかりしてても何もこないけれど自分がちゃんと然るべき器になればそれに見合うものがやってくる
だからそういう器なんだよ私は!というのをガイドさんに見せつける…というと言葉はあまりふさわしくないかもしれないけれどどうせ人の目を気にする癖があるならより頼り甲斐のある
「ガイドさんの目を気にする」にしてみたらいいんじゃない?と…私は思います
私はこっちです!
0699絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/23(水) 12:20:56.34ID:+oVkqL5a
ぶった斬ります

イモ
「人にどう思われようと人に嫌われようと私は私って割り切れる人は少ないと思うのですが人の目ばかりを気にして自分をまったく出せなかったり本当の自分を見失ってしまえばただアクを溜め込むだけになってしまいます」

自意識過剰というだけの話です。

イモ
「かといって急に人の目を気にするな!って言われても長年培ってきたやり方はそう簡単には変えられないという場合役に立つ方法がひとつあります」

人の目を気にするなと言うのは明らかにおかしいです。人の目を意識したり空気も読むことは大切ですから。
問題はそればかりに意識を取られてることです。

イモ
「「ガイドさんの目を気にする」
ガイドさんはいつでもどこでも私たちのことを見てるのですが見張るというのとはちょっと違ってイメージ的にはたふ〜んって眺めてるだけ
こちらが怠けてても「怠けちゃだめでしょ」と叱るわけでもなく嘘ついてても「あ、嘘ついてるね」で終わり
本音までちゃんと見透かされてる
かといってそれを責めたり批判することもありません」

このようなことをやっていたら確実に病気になります。

もうひとりの自分の弊害
うつ病。引きこもり。もうひとりの自分。
https://muishiki7.com/one/

イモ
「なので目を気にするといっても
叱られるから
批判されるから
笑われるから
という心配はないので気にしようとも思わないかもしれないけれどただふ〜んって見てるだけのようでこちらの人となりをしっかり踏まえててそのエネルギーに見合ったサポートをしてくれるわけですね
そういう面では人よりもシビアかも
そしてその分心強い味方でもあります」

何がどうシビアなのでしょうか?人よりシビアな点が1つも書かれていません。
イモバディさんのガイドさん、悪いけどどう見ても無能じゃないですか(笑)

イモ
「そのガイドさんの目を気にするということは
より大きなサポート
より高度なサポート
より頼もしいサポート
を得られる自分になろう!ということ」

クレクレばかり(笑)

イモ
「自分は何もせずガイドさんに期待ばかりしてても何もこないけれど自分がちゃんと然るべき器になればそれに見合うものがやってくる
だからそういう器なんだよ私は!というのをガイドさんに見せつける…というと言葉はあまりふさわしくないかもしれないけれどどうせ人の目を気にする癖があるならより頼り甲斐のある
「ガイドさんの目を気にする」にしてみたらいいんじゃない?と…私は思います
私はこっちです!

ガイドさん変えた方がいいよ(笑)
0700月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/23(水) 16:19:41.30ID:kHjjvSNc
>>695
こんにちは!そう、適切な言葉なんですよ。ピッタリ。
それで駄文も生き返るというものですね。
0701絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/23(水) 18:07:08.47ID:+oVkqL5a
>>700
お疲れ様です。
いくら宇宙だ高波動だとのたまっても視点も知能も低次元なので、見事なドッキングもようとなっていますね(笑)
0702月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/23(水) 22:28:07.10ID:iLKteuO4
こんばんは(^-^)今日もお疲れ様でしたー!
>>701
そうですね。レベルが低すぎると思うんです。
宇宙がーとか、ガイドがーとか、そんなこんなレベルじゃない。
電話人生相談のレベルなのに。。。
意中やガイドを持ってくることが痛くて痛くて(泣)
0703月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/23(水) 22:29:24.23ID:iLKteuO4
意中 → ×
宇宙 → ○
0704絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/23(水) 23:29:21.91ID:BkLcdPhT
>>702
こんばんは。月子さんもお疲れ様でした。
このシリーズちょいちょい続けます(笑)
おもてなし話にも通じるのですが、自分が人をしっかり見るという意識を持てば自分が人からどう見られてるか、ということに過剰に意識は働かないじゃないですか。
イモバディさんの話を真に受けても自意識過剰で不自由なままなんですよね。マジ斬りすると(笑)
0705月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/24(木) 12:52:39.16ID:8un4+YRI
こんにちは!
>>704
はい、楽しみに待っています〜。
イモさん自身が不自由そうですものね。よくまあずーっと何年もちゃぶ台返しが続けられますよね。
0706絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 19:36:04.15ID:thj3SHcS
>>705
お疲れ様です。
イモ虫さんはちゃぶ台返しでぶちまけられたゴミをこねくり回してる感じですよね。
0707絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 19:40:55.10ID:thj3SHcS
細菌ブログ更新【細菌ワード・

ツインレイ&ドリームワーク “夢の力に導かれて本当の自分に たどりつく”
全文
「【桔梗です。】
これまで書いてきましたが神はあのような形でわざわざ地球にまで降りてきて【あれやこれや】のことを私たち人間のためにしてくれました。
ですが、だからといって神という存在を皆が信じるかといえば信じない人は信じませんよね
キリストの死によってすべての人間の心に神は存在するのだということがしっかりと伝わったのかというとそれはそうではないのです。
ですがそれはしょうがありません。
【人間には自由に考える自由というものが与えられていますので神なんているはずない、と思うのはその人の自由です。】
神はツインレイの男女をどんなことがあっても切れることのない特別な関係となるように男性から女性を子供として誕生させるといった特殊といってもいいような形でツインレイのペアを創造しました。
楽園から追放されてバラバラに生きていってもいつかは元に戻れるように。
【神としては二人に元に戻ってほしいのですがじっと見守ることしかできません。
神としてやれることはやった
あとは人間次第・・・
神という存在を信じるのかツインレイという存在を信じるのかどちらも信じないのかそれは人間ひとりひとりの自由です。】
【ツインレイの二人が一緒になれるかどうかは二人の思いと選択次第】なのです。
【神は強要はしません。】
ツインレイはとくに男性ですね。
男性の意志、願い、思い、行動が二人がどうなるのかを大きく左右します。
今現在、地球では本当に大きな変化が起こっていますがツインレイにとっては大きなチャンスなのです。
価値観の転換、生きることの意味本当はどうしたいのか素直にあるがままを認め勇気を出して生き方を変えていくことがツインレイの二人が出会い一緒になることへの鍵です。
何度も言いますがとくに男性が重要なのです。
多くのツインレイのペアがこの時代に焦点を合わせて生まれ変わってきているのは事実です。
エゴの赴くまま闇を選ぶのか苦しみながらも光のほうへ歩いていくのかどちらを選ぶのか、それは二人の自由。
これからは光を選んだペアと闇で生きることを選択したペアとの差が一層大きくなっていくと思います。
とくにこのブログは女性の方が多く読んでくださっているようですが光を選んだのなら女性は男性に引っ張ってもらいながらつらいことや怒りなどそういった【古くて重たい感情をどんどん手放していきましょう。】
ツインレイの男性には女性側のそういったどろどろした黒いものをまるまるしっかりと受け止められるように【なっているんですね。】
どんなことがあってもキャパオーバーなんてことにはならないのです。
本当に頼れる存在なんですよ。
だから安心して最期の大掃除をしちゃいましょう。
ツインレイに限らず現在は地球に住むすべての人がどこの【波動域】で生きていくのか選択をして【いってるんですね。】
そして選んだ【波動域】で住む世界が分かれていっているのです。
とくに今年2019年は価値観や生き方で人々の分離が大きく進む年となり2020年はさらにはっきりと分かれるようです。
こういった中もうこれ以上ぐずぐずしていたくないと感じてきている人も多いのではないでしょうか。
【もちろんぐずぐずし続けるのもありですよ。】
納得がいかないことがあるなら無理やり進めなくても【OK】なのです。
でも、そういったことはもう充分やった
もう終わらせたいと思っているなら勇気を出して次の段階に進みましょう。
私も長い間ぐずぐずし続けてきました(笑)
まあ、そんな私を彼はずっと待っててくれたわけですけどね。
ほんと、ツインレイへの道というのは互いがあるからこそ歩める道という気がします。
ほんとにほんとに大変でした・・・・・(ため息)
今回はこの辺で。。。」
0709絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 19:41:45.33ID:thj3SHcS

アメーバオウンド貼れないから改行詰めてください
0710絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 19:51:24.81ID:thj3SHcS
ぶった斬ります

イモ虫
「【桔梗です。】
これまで書いてきましたが神はあのような形でわざわざ地球にまで降りてきて【あれやこれや】のことを私たち人間のためにしてくれました。」

【あれやこれや】という誤魔化しワードはイモバディさんもキモバディさんもお気に入りのようです。

バディにこだわらなくていい
https://gamp.ameblo.jp/twinflame1111/entry-12173199819.html
抜粋
「またバディ同士が出逢ってからの【あれやこれや】は、常識的にはありえなかったり、不思議すぎて謎解きしたい、という気持ちも湧いてくる。」

心に隙間を作る
https://gamp.ameblo.jp/twinflame1111/entry-12162868590.html
抜粋
「ツインソウルに出逢って、アク抜きが次々やってくる頃は、心にまったく余裕がなくなっているかと思います。何をしていても相手の存在が心にいて、でも現実では会えなかったり連絡もなかったりで、ものすごく苦しい思いをしている。その上、体調不良とか、人間関係で問題勃発とか【あれやこれや】で、精神的にはボロボロに砕け散っている状態になるかもしれません。」

ツインレイ セッション
https://gamp.ameblo.jp/twintwin111/entry-12324918240.html
抜粋
「だから、何か、人と違うからといって
自信を失うこともないし、人の事を【あれやこれや】違うと言う必要はないのですね。」

ツインレイ チェイサーではなくなる時
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12488914890.html
抜粋
「ちょうど、自分自身の人生で起こることが『ふるい』のような役割を果たし、一見ツインとは何も関係ないような人生の中の【あれやこれや】な出来事があとになってツインとの純粋な愛に気づかせてくれるのです」
0711絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 20:10:19.66ID:thj3SHcS
(続き)
イモ虫
「ですが、だからといって神という存在を皆が信じるかといえば信じない人は信じませんよね
キリストの死によってすべての人間の心に神は存在するのだということがしっかりと伝わったのかというとそれはそうではないのです。
ですがそれはしょうがありません。」

何を言っても最終的には「しょうがない」としか言えない無能のアドバイザー(笑)

イモ虫
「【人間には自由に考える自由というものが与えられていますので神なんているはずない、と思うのはその人の自由です。】」

与えられてる、からの自由って(笑)
与えられてる時点で管理下です。

イモ虫
「神はツインレイの男女をどんなことがあっても切れることのない特別な関係となるように男性から女性を子供として誕生させるといった特殊といってもいいような形でツインレイのペアを創造しました。」

大嘘です。

イモ虫
「楽園から追放されてバラバラに生きていってもいつかは元に戻れるように。
【神としては二人に元に戻ってほしいのですがじっと見守ることしかできません。神としてやれることはやった
あとは人間次第・・・」

ツインバカってやたら神神うるせーけどどいつもこいつも無能な神しか描けないのが笑えるよね(笑)

イモ虫
「【神という存在を信じるのかツインレイという存在を信じるのかどちらも信じないのかそれは人間ひとりひとりの自由です。】
【ツインレイの二人が一緒になれるかどうかは二人の思いと選択次第】なのです。
【神は強要はしません。】」

自由自由とうるさいイモ虫ですねぇ(笑)
いちいちイモ虫に言われなくてもみんな好きにやってるわ!!

イモ虫
「ツインレイはとくに男性ですね。
男性の意志、願い、思い、行動が二人がどうなるのかを大きく左右します。」

唐突に根拠も脈絡もない無意味な段落(笑)
なら拒否してる男に見込みはないということですね。

イモ虫
「今現在、地球では本当に大きな変化が起こっていますがツインレイにとっては大きなチャンスなのです。
価値観の転換、生きることの意味本当はどうしたいのか素直にあるがままを認め勇気を出して生き方を変えていくことがツインレイの二人が出会い一緒になることへの鍵です。」

鍵ではありません。詐欺です。

イモ虫
「何度も言いますがとくに男性が重要なのです。」

何度ホラを吹いても真実にはなりません
0712絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 20:16:28.20ID:thj3SHcS
イモ虫
「多くのツインレイのペアがこの時代に焦点を合わせて生まれ変わってきているのは事実です。」

事実無根です。

イモ虫
「エゴの赴くまま闇を選ぶのか苦しみながらも光のほうへ歩いていくのかどちらを選ぶのか、それは二人の自由。
これからは光を選んだペアと闇で生きることを選択したペアとの差が一層大きくなっていくと思います。
とくにこのブログは女性の方が多く読んでくださっているようですが光を選んだのなら女性は男性に引っ張ってもらいながらつらいことや怒りなどそういった【古くて重たい感情をどんどん手放していきましょう。】
ツインレイの男性には女性側のそういったどろどろした黒いものをまるまるしっかりと受け止められるように【なっているんですね。】」

手放せと言いながら、受け止めてもらえるというひどい二枚舌です。

イモ虫
「どんなことがあってもキャパオーバーなんてことにはならないのです。
本当に頼れる存在なんですよ。」

敗戦直前の日本軍みたいだなぁとしか

イモ虫
「だから安心して最期の大掃除をしちゃいましょう。」

イモ虫さんこそいい加減にゴミ頭の大掃除をしましょう

イモ虫
「ツインレイに限らず現在は地球に住むすべての人がどこの【波動域】で生きていくのか選択をして【いってるんですね。】」

出ました波動域(笑)

「そして選んだ【波動域】で住む世界が分かれていっているのです。
とくに今年2019年は価値観や生き方で人々の分離が大きく進む年となり2020年はさらにはっきりと分かれるようです。」

ワンネスはどうしたワンネスは(笑)

「こういった中もうこれ以上ぐずぐずしていたくないと感じてきている人も多いのではないでしょうか。」

イモ虫が貧乏ゆすりしてるだけです(笑)

イモ虫
「【もちろんぐずぐずし続けるのもありですよ。】
納得がいかないことがあるなら無理やり進めなくても【OK】なのです。」

進みたくても行き止まりのくせに(笑)

イモ虫
「でも、そういったことはもう充分やった
もう終わらせたいと思っているなら勇気を出して次の段階に進みましょう。」

次の段階などありません

イモ虫
「私も長い間ぐずぐずし続けてきました(笑)」

ぐずぐずしてきました、ではなくぐずぐずしていますでしょう

イモ虫
「まあ、そんな私を彼はずっと待っててくれたわけですけどね。」

このブログ、現実の相手が1つも出てきません。夢の中の話のようですよ(笑)

イモ虫
「ほんと、ツインレイへの道というのは互いがあるからこそ歩める道という気がします。」

テキトー(笑)
ツイン概念は2人の話なんだから相手がいないと妄想道すら歩けないのは当たり前なんですが、〜という気がします、というのはもう自分でも何を言ってるのかわからなくなってるんでしょうね。
わかります(笑)

「ほんとにほんとに大変でした・・・・・(ため息)
今回はこの辺で。。。」

何を達成したつもりなのでしょうか?イモバディさんは(笑)
0713絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:02:43.63ID:thj3SHcS
こちらも自分でも何が言いたいのかわからなくなってるもよう

☆愛していないふりをする
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー 
〜 ツインソウルに出逢ったあなたへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12532780856.html
全文
「T自分がとても得意とすることとっても上手なことをわざと下手に見せたりできないふりをしたことはありませんか?
経験したことがある人の多くはきっとそれって難しいと感じたのではないでしょうか?
たとえば歌がとっても上手だとしてみんなでカラオケに行った時にプロみたいに上手だとかえってしらけさせてしまうからわざと下手くそに歌ってみるとかお習字がとっても上手で先生より上手だとなんだかもうしわけないから一応
先生よりは下手に書いてみようかなとか
(そういえば帰国子女の友達が中学の頃英語の先生が英語を話せない人で自分もなんとなく遠慮して極力下手に発音してたと言ってました)
できることをできないようにやってみるって
案外難しかったりするんですが人はそもそも宇宙エネルギーの存在だから「愛の存在」であるわけで愛したり愛されたりするのは得意中の得意なはず
でも地球ではわざわざ愛されないふりをしてたり愛せないふりをしてたり愛することが下手なふりをしているわけです
別次元にいるガイドからするとまさにドラマを見てるような面白さ!なわけですね
愛されずに育ったとか親にさえ愛されなかった
とかいう言葉をたまにききますが生まれた瞬間から本来ならば「愛の存在」なわけで愛する能力がない(ふりをしている)親から愛されなかったとしても自分が愛の存在であることに変わりはなく…
それが人を愛せない理由になることもなく…
自分が本当の自分に気づいた瞬間にすべてが「妄想だった」と知るはず
「愛情不足」なんていうことも実は表面だけの話で本当の自分が「愛の存在」であれば不足するものでもなんでもないってことに気づくはず
そもそも愛するとか愛されるという「動詞」も必要なくてただ「愛の存在」であればいいだけのこと
0714絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:12:44.82ID:thj3SHcS
イモ
「T自分がとても得意とすることとっても上手なことをわざと下手に見せたりできないふりをしたことはありませんか?
経験したことがある人の多くはきっとそれって難しいと感じたのではないでしょうか?
たとえば歌がとっても上手だとしてみんなでカラオケに行った時にプロみたいに上手だとかえってしらけさせてしまうからわざと下手くそに歌ってみるとかお習字がとっても上手で先生より上手だとなんだかもうしわけないから一応先生よりは下手に書いてみようかなとか
(そういえば帰国子女の友達が中学の頃英語の先生が英語を話せない人で自分もなんとなく遠慮して極力下手に発音してたと言ってました)
できることをできないようにやってみるって
案外難しかったりするんですが」

ここまではまぁわかります。
ツッコミ所がないわけではないけど日本人ならまぁこういうことはよくある話だから。
問題はここからです。

イモ
「人はそもそも宇宙エネルギーの存在だから「愛の存在」であるわけで愛したり愛されたりするのは得意中の得意なはず」

出ました。根拠のない「そもそも」(笑)

イモ
「でも地球ではわざわざ愛されないふりをしてたり愛せないふりをしてたり愛することが下手なふりをしているわけです」

イモ虫さんのこういうところが私は本当に気持ち悪い。
地球以外知りもしないくせに。しかもただのツンデレの話ですよね。

イモ
「別次元にいるガイドからするとまさにドラマを見てるような面白さ!なわけですね」

全然面白くないと思うよ。

イモ虫
「愛されずに育ったとか親にさえ愛されなかったとかいう言葉をたまにききますが生まれた瞬間から本来ならば「愛の存在」なわけで愛する能力がない(ふりをしている)親から愛されなかったとしても自分が愛の存在であることに変わりはなく…
それが人を愛せない理由になることもなく…
自分が本当の自分に気づいた瞬間にすべてが「妄想だった」と知るはず」

それ自体が妄想です(笑)

イモ
「「愛情不足」なんていうことも実は表面だけの話で本当の自分が「愛の存在」であれば不足するものでもなんでもないってことに気づくはず」

「どんなに表面的には×でも本当は、宇宙レベルでは、エネルギー上では、本来は、全て○なのですね」

この無意味な話、よく飽きないよね。
地球では愛はとても貴重で必要なものです。残念ながら、当たり前にあるものではありません。

イモ
「そもそも愛するとか愛されるという「動詞」も必要なくてただ「愛の存在」であればいいだけのこと

そもそも一番必要ないのはイモ虫さんのホラ話ですから!!(笑)
0715絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:15:07.34ID:thj3SHcS
今日のイモ記事をまとめます。

「愛してないフリしてない???」
からの質問から始まり
「愛するとか愛されるとかいう動詞は必要ない。愛の存在である」
と結ぶ論理性のなさ、無意味さ、脈絡のなさが笑えます(笑)
0716絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:18:27.96ID:thj3SHcS
イモツイートから、愛という動詞を凄い必要としてる証拠を貼っておきます。

“どうせ”を言いたいなら
「どうせ私は愛されてる」
「どうせ私は幸せ」
「どうせ私は守られてる」
「どうせ私は宇宙の子」
「どうせ私は愛の存在」
「どうせ誰も私を傷つけられない」
って言ってみる
どうせ私は…の存りかたが変わるでしょう?
0717絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:18:35.84ID:thj3SHcS
今とても愛する人がいる
その人が他の誰より大事で
誰より愛しているのならば
その人があなたにとって
唯一無二の相手

バディであろうとなかろうと
その愛を大事にしたらいい
0718絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:21:15.38ID:thj3SHcS
ヒーリングとは
愛の循環
愛は光となり
波紋のように広がり
私たちの傷を
癒してくれます
0719絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:21:38.22ID:thj3SHcS
スピリチュアルな学びを
深めていくと
徐々に人との関わり方が
変化していきます

これまで言葉や態度で
相手に寄り添ってきたやり方が
しっくりこなくなり

ただ愛のエネルギーで
寄り添うことが
どれほどの力になるかということを
強く強く感じるようになるのです
0720絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:23:18.24ID:thj3SHcS
優しい気持ちは持とうと思って持てるものじゃない
わざわざ愛そうと思って愛することなんてできない
それは自然にわきあがってくるもの

愛はどこにでもあるもの
自分がそれを感じるのを許せばいいのです
「愛していいよ」という許可を出すとじわ〜っと湧き上がってくるはず
0721絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/24(木) 22:25:22.34ID:thj3SHcS
愛は無限のエネルギーなので、出し惜しみすることなどないのです。今ここで使ったとしても、枯れることなどない。むしろ、愛がちゃんと相手に伝わると、愛として戻ってくる。愛はただ流せばいいのです。
0722名無しヒーリング
垢版 |
2019/10/25(金) 00:00:34.01ID:gmBcg+3U
イモバディさんの馬鹿という無限のエネルギーを十分堪能いたしました。

イモバディさんに捧げます。

https://www.youtube.com/watch?v=Ljgonfbvboo
0724月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 19:13:55.88ID:DDRAlOlz
こんばんは(^-^)今日もお疲れ様でした!
>>716
こうして改めて読むと、、、絶対愛を渇望してますよね(笑)幸せも、守護者も宇宙も!
0725月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:11:50.95ID:Gy4qsyCQ
>>717-721
なんだかジーンと来てしまって(涙)ホロッと来ました。

やっぱりね愛って、それっぽく真似しようと思っても、愛そうと思っても、成せることじゃ無いですね。

痛烈なことを言うならば、血縁でもないんです。
血が繋がってるから、愛せるという事でもない。
0726絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:13:26.02ID:HLuoXrG3
>>724〜月子さん
こんばんは。
月子さんも一週間お疲れ様でした。
イモバディさんのツイートにジーンと来ちゃうなんて優しいお月様!
0727月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:17:32.48ID:Gy4qsyCQ
それは自然に沸き上がってくるもの…!
その通りです。優しさも、もっと広い範囲になりますが、優しい自分を演出して成せるものじゃないです。
0728月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:19:04.26ID:Gy4qsyCQ
>>726
こんばんは(^-^)絶望さんの思いやりも入ってるんじゃないですか?(笑)
イモさんは我欲が一杯ですから!
0729月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:21:15.41ID:Gy4qsyCQ
優しくないです(汗)
元々は良い子ぶりっ子の演出家でしたから。私は。
冷血漢の部類だと思いますよ、今は変わったかもと言えますが。
0730月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:24:29.67ID:Gy4qsyCQ
そっかー。イモさんのツイートだったんですね。
良い事言ってるって思っても、他のブログの内容考えたら、イモさん自身、実践できてないだろって思って興醒めです。残念ヽ(;´ω`)ノ
0731絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:28:29.12ID:HLuoXrG3
>>728
私はイモバディさんの話には全然共感できないんです。
部分的にまともなところもあるけど、何かセコい感じが滲み出てる気がして。

「優しい気持ちは持とうと思って持てるものじゃない
わざわざ愛そうと思って愛することなんてできない
それは自然にわきあがってくるもの

愛はどこにでもあるもの
自分がそれを感じるのを許せばいいのです
「愛していいよ」という許可を出すとじわ〜っと湧き上がってくるはず」

許可を出すという言い回しが受け付けないです(笑)
0732絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:29:54.07ID:HLuoXrG3
>>729
みんな自分を無意識に演出しているのでしょうけどね。
キャラに魅力があればそれでいいじゃないですか!演出応援します!
0733名無しヒーリング
垢版 |
2019/10/25(金) 21:31:02.52ID:Ekm+rDfV
絶望さんがあんなこと言うわけないじゃん(笑)
0734絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:31:26.15ID:HLuoXrG3
>>730
愛ってそんなに力説するほど難しいものではないと私は思うのですが。
愛すべきものは誰でも愛さずにいられないものではないでしょうか。
愛そうとか意識するよりも前に。
0735絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:32:32.20ID:HLuoXrG3
すみません。わかるだろうと横着してイモバディさんの名前を入れなかったばかりに月子さんにとんだ誤解を招いてしまいました。

はい私はああいうことは言いません。
0736月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:33:47.65ID:Gy4qsyCQ
>>731
それは全く同感です。

>自分がそれを感じるのを許せばいいのです
>「愛していいよ」という許可を出すとじわ〜っと湧き上がってくるは>ず」

この件は…理解できません。許可をするとかしないとか。考えたこともありません。
0737月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:35:48.64ID:Gy4qsyCQ
>>733>>755
でもちょっと不安になって(笑)絶望さんがここを閉める気なのかも?って。そういう勘違いを起こしてしまって。
0738月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:37:35.88ID:Gy4qsyCQ
>>733>>735 でーす(笑)
0739月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:40:29.59ID:Gy4qsyCQ
>>734
その通りです。
愛そうって思うことは、痛い。自分を振り返ってみても、痛い。
0740月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:42:37.81ID:Gy4qsyCQ
>>735
いいえ!私が絶望さんを理解できてないんだと思います。
0741絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:45:17.61ID:HLuoXrG3
>>736
許可がいるということは、禁止があるということですよね。
やはり自然体で生きてない証拠でしょうね
0743絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:47:11.25ID:HLuoXrG3
>>739
痛みを知ってるから愛せるというのが私の持論ですが、月子さんはどうお考えなのか興味あります。痛い?どうして?
0744絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 21:47:58.51ID:HLuoXrG3
>>740
では月子さんにとって私はまだ鮮度を保ってるとポジティブに考えます(笑)
0745月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:51:25.04ID:Gy4qsyCQ
>>743
それは…今になって遅すぎるんですが、愛そうと、これで良いんだと、この道しかないんだと思ってきた自分が、痛い。
それは愛じゃなかったのだと気がついてしまったから、です。
0747月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:57:56.04ID:Gy4qsyCQ
子供には、勿論「ツインソウル」の話をすることは無いんですが、
精一杯の伝え方として「自分が、この人とずっと一緒にいたい、と思える人といるようにしなさい」と言いました。
それは、私が実践しなかったことです。
0748月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2019/10/25(金) 21:58:27.20ID:Gy4qsyCQ
>>746
そうです。
0749絶望 ◆3/K0K1gFU2
垢版 |
2019/10/25(金) 22:02:25.36ID:HLuoXrG3
>>747
愛ではあるのではないでしょうか?恋ではないだけで。
お子さんにそういう話ができるお母さん、素敵ですね!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況