>>329
目標が富士山の頂上だとします。麓から頂上は見えないため、具体的に脳に認識させるのは難しいです。なので、目の前の第1歩を踏み出してみてください。都会に行ってみて物件の相場を調査するも良し、都会に旅行に行くための資金をバイトで貯めるもよし、今できることを始めてください。
そうすると第2歩目は勝手に引き寄せられて何をしたら良いか勝手に決まります。
そこまで行くと第3歩目もどこからともなくやってきます。
それが引き寄せです。
部屋でじっとして願えば環境も願望も叶うと言うようなものではありません。

ちなみに私は8年前に会社を設立したのですが、お金を貸してくれる銀行を探しました。1件目で「この書類とこの書類と、事業計画書がないとお受けできません」と断られたので、2件目には書類と事業計画書を作って持っていきました。
右も左も分からなかった自分に融資を断ると言う方法で次にする事を教えてくれました。
なるべく楽しくワクワク感じる事をしていけばワクワクの未来を引き寄せるし、今苦痛や我慢をしていけば苦痛と我慢の未来を引き寄せます。
小さな引き寄せが成功すると自信がつくのでもっと思い込める(脳が認識できる)ようになります。ぜひやってみて下さい。

長々と書いてみましたが、解かりづらいかもしれないです。
行き詰まったらまた質問してください。