>>328
引き寄せの質問良いですか?もし専門外でしたらスルーして下さい。
私は3代独身で学も職もお金もなく(何度か働きはしましたがどれも非正規の仕事でした)ど田舎にいる底辺なのですが、最近引き寄せで人生をどうにかしたくているのですが全く引き寄せれません。
そもそも引き寄せに全幅の信頼を置けないこともあるのかもしれません。(今までの人生何も良いことがなかったので)
本題なのですが、都会で就職する自分を引き寄せたいと思いながらも求人は見ずに(地元の求人を見ても自分がやりたい仕事がないから見たくもない)ダラダラと過ごしていたら、そんな私に痺れを切らした父が「働かなければいけない!」と怒り、知人のコネを使い地元のやりたくない仕事へと面接をするようにさせてきました。有難いことだとは思うのですが、私はその仕事は向いてもいないだろうしこんな田舎で仕事をしたくもないです。父の顔に泥を塗らないようにこの書類や面接が落ちる事をっ引き寄せつつ、都会で仕事をする自分を引き寄せても構わないのでしょうか?今かなり切羽詰まっております。長文乱文、大変失礼いたしました。