おい天川!!天妙龍啓!!!
さっさと偽霊能者に凸撃して潰して来いよ!
ココ見てんだろ?wwwオメーのレベルの低さは丸っとクルッとすべてお見通しだー!!www

それより天川は偽霊能者に突撃した動画でもあげたんか?やっぱ口だけ粋がってるだけか?w

40歳にもなって仕事に恵まれずYouTubeで偽霊能者を潰すと全国民へ向けて大豪語して天狗になってる天妙龍啓にやってもらおうではないか!www

「全国偽霊能者対決行脚の旅」

おい天川!ワールドメイト和魂の記事読んでこいよ!wwwコテンパンに叩きのめされてるぞオメーww

PCパーツなんて買ってる場合かよ偽者があ!!wwwさっさと偽霊能者に凸撃して対決して来いよ糞天川ww

動画の中でも天妙さんは、他の霊能者やスピリチュアルリストを馬鹿にしたような態度をとっていましたけど、どれだけの数の人たちがいると思っているのでしょう?

霊能力を付けるとかパワーで祓うとか仰ってる時点でもう天妙さんはレベルが低いワケで、大切なのはその霊能力でどれだけの人達を救ったかという事なんですよ!〜それすらも気づいてないワケで(笑)

そのすべての人たちに実際に会って、きちんと確かめたのでしょうか?まだお若いのに謙虚さも無く、まるで天下を取ったかのように、よくあそこまで自信満々に言えるものだと思いますよ。

若いなら若いなりにまず、身の振り方から習うべきなのに、お師匠さんも傲慢な人だったのでしょうか?だからお師匠さんも悪霊(魔)にやられるワケで。まるっきり、謙虚さの欠片も無いと思いませんか?

達人レベルになるほど、それと同じくらい謙虚さも合わせ持つのが、内面から本当に素晴らしい人格者であって、霊能力が使えるから偉いのではないですからね。