モコさん、ツイン総論の復習でしょうか。復習すればするほどバカになるツイン総論(笑)

記憶喪失 - Eternal Ray Moko's Healing
https://butterfly11healing.jimdo.com/2019/09/24/%E8%A8%98%E6%86%B6%E5%96%AA%E5%A4%B1/
全文
「ツインレイ、魂の伴侶と再会し統合する事を約束し、この地球にやってきた女性達の表層の意識は、恐らく記憶喪失状態なのだと思うのです。
それは何故かといえば、レムリア沈没前に、青の光の元、自身とお相手の女性性と男性性を封印し、青の光さえ封じ込め、その全ての封印を忘却する術を、己で己にかけているからで。
ツインの道のりを歩く中で、必要な仲間たちと出逢い繋がりながら、ゆっくりとその忘却を解いていく。
レムリアからアトランティスへの移行、それぞれの時代の悲しみを癒しながら、
それぞれの時代の叡智を思い出し、そこから始まる数々の過去世を、今、ここで生きながらにして癒し、神々達の願いと共に神話の体験をこなし、奥にある怒りも悲しみも解放し、透明な愛だけになっていく道のりで。
その膨大な記憶の扉を開けるために、伴侶と共に重要な深い絆の男性達が、見えない世界で女性の意識と完全に繋がりながら、観察しながら、女性達が自身で思い出せるように導いていく。
記憶の扉を開くのと同時に、女性の願いを叶えるために、青の光を思い出し、今に解き放つために、一つ一つを導いていく。
あくまでも、答えをストレートに教える事はしなくて。沢山のヒントをくれる。
その中で、女性が自身で気づき、選択し、進んでいける様に。
んと、ここは高次元、自然界と、本当に同じやり方だなぁと感じます。
高次元の存在達というものは、緊急時以外は、決して、〜しなさい、これです。
という命令的、断定的な申し送りはしないもので。
選択肢は常にこちら側にあるものとして、ヒントだけをくれるものだったりします。
それは、全ての体験や選択において、正解も不正解もなく、体験の一つであって、体験の先にある気づきの方が重要だから。
その、ただ愛という意識は、高次元だけではなく、自然界の全て、生き物達全てにつながる純粋意識でもあって。
その純粋意識に変化変容していく事をも導かれているのです。
これがいわゆるアセンションでもあって。
常に選択権をこちら側に委ねながら、
受け入れ、見守り導く姿勢で。
導く側の男性達は、その姿勢でいながらにして、生きている人間として意識しながら、それらをやってのけているわけで。この辺りは本当にすごいなぁ。と、いつも気づきのたびに感じています。
なんでこんなにも間違えるんだろう。
なんでこんなにも忘れちゃうのだろう。というくらいに、3秒たったら記憶が飛ぶ。
という体感を、この道のりで経験してきていて。
ただの軽い認知症だったら笑うしかないのだけど、なんか少し違う感覚で。これはおかしい。と自分でも気づくくらい。
それが、忘却の術のせいだとわかってからも、それは時折やってくるので、どれほどにものすごい力を使ってその術をかけたのかと、自分の魂に呆れたりもします。
けれど、もしその記憶が一気に蘇ったりしたら、多分、精神崩壊するな。と思っていて^^;
それほどに苦渋の決断や悲しみだった事も、今は理解できます。
その事さえ、男性達はすっかり思い出しているからこそ、女性達がどんなに忘れても、うなだれても、伴侶は、彼らは、この手を離さずに、光へと導く事をやめないでいてくれる。
その愛の大きさは、銀河のようだと思っています。
これは、本当に。」

続く