イモバディさん、また大胆な見栄と無意味な話(笑)

☆待機中のガイドさん
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12526874850.html
全文
「今回日本で対面個人セッションをさせていただきました
お申し込みいただいても実は半数以上は予約できませんでした
ごめんなさい
でもきっとしかるべきタイミングでお会いできると思います
そして今回お会いした方はやはり今がタイミングだったのかなとつくづく感じました
この記事は今回お会いできなかった方にも共通することではないかと思うので是非お読みいただきたいです
今回のセッションではタイトル通り「待機中のガイドさん」という言葉を何度もつかっていました
ガイドさんはひとりだけじゃないので複数のエネルギーを感じるのですが
(セミナーでいったようにAKBみたい)
ところが「センター」になるガイドさんが定まらないんですね
すべてのガイドさんが様子を見ている感じが伝わってきました(個人差はもちろんありますよ)
そしてセンターが決まるタイミングは地球側で体験するご自身が「これをやっていこう」だとか「これをやりたい」というような指針がしっかりできたとき覚悟がきまったときという気がします
人生を通じてずっと同じガイドさんがセンターとなって見守ってる人もいますがバディジャーニーを歩む多くのかたには
使命があってその使命を遂行するためにもっともふさわしいガイドさんが必ずセンターに舞い降りる時があります
お会いした方もそろそろ迷いをふっきって「こうしていきたい」という気持ちが
定まってきている
もしくは方向性が決まってきた方がほとんどでした
が…あとちょっとの「確信」とか「覚悟」に至っていない
そんな様子をガイドさんが見守っている
そしてそれが決まり次第自分がサポートするからね! というようなやる気満々の気配だけがそこにあったんですね
きっとこれは今とっても多くのバディたちにあてはまるんじゃないかと思うのです
私も相変わらずファシーカにおちょくられて見守られておりますが時々すごく突飛で奥深い情報を与えられることがあってそういうときはファシーカがポータルとなって高次のガイドさんが伝えてくれているのを感じます
私自身の覚悟がしっかりと定まればその方の出番はこれからもっともっと増えていくんだろうなと(実際かなり増えてますが)感じています
セミナーでもガイドさんと交流する方法やコツをお話ししましたが上との連携で自分の行く道はより明確になってきますのでこちらの意思や願いはしっかりと上に伝えておくことがまずは大切かなと思います
そしてそれを行動に移し始めるとあとは上が勝手にそれにふさわしい方が立候補してセンターの位置についてくれるのだと思います」