イモバディさんのセミナーに行った人たち、続々体調不良に。
好転反応と解釈してるけど、エナジーバンパイアに吸い取られてたりして(笑)

☆セミナー感想 追加その2♪
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12525763401.html
「Sさん(大阪#2)
頂いたカードの封を切り1人で 「!!!… 。」 と、なりました。
けれど、自分の実感 & ここ最近のサインと見事に一致です。
(もちろん、ドーーーーン!と背中を押された感が半端ないですが (^◇^;) )
宇宙さん ありがとうございます !」

泥船じゃないといいですね。

「Hさん(東京#1)
セミナーが始まったとき、緊張でドキドキしてました。
ですが、ワークを通して波動が上がるとはどういうことかということを体感でき、目に見えなくても確かにそういうものはあるのだと思いました。
めいさんから最後に頂いたカードには睡眠や夢に関することが書いてあり、読んだ当初は「睡眠?よく寝てるんだけどなぁ?」とあまりピンと来てませんでした。
ですが、セミナーから帰って来た後の一週間が大変で、「眠い、寝ても寝ても眠い、身体が重い」という状態でした。病院に行っても熱もなく、鉄分も足りてるし特に異常が見つかりません。
あれ?と思ってめいさんのブログに目を通したら波動が上がる時にこのようなことが起こると書いてあり、カードにある事ともリンクし、やっと納得しました。」

波動が上がる時は体が軽くなりますからそれは絶対に違います。邪気を患っているのかもしれません。おだいじに。

「Kさん(大阪#2)
「皆さんガイドさんとやり取りしてますか?」とめいさんが最初に質問された時パッと手をあげられなかったのですが
改めて自分で許可をして気軽に話しかけていこうと決意しました。
“AKBが後ろにいるイメージ”っていうのに大笑い!そっか、そっか、みんなに見守ってもらってるんだと嬉しくなりました。
書くワークでは自分を掘り下げるとき、
うーんとなりながらも有意義でした。
思考ではなく感覚で捉えることもこれから日々の生活の中でやっていきます!」

「みなさんガイドさんとやり取りしてますか?」
訳:「みなさん、統合失調症の進捗具合はどうですか?」
何が気軽に話しかけて行こうだか。
自分の思考は自分で管理しましょう。それもできないでガイドガイドと言っても病気になるだけです。それは自問自答ではなく単なる分裂だから。

続く