世の中には女性との経験人数をステータスだと思っている男性がいます。そんな経験人数を自慢する男の思考は、性生活した女性が誰も付き合おうとしていないところです。本当に女性にモテる男は、いちいち経験人数などカウントしません。

この手の色々な女性とやりたいと思っている男性の中でも特にタチが悪いのが、経験人数を自慢する男性です。

モテる俺、凄い!

「俺は、百人の女と寝た」「俺に落ちない女はいない」など、彼らは強気の発言を繰り返します。
彼らの論法は大抵、大勢の女性と寝た→寝られるだけの魅力が自分にはあるのだ、だから自分は偉いという展開を見せます。

この論法を見ればわかりますが、彼らは性生活した女性の人数=自分のアイデンティティなのです。

女性をなにかのコレクションのように数えている時点で、ちょっとおかしな人です。
またこの手の男性は根底に女性蔑視の考え方があるので結婚後も妻を虐げたり、浮気を繰り返して経験人数を稼ごうとしたりします。

こんな男性にカウントされることのないように、経験人数を自慢する男はまず避けるようにしましょう