>>386
あなたは、幸せになりたいのでしょうか
なりたいなら、今すぐその相手と別れなさい
相手もあなたをへえ、こんな人か、嘘をついても許して見逃してくれるんだと思い、あなたを軽く見て、又嘘をつくようになります
(あなたが気分が重くてしょうがないということは、相手が仮にその時謝ったのだとしても、心から改める気がない人だとわかっているからだと、思います)
仮にあなたがその人と結婚しても、やはり相手の嘘にずっと悩まされます
これから一生、相手の嘘に悩まされたり相手の人格を疑って共につきあって暮らすのと、
今一回切りの嘘で腹を立ててキズついて、縁を切るのと、どちらがいいですか
今受けたあなたのキズは激しいかも知れませんが、縁を切れば、時と共に閉じて行きます
しかし、共に暮らせば毎日疑心暗鬼になり、時に嘘をつかれて又キズつき、見逃しを繰り返し、あなたの背中(=心)はキズだらけになります
長い年月そうしていると感覚が麻痺して、他人から見ると、おやっ、キズだらけじゃん、と思っても、自分は無感覚でへらへら笑っていられます
そうなりたいですか?
又、その相手と結婚して子供ができたとして、子供にも不実な親の姿を見せて育てることになります
親同士がお互いに信じ合わないでいれば、人を完全に信じ切ることのできないお子さんになります
それって、不幸なことですよね?

それよりは、思い切って新しい相手を求め、誠実で嘘をつかない、あなたを満足させ安心させる人を、探すべきです
別れるエネルギーは要りますが、あなたが悪いことを断つ良いエネルギーを身につけると、初めて自然と良縁が向こうからやって来て幸せになれます