>>313
自覚を恐れ過ぎですよね(笑)
無意識、無自覚なら何をやっても許されるという考えも卑しい思考回路です。
好きな人に素直になれずつい憎まれ口を叩くとかはあるかもしれないけどそういう行為自体に何の愛もありませんし、まして、いくら素直になれなくても限度がありますよね。
好きになった人が人格障害者だとしても多くの女性にとって関係を断ち切るのって凄く難しいんですよね。
こんな話を持ってくるイモ婆さんも、男とまともに付き合ったことがないのかもしれません。

昨日、ブログにコメントが入りまして、「連絡拒否されてるのに自分(コメントされた方)のブログを相手が読んでる」というお話がありました。
私がランナー概念を完全否定するのはわかるけど自分のような例外もある、と書かれていました。シェアすると書かれてたのでここで紹介させてもらいますが。

実際のところはどこまで本当かわかりませんが、ブログを読んでるとしても連絡を拒否してるなら「愛してる」とはならないですよね。