ちょっと聞いて欲しいエピソード(´;Д;`)

あるネットのコミュニティで、趣味でアーティスティックな事をしていた人がいてね。
私の欲しかった物があって、それ実現出来るかも知れないと思ったから、その人は商品化はしたことがないらしいけども
五千円までなら払うからお願い出来ますか?って言ってみたら、やってみるって作ってくれた作品があってね。
それが思ってた以上に素晴らしく完成させてもらえたのよ。
材料費的には数百円だけども、クオリティがすごいから5000円でも安いと思った。
だって私の夢を叶えてくれたわけじゃん?安いわと思ったのに、その人
あげるって(´;Д;`)神か?
でもさ、やっぱ対価としてちゃんと払いたいわけよ?
だから、ちゃんと払いたいけど嫌だと言うから、その人が欲しい物と交換にしませんか?って事にして、分かりました、欲しい物はたくさんあるから考えてみますとなった。
私はそれが嬉しいの(๑´ㅂ`๑)私の思いがまた通じたわけ
それを旦那に話したら、うん(๑´ㅂ`๑)それはお返しするべきだよって、一緒に喜んで笑って言ってくれたん(o´∀︎`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
私が払う対価だけど、旦那の稼ぎから出るわけじゃん?
ここで、タダで貰えるなら貰えば良いじゃん?なんて言う男ならついて行きたくない( ・᷄ὢ・᷅ )って思いつつ報告したから ww
そんな奴ばっか見てきたから、良かったなって思ったん(o´∀︎`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
私のパートナーとして正解(๑´ㅂ`๑)