>>286
ほぼ全てきっちり当てはまると言えば当てはまる
サイレント期間というものが本当にあるのなら、それが終わりに近づいてるという確信のような感覚もある
(サナンダの話ではそういった規定はないようなのでそもそも眉唾物だけど)
自分でやってみた占いでは「今が前進のとき」っていうのと成熟や復縁を示すサインばかり出てくる

しかしまだ現状では単に常識外れで荒唐無稽で独りよがりな妄想でしかないのかも、ってのが辛い
できれば信じたいしこの確信の通りだったら嬉しいことなんだけど
本来ならそれなりに分別ある大人の年齢だし、本当に信じて良いのかも分からないし
想いのままに突っ走れてそれが許される若さでもないという重い現実がある
医者などの目から見れば、ああこの年代によくある妄想ですよね、という事にだってなるのかもしれない
これがただの勘違いで相手にとって迷惑でしかないようなら目も当てられないしな

とりあえず自分の生活の方はまだ荒れっぱなしだから、再会を望むのならまずそこを立て直してからって事になるんだろうけど
もしかしたら相手側が死んでる可能性だってある状況で、確証もないままにただ妄想を信じて頑張れというのはなかなか難しい事だな