X

聖神霊界から見た朝鮮(韓)半島情勢 phase1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アセンション君(札幌) (ワキゲー MMdf-twBZ)
垢版 |
2019/04/03(水) 23:46:54.51ID:vYzJJdBMM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の行をコピペして2行にしてから次スレ立てて下さい(ワッチョイ設定用)

朝鮮(韓)半島情勢に関して、
予言、預言、予知夢、直感など聖神霊界からくる情報を書き込むスレです。
(※公表に関しては聖神霊界から神許を得た情報のみにして下さい)
次スレは誰かが立ててください。
誰も立てない場合は誰かが立ててください。
誘導はなるべくスレが終わるまでにしてください。

聖神霊界から見た朝鮮(韓)半島情勢の書き込みよろしくお願い申し上げます。

関連スレッド
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】139 wなし
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1551967839/
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合938,939
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1553682666/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1554173579/
アセンションはすでに始まっているphase220
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1552982267/
アセンションはすでに完了している!?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1552998851/
地震兵器・人工地震162
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1546860052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0391聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/22(火) 13:37:08.91ID:7OzwSuPTM
[韓国,天皇の即位の礼]

たいへん崇高な御方からの崇高な神聖な最高指導霊様から、自称:地球大天使様に、"君はオニだよ"
"驚く位のオニだったよ"との御言葉がありました。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0392聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/22(火) 14:32:09.27ID:7OzwSuPTM

國母の街のチーマーに勝ったお爺さんグループの通信部から連絡がありました。
24日の聖プレアデス=安倍之大御神様(安倍首相)と韓国首相との日韓会談で、ほかの国と同様、
特に"おみやげ"が無いとのことで、韓国側はがっかりしているようです。

即位の礼が始まる前12時台に当グループから韓国に大きなプレゼントがあるとの話があったようで、
主催者側の一部から韓国側に通知がいったそうで、自称;地球大天使様が
12:50チョット前に、韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様からそのことを聞かれ、
"プレゼントはありません"と大否定をしていた模様です。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
0393ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/22(火) 15:04:27.58ID:7OzwSuPTM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"私たちを怒らせる気ですか?"
地球大皇帝様:"いいえ、(韓国に関しては)本物の神(=聖ローマ法皇様)に任せる所存でございます。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"わかりました。"

以上

0394ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/22(火) 15:50:22.54ID:7OzwSuPTM
[韓国,24日日韓会談]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"韓日会談は行わないようにしますが、よろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"こちらの判断,発言に関し責任は負えませんが、日韓会談がお流れになってもいいですよ。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"わかりました。"

以上

0395聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/22(火) 16:04:59.58ID:7OzwSuPTM
[韓国,24日日韓会談]
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様より連絡"韓日会談は延期となりました。"
"(韓国の)首相を中国に向かわせます。"
地球大皇帝様:"わかりました,韓国の熟考に熟考を重ね決断した重い決断です。わかりました。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"ありがとうございました。"

以上

0396聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/22(火) 21:08:28.02ID:vzRX9E2DM
[即位の礼,晩餐会,韓国首相]

聖神霊界からの通信によりますと、韓国首相は晩餐会の途中で帰ったようです。(韓国,日本,両側から聖神霊界経由で入る)
韓国側からの聖神霊界経由情報によりますと、韓国首相が令和天皇に謝ることを要求、令和天皇が謝らなかったから、
とのことです。韓国首相は怒って帰ったそうです。
尚、状況が何もわかってないとき、地球大皇帝様に
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様から、"私たち日本側に抗議をいたします。"と複数回通信がありましたが、
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんと自分の夕飯の後片付けの最中で、何が何だか状況もわかっていなかったので、黙っていました。

以上

0397アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/23(水) 09:21:46.64ID:1iUN4cW9M
[地球大天使様,即位の礼晩餐会]

本日朝、たいへん崇高な御方からの崇高な神聖な最高指導霊様から、自称:地球大天使様に、"君とはもう話さないよ"
との実質上の絶交する御言葉がありました。皇室関係者に友人のいる方との回線ラインが残っていますので、
様子を見ることとし、弁解は行わないつもりです。未確認(裏の取れていない)情報は入りましたが、
本当の意味で晩餐会で何があったのかは解らないのが実情です。
実は、晩餐会前午後6時台に、地球大天使様に"何で韓国(だけに)凄く気をつかう配慮をしなければならないの?"
との通信があり、"(米・欧・中,他等の)ほかの国と同様の対応でよろしいのでは......。"と答えておりました。
また、昨日午前、とても陛下には云えないこと、皇室関係者に友人のいる方との回線ラインで話していたので。
尚、回線ラインの内容は非公表とさせていただきます。

以上

0398聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/23(水) 17:19:52.37ID:1iUN4cW9M
[即位の礼,晩餐会]

昨日の夜の即位の礼/晩餐会の出来事です。
本日午前に入った情報によると、令和天皇が韓国首相に謝るようなことはせずに、
他国と同程度の配慮で話したそうです。すると、韓国首相が思いっきり令和天皇をぶん殴った。とのことです。
その場はたいへん雰囲気の悪いものとなり、非常に劣悪な雰囲気となったそうです。

尚、そのショックの天皇様の痛み,苦しみ,非常に劣悪な雰囲気の場の波動が地球大天使様のお屋敷まで届き、
その日の夜中、コンピューター制御パーシャル冷蔵庫か壊れました。本当ですよ。

でも、その出来事は本日午前、聖神霊界からの通信でわかりました。

以上

0399聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM6a-V+wO)
垢版 |
2019/10/23(水) 19:42:06.28ID:1iUN4cW9M
[韓国,天皇陛下即位の礼/殴打事件,在日韓国]

※神霊界通信のみでの連絡で本当のことはわかりません。

即位の礼/晩餐会殴打事件での反応
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"令○○皇は地獄に落ちることでしょう。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"令○○皇は地獄に落としてやる!!"
札幌の在日○国人:"令○○皇は地獄に落ちるよ!!"

※殴打事件で韓国首相は天皇/皇室関係者、その場にいる日本人からは凄い白い目で見られていたそうです。
 國母の街のチーマーに勝ったお爺さんグループの通信部からの情報です。本日午前入ってきました

ある程度経ってから、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"令○○皇はたいへん厳しいお方。ドーすればよろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"愛と平和の、大変慈悲深い、大変寛大で寛容な聖イエス様の後継者であらせられる、
 大変崇高で神聖で大変慈悲深い、大変寛大で寛容な神であり聖者である聖ローマ法皇様にご相談ください。
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"わかっております......。"(わかっておりますが.....。と云う感じ)
地球大皇帝様:"聖ローマ法皇様に救済してもらってください。"

以上

0400聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/24(木) 11:31:05.25ID:YR/gwtucM
[地球大皇帝様,地球大天使様,注意報発令]ある程度使用した電気製品に対し、衝撃波波動による"電気製品故障全世界大注意報"発令しました。

*電気製品故障注意報*

即位の礼/晩餐会時の韓○首相が令○○皇を思いっきりぶん殴った、衝撃波はあまりにも大きく、
今でも波動は続いています。
この波動はある程度またはある程度以上使用した、電気製品に対して故障を誘発させる程の威力です。

即位の礼/晩餐会の出来事で、令○○皇が韓○首相に謝るようなことはせずに、
他国と同程度の配慮で話したそうです。すると、韓○首相が思いっきり令和天皇をぶん殴った。
とのことです。その場はたいへん雰囲気の悪いものとなり、非常に劣悪な雰囲気となったそうです。
尚、そのショックの天皇様の痛み,苦しみ,非常に劣悪な雰囲気の場の波動が地球大天使様のお屋敷まで届き、
その日の夜中、コンピューター制御パーシャル冷蔵庫か壊れました。本当ですよ。

その痛み、苦しみ、劣悪な雰囲気の波動が現在でも全地球を覆っています。
ある程度劣化した電気製品には故障を誘発するマイナスの波動です。
と云うことで、地球大皇帝様,地球大天使様,他は、本日
"ある程度,及びある程度以上使用した電気製品故障全世界大注意報"発令いたしました。

尚、韓○首相が令○○皇を思いっきりぶん殴った衝撃波による電気製品の故障に関し、
昭和48年にTV番組でユリゲラー氏が念力で時計を直しましたが、自分自身で故障した家電品を念力で
治る場合もありますので、必要な場合はお試しください。パーシャル冷蔵庫は一時的に治りました。

以上

0401聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/24(木) 11:31:17.33ID:YR/gwtucM
[地球大皇帝様,地球大天使様,注意報発令]ある程度使用した電気製品に対し、衝撃波波動による"電気製品故障全世界大注意報"発令しました。

*電気製品故障注意報*

即位の礼/晩餐会時の韓○首相が令○○皇を思いっきりぶん殴った、衝撃波はあまりにも大きく、
今でも波動は続いています。
この波動はある程度またはある程度以上使用した、電気製品に対して故障を誘発させる程の威力です。

即位の礼/晩餐会の出来事で、令○○皇が韓○首相に謝るようなことはせずに、
他国と同程度の配慮で話したそうです。すると、韓○首相が思いっきり令和天皇をぶん殴った。
とのことです。その場はたいへん雰囲気の悪いものとなり、非常に劣悪な雰囲気となったそうです。

その痛み、苦しみ、劣悪な雰囲気の波動が現在でも全地球を覆っています。
ある程度劣化した電気製品には故障を誘発するマイナスの波動です。
と云うことで、地球大皇帝様,地球大天使様,他は、本日
"ある程度,及びある程度以上使用した電気製品故障全世界大注意報"発令いたしました。

尚、韓○首相が令○○皇を思いっきりぶん殴った衝撃波による電気製品の故障に関し、
昭和48年にTV番組でユリゲラー氏が念力で時計を直しましたが、自分自身で故障した家電品を念力で
治る場合もありますので、必要な場合はお試しください。パーシャル冷蔵庫は一時的に治りました。

以上

0402聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/24(木) 11:38:34.06ID:YR/gwtucM
連投となり、申し訳ございませんでした。m(__)m
0403聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/24(木) 18:42:56.77ID:EfRiTkjFM
[韓国,ロシア]

※本日も"相談は聖ローマ法皇様へ,聖ローマ法皇様に救済をして貰って下さい"と云う問答が韓国側と複数回ありました。

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"韓国はロシアのものになりますが、よろしいですか?"
地球大皇帝様:"愛と平和の、大変慈悲深い、大変寛大で寛容な聖イエス様の後継者であらせられる、
 大変崇高で神聖で大変慈悲深い、大変寛大で寛容な神であり聖者である聖ローマ法皇様に聞いてください。
 あまりにも重要な事柄で、当方判断できません。神(聖ローマ法皇様)に聞いてください。

以上

0404聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/25(金) 09:43:51.69ID:/1mWF3kRM
[地球大皇帝様,レーザー石油ストーブ]
本日、午後、地球大皇帝様の御屋敷に最先端レーザー石油ストーブがきます。
國母の街のチーマーに勝ったお爺様は、午後病院で透析のため、ストーブ運用を変える必要が無いので
良かったです。ストーブが十分冷えた状態で、1時間程の工事ですが、國母の街のチーマーに勝ったお爺様は、
病院でにいるので、通常通りのストーブ運用が出来ます。(透析に行ってる間はストーブを消す運用です)

*新決定石油ストーブの写真*
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/sutobu191009.jpg
・石油消費量1時間あたり約0.2ℓも可能の最先端微小燃焼テクノロジー。(あまり寒くない時)
・素早い立ち上がり100秒前後で着火、約5分で最大燃焼の最先端クイックパルステ=クノロジー(トヨトミ社名称:レーザー=エキセレント)搭載。
・最新最先端コンピューター&インバーター制御テクノロジー採用で、素晴らしい安定点火/安定燃焼/安定消火を実現。
・最新最先端ニューロ&ファジー=コンピュータ制御方式の電子タイマー搭載
・オプションでホーマック社5年の超ロング保証(ホーマック社のみ)

※設置に関しては、排気菅,給気管で、追加料金がかかる場合がございます。
 そのことに関しては、ご了承願います。工事終了時点でご精算下さい。 工事追加料金支封いに関しては、ホーマック社で購入時点でご相談下さい。

検討の結果クイックパルス=バーナー方式で(トヨトミ社ではレーザー・エキセレント=バーナー方式と云うそうです。)
微小燃焼付の"トヨトミ社 FF石油ストーブFR-70G(標準工事費込 税別価格¥69,800円→¥64,600円 ホーマック手稲前田店)"
を決定し、ホーマック社で本日午前契約&購入手続きを完了しました。
以上

ストーブ代(消費税込) ¥71,280円
延長5年保証(消費税込) ¥3,617円
-----------------------------------------
合計 ¥74、897円

です。別途必要部品代は、工事終了時、現金で払うことにしました(5千円〜1万数千円位と思われます)。

0405ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:35:26.87ID:ych4+9FuM
※本日、午前中の話題です、レーザー石油ストーブ,買物他で忙しかったので......。
[韓国,聖ローマ法皇様]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"日本は私たちに厳しくなりました。"
地球大皇帝様:"たいへん慈悲深く、素晴らしい程の寛大であり寛容な聖イエス様の直系のキリスト教がいいですよ。
 日本神道は聖イエス様程、慈悲、寛大な寛容性はありません。しかしそれが悪いわけではなく、たくさん宗教が
 ある中では並みです。でもそれでいいんです。並みですから。慈悲深さ、大いなる寛大な寛容性で
 そして、あらゆる面において世界最高峰の、聖イエス様直系の後継者、聖ローマ法皇にご相談ください。
 福音を得てください。救済してもらってください。

以上

0406アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/26(土) 08:56:32.70ID:nlUzKs6uM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"世界が滅亡します。"
地球大皇帝様:"聖ローマ法皇様にご相談下さい。"

しばらくして、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"私たちが滅亡します。"
地球大皇帝様:"たいへん慈悲深く、素晴らしい程の寛大であり寛容な聖イエス様の直系のキリスト教がいいですよ。
 日本神道は聖イエス様程、慈悲、寛大な寛容性はありません。しかしそれが悪いわけではなく、たくさん宗教が
 ある中では並みです。でもそれでいいんです。並みですから。慈悲深さ、大いなる寛大な寛容性で
 そして、あらゆる面において世界最高峰の、聖イエス様直系の後継者、聖ローマ法皇にご相談ください。
 福音を得てください。救済してもらってください。

幾らか経ってから、
(以下↓、はただ、話し声が聞こえてきただけです)
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"(当グループ,及び日本は)あてにならん、フランスだ!"

ある程度経ってから、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"フランスを攻撃だ!"

以上

0407ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/26(土) 09:41:24.84ID:nlUzKs6uM
[韓国,聖ローマ法皇様,フランス国]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"フランスを攻撃してもよろしいですか?
地球大皇帝様:"聖ローマ法皇様に聞いてください。"

しばらくして、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"ローマ法皇がOK云ったぞ!!"(声のみ聞こえた)
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"フランスを攻撃することにします。"
地球大皇帝様:"(当方)コメントは避けます。聖ローマ法皇様(のご判断)ですから....。"

ある程度経ってから、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"私たちはフランスに勝ちました。"
地球大皇帝様:"おめでとうございます。"

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"あなたはあまりいい人ではありませんでした。"
地球大皇帝様:"・・・・・・・・・・・・"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"日本はあまりいい国ではありませんでした。"
地球大皇帝様:"・・・・・・・・・・・・"

以上

0408聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:27:16.25ID:qryE5HTCM

本日、午前中韓国とフランス国との話し合いがうまくいかなかったようです。
本日も、幾度か韓国と"聖ローマ法皇様にご相談ください。救済して貰ってください"問答を繰り返しました。
本日は韓国から聖ローマ法皇様にかなりキツイ、ヤキが入ったようです。
情報が別系統から入ってきました(未確認情報)

以上

0409ヒッキーゼウス(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/27(日) 17:13:51.85ID:N2EahwsCM
※詳しく書いたら、NGエラーで何度も引っかかり、無駄な時間がかかりました。
[地球大皇帝様,冷蔵庫]

本日、午前、地球大皇帝様の御屋敷用に冷蔵庫(日○)を購入。

*購入冷蔵庫の写真*
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/rezoko191027.jpg

税(10%),リサイクル込みで¥152,240円 (ポイント14,630が付きました)

を決定し、ヤ○○電器社(札幌発寒店)で本日午前契約&購入手続きを完了しました。11月2日(土)に届きます

以上

0410聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/28(月) 15:38:16.47ID:jZOK676wM
[韓国,ローマ法皇] 現韓国大統領が"あらゆる神を超越した唯一絶対神の神様"宣言を行う。

韓国は世界最高峰、世界No1宗教である聖イエス様直系の後継者であり、神であり、聖者であり、
賢者でもある、聖ローマ法皇様にキツイ、ヤキを入れることで幾度となく勝ち、
韓国は聖ローマ法皇に勝ったと云うことで、
現韓国大統領は"自分はあらゆる神を超越した唯一絶対宇宙一の神様である"宣言をしました。

尚、当グループはコメントは避け、現状通りの方針で行きます。
フランス・イギリス・ドイツ・スペイン・ポルトガル・イタリア・他ヨーロッパ諸国の老若男女みんなが、
勿論、全ヨーロッパのチャラオ、チーマー、ヤンキー、バイカーも全て、そして、米国・他北米・中南米諸国の老若男女みんなが、
勿論、全米州のチャラオ、チーマー、ヤンキー、バイカーも全て、中国・ロシアの老若男女みんなが、勿論、中ロのチャラオ、チーマー、
ヤンキー、バイカーも全て、そして、韓国でも完全にそのような(宣言を認め崇高な者と扱う)状態ならば、
前向きに検討する予定です。

以上

0411アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/28(月) 19:36:40.03ID:lNxn3u5oM
※本日も"相談は聖ローマ法皇様へ,聖ローマ法皇様に救済をして貰って下さい"と云う問答が韓国側と複数回ありました。

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"このままだと世界が滅びてしまいます。ドーしたらよろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"たいへん慈悲深く、素晴らしい程の寛大であり寛容な世界最高峰の聖イエス様の直系の偉大なる後継者であり、
 世界最高峰の聖者であり、賢者であり、神である、慈悲深さ、大いなる寛大な寛容性で、そして、あらゆる面において
 世界最高峰の、聖イエス様直系の後継者、聖ローマ法皇様ににご相談ください。聖ローマ法皇様に聞いてください。"

しばらくして、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"ローマ法皇を攻撃するぞ!!!!"(声のみ聞こえた)
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様の仲間たち様:"オー!。"(気勢を上げる声のみ聞こえた)

以上

0412聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/30(水) 08:49:47.38ID:hZDI5VzsM
[地球大天使様,韓国問題] 地球大天使様、天使様でなくなる??

本日朝、たいへ神聖なる崇高な女神様から、地球大天使様に連絡がありました。
"あなたはもう、天使様ではなくなりました。"とのことです。
一応今まで、その名称使用していたので、知らん顔してそのまま使用継続するつもり
だそうです。

当グループは、韓国問題,韓日関係問題があまりにも難しく、韓国,日本双方の
立場に配慮しなければならず、"もうドーにもならない、世界最高の神に任せるしか無いと
判断し、対応を行ってまいりました。これからもその方針で行く所存です。"

尚、本日朝、聖イタリア国からは地球大天使様に"イタリアに甘えるな!!"との連絡が入ってきました。
でも、神はたいへん慈悲深く、たいへん寛容で寛大な万能神ですので、(=世界最高峰のNo1の神
であり,聖者であり,賢者であらせられる聖ローマ法皇様) 従来方針で行きます。

以上

0413ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/30(水) 09:12:47.03ID:hZDI5VzsM
[韓国,聖ローマ法皇様,イタリア]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"イタリアが憎い,イタリアが憎い,.......。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"イタリアをメ木几又してもよろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"たいへん慈悲深く、素晴らしい程の寛大であり寛容な世界最高峰の聖イエス様の直系の偉大なる後継者であり、
 世界最高峰の聖者であり、賢者であり、神である、慈悲深さ、大いなる寛大な寛容性で、そして、あらゆる面において
 世界最高峰の、聖イエス様直系の後継者、聖ローマ法皇様ににご相談ください。聖ローマ法皇様に聞いてください。"
ある程度して、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"イタリアにヤキを入れることにしました。"
地球大皇帝様:"............。"
しばらくして、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"イタリアを攻撃するぞ!!!!"(声のみ聞こえた)
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様の仲間たち様:"オー!。"(気勢を上げる声のみ聞こえた)
幾らか経て

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"あなたは素晴らしい人ではありませんでした。"

以上

0414ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-MZfN)
垢版 |
2019/10/30(水) 11:57:36.57ID:Kak96Ic1M
[地球大皇帝様,地球大天使様他:オリンピックマラソン]東京開催、朝4;00スタート(3:00?)案を支持!

東京オリンピック,マラソン/競歩開催問題に関し、地球大皇帝様,地球大天使様他は、
東京開催朝4:00スタート案を支持することを決定した。
(数日前までは、札幌開催賛成でしたが.......。)

道知事も、札幌市長も、更なる経費負担には否定的。
朝早く行えば、温度に関し札幌開催と変わらないので、
そして、よく考えてみると特に地球大皇帝様,地球大天使様がそれにより
幸福になることも無いので、地球大皇帝様,地球大天使様は
東京開催、朝4:00スタート案を支持いたします。

また、2030年冬季オリンピック、札幌招致に関しても、よく考えてみると
特に地球大皇帝様,地球大天使様がそれにより幸福になることは何も無いので、
2030年冬季オリンピック、札幌招致には賛成しないこととしました。

以上

0415アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/10/31(木) 16:06:11.23ID:zz9UPYLxM
昨夜、どうやら聖ローマ法皇様から"世界は聖ローマ法皇様を助けるように!"との通達が
あったようです。

世界最高峰、世界No1宗教である聖イエス様直系の後継者であり、神であり、聖者であり、
賢者でもある、聖ローマ法皇様は韓国に物事を言うたびに、毎日のように、韓国から幾度となくキツイ、
ヤキが入り、苦しみ、それで幾度となく負けてばかりです。
そこで、聖ローマ法皇様は世界中に"世界は聖ローマ法皇様を助けるように!"との通達を出したもようです。

※本日午前も、韓国様との問答がチョットあり、"聖ローマ法皇様にお話し下さい。ご相談下さい。"問答を行うと、
 しばらくすると、"ローマ法皇が憎い、ローマ法皇が憎い、ローマ法皇が憎い、.........。"と韓国様側は云っておりました。
 その後、"ローマ法皇にヤキを入れてもよろしいですか?"と聞かれ、
 "それは、韓国と聖ローマ法皇様との問題、聖ローマ法皇様に聞いてください"と当方は答えました。
 そして、聖ローマ法皇様との会話の後、キツイ、ヤキが入ったとのことだそうです。

以上

0416聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/10/31(木) 20:34:25.09ID:uY/LNP3dM
[聖ローマ法皇,韓国]聖ローマ法皇様,初めて韓国との戦いに勝つ!!

聖ローマ法皇があまりにもキツくて、たいへんな状態を繰り返している。と云うことで、
こちらが知らない間に、聖プレアデス=安倍之大御神様から聖ローマ法皇様の助っ人を
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが直接依頼され、1回限りの条件で助っ人を
行ったそうです。國母の街のチーマーに勝ったお爺さんは数年前故元AWAチャンピオンのマサ斎藤選手に遠隔戦で
激戦の末に勝った実績がある、つよーい御方。聖ローマ法皇様の助っ人行いました。
当方には事後報告でした。でも、もう2度と行わないそうです。こちらは終わってから
反対意見を述べました。(知らなかったので)
※國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが國母の街のチーマーに勝ったのは、面と向かってです。
 遠隔戦ではありません。

総力の力比率は聖ローマ法王陛下は9.5,
故元AWA世界ヘビー級チャンピオン マサ斎藤選手に勝ったことがご自慢の
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが0.5(爺様のフルパワー)のパワーで
激戦の末何とか勝ったようです。
※ローマ法皇への助っ人は爺様からは次回からは無しの確約を
 ひきこもり君(札幌)さんがとりました。

以上

0417聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/10/31(木) 21:59:17.65ID:uY/LNP3dM
[聖ローマ法皇様,國母の街のチーマーに勝ったお爺さん]聖ローマ法皇様は國母の街のチーマーに勝ったお爺さんに功績を称え,マルタ島をプレゼントしたそうです。

聖ローマ法皇様は國母の街のチーマーに勝ったお爺さんに功績を称え,地中海に浮かぶ観光名所のマルタ島を
プレゼントしたそうです。(聖ローマ法皇様&國母の街のチーマーに勝ったお爺さん連合 対 韓国で聖ローマ法皇様が初勝利!)

地中海の観光名所マルタ等は、数年前元NWA世界ヘビー級チャンピオン蝶野正洋選手に勝ったこと(遠隔戦)が
ご自慢の"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"のものだそうです。
※國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが國母の街のチーマーに勝ったのは、面と向かってです。
 遠隔戦ではありません。

以上

0418ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 00:46:40.02ID:DyMx8FOlM
今日は、不思議と当方にひきこもり君(札幌)さんに怒ったような変な波動は来ません。

まーそれはさておいて、、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが札幌新川のチーマーに勝った後(遠隔戦)
聖キム・ジョンウン様がまだ、そんなことやってるのかと、
聖キム・ジョンウン様は関東最強と云われるチーマーには圧勝、たいへん見事な勝利でした。そして、
関西最強のチーマーと称する男と聖なる崇高なる聖キム・ジョンウン様が戦っていました。
たいへんな戦いで、99.9(ジョンウン様)対100(自称:関西最強のチーマー)で、
戦いに決着が付かず、聖キム・ジョンウン様も大変でした。双方大変でした。

相談が地球大天使様に持ちかけられ、総連系のやくざに頼んだらいかがでしょう.....。と返事しました。
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが助っ人を行い、聖キム・ジョンウン様&國母の街のチーマーに勝ったお爺さん連合が
自称:関西最強チーマーに勝ったそうです。

後でわかった事ですが、自称:関西最強チーマーは実は元WWF世界ヘビー級チャンピオンのアントニオ猪木さんでした。
後でわかり、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが猪木さんに聞いてみると、負ける訳にはいかなかったと言うことでした。

総戦力:聖キム・ジョンウン様99.9+國母の街のチーマーに勝ったお爺さん0.2(爺様のフルパワー)=100.1
アントニオ猪木さん100

激戦の末勝ちました。爺様の助っ人のやり方が上手で見事勝ったようです。(連携を生かすのが巧いんですよ。)

連携プレーの実績で今回、聖プレアデス=安倍之大御神様から依頼があったものと思われます。

以上

0419聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 07:45:50.69ID:ZX9/L1snM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"あなたの親(國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)に負けました。
 服従しなければなりません。"
國母の街のチーマーに勝ったお爺さん;"ローマ法皇だ!"
地球大皇帝様:"聖ローマ法皇=國母の街のチーマーに勝ったお爺さん連合です。(聖ローマ法皇様がメインですので、)
 聖ローマ法皇様に(従ってください。)"

※大変な激戦だったようです。
※一時的に助っ人しただけです。

以上

0420聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 07:58:53.28ID:ZX9/L1snM

※地球大皇帝様チョット胸が重くなりました。それがすぐなくなった時点。
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"在日韓○人を(全部)あげたのにまだ不満ですか?"
地球大皇帝様:"勝ったのは聖ローマ法皇様です。聖ローマ法皇様に聞いてください。"

以上

0421聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 09:53:48.38ID:ZX9/L1snM
[聖プレアデス=安倍之大御神様]

ひきこもり君(札幌)さんが聖神霊界経由で聖プレアデス=安倍之大御神様の守護霊団の最高指導神様に
結果報告をいたしました。
聖プレアデス=安倍之大御神様:"この時を待っていた!!"とのことだそうです。
また、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんと組むものが勝つと分析しているようです。

尚、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんは韓国とは絶対組まないとのことで、
また、もう聖ローマ法皇様の助っ人も行わないとのことです。
米国ポンペオ国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に聖ローマ法皇様の助っ人を頼まれましたが、
断ったそうです。

今、どーやら聖ローマ法皇様側では、國母の街のチーマーに勝ったお爺さん級の助っ人がなかなか見つからず
困っているそうです。

以上

0422聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 11:50:10.69ID:s4ILSQIGM
[國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様,聖ローマ法皇様,韓国]

昨夜の 韓国 vs ,聖ローマ法皇様&國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様連合 戦
國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様にとっては、勝つには勝ったが、韓国側の攻撃が
とてもとてもあまりにもキツク、とてもとてもあまりにもたいへんだったので、
戦いはもうご免だとのことです。

尚、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんは韓国とは絶対組まないとのことで、
また、もう聖ローマ法皇様の助っ人も行わないとのことです。
米国ポンペオ国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に聖ローマ法皇様の助っ人を頼まれましたが、
断ったそうです。

今、どーやら聖ローマ法皇様側では、國母の街のチーマーに勝ったお爺さん級の助っ人がなかなか見つからず
困っているそうです。

以上

0423ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 12:42:04.26ID:3HTZztWHM
[昨日の韓国 vs 聖ローマ法皇様&國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様連合 戦]

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様
"たいへんさ、お前にはわからない.........。"
"韓国に勝ったのに、なんにもいいことが無い!"
"韓国に勝ったのに、何一ついいことが無い!"

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様は総力を挙げて頑張って韓国に勝ったのに
何も良いことが無いと現在たいへん不満げなようです。

以上

0424ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 12:58:51.13ID:3HTZztWHM
[昨日の韓国 vs 聖ローマ法皇様&國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様連合 戦]

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様には、
"(考えが)甘いんだよ.........。"
ひきこもり君(札幌)さんには
"あるわけないだろ! バーカ!"
との連絡がありました。

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様がたいへん苦労したことなので、
ひきこもり君(札幌)さんは特になにもしなかったので、がっかりせずです。

通ったトラックからは"また、万歳\(^o^)/ なしよ。だったなぁ。"との言葉が入ってきました。

以上

0425聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 14:10:02.91ID:mz7jfhdNM

直接の依頼者は聖プレアデス=安倍之大御神様なので、今回の聖ローマ法皇様を助けたお礼として
國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様には、50万円が贈呈されるそうです。

以上

0426ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/01(金) 19:32:24.40ID:vrZNeW3UM
[ステルス波波動=波動ストーカー攻撃,諸症状の緩和(緩和のみ)]

当方独自の神智学テクノロジーにより、ステルス波波動=波動ストーカー攻撃の諸症状の緩和する方法が
発明されました。 ※諸症状の緩和のみです。撃退までは出来ませんが.......。
これでも、20年以上の期間がかかりました。撃退方法までは達成されておりませんが.....。

・頭の手を開いて、手はしっかり開くこと。
 手から松果体に放射している感じで、こども祝詞の中核"ひふみ,あわ,いろは,光明"の各祝詞を唱える。
 そして、"のまくさまんだ ばさらだんかん"を繰り返し唱える。

・鎮魂印を結び、頭の上に乗っけて、手は印に力を入れること。
 "のまくさまんだ ばさらだんかん"を途中チョット"ひふみ,あわ,いろは,光明"の各祝詞を織り交ぜながら、
 繰り返し、繰り返し唱える。

当方の最新の神智学テクノロジーの最新版です。尚、國母の街のチーマーに勝ったお爺さん様の戦い方法は
当方は知りませんが、独自の最新神智学テクノロジーで対処して行きたいと思っております。
あくまでも、現状は緩和です。

以上

0427ヒッキーゼウス(札幌) [聖神霊界通信社 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/02(土) 07:52:12.80ID:SrOjtm+GM
[聖ローマ法皇様,預言のこれから]

たいへん慈悲深く、たいへん寛大で寛容な、その面において、世界最高峰で、その他の面においても世界最高峰である
聖イエス=キリスト様の直系の後継者であらせられる、聖なる神、聖ローマ法皇様に"今、混迷しメチャクチャになっている地球人類"を
ドーするかを判断して貰う所存です。世界No.1/世界最高峰の慈悲の神イエス様の後継者の神が、今の地球に御慈悲を
と判断するのか、混迷メチャクチャは今の地球人が悪い!、教育する!(=お仕置き)なのかはわかりません。世界最高の慈悲の神の
判断ですので........。
判断は多分御慈悲だと思われますが.......。 たとえ、教育のためのお仕置きが出ても仕方ないと思っております。
世界最高峰の慈悲の神ですよ。

以上

0428ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 08:30:33.18ID:f63pF4heM
[聖ローマ法皇様,韓国]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"このままだと、世界が滅亡してしまいます。よろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"そのような、重要なこと、わたくしは決められません。たいへん慈悲深く、素晴らしい程の寛大であり
 寛容な世界最高峰の聖イエス様の直系の偉大なる後継者であり、

ある程度して、
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"韓国(人)をどう思いますか?"
地球大皇帝様:"韓国人のことはあまり存じ上げておりません。(あまりわからないので)聖ローマ法皇様に聞いてください。"

以上

0429ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 08:50:15.06ID:f63pF4heM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"ローマ法皇に攻撃しても、よろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"それは、(韓国と聖ローマ法皇様のことなので)聖ローマ法皇様に聞いてください。"

以上

0430聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 09:16:24.67ID:f63pF4heM
※こちらの聖神霊界通信ネットワーク情報では、本当のことです。(ガセが混じっている可能性もあるので、注意書きを入れている)
 こちらの記事はあてにならないので、無視して、他の方から情報を収集してみてはいかがでしょうか。
 たとえば聖エルカンターレ大川先生とか、他にもいます。

どーやら、聖ローマ法皇 vs 韓国 は韓国が勝ったです。
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんは加勢はしませんでした。
約束は一回限りでしたので。本人曰く出なくてよかった。とのことです。
前回はとても大変で、巻き込まれてもっと大変になることを避けたものと思われます。

以上

0431聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 09:45:32.40ID:f63pF4heM

聖プレアデス=安倍之大御神様は爺様との約束は1回きりだったので、加勢を他の組織に依頼していたようです。
聖ローマ法皇の戦い時の加勢に関しては、"もう日本はお手上げです"とのことです。
うちではなく(日本)、他(の国)をあたって下さい。という感じでした。

以上

0432聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 09:59:21.98ID:f63pF4heM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"ローマ法皇を地獄に落としました、いかがいたしましょう。"
地球大皇帝様:"それは、(韓国と聖ローマ法皇様のことなので)聖ローマ法皇様に聞いてください。"

以上

0433聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 11:55:07.24ID:9v/0SZhzM
聖ローマ法皇様,韓国]

聖プレアデス=安倍之大御神様に頼み込まれ、再度、
聖ローマ法皇様&國母の街のチーマーに勝ったお爺さん連合 vs 韓国 戦となり、
聖ローマ法皇様組が勝ったようです。
でも、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんはもう2度とやりたくない、と云っておりました。
又、今回は韓国を助けるためにやった。と意味不明の言葉を云っていました。
又、もう2度と韓国は助けないとも、云っておりました。
尚、本日朝、韓国に敗戦し、韓国と話した聖ローマ法皇はかなり怒っていたそうです。

以上

0434聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 12:42:59.17ID:Vxv8wFCEM
[聖ローマ法皇様,國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,韓国]

國母の街のチーマーに勝ったお爺さん、札幌在日○国人等から、かなり通信で
バッシングを云われたそうです、ネットウヨの非○三原則は本当だ! 韓国は助けても意味がない、
などと云い、もう韓国は助けないそうです。

以上

0435聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 13:04:14.84ID:Vxv8wFCEM
[聖プレアデス=安倍之大御神様,國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,韓国]

聖プレアデス=安倍之大御神様:"君の親(=國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)に初めて怒られたよ。
自称:地球大皇帝様:"だから、(韓国や日韓関係は)もう神イエス様の領域(=レベル,御慈悲/寛容寛大さ,崇高な神パワー)でないと
 ダメなんですよ。こちらは従来方針で行きます。失礼いたします"

以上

0436聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 14:21:04.82ID:l0PT8EIBM
[速報:國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,令○天皇陛下]

2018年11月3日の本日、國母の街のチーマーに勝ったお爺様は約450年間の先祖の夢、を達成いたしました。
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんは令○天皇陛下から"征夷大将軍"(将軍様)と認定されました。

先祖が叶えることのできなかった夢が450年以上の時を経て達成されることとなりました。

國母の街のチーマーに勝ったお爺様おめでとうございます。(*^_^*)

以上

0437聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 14:48:45.39ID:l0PT8EIBM
[國母の街のチーマーに勝ったお爺様]

(韓○人,在日韓○人のための)好き勝手にしたい放題謳歌するような、自由のための戦いは
一切しないそうです。

以上

0438ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/03(日) 17:57:31.82ID:9v/0SZhzM
[聖トランプ大統領様の聖なる霊言集:韓国]"韓国を潰そうと思う"(←:決定事項ではありません!!)

聖トランプ米大統領様の守護霊団の最高指導霊様:"韓国を潰そうと思うのだが、同意してくれるか?"
自称:地球大皇帝様:"余りにも重要すぎてこちらでは決められません! 聖ローマ法皇様,聖オランダ国王様
 安倍首相(=聖プレアデス・安倍之大御神様)等とご相談の上決めてください。 こちらから安倍首相には、
 トランプ大統領様からその相談が行くことを伝えておきます。"
※でも、聖トランプ米大統領様は韓国を出来れば潰したくないようです。

自称:地球大皇帝様:"後で、トランプ大統領から韓国を潰すかどうかの相談の話が行きます。"
聖プレアデス・安倍之大御神様:"君は反対はしないよね?"
自称:地球大皇帝様:"世の移り変わり、世の流れ、時の流れに身をまかせ、時の流れに従う、流れのまま中立ですので、
 反対はしません!(賛成もしないと云う意味です。国連安保理で云う賛成でも反対でもない白紙票です)

以上

0439聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/04(月) 09:58:30.44ID:a8DHAazdM
[重要:聖トランプ米大統領様,韓国] 聖トランプ大統領様の守護霊団の最高指導霊様は"韓国を潰すことを決定しました"

聖トランプ米大統領様の守護霊団の最高指導霊様は韓国を潰すことを決定しました。あちこちの同盟国に
賛成か反対かを聞き、下した決断だそうです。
票に関しては、反対票は1票もなく、賛成か(反対でも賛成でもない中立的な)白票だったとのことで、
賛成票がかなり多かったとのことです。

*票の内容(一部)* 聖ローマ法皇様:賛成 聖オランダ国王様:賛成 聖プレアデス=安倍之大御神様:白票 ブラジル国:賛成
聖ロスチャイルド様(聖ビクトル様ではなく、家の当主様):白票 聖ロックフェラー様:白票 聖神霊界通信社(札幌):白票
と云うことで、聖トランプ米大統領様の守護霊団の最高指導霊様は韓国を潰すことを決定しました。
※軍事的にも経済的にも両方だそうです。

また、聖トランプ大統領様は"安倍は賛成票に回らなかったのはチョット残念だったが.....。"とも云っておられました。

以上

0440ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/04(月) 18:49:36.55ID:WazuaaDNM
チョット胸が痛くなりました。そして霊界通信メッセージ
"あなたや日本は韓国に謝ってお付き合いしろ!"との通信があり。札幌在日韓○人と思われます。
文字書き込み中に痛みは止まりました。
0441ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/04(月) 22:52:12.63ID:SxFhEbBUM
93 : アセンション君(札幌)[] 投稿日:2019/03/09(土) 09:28:23.38 ID:tiJu7Gx60.net
前スレッドがwなしだったので、そうしました。話が変わりますが、
南朝鮮(韓国)はアメリカのおかげで国があり、アメリカのおかげで大きくなり、先進国にまでなりました。
(でなければ、みんな貧しい北朝鮮ですよ....。)
アメリカは日本にも助けさせました。南朝鮮は日本どころか、アメリカにも感謝は全くありません。
ユダヤの神やその他の神はこの感謝知らず南朝鮮人をどう思い、
神はどう対応しているのか自分には解りません。またそれが今の現状です。

94 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2019/03/09(土) 11:09:38.12 ID:aJCituCy0.net
朝鮮半島では元々インドラ=ヤハウェに対する信仰である「巫俗」というシャーマニズムがあったんだけど、
後から入ってきたグノーシス派の儒教によって駆逐されて今は済州島ぐらいにしか残っていない。
済州島は済州島4.3事件で保導連盟事件の発端になってるのも恐らく根底にあるのは
ヤハウェ派である「巫俗」とグノーシス派である儒教、及びアメリカ軍という対立構造だったのかもしれないね。
この事件の時日本には済州島から巫俗への信仰を守りたい朝鮮人が難民として来ているけど、
巫俗は死霊術=イタコ芸が特徴なので恐らく幸福の科学がこの時逃れてきたインドラを信仰する人達の集団なんだろうね
0442ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/04(月) 22:52:58.83ID:SxFhEbBUM
95 : アセンション君(札幌)[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:28:03.91 ID:tiJu7Gx60.net
日本には済州島から巫俗への信仰を守りたい朝鮮人が難民として来ている.....。
日本に住まわせて貰ってるわりには、日本人に対して敵視、そしてたいへん攻撃的である。
本来は住まわして貰っているので、純日本人に感謝、日本及び純日本人に貢献をしなければならない。
たいへん利己的で、純日本人潰しにかかる。この人たちに関しては純日本人が我慢をしてあげなければならないのは
おかしい。ひとさまの国でですよ。このような身勝手で、感謝知らずの南朝鮮人を神はどう思い、
どう対応しているのか自分には解りません。またそれがげんじょうです。

96 : アセンション君(札幌)[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:33:09.97 ID:tiJu7Gx60.net
また、このようなたいへん身勝手で、感謝知らずの南朝鮮人たちは、戦後70年間、神より全く罰を受けてない。
ユダヤの神、その他の神はどう考え、どう思い、どう対応しているのか自分には解りません。またそれが現状です。
0443ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM82-qp9g)
垢版 |
2019/11/04(月) 22:53:42.04ID:SxFhEbBUM
97 : アセンション君(札幌)[] 投稿日:2019/03/09(土) 11:45:20.76 ID:tiJu7Gx60.net
(中略)
日本に住まわせてて貰ってて、純日本人にとって、たいへん"あづましくない"日本にしようとする南朝鮮人は
聖5次元アセンション後、神はどう考え、どのように見、どう対応するのか自分には解りません。またそれが現状です。

98 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2019/03/09(土) 11:52:33.78 ID:WKxYM/Jq0.net [1/1回]
幸福の科学は沖縄の反基地活動の実態を取材して動画をアップしたり、
中国が南京事件をユネスコに登録しようとしたら反対したり、
今の所は日本においても統一教会なんかより余程共産主義、グノーシス主義勢力に対抗する振る舞いを見せている。
新憲法草案を見ても、皇室に対する一定の理解と敬意が感じられるよ。
演技かもしれないしだからと言って彼らに国政を任せることは出来ないけどね。
朝鮮人の日本人に対する侮蔑感や日本人には何をしても良いという考え方は
グノーシス派の儒教道徳に基づくものだから、最初からユダヤの神ヤハウェに対する信仰とは無関係だと思うよ。

99 : アセンション君(札幌)[] 投稿日:2019/03/09(土) 12:00:23.77 ID:tiJu7Gx60.net [5/5回]
朝鮮人の日本人に対する侮蔑感や日本人には何をしても良いという考え方の
グノーシス派の儒教道徳に基づく南朝鮮人に対し、日本に住まわせて貰っている分際で、
神はどう考え、どう思い、どう対応しているのか、そして、どう対応していくのか
自分には解りません。またそれが現状です。尚、当グループは反幸福の科学派ではありません。

以上 投稿終了
0445ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM3f-QzFo)
垢版 |
2019/11/08(金) 10:30:38.16ID:B+qC0NLeM
761ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員]2019/11/05(火) 18:20:01.45ID:KFpZxDTE0
本日、二十前後のと見られる、男たちが通信で"てめーなまえきなんだよ"と云って、
ろくに、目上の者も目上と思わず、波動攻撃が来ました。母は"ごめんなさいこの子達、なまえきなの...。"と云ってました。
南○鮮人と思われます。十数分たって、"赦してやる"メッセージ。"何で赦しを得なかならないんだ!"と云うとまたチョット
続きました、後は無視してたら、攻撃が消えました。
0446アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM3f-QzFo)
垢版 |
2019/11/08(金) 10:32:36.86ID:B+qC0NLeM
[韓国の地球大天使様]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"天使様(=地球大天使様)が韓国を助けることとなりました。"
地球大天使:"在日韓国系チャラオ,イケメン,チーマー,ヤンキー,バイカー(ごく一部を除く),ホスト,学生,等他は貶める蔑む対応で、
 波動攻撃をしてくるときもあります。全然ダメなものと見ており、本当にそこまでは行かないが、力・実力が足りません。
 世界最高峰の神、聖イエス様直系の崇高な後継者の神であり、天子/天使であり、聖者であり、賢者であり、
 ゆえ本物の実力を伴った、聖ローマ法皇様にご相談し、助けて貰って下さい。
地球大天使:"在日韓国人ですら、手に余る状況です。ドーにもなりません。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"聖ローマ法皇様にします。"

以上

0447アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM3f-QzFo)
垢版 |
2019/11/08(金) 11:50:14.88ID:JgK3v37LM
※前回の見出しに誤りがありました。[韓国,地球大天使様]です。
[韓国,地球大天使様]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"私たちは滅亡してしまいます。"
地球大天使様:"天使は(状況によっては)堕天使になることもあります。
 私は堕天ではないですが......。本物の神は大変崇高で神聖で不変です。
 世界最高峰の神の聖イエス様の直系の後継者であらせられる、神である聖ローマ法皇様にご相談し、救済して貰って下さい。"

以上

0448聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:52:12.18ID:ZrgVf2ldM
途中書かないでごめんなさい。
今日から、書きます。全世界電気製品故障大警報のことなので。
0449聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:53:25.93ID:ZrgVf2ldM
[GSOMIA問題]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様はGSOMIA問題で、地球大皇帝様/地球大天使様他に
納得がいかないようです。こちらは全部神様(=聖イエス様)に任せて、当グループは判断しないこととしておりました。
韓国側は、神様(=聖イエス様)の御導きとは、違った方策をギリギリで決定した模様。と云うことは、自己判断/自己責任
の上で行ったことですが、責任を取れ!! とのことだそうです。神に従った場合には、神の責任。
神の判断とは別の自己判断の上で行った場合には、自己責任なので、当グループは責任は一切負わないものとします。

以上

0450聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:54:44.76ID:ZrgVf2ldM
[GSOMIA問題]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"在日韓国が干上がりますよ......。!!"
地球大皇帝様:"(世界最高峰の神である)聖イエス様にご相談ください。

以上

0451聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:55:39.06ID:ZrgVf2ldM
[GSOMIA問題:韓国様]

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"24日23:59に(韓日)GSOMIAを切りますがよろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"(世界最高峰の神である)聖イエス様にご相談ください。
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"・・・・・・・・・・・・・。"

以上

※韓国は聖プレアデス=安倍之大御神様から、在日韓国と上手くいっていて、幸せな生活が出来て居るのであれば
 地球大皇帝様/地球大天使様他、当グループが動き協力をし、(今回の決定は)なんとかなるでしょう。
 と韓国側に霊界通信にて、連絡していたようです。当方(韓国には云わない!!)聖トランプ様には云いました。
 在日韓国みんなすべてが当グループに貢ぎ、奉仕し、ゆーこと聞き、そして良く気がきき、当グループの幸せを
 支えないとダメだ!! そーではないのでダメだ!! 足りない!! 足りなすぎる!! 逆にこーげきですよ。でも良かった。
 たいへん難しすぎる問題、(恩恵を受けてない,或はたいへん足らない)だからこそ神へと廻せた。
 もしか、恩恵を受けていたら、今大変困っていました。

0452聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:56:34.44ID:ZrgVf2ldM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"解ってますよね。本当に(24日23:59に(韓日)GSOMIAを)切るんですよ!"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様:"・・・・・・・・・・・・・。"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉い男性様:"切れ! 切れ! 切ってしまえ! 何も得はない"(←:ただ声が聞こえただけ)

以上

0453聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:57:18.20ID:ZrgVf2ldM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"解ってますよね。本当に切りますよ。"
地球大皇帝様:"いつですか?"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"25日24:00です。(26日午前0時)"

以上

0454聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:58:02.78ID:ZrgVf2ldM
[GSOMIA問題:在日韓国]

※ひきこもり君(札幌)さん、在日韓国からステルス波=波動攻撃を受けたもよう。
 國母の街のチーマーに勝ったお爺さんに、お前らが(88歳戦中派お前の世代が)温情で継続して在日韓国を
 住まわせてやったんだろ!
 家の中では気難しく、ただ、ただ、威張って......。、在日韓国を住まわせてあげた責任を取れ!!
 あり難くも住まわせて貰って、ろくに感謝もせず、あり難くも、人の国に住まわせて貰いながら、
 お前らが(88歳戦中派お前の世代が)継続して在日韓国を住まわせてやった責任を取れ!!

在日韓国に腹立つ!
 選挙で安倍に入れる

との答えが返ってきました。

以上

0455聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:59:01.41ID:ZrgVf2ldM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"私たちは在日韓国を引き取ってよろしいでしょうか?"
地球大皇帝様:"それは、(世界最高峰の神である)聖イエス様にお話ください。"

以上

0456聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/23(土) 23:59:57.60ID:ZrgVf2ldM

韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"私たちは断交したことを発表しなければなりません。どうしましょう?"
地球大皇帝様:"それは、どこの国とですか?"
韓国の崇高で高貴でたいへん高位で偉いマダム様"アメリカと日本です。"
地球大皇帝様:"聖イエス様にご相談ください。"

以上

0457聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/24(日) 00:00:33.92ID:gQ/5Y73KM
[緊急速報/東京伝:聖ローマ法皇様,在日韓国人神父]

本日夜、在日韓国人の神父が聖ローマ法皇様を思いっきりぶん殴ったそうです。
詳しいことは不明。

※聖ローマ法皇様は、韓国人,及び在日韓国人は助けない、救済しない、と云う話が出た模様です。
 その後どーゆー話になったのかはわかりませんが.......。

以上

0458聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/24(日) 00:01:18.87ID:gQ/5Y73KM
[緊急速報/東京電:聖ローマ法皇様,在日韓国人神父]

本日夜、在日韓国人の神父が聖ローマ法皇様を思いっきりぶん殴ったそうです。
が、日本全国から集まった司教,神父の眼前で"(在日韓国主体,西早稲田に本拠地があると思われるカトリック系キリスト教法人は)
解散しろ!!"と聖ローマ法皇に強い口調で言われ、聖ローマ法皇様の前にひざまづいたとのことです。
※ネットではカトリック系ウリスト教団体と云われています。
他、詳しいことは不明。

以上

悲痛な思いが
0459聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-2DCC)
垢版 |
2019/11/24(日) 00:07:32.02ID:gQ/5Y73KM
天声にて、今回のことで地球上に殴られた悲痛な思いが地球全体を覆い、全地球規模で電気製品が壊れる
ということはないそうですので、ご安心ください。

※問題ないのに、騒いでゴメン!! 今回は全地球電気製品故障警報は出しません"!!
 尚、本日、1日のやり取りを記載させていただきました。

以上

0460聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM93-Cr2n)
垢版 |
2019/12/06(金) 17:48:44.67ID:nP7mn89PM
【話題】米韓防衛費分担交渉 決裂 [12/6]

米韓 防衛費分担交渉 決裂 2019年12月06日 14:13

米韓防衛費分担金特別交渉の定例協議は、米国側の過剰な要求により決裂した。ワシントンで韓国側代表、
元金融副委員長を務めたJeong Eun-bo氏が語った。
韓国聯合ニュースは「現在、両国間の意見の相違を埋める作業を継続しなければならない状況に置かれている」
というJeong Eun-bo氏のコメントを伝えた。
(中略)
Jeong Eun-bo氏は「米国は自身の立場を曲げない」としながらも、ソウルとワシントンは今年末までに
合意に達するだろう、という期待を表明した。
聯合ニュースは、次回協議は今月中に米国側代表のジェームズ・デハート氏がソウルに赴き、
継続して行われると伝えている。

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1575620399/

0462アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMfa-eZyv)
垢版 |
2019/12/16(月) 10:05:33.28ID:/h9JtnZeM
[聖ハメネイ最高指導者様の聖なる霊言集/韓国様]

地球大天使様は聖神霊界経由にて、聖ハメネイ最高指導者様の守護霊団の最高指導神様と
お話いたしました。聖ハメネイ最高指導者様の守護霊団の最高指導神様は、
"韓国に騙し討ちされた"とたいへん怒っておられました。

[崇高なる神聖なる聖神聖石アジュライトのお告げ/韓国・イラン]
そこで、崇高なる神聖なる聖神聖石アジュライト様に聞いたところ、聖神聖石アジュライト様から
お告げがありました。
"イラン国は今月19日から韓国に関し、告げ口外交/悪口外交を強力に推し進め、
告げ口外交/悪口外交の大展開を行うでしょう。とのお告げがありました。"

以上

0463聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMfa-eZyv)
垢版 |
2019/12/17(火) 10:25:35.07ID:l0bAm4aXM
[大勅令]日本国は本年度中(2019年中)に、韓国との国交を断絶すること。

本日午前、地球大皇帝様,地球大天使様他は、日本国に対し大勅令を発布いたしました。。

*大勅令*
日本国は本年度中(2019年中)に、韓国との国交を断絶すること。
2019.12.17 11:30am 大勅令発布
以上

0464ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMfa-eZyv)
垢版 |
2019/12/17(火) 20:29:44.34ID:BX0C4EoqM
[速報:韓国様,聖イエス様とのお話し合い/結果]明日、韓国は破綻することに決めたそうです。

韓国様は聖イエス様とのお話し合いの結果、韓国は明日破綻するそうです。
イラン,UAE,サウジ,ラオス,他お金を支払わないで済むようになるとのことだそうです。
苦渋の決断だったそうです。
尚、破綻管財人はロシア大統領のプーチン氏とのことです。

以上

0465ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMfa-eZyv)
垢版 |
2019/12/18(水) 09:39:49.36ID:mTSwyyVMM
[霊界通信速報:聖ビクトル様(聖ロスチャイルド様)]聖ビクトル様は韓国様と話し、本日の韓国の破綻を延期してもらったそうです。

速報です。朝8:50に入った最新情報です。
聖ビクトル様(聖ロスチャイルド様/聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様)は韓国様と話し、
本日の韓国の破綻を延期して貰ったそうです。

以上

0466ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM6e-0lNz)
垢版 |
2019/12/27(金) 19:02:55.28ID:A1IaIoJRM
これから、レコード大賞,紅白と今年の続きますね。(*^-^*)
唄と云うことで、掲載させていただきまーす。(*^^)v
*狙い撃ち 米米culb
https://www.youtube.com/watch?v=rugG67f6VUk
山本リンダ(本家本元)
https://www.youtube.com/watch?v=TyfsYwojpjk

来年も明るく行きましょう!! 皆様、よいお年を!! By 聖神霊界通信社
0467聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM6e-0lNz)
垢版 |
2019/12/31(火) 21:24:06.99ID:9EB+SEifM
[國母の街のチーマーに勝ったお爺さん/冬のテーマソング曲]

元AWA世界ヘビー級チャンピオン マサ斎藤選手
元AWA世界ヘビー級チャンピオン スタン=ハンセン選手
元WWF・WWE世界ヘビー級チャンピオン ジョン=シナ選手
他、多数の選手に勝った、
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの冬のテーマソング曲が決定!!
https://www.youtube.com/watch?v=cbBXlGMsKw0
高橋真梨子/ 遥かな人へ

いかにも"國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの冬のテーマソング曲"にピッタリ曲です。

以上

0468聖ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM8a-1wr4)
垢版 |
2020/01/02(木) 01:27:03.16ID:dXN/M0D/M
[國母の街のチーマーに勝ったお爺さん/冬のサブテーマソング曲]

あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 聖神霊界通信社一同

元AWA世界ヘビー級チャンピオン マサ斎藤選手
元AWA世界ヘビー級チャンピオン スタン=ハンセン選手
元WWF・WWE世界ヘビー級チャンピオン ジョン=シナ選手
他、多数の選手に勝った、
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの冬のサブテーマソング曲が決定!!
https://www.youtube.com/watch?v=ovacPziY0bU
青い三角定規/太陽がくれた季節

いかにも"國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの冬のテーマソング曲"にピッタリ曲です。

以上

0469聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM8a-1wr4)
垢版 |
2020/01/04(土) 14:26:22.12ID:+43ClErlM
[年末年始,お正月/ひきこもり君(札幌)さん]

当グループ専属の祭司 ひきこもり君(札幌)さんは、年末年始,お正月と台所仕事が忙しく、
結果、手が手荒れ/あかぎれ/ひび割れ等になってしまいました。
これからは、台所仕事も通常に戻り、ケラチナミン=クリームでケアを行いますので、徐々に治っていくと
思われます。

*参考写真*
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/teare200104a.jpg
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/teare200104b.jpg

以上

0470ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM8a-1wr4)
垢版 |
2020/01/04(土) 23:32:11.74ID:WZ9xuevrM
当グループの方針は変わっておりません!! (一部加筆)

955アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員]2019/11/15(金) 09:39:23.78ID:E0sCOfRe0
[聖カゴメ=ホーリーネットワーク連合,来たる"中国バブル崩壊ハードランディング(リーマンの3〜5倍の負のパワー)"]

今年?,来年?,数年後?、中国バブル崩壊ハードランディング(リーマンの3〜5倍の負のパワー)が予想されます。
それに対応の"聖カゴメ=ホーリーネットワーク連合"が出来つつあります。
日本国-聖ローマ法皇様の連合が成立しそうです。
中国バブル崩壊ハードランディング乗り切り同盟です。

*聖カゴメ=ホーリーネットワーク連合(ブルーチーム/海洋連合+)*
聖ユダヤ様,聖ユダヤ=イルナミティー=フリーメーソン様,聖ローマ法皇様,聖米国様,聖欧州様,日本国
*露・中・韓同盟諸国*
ロシア,中国,韓国,アルカイーダ,ヒズボラ,ムジャヒヂィーン,ハマス,イスラム国等他

聖なる六方星連合で、中国バブル崩壊ハードランディング乗り切り連合が完成しつつあります。
中国バブル崩壊ハードランディング後は
露・中・韓同盟諸国は自活・自立・自助努力・家族内家庭内相互扶助・自己責任だけで、
乗り切っていただきたいと思います。

以上

0471聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM8a-1wr4)
垢版 |
2020/01/05(日) 20:44:34.66ID:DLMohHBVM
[聖アメリカ国様=イラン国様対立問題,地球大皇帝様/地球大天使様/ひきこもり君(札幌)さん他,当グループ]

地球大皇帝様/地球大天使様/ひきこもり君(札幌)さん他,当グループは
"聖アメリカ国様=イラン国様対立問題"に関し、全面的に"聖アメリカ国"を支持いたします。

以上

by ひきこもり君(札幌)さん/地球大皇帝様/國母の街のチーマーに勝ったお爺さんグループ/地球大天使様/
アセンション君(札幌)さん/hikkyneet全国十数局ホーリーネットワーク=グループ/
ちーちゃん(札幌)日本全国5局ホーリーカゴメネットワーク=グループ/聖神霊界通信社(札幌)
0472ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM7f-jBfo)
垢版 |
2020/01/12(日) 18:32:52.18ID:ei8AWUGlM
[11日の満月&惑星直列現象,國母の街のチーマーに勝ったお爺様]

11日の満月&惑星直列現象が近付くにつれ、先週の日曜日(5日)位から、
國母の街のチーマーに勝ったお爺様は、大変食欲がなく、たいへん、体調が悪かったのですが、
水曜日(8日)透析の病院から貰った、エネーボリキッド(エンシュアリキッド=食べれない時のご飯のかわりとなるもの。
カロリーメイトの強化版,医療用)
そして、11日の満月&惑星直列現象の日(この日の午前〜午後1:30位まで良くなかった。寝てた。)
エネーボリキッド(エンシュアリキッド,アボット社),リポビタンD(大正),体を守るサプリ=ヨーグルトテイスト(キリン)のテラファイト卑弥呼化を実施。
また、その日の夜はソーメンを作りましたが、追いがつおつゆ(ミツカン)とみりんもテラファイト卑弥呼化でソーメンの汁を作成。
水は元々テラファイト卑弥呼水です。おかげさまで、國母の街のチーマーに勝ったお爺様は、
11日の満月&惑星直列現象による、体調不良をなんとか乗り切ることが出来ました。
尚、特殊事情(=11日の満月&惑星直列現象)と云うことで、
エネーボリキッド(エンシュアリキッド),リポビタンD,体を守るサプリ=ヨーグルトテイストのテラファイト卑弥呼に通す回数は、
前・後・左・右、各7回以上通し、各飲み物を強化しました。

*参考* テラファイト卑弥呼(今年秋、新型が出たそうです。)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51920407.html
(税別:\80,000円)

以上

0473アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM7f-jBfo)
垢版 |
2020/01/13(月) 10:19:33.77ID:quk54UvCM
[11日の満月&惑星直列現象,ひきこもり君(札幌)さん,車]

昨日は、母親が病院からの一時帰宅で、ひきこもり君(札幌)さん車で送迎しなければ
なりませんでした。"11日の満月&惑星直列"で車運転したくなかったのですが、
(不注意による事故等他が心配で.......。)
"11日の満月&惑星直列"になんとか対処しなければならない!!
と云うことで、初めてポケットに"テラファイト卑弥呼"を入れて運転しました。
車運転タイプの強迫性障害のあるひきこもり君(札幌)さんでしたが、
それがかなり軽減されました。良い発見をしたようです。
(※"11日の満月&惑星直列"の影響は翌日もあります!!)

以上

0474聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM4a-AYAr)
垢版 |
2020/01/19(日) 08:31:33.57ID:akD2kGgVM
[地球大皇帝様,地球大天使様/マレーシア]地球大皇帝様,地球大天使様他、マレーシア国をAIIBレッドチーム国に認定!!

地球大皇帝様,地球大天使様は、マレーシア国をAIIBレッドチーム国に本日午前9時に大認定いたしました。
ルックイースト(日本)から中国重視政策に転換!! 如何にもAIIBレットチーム国らしき方向転換である。
そこで、地球大皇帝様,地球大天使様他は、マレーシア国をAIIBレッドチーム国に大認定致しました。

[大勅令]地球大皇帝様,地球大天使様他、当グループはマレーシア国に対し韓国との200億米ドル相当の通貨スワップをせよ。との大勅令を発布!

地球大皇帝様,地球大天使様他、当グループはAIIBレッドチーム国であるマレーシア国に対し家族内/家庭内相互扶助の理念に基づき、
家族で自活,家族で自立,家族で自助努力,家族の自己責任,家族外には負担/迷惑をかけない!! と云う理念に基づき、
韓国との200億米ドル相当(現地通貨でも良し)の通貨スワップを命ずる大勅令を発布した。

尚、当グループによる損失補償等はありません。
(勿論,日本国からの補償もありません。)
2019.01.19 am9:00 大発布

//\
    / ./:::::::\
   / /::::⌒::::\
 /   /:::<◎>::\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0475聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-AYAr)
垢版 |
2020/01/19(日) 16:21:43.45ID:akD2kGgVM
[聖ビクトル様情報]

//\
聖ビクトル様からの聖神霊界通信情報によりますと、昨日晩(日本時間での)聖なるイスラエル=エルサレムの地に
聖なる崇高なる"ヤーヴェ"の神様がごく短時間だけ降りた模様。ごく短時間ですので、
特に啓示はなかったとのことです。

0476聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-AYAr)
垢版 |
2020/01/19(日) 18:07:47.36ID:akD2kGgVM
[続報!/昨日の"ヤーヴェ"の神様、聖エルサレム出現]
      //\
昨日、國母の街のチーマーに勝ったお爺様(当通信社の稼ぎ頭)の体調がたいへん悪く、
複数度、"伊勢・白山ブロク様゙"の最新最先端の祝詞・神智学テクノロヂーを導入した。新型の"こども祝詞"を
ひきこもり君(札幌)さんが複数度祈りました。当グループではそれが影響したのでは......。との憶測も出ています。

以上

0477聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-AYAr)
垢版 |
2020/01/19(日) 18:08:41.28ID:akD2kGgVM
*こども祝詞 enhanced 伊勢・白山ブロク様最新最先端神智学テクノロヂー導入 ver.*

ひとーつ ふたーつ みっつ よっつ いつつ むっつ ななつ やーっつ ここのつ とう(2回程度)
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー こと ももちよろずー(複数回)
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー ここのたりー ももちよろずー(2回程度) ※この3行を※1とする。

あかはなま いきひにみうく ふぬむえけ へねめおこほの 
もとろそよ をてれせゑ(Ye)つる すゆんちり しい(Yi)たらさやわー(←:複数回/アワの唄)

いろはにー ほーへぇーとー ちりぬるをわかー よたれそー つねなーらむ うゐ(Yi)のおくやまー
けふこーえて あさきゆめみし ゑ(Ye)ひもせすんんー(←:複数回/いろは祝詞)

ひふみよ いむなやぁ こともちろらね しきるゆ い(Yi)つわぬぅ そをたはくめか
うをゑ(Ye)に さりへてー のますあせえほれけーん(←:複数回/ひふみ祝詞)

※1のあと
おむあぼきゃー べいろしゃのーぉー まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや ふーむ
(↑:複数回/光明真言)

ぎゃてい ぎゃてい はらぎゃてい はらそーぎゃてい ぼーじー すわはー(←:複数回/般若心経の小呪(≒中心部分))
はんにゃしんきょう(最後に一回唱える)

南無妙法蓮華経(25回以上)

※1のあと、 あまてらすおおみかみ(数十回で偶数回数)

※1のあと、 安心安心 ととのーぅ ととのーぅ なーる なーる(のーる のーる でも可) (数十回)

かむながらたまちはえませ(複数回)

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、ご了承願います。
  又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0478ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-AYAr)
垢版 |
2020/01/19(日) 20:43:04.76ID:UKjmfRRgM
[聖エルサレムの街]
聖エルサレムの街にクジャクが日本時間の本日夜あらわれたそうです。
本日夜、國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの体調が悪く、お爺さんの長寿を願い、
こども祝詞-enhanced 伊勢・白山ブロク様最新最先端神智学テクノロヂー ver.-
の仏教partに孔雀明王真言と薬師如来真言を追加!!
また、 >>497 には順番の誤りがあり、こちら採用の順番はひふみ,あわ,いろは,の順で
使用しております。お詫び申し上げます。

以上

0479ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-AYAr)
垢版 |
2020/01/21(火) 13:22:04.92ID:asEXCcMnM
[最新神智学テクノロヂー情報]雪・雨を緩和させる方法
      //\
本日午前、開発された、生まれたてほやほやの、最新神智学テクノロヂー情報でーす。(*^-^*)

※仰向けに寝た方がイメーヂしやすいです。
・イメーヂで顔を大きくし、雪雲の高さよりも大きくします。
・雪雲の上の何もないところ一帯に、下記の祝詞をとなえます。

*こども雪祝詞*
ひとーつ ふたーつ みっつ よっつ いつつ むっつ ななつ やーっつ ここのつ とう(2回程度)
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー こと (複数回)
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー ここのたりー (2〜3回程度) ※この3行を※1とする。

おむ あみりてぃー うむち した すーばーはー (繰り返し、繰り返し、唱える)

かむながら たまち はえませ(←:複数回)

※この上記の一連の祝詞を繰り返し、繰り返し、思う存分唱える。

以上

0480ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/24(金) 00:04:12.67ID:zXZKeZw9M
[國母の街のチーマーに勝ったお爺様/入院]

本日、國母の街のチーマーに勝ったお爺様が老人の症状酷く、入院となりました。

今週の月曜日、透析の日だったのですが、体調がたいへん悪かったので、(このままだと透析に行けない!!)
ボケて意志疎通がはかれない、上手くいかない。午前中、困ってしまい、緊急に姉を呼ぶことにしました。
着替えだけでも、ひきこもり君(札幌)には、できませんでした。

姉と自分で時間通りに透析病院に連れていき、透析医師と姉と自分で話し合い。入院することとなりました。
行ってる透析クリニックは通院のみなので、別な病院となりました。

本日、國母の街のチーマーに勝ったお爺様は入院をしました。基本的には、状態がある程度回復するまでの入院ですが、
(入院経過)半月ほど様子を見て、これからの判断を決めることとなりました。

色々意見はあると思いますが、月曜の朝から午後の透析に行く状態を現場見てないと解らないと思います。

姉に月火水木と4日間連ちゃんで来て貰いました、対応して貰いました。

以上

0481ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/24(金) 00:35:44.68ID:zXZKeZw9M
今週の月曜日 姉と自分、たいへん悪い状態を透析の医師と相談(悪い状態は診断時もそうだったので先生は解ってます)
火曜日 受け入れ可能な病院の提示、近場はそれしかないことを提示,姉と当方OK
水曜日 國母の街のチーマーに勝ったお爺様クリニックで透析、病院に移管の手続きを説明して貰う
木曜日 病院で入院手続き、本人入院、手稲区役所で必要な手続き終え、全部完了!!

透析病院さんが手配をしてくれました。本当にありがとうございます(担当先生がたいへんです)。

以上

0482聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/24(金) 11:09:59.98ID:/PxiZ56NM
[霊界通信速報:(情報ソースは云えません:複数)]日本は助かった! 日本は(これからの乱世)勝ち組となるようだ...。

本日午前の速報です。
日本は助かった! 日本は(これからの乱世)勝ち組となるようだ...。
との情報が入ってきました。(情報ソースは云えません:複数)

以上

0483ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/27(月) 16:39:04.34ID:+4For2G9M
隔世の感があります。

1980年代後半(1985〜1986)
10枚入り(1枚最大2MB フォーマット形式により1.44MB〜1.2MB〜1.0MBとなる 両面高密度倍トラック:2HD)
¥6400円(10枚入り、北海道大学生協)
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0942a.jpg
¥8000円(10枚入り)
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0943a.jpg
¥忘れた6千円台後半〜7千円台と思われる(10枚入り)
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0944a.jpg

本日、カウボーイ トライアル 手稲店 64GBUSBメモリー ¥998円(1個)
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0945a.jpg
何とも云えませんでした。2個買ってきました。

以上

0484ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/27(月) 18:26:30.20ID:+4For2G9M
[八ヶ岳神社,祈願祭/悪性コロナウイルス大流行]

今、中国では悪性コロナウイルスが大流行し、世界でパンデミック現象を起こる兆しが出ています。
その影響で、金曜日、米ダウは、170ドル下げ、本日日経は483円も下げました。
今日はもう既に、夕方からお酒を飲んでしまったのでできませんが、
明日、(遠隔にて)聖なる八ヶ岳神社に"悪性コロナウイルス大流行沈静化大祈願祭"を行う予定です。

・八ヶ岳神社
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0929.jpg

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0928.jpg

以上

0485ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/28(火) 14:27:38.29ID:Blq/WKruM
[八ヶ岳神社,祈願祭/悪性コロナウイルス大流行]

今、中国では悪性コロナウイルスが大流行し、世界でパンデミック現象を起こる兆しが出ています。
その影響で、金曜日、米ダウは、170ドル下げ、昨日日経は483円も下げました。
と云うことで、昨日夜云っておりました、聖なる八ヶ岳神社に
"悪性コロナウイルス大流行沈静化大祈願祭"を本日午前、敢行いたしました。

悪性コロナウイルス大流行沈静化を願い、世界の幸せを願い、行なわさせていただきました。

・八ヶ岳神社
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0929.jpg

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0928.jpg

以上

0486ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-ftjS)
垢版 |
2020/01/28(火) 23:29:53.77ID:TWUdw8MkM
[悪性コロナウイルス大流行、対応策/ひきこもり君(札幌)さん]

悪性コロナウイルス大流行の対応に関し、予防にはどーやら"松屋の牛丼"が良さそうだ。
との推論を出しました。尚、この推論は神様通信にて、中国,米国,英国,オランダ,韓国,の友人に
伝えでおります。

以上

0487聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-Gxmw)
垢版 |
2020/01/31(金) 08:27:40.03ID:qpj7No8FM
460ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員]2020/01/28(火) 23:24:01.44ID:aoRAh8hq0
[悪性コロナウイルス大流行、対応策/ひきこもり君(札幌)さん]

悪性コロナウイルス大流行の対応に関し、予防にはどーやら"松屋の牛丼"が良さそうだ。
との推論を出しました。尚、この推論は神様通信にて、中国,米国,英国,オランダ,韓国,の友人に
伝えでおります。

以上

*追伸*
数日遅れで、これをロシアと仲のいい"ウイルコックさん"の守護霊団の最高指導霊様に
伝えると"見破ったな.......。"と云う反応が返ってきました。

0488聖ヒッキーゼウス(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM92-Gxmw)
垢版 |
2020/01/31(金) 11:08:20.03ID:qpj7No8FM
460ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員]2020/01/28(火) 23:24:01.44ID:aoRAh8hq0

伝えでおります。 以上

*追伸*
数日遅れで、これをロシアと仲のいい"ウイルコックさん"の守護霊団の最高指導霊様に
伝えると"見破ったな.......。"と云う反応が返ってきました。

*追伸2*
"松屋の牛丼"がよい理由(推論)は米・豪の牛はたいへん強い生命力があると思われます。
広大な土地で大規模飼育、沢山沢山いるなかで、雑踏のなかで生き抜いた、たいへん生命力の強い牛だからです。
更に、"松屋さん"は乳酸菌熟成!! Wのパワーで体をサポートすると思われます。(推論)

0489聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-Gxmw)
垢版 |
2020/02/02(日) 22:05:06.18ID:HxJkAj+oM
[地球大皇帝様,地球大天使様他:大警報!!]明日(2/3)は全世界株式/証券/金融市場は超大暴落!! 経済大暴落大警報を発令致しました。

経済市場は新型コロナウイルス蔓延により、混乱しています。
ゆえ、明日(2/3)は、全世界が株式/証券/金融市場は超大暴落となります。 と云うことで、

当グループは、経済超大暴落大警報を発令いたしました。

正直云って、コロナで経済が大変な事態となると見受けられます。

[大警報!! 全世界経済超大暴落大警報]

経済市場は新型コロナウイルス蔓延により、混乱しています。
ゆえ、明日(2/3)は、全世界が株式/証券/金融市場は超大暴落となります。

以上

0490聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-Gxmw)
垢版 |
2020/02/03(月) 13:03:56.15ID:NQpefpJVM
[コロナウイルス,聖プレアデス=安倍之大御神様/地球大皇帝様]

聖プレアデス=安倍之大御神様:日本国にいるコロナ感染者100人超えた!!(まだ非公表データ)
地球大皇帝様:公表すべきだ!! そして米国並の対応をすべきだ!! 習近平の訪日お流れになってもいい!!
対応よろしくお願いする。習近平の訪日お流れになってもいい!! 対応よろしくお願いする。

以上

0491聖ヒッキーゼウス(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM92-Gxmw)
垢版 |
2020/02/04(火) 20:54:42.20ID:7WsTn/JCM
347ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員]2020/02/04(火) 19:14:12.80ID:gptuk/wp0
[ひきこもり君(札幌)さんの本音]聖5次元アセンションはいつ起こるのでしょう? 当グループはわかりません。

地球は平穏に!! と云う気持ち(これ凄く思っていることです)と
聖5次元アセンションが速く起きてほしい.......。聖5次元アセンションは放射能にも負けない強靭な肉体となるそうです。
2つの考えが両立しております。聖5次元アセンションは國母の街のチーマーに勝ったお爺様とその奥様が生きているうちに....。
放射能にも負けない強靭な肉体ですので、國母の街のチーマーに勝ったお爺様の透析が不要になり、初期段階の軽度の認知症は完全治り、
奥様の老人性うつも完全治り、従来の心配のない生活に戻ります。
聖5次元アセンションは親の余命がある間に起きて貰いたいと云う気持ちも凄くあります。
自分の両親には聖5次元アセンションまで生きそれを超えて、素晴らしい新しい世界で自分と共に生活していって欲しいと願ってます。

385聖アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員]2020/02/04(火) 20:40:46.98ID:gptuk/wp0
[聖神霊界通信社]当グループは動きません!!

流れのまま中立を標榜してますので、動きません!!
責任問題等他、考えたら、とても動けません。
ただ、ただ、日本国にも、世界にも、そして自分たちにも良い方向ヘと当グループは願っております。
動きません!!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況