X

聖神霊界から見た朝鮮(韓)半島情勢 phase1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アセンション君(札幌) (ワキゲー MMdf-twBZ)
垢版 |
2019/04/03(水) 23:46:54.51ID:vYzJJdBMM
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の行をコピペして2行にしてから次スレ立てて下さい(ワッチョイ設定用)

朝鮮(韓)半島情勢に関して、
予言、預言、予知夢、直感など聖神霊界からくる情報を書き込むスレです。
(※公表に関しては聖神霊界から神許を得た情報のみにして下さい)
次スレは誰かが立ててください。
誰も立てない場合は誰かが立ててください。
誘導はなるべくスレが終わるまでにしてください。

聖神霊界から見た朝鮮(韓)半島情勢の書き込みよろしくお願い申し上げます。

関連スレッド
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】139 wなし
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1551967839/
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合938,939
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1553682666/
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1554173579/
アセンションはすでに始まっているphase220
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1552982267/
アセンションはすでに完了している!?
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1552998851/
地震兵器・人工地震162
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1546860052/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0223聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-T0Pq)
垢版 |
2019/07/09(火) 09:01:31.78ID:4XICMojiM
[韓国,輸出優遇除外,韓国経済・金融]韓国金融委「日本以外からいくらでも借りられる」

韓国金融委員会の崔鍾球(チェ・ジョング)委員長は5日の記者懇談会で、日本の金融規制の可能性について質問されると、
「2008年の金融危機(リーマン・ショック)時とは違い、今の韓国のマクロ経済や金融市場は安定しており、
日本が資金を貸してくれなくてもいくらでもほかのところから借りられる」
「(日本の銀行からの)円融資が中断しても補完措置は可能だ。最悪の場合、
(日本の各銀行が韓国の各企業に)新規融資やロールオーバー(満期延長)をしない可能性があるが、
そうなったとしても、対処にそれほど大きな困難はないだろう」と述べた。

韓国側からの分析によりますと、日韓が現在このようにいがみ合い、多少経済・金融に影響が
出ても大丈夫なようです。ゆえ、当方もそう考えております。

日本とはあまりにも関係が悪くなり、今のような状況となりましたが、仕方ないことと思っております。
世界には日本以外に200ヶ国以上の国があります。韓国の情勢分析はその通りだと思います。
日韓慰安婦問題でも2年以上の期間がかかりました。今回も長丁場となることでしょう。

とても期間が長くなると云うことで、他の国々の皆様、特にロシア・中国のAIIBレッドチーム主要国の皆様、
"韓国"のことよろしくお願いいたします。 By地球大皇帝様,地球大天使様他

以上

※尚、韓国への協力に関して、万が一の損金発生に関しては当ウループ,及び日本国は補償はいたし兼ねますので、ご了承願います。

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0224聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-T0Pq)
垢版 |
2019/07/10(水) 10:40:11.87ID:2iAcpIJyM
[聖ポンペオの守護霊団の最高指導霊様からの霊界通信]米日,日本の対韓貿易制裁解除を行うかどうかで、話し合い中とのことだそうです。

米国と日本国は現在、日本が行っている対韓貿易制裁に関し、解除するかどうかの話し合っているようです。
日本には米国から"韓国を潰すな!!"との意見が来ているようです(←:は別ルートからの情報)。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
0225聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-T0Pq)
垢版 |
2019/07/10(水) 14:33:47.13ID:JqbiHsfSM
[聖ポンペオの守護霊団の最高指導霊様からの霊界通信]日韓貿易戦争,日本証拠が揃わずでIAEA提出できない見通し。韓国の輸入量で不審に思われる所があるので、制裁は当面継続。

聖ポンペオ様の守護霊団の最高指導霊様からの霊界通信です。
日韓貿易戦争,日本証拠が揃わずIAEA提出できない見通し。韓国の輸入量が不審に思われる所があるので、制裁は当面継続。

以上

※運転免許で云うとGOLD免許(優良ドライバー:優遇あり)から、BLUE免許(普通ドライバー:優遇なし)への切り替えであり、
 日本国政府は韓国に輸入量で一部不審と思われる所があるので、切り替えた模様。尚、韓国さんは欧州,米国では、
 このBLUE免許(普通ドライバー:優遇なし)だそうです。

0226聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-T0Pq)
垢版 |
2019/07/10(水) 18:03:41.46ID:JqbiHsfSM
[聖ポンペオの守護霊団の最高指導霊様からの霊界通信]日韓貿易戦争,日本今晩のIAEAで、フジTVが入手した、韓国の戦略物資密輸レポートを提出することとなったようです。制裁は当面継続。

聖ポンペオ様の守護霊団の最高指導霊様からの霊界通信です。
日韓貿易戦争に関連し,日本は今晩のIAEA総会で、フジTVが入手した、
韓国の戦略物資密輸重要マル秘レポートを提出することとなったようです。
そして、制裁は当面継続のようです。

以上

※運転免許で云うとGOLD免許(優良ドライバー:優遇あり)から、BLUE免許(普通ドライバー:優遇なし)への切り替えであり、
 日本国政府は韓国に輸入量で一部不審と思われる所があるので、切り替えた模様。尚、韓国さんは欧州,米国では、
 このBLUE免許(普通ドライバー:優遇なし)だそうです。

0227聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM12-YtL5)
垢版 |
2019/07/11(木) 10:06:52.67ID:M7Qt/Xt3M
[聖ポンペオの聖なる霊言集:以韓関係]イスラエル国,韓国との国交断絶を表明いたしました。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信によりますと、
イスラエル国は韓国との国交断絶を表明いたしました。 とのことです。

以上

0228聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM12-YtL5)
垢版 |
2019/07/11(木) 10:57:50.86ID:M7Qt/Xt3M
[聖ポンペオの聖なる霊言集:日韓関係]日本国,韓国との国交断絶を検討。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信によりますと、
イスラエル国は韓国との国交断絶を表明した。と云うことで、
日本国も韓国との国交断絶を検討する。とのことだそうです。

以上

※日本にとっては、韓国よりも、米国,ユダヤ,欧州,アラブ穏健派の国々,がのほうが重要ですので、
 韓国との国交断絶も視野に入った模様です。

0229聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM12-YtL5)
垢版 |
2019/07/14(日) 16:14:38.42ID:1mMjYbaRM
[祝 イスラエル国リブリン大統領 訪韓]祝! イスラエル国リブリン大統領 訪韓 おめでとう!!

イスラエル国のリブリン大統領が本日14日より韓国をご訪問いたします。
明日15日はイスラエル=韓国首脳会談が開催されます。
25年ぶりの韓国でのイスラエルとの首脳会談、おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げますと共に、心よりご祝福申し上げます。

以上
0232聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/21(日) 12:47:12.40ID:x7M3++OIM
アマゾン,超心理学・心霊分野、第1位
「与えれば、与えられる」
「相手を生かそうとする人は、自分も生かされる」法則
は、相手"韓国"や"在日韓国人"や"本国の韓国人"には通用するものなのでしょうか?
当方判りません。大東亜戦争直後の朝鮮半島からの引き上げ時、
大東亜戦争直後の日本国内においての"韓国・朝鮮人"行動、李承晩の日本漁船拿捕問題等、
また、現状において戦後、日本にお世話になったのに、韓国のこのような対応。

ネット内では"Kの法則","半島の法則"と日本では良く云われております。

どうなのでしょうか?
当方全く判りません。出来れば御教え願いたいと思います。
(申し訳ないですが,お礼は出せませんが.......。)
0233聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/21(日) 12:51:26.33ID:x7M3++OIM
「朝鮮(韓国)はそう甘くはないんだよ!」と一言天声で帰ってきました。
0234聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/21(日) 14:25:19.61ID:/4HYcurjM
天声にて、当グループに"韓国に謝りなさい!!"と云う天声が来ました。(中国の神様より)
日本は韓国に謝ってお付き合いしていくべきだ!!との意見でもあります。
当方、日韓対立問題に関しては中立ではありますが、
周恩来大先生,ケ小平先生ー田中角栄先生ライン時代の日中友好関係時代とは全く違い、
今の中国にそのようなことを日本に云う資格など全くありません!!

資格があるのは。世界で唯一、聖アメリカ国様だけです。
聖アメリカ国様、日本がいつもお世話になってまーす。(*^_^*)
聖アメリカ国様、これからも、日本のことよろしくお願いいたしまーす。m(__)m
0235聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/21(日) 16:26:41.58ID:/4HYcurjM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:中国の姿勢,対韓国]中国,日本が謝って(そして更に援助協力)付き合う気が無いのなら"韓国を潰せ!"と云っているようです。

中国は、日本が韓国に謝って(そして更に援助協力)付き合う気が無いんだったら、
"韓国を潰せ!"と云っているようです。

そして、更に、
こちら側にも(中国の神様から)"韓国を潰せ!!"との天声がありました。
日本側としては、潰すとか、そーゆーことではなく、
国家間の距離を置ければいいと思っております。そして韓国はAIIBレッドチームの一員として、
自活・自立・自助努力・AIIBレッドチーム家族内相互扶助で、米日には一切負担をかけず、
韓国は世界の中で生き生きとご活躍出来ればいいと思っています。

以上

0236聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/22(月) 12:52:59.59ID:mbUwMFD2M
[宮○/○村会見,当グループ,天声]どうやら、当グループは宮○/○村会見側のとは敵であったようです。当グループは何一つ知りませんでした。

※尚、当グループと宮○/○村会見の人とは、一切関係はありません

最近、会見で有名な宮○さん/○村さんとは、天声で敵だったことが判明。
天声では、ロ○○ン○ーツが憎いとの声まで上っております。
詳しいことはまったくの不明。(最新の情報です。)

以上

※尚、当グループと宮○/○村会見の人とは、一切関係はありません

0237聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/22(月) 22:50:30.93ID:yrkY4iENM
[最新速報:対韓国戦略物資輸出制限]日本、戦略物資を輸出の際、チョットでも疑わしい場合(白にかなり近い場合でも)、聖アメリカ国や全世界に対して全ての責任を負う、保証人(国)を求めるようです。

日本、戦略物資を輸出の際、チョットでも疑わしい場合(白にかなり近い場合でも)、
聖アメリカ国やWTOやIAEAや全世界に対して全ての責任を負う、保証人(国)を求めるようです。

本日、地球大皇帝様&地球大天使様もある案件で保証人を頼まれましたが、
断りました。

以上

0238聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/23(火) 10:23:47.13ID:c1Rvqyw2M
[地域限定:核落ちない祈願祭]本日、地域限定"核落ちない祈願祭"を実施予定!

本日、当グループは地域限定、"核落ちない祈願祭"を実施いたします。
対象地域は、米・日・ユ(以)・欧・アラブ穏健派諸国・豪・印、です。
午後から実施予定です。

尚、韓露中に関しては、非対象地域となります。
上記の国々の日本国,及び純日本人への貢献が少ないためです。
また、特に韓中に関しては、日本にいる人たちが、
好き勝手に、したい放題、取ったもの勝ち、やったもの勝ち精神で、
日本に住んでおきながら、結果的に純日本人を潰して謳歌しようと云う形となってきたので、
特にやっつける等はありませんが、平和祈願祭と云う追加の特別恩恵は出さないことにいたしました。

以上

0239聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/23(火) 13:28:13.59ID:uYwDlsGlM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:韓国,平和大祈願祭]韓国,聖ローマ法王様に"韓国(核も落ちない)平和大祈願祭"を依頼。費用20万米ドルにて行って貰う予定。

韓国は聖ローマ法王様に"韓国(核も落ちない)平和大祈願祭"を依頼。
費用20万米ドルにて特別に行って貰う予定であることとのことです。
また、平和大祈願祭に関して、聖ローマ法王様は、代金(=20万米ドル)の支払いの全額支払い後に
韓国の平和を願う(勿論核も落ちない)"韓国平和大祈願祭"行うとのことです。

以上

0240聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/23(火) 13:28:24.34ID:uYwDlsGlM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:韓国,平和大祈願祭]韓国,聖ローマ法王様に"韓国(核も落ちない)平和大祈願祭"を依頼。費用20万米ドルにて行って貰う予定。

韓国は聖ローマ法王様に"韓国(核も落ちない)平和大祈願祭"を依頼。
費用20万米ドルにて特別に行って貰う予定であることとのことです。
また、平和大祈願祭に関して、聖ローマ法王様は、代金(=20万米ドル)の支払いの全額支払い後に
韓国の平和を願う(勿論核も落ちない)"韓国平和大祈願祭"行うとのことです。

以上

0241聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/23(火) 13:30:10.63ID:uYwDlsGlM
当方のミスで連投となってしまいました。すみませんでした。m(__)m
0242聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/23(火) 17:16:05.75ID:z8p8HRS+M
[地域限定:核落ちない祈願祭]本日午後、地域限定"(核落ちない)平和祈願祭"を実施いたしました。

本日、午後3:24〜、世界中のすべての人々の幸せと、少なくとも米・欧・日・ユ(以)に核が落ちず
少なくとも上記の地域だけでも平和であることを願う、"平和祈願祭"を実施いたしました。
当グループ初となる、八角形模様に祈願いたしました。

・使用した八角形模様
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0350.jpg

以上

0243聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/23(火) 22:22:06.19ID:c1Rvqyw2M
[韓国の対ロシア軍機360発警告射撃事件,当グループ]当グループは、韓国の対ロシア軍機360発警告射撃事件に関し、完全中立とします。当事者同士で解決してください。

当グループは、韓国の対ロシア軍機360発警告射撃事件に関し、完全中立とします。当事者同士で解決してください。

以上

0244聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMbf-ShKg)
垢版 |
2019/07/24(水) 23:35:51.73ID:R3zpo0WvM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:韓・露]今、たいへん韓・露の間で究極の緊張が走っておりますが、聖ポンペオ師によりますと、明日は(軍事的な)韓・露戦争は無いとの事です。

今、たいへんの韓・露間で究極の緊張が走っておりますが、明日は(軍事的な,実戦の)韓・露戦争は無いとの事です。

以上

0245聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/25(木) 00:30:40.33ID:kT+2uEO7M
[地球大皇帝様、韓国の崇高な女神様とのやり取り](聖ポンペオ尊師の御告げの6時間位前に)韓・露戦争のことで、やり取りがありました。

*内容抜粋*
韓国の崇高な女神:私たちはロシアと戦争してよろしいでしょうか?
地球大皇帝様:聖ローマ法皇様は"神"です。たいへん聖なる崇高なお方です。聖ローマ法王様に聞いてください。
韓国の崇高な女神:聖ローマ法皇様は"韓国が勝つ"と云っています。私たちはロシアと戦争してよろしいですか?
地球大皇帝様:(戦争を)やってくれ、とも、やらないでくれ、とも、云いません。こちらは責任を持って判断はできません!!
 戦争遂行に関し(韓国の自己責任と云うことで)"黙認"はしますが、こちらは一切責任は負いません。全て自己責任にてお願いいたします。

韓国の崇高な女神:私たちはロシアと戦争をやめてよろしいでしょうか?
地球大皇帝様:いいですよ! いいですよ! (韓国の)自己責任の上で、いいですよ!
 戦争をしない弊害、韓国国内の大きな不満とか、政権内部の不満とか、韓国の面子の問題とか、
 (注:韓国は感情から来る不満を押さえるのは大変な国です)
 その他にもあると思われます。戦争をしない弊害に関しては、一切こちらは責任は負いませんが、いいですよ!

このような、問答を複数回繰り返していました。

韓国側の気持ちは、たいへん揺れ動いていました。

以上

0246聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/25(木) 01:35:52.40ID:33JvdnhNM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:韓・露]今、たいへん韓・露の間で究極の緊張が走っておりますが、聖ポンペオ尊師から再度、明日(7/25)は(軍事的な)韓・露戦争は無いとのメッセージがありました。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信で、、
今、たいへんの韓・露間で究極の緊張が走っておりますが、明日(7/25)は(軍事的な,実戦の)韓・露戦争は無い!! との
再度メッセージがありました。

以上

0247聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/26(金) 10:42:23.58ID:H1UGhY+NM
[全地球ソフトランディング=アセンション祈願祭]本日、"全地球ソフトランディング=アセンション祈願祭"を実施予定!

本日、当グループは、"全地球ソフトランディング=アセンション祈願祭"を実施いたします。
実施場所は、当グループの聖なる間。そして、伊勢神宮に向けて大祈願を行う予定です。
午後から実施予定です。(全地球、すべての人民の幸せを願うような形で行います。)

以上

0248聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/26(金) 14:22:51.96ID:H1UGhY+NM
[全地球ソフトランディング=アセンション祈願祭]本日11:34〜、"全地球ソフトランディング=アセンション祈願祭"を実施いたしました。

本日11:34〜、世界中のすべての人々の幸せと全地球のソフトランディング=アセンションを願い
"全地球ソフトランディング=アセンション祈願祭"を実施、伊勢神宮に向けて祈願を行いました。。

以上

0249聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/27(土) 13:14:07.85ID:WI+6pUGUM
祈願祭は特に、将来の地球を背負う"こども"と、当方の生活の大黒柱"老人"に関し、重点的に行っております。
・tvhの6,7年前の都市伝説、年末特集でこれから生まれてくる"赤ちゃん"は我々とは違う
一歩進んだ次世代人類どのことで、こどもがいい形で育ってくれることを願ってます。そして、
地球の諸問題を解決してくれることを望んでいます。

・老人は当方の生活がかかっていますので........。

★こどもpart
世界中のこどもちゃん、みんなみんな、健康で豊かで幸せで幸福で、
優秀で、立派に、そして健全に、
間違っても、些細なことで老人に因縁をつけ、些細なことで老人にケンカを売る
國母の街のチーマーのようにではなく、
みんなみんな健全に、立派に、優秀に育っていきますように.........。 と願いました。

★老人part
世界中の老人は、みんなみんな、健康で元気で豊かで幸せで、
不老長寿! みんなみんな健康で元気で豊かで幸せで、末永ーく末永ーく、不老長寿でありますように........。
と願いました。

祝詞の中核部分は現時点で非公表とします。"こども祝詞"アセンション改良版です。

以上

0250聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/27(土) 13:15:19.25ID:WI+6pUGUM
[ソフトランディング=アセンション祈願祭,崇高な神様]当グループは"ソフトランディング=アセンション祈願祭"をやらないこととしました。

本日午前、崇高な神様と対談いたしました。神様には自信を持って云いました。
自分は、たとえ、在日南○鮮人でも、ヒズボラ,アルカイーダ,イスラム国,ムジャヒディーン,ハマス,であっても、みんな幸せに......。
と地球人みんなの幸せを願って、祈願祭を行いましたよ!

神様は、(たとえ、ソフトランディング=アセンション祈願祭であっても、アセンションの場合)
(上記のような者たちは)アクが抜けるまでは地獄なのじゃ!
と答えました。

と云うことで、"ソフトランディング=アセンション祈願祭"は止め、祈願祭の場合はアセンションは願わず、
地球人のみんなの幸せのみを願うことにしました。

以上

0251聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/28(日) 23:25:04.21ID:LkAdobhcM
[最新情報:スカラー波波動攻撃]スカラー波波動攻撃には、下記の写真の伊勢神宮を思い浮かべ、

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0927b.jpg

思い浮かべた、伊勢神宮に"神聖なる崇高なる こども祝詞"を強く念じるような形で唄ってあげると、
スカラー波波動攻撃による影響が(ある程度)緩和されると思われます。特別伝授初公開です。

*神聖なる崇高なる "こども祝詞(改良版,アセンション祈願Ver.マイナスα簡略版)"*

※1
ひとーつ ふたーつ みっつ よっつ いつつ むっつ ななつ やーっつ ここのつ とう(1〜2回程度)
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー こと ももち よろずー(2〜複数回程度) 
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー ここのと ももち よろずー(2〜複数回程度)
ひと ふた みよー いつ むゆ なな やー ここのたりー ももち よろずー(2〜複数回程度) ※1終了

はじめなく おわりなければ むなしあめ なおそのさきの あめみおやかみー(複数回)

※1を唄う
※2
ひふみよ いむなやぁ こともちろらね
しきるゆ い(Yi)つわぬぅ そをたはくめか
うをゑ(Ye)に さりへてー のますあせえほれけーん(複数回/ひふみ祝詞)

あかはなま いきひにみうく ふぬむえけ へねめおこほの 
もとろそよ をてれせゑ(Ye)つる すゆんちり しい(Yi)たらさやわー(複数回/アワの唄)

いろはにー ほーへぇーとー ちりぬるをわかー
よたれそー つねなーらむ うゐ(Yi)のおくやまー
けふこーえて あさきゆめみし ゑ(Ye)ひもせすんー(複数回/いろはの祝詞)

(再度、複数回/ひふみ祝詞)※2終了 ↓次レスに続く
0252聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/28(日) 23:26:28.43ID:LkAdobhcM
※1を唄う
とほかみゑ(ye)ひため(複数回)
神火清明 神水清明 神風清明(複数回)
はらひー たまひー きよめて たまふー(複数回)
かむながら たまち はえませ(複数回)
※1を唄う
※2を唄う

※1を唄う
おむあぼきゃー べいろしゃのーぉー まかぼだら
まに はんどま じんばら はらばりたや ふーむ(複数回/光明真言)

※1を唄う
天地の元気をうけて、ふくじゅーう こうむうりょう(複数回/天地の元気を受けて福寿光無量)

※1を唄う
※2を唄う
かむながら たまち はえませ(複数回)

※神社なので仏教祝詞は光明真言だけにしています。
0253聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/31(水) 11:20:53.98ID:GMwIs7jyM
799聖神霊界通信社(札幌)2019/07/30(火) 17:48:17.50ID:N3rJ4QJh0>>802
ステルス波波動ストーカー波動攻撃に関しては、
当方あまりいい方法は解りません。たいへん不充分ではあるが、
少しかましになる方法を記載させていただきました。
オランダ国の最新の神智学、トーラスハーモナイザーで幾らか諸症状の緩和が出来るかもしれないです。
https://www.crystalsound-energyproducts.com/ (当方、未購入)
当方ゼロ磁場発生装置"テラファイト卑弥呼(¥86,400円)"を購入してみましたが、効果はあまりありませんでした。
現在水道に付けて少しか健康に良いと思われる水を毎日飲んでいます。
また、電磁治療器"ソーケン"を中古でたしか4万円近くで購入。やはり、効果はあまりありませんでした。
尚、ソーケンはおまじないグッズ"天照タイル"と組み合わせて使うと、より効果的との噂もあります。
転写効果があるとのことだそうです。(当方、タイルは未購入)
尚、現在、当方の最新情報は >>251 >>252 です。

817聖神霊界通信社(札幌)2019/07/30(火) 20:03:24.97ID:/HBIn7QO0>>820
トーラスハーモナイザーを自作で作った方のブログです。 天照タイルには増幅効果があるようです。
https://blog.goo.ne.jp/yushin-raku/c/9c08b15bf1a16bda10933b795513819d

868聖神霊界通信社(札幌)2019/07/30(火) 23:25:51.20ID:/HBIn7QO0
キューブ系 と云えば、"フォトニックフラクタル イマジン"¥16,200円 導入を大検討しておりましたが、時と共に忘れ去られ、
未導入となっておりました。 現在のところ導入予定はありません。 https://anemone.net/?pid=136688298
他、カーボンマイクロコイル=ペンダントも検討していました。 "CMCペンダント 500"(CMC総合研究所社製)¥16,200円

0254聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/31(水) 21:42:00.55ID:HYCrLaUlM
689癒されたい名無しさん2018/09/01(土) 22:00:28.73ID:fLXudgwA

〜略〜
「清水気功師オススメの別の磁気治療器」とはソ●●ンのことですね。私も持ってます。
正木式とソ●●ンはよく似ていて、どちらも憑依霊(死霊、生霊)の除去ができると思います。
清水氏いわく「憑依霊は電磁気なので強力な磁気発生器で祓える」そうです。
霊的憑依はネガティブなエネルギーなので祓うことで運気が上がり願望実現しやすくなります。
そして祓いという観点では政木式が一番でしょう。(リングを首の後ろにあてれば憑依は全てリセットできます。)
しかし、639さんもご存じのように、清水氏が教える例の方法によってソ●●ンは波動転写が可能です。
片側に金貨や神社の金運お守りなどを置いて自分にエネルギー転写すれば、金運は確実にアップします(体験済み)。
形状的に政木式では転写が無理なので、祓いによる運気向上は政木式、金運などの波動転写はソ●●ンと使い分けています。
〜略〜

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、ご了承願います。
  又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他 一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0255聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-tP4r)
垢版 |
2019/07/31(水) 21:44:04.97ID:HYCrLaUlM
695癒されたい名無しさん2018/09/01(土) 23:10:27.31ID:fLXudgwA
>一応祓いのために大祓や般若心経も敷いてますよ。

ソ●●ンでのその祓い方も最強レベルですね。
それで除去できない憑依霊はないと思います。
政木式の本体下に大祓や般若心経を置いてリングを首の後ろにあてると、
憑依霊に加えてありとあらゆるネガティブエネルギーが消えていく感覚があります。
磁気治療器系に大祓や般若心経を加えた祓いは、ロゴLの祓いを凌駕しNIGIに匹敵するレベルだと思います。

ソ●●ンは祓いに使うのもいいのですが、やはり波動の転写こそがソ●●ンの醍醐味ではないかと私は思います。
金貨の波動はもちろん、いろんな神社で様々なお守りをいただいてきて、
今日はA神社の開運お守りの波動、明日はB神社の健康守りの波動、明後日はC神社の金運お守りの波動、
・・・といった按配でいろんなお守りの波動をそのまま自分の体に入れていけるのがソ●●ンの素晴らしい点ですね。

清水氏が勧める金運神社ベスト3は新屋山神社・金剣宮・住吉大社なので、
少し前からそれらベスト3神社の金運お守りの波動をソ●●ンで自分に転写するようにしていたら、
昨夜、ビッグマネーがつかめる可能性のあるチャンスが転がりこんできました。
693さん(別スレ)もソ●●ンをエネルギー転写にばんばん使っていかれると効果的だと思います。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、ご了承願います。
  又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他 一切責任は負いませんので、ご了承願います。
0256聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM93-ONUK)
垢版 |
2019/08/03(土) 15:50:27.58ID:m8zz1iLXM
[大勅令,韓国貿易問題]地球大皇帝様,地球大天使様他はロシア国に絶対厳命、絶対厳守、絶対命令、の大勅令を発布。

地球大皇帝様,地球大天使様他は韓国問題に関し、ロシア国に絶対厳命、絶対厳守、絶対命令、の大勅令を発布。
日本国の対韓国の非ホワイト国認定により、9月より操業中止となる工場がかなり出ると思われます。
その場合、食いっぱぐれた者たちみんなにお金をあげれば良いのです。
また、工場操業不能なので輸出ができなくなります。ゆえ、韓国国家に外貨が入らず外貨不足となりますが、
その場合、外貨を融通すれば良いのです。 と云うことで、
*大勅令*
・ロシア国は、韓国の失業者みんなに、生活に必要なお金が充分払えるよう、韓国政府が要求する相当分のお金を
 米ドルにて全額、超低利率で、超長期間の米ドル借款を行うこと。(ロシアの全額自腹)
・また、工場の操業中止で輸出が滞り、韓国が外貨不足となります。不足分の外貨を韓国政府が要求する額全額のお金を
 米ドルにて全額、超低利率で、超長期間の米ドル借款を行うこと。(ロシアの全額自腹)

・ロシアがお金を節約したい場合、下記の条件が満たされれば、特別に大変有難い措置、対韓国「ホワイト国除外」を止める事とする。
 ・ロシア国が日本国に"全千島列島無条件全島返還"、ロシア国が世界中に即座に発表をし、5年間をめどに返還を行うこと。
 ・ロシア国は韓国の戦略物資の横流し、瀬取り、に関し、WTO,IAEA,国連安保理,米国,ユダヤ,アラブ穏健派諸国,日本国,
  及び全世界に全ての責任を負うこと。

以上(2019.08.03 17:00大勅令 発布)

0257アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM93-ONUK)
垢版 |
2019/08/04(日) 21:18:18.42ID:JvKNVGnnM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:韓国破綻,アセンション]明日からアセンションが始まります。明日の韓国大破綻(大デフォルト)がきっかけとなるそうです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信です。
明日からアセンションが始まるとのことです。(アセンション移行期間は不明)
明日の韓国大破綻(大デフォルト)がアセンションのきっかけとなるそうです。

以上

0258アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM93-ONUK)
垢版 |
2019/08/05(月) 09:11:22.22ID:SJFTQMOSM
[聖ポンペオ,聖ビクトルの聖なる霊言集:韓国破綻,アセンション]今日からアセンションが始まります。今日、韓国大破綻(大デフォルト)をし、それでアセンションのスイッチがonとなります。

※昨夜の記事の訂正です。
・聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信です。
 今日は韓国大破綻(大デフォルト)があるそうです。韓国の経済・金融が大崩壊をします。
 但し、それがアセンションの幕開けかどうかは解らない。

・聖ビクトル様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信です。
 今日は韓国大破綻(大デフォルト)があるそうです。韓国の経済・金融が大崩壊をします。
 それがアセンションの幕開け・始まりとなります。(アセンション移行期間は不明,アセンションのクライマックスの時期も不明)

※いい方を信じたいので、見だしは聖ビクトル様系の情報にしました。

以上

0259聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM93-ONUK)
垢版 |
2019/08/05(月) 11:42:35.57ID:8hab6yJAM
速報!![聖ビクトルの聖なる霊言集:韓国破綻,アセンション]今日は韓国大破綻(大デフォルト)はありません!! アセンションの幕開けもなくなった模様です。

聖ビクトル様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信です。
今日は韓国大破綻(大デフォルト)はありません!! アセンションの幕開けもなくなった模様です。
(今後のアセンションの幕開け日は不明)

以上

0260聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM93-ONUK)
垢版 |
2019/08/05(月) 12:41:44.53ID:VRZ2AJiGM
速報!![聖ポンペオの聖なる霊言集:韓国破綻,アセンション]今日は韓国大破綻(大デフォルト)はないとのことです。

聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの聖神霊界通信です。
今日は韓国大破綻(大デフォルト)はないとのことです。聖ポンペオ米国務長官様からも連絡がありました。

以上

0261聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM93-ONUK)
垢版 |
2019/08/07(水) 14:13:27.56ID:VT5bDbDdM
小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、ご結婚おめでとう!! \(^o^)/
心よりお祝い申し上げます。
0262聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-Azad)
垢版 |
2019/08/08(木) 10:10:28.17ID:a9aZdlCeM
[聖ポンペオの聖なる霊言集]明日(午前,午後,夜,夜中,は不明)、韓国に関し、大きな発表があるそうです。

明日(午前,午後,夜,夜中,は不明)、韓国に関し、大きな発表があるそうです。

今日の下記の最新情報を連絡すると、上記の情報が帰ってきました。
・夜中一時、1ドル1220ウォン以上となりましたが最終値は1214.
・韓国にレジスト材料輸出1件許可が出たこと。
・日本は少なくとも廬武鉉以降(国としては)韓国とは我慢をして付き合っている。
 日本は(このままだと国としては、対応面で)韓国/韓国人の何倍も我慢をすることになる。
  ↓
 米国が我慢をすべし!!(当方発言)
  ↓
 明日(午前,午後,夜,夜中,は不明)、韓国に関し、大きな発表があるそうです。(聖ポンペオ様発言)

以上

0263聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-Azad)
垢版 |
2019/08/08(木) 10:14:27.05ID:a9aZdlCeM
正確には、
聖ポンペオ様は韓国を潰すわけにはいかない!!と云っておりました。

米国が我慢をすべきだ!!(当方)

明日(午前,午後,夜,夜中,は不明)、韓国に関し、大きな発表があるそうです。(聖ポンペオ様発言)

です。

以上

0264聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-Azad)
垢版 |
2019/08/08(木) 13:08:30.90ID:E8j3V9KbM
[トランプ大統領様の守護霊団の最高指導霊様]聖ポンペオ様との今日午前の話を云うと、"韓国が聖アメリカ国を赦す訳ない!!"と意味不明の言葉をおっしゃっておられました。

聖ポンペオ様との今日午前の話を云うと、"韓国が聖アメリカ国を赦す訳ない!!"と意味不明の言葉をおっしゃっておられました。

以上

0265聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-y1ph)
垢版 |
2019/08/10(土) 10:40:20.36ID:LWJ2gckmM
[聖ポンペオの聖なる霊言集:朝鮮半島(おととい予告の大発表です)]コリアは潰れる!! 南(韓)も北(朝)も両方だ!!

コリアは潰れる!! 南(韓)も北(朝)も両方だ!! とのことだそうです。
そのことだけを教えてくれました。背景・過程・理由等は不明です。
当グループの推測・解釈を出します。

*推測・解釈*
・南側
 韓日関係の悪化から日本は韓国を一切助けない、援助しない!
 米・中・露・欧,大変韓国にはクールな状況→韓国を助けない、援助しない!
 東南アジア,どちらかと云うと援助を受ける側の方です。→韓国を助けない、援助しない!
  ⇓
 韓国は潰れる!
・北側
 核・ミサイル問題で全世界から経済・金融・貿易規制/制裁が行われている。→世界がDPRK国を助けない、援助しない!
  ⇓
 DPRK国が潰れる可能性が高い!(今年いっぱい、或いは、来年春位迄はいいが、それまでに米国や国連が納得する程の譲歩はとても出来ない!)

以上

0266聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-y1ph)
垢版 |
2019/08/10(土) 12:40:14.15ID:iNs+hTgiM
[日本国安寧祈願祭]本日、日本国の安寧を願い、八ヶ岳の神社に祈願祭を行う予定です。

伊勢-白山 道ブログ様(8月8日) https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/6d0f6b6f3915db75e9640caaa3b028b8
と云うことで、日本国安寧祈願祭を行うことにしました。 下記の神社に対して実施予定です。(実施時間は未定です。)

・八ヶ岳神社
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0929.jpg
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0928.jpg

以上

0267名無しヒーリング (ワッチョイ 76c8-KAPd)
垢版 |
2019/08/10(土) 15:16:58.15ID:kKymM32W0
聖神霊界通信社(札幌)様

応援してます
0268聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM42-y1ph)
垢版 |
2019/08/10(土) 23:51:26.99ID:iNs+hTgiM
[日本国安寧&ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭]本日22:56〜、"日本国安寧&ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。

本日22:56〜、日本国の安寧と日本国内のステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減と
日本中の世界中のこどもの健全な成長と幸せ、日本中の世界中の老人の健康と不老長寿、
日本中の世界中の大人・若者・学生・労働者の幸せを願う、
"日本国安寧&ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施、八ヶ岳神社に向けて祈願を行いました。

・八ヶ岳神社
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0929.jpg
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0928.jpg

以上

0269アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/15(木) 12:43:32.02ID:pzX+YgYHM
[日本国安寧&ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭]本日11:13〜、"日本国安寧&ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたします。

本日11:13〜、日本国の安寧と日本国内のステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減と
日本中の世界中のこどもの健全な成長と幸せ、日本中の世界中の老人の健康と不老長寿と幸せ、
日本中の世界中の大人・若者・学生・労働者の幸せを願う、
"日本国安寧&ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。赤嶽神社に向けて祈願を行いました。
祈りのメインは"こども祝詞 アセンションVer."ですが、奏上中、神様からの指示が出て、途中ちょくちょく、
"かごめかごめ"(童謡)の唄を唄いました。生まれて初めて、童謡を挿入した祈願祭となりました。

・赤嶽神社
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0930.jpg

以上

0270聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/15(木) 16:31:18.68ID:I3WKH67/M
[地球大皇帝様,地球大天使様]聖ポンペオ米国務長官様の聖守護霊団の最高指導霊様と日本が仲良くしている間は、東日本大震災,関東大震災(大正時代)のような超大災害は無い! と云っております。

地球大皇帝様,地球大天使様は、聖ポンペオ米国務長官様の聖守護霊団の最高指導霊様と日本が仲良くしている間は、
東日本大震災,関東大震災(大正時代)のような超大災害は無い! と云い切っておられました。
今日の、祈願祭も聖ポンペオ様、聖トランプ様の許可済みのものなんですよ.......。
(聖プレアデス=安倍之大御神様には事前連絡、
聖ビクトル様の許可得るの忘れてましたが......。,事後報告となりました。)

調整を図ってやっておりまーす。(*^_^*)

以上

0271ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/17(土) 21:58:29.73ID:ymhgy2ArM
[祈願祭,八ヶ岳神社]本日21:21〜、"DPRK国・韓国繁栄,千島列島全島無条件返還,日米ユ欧・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。

本日21:21〜、"DPRK国・韓国繁栄,千島列島全島無条件返還,ユ米日欧・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。
・DPRK国・韓国の自活・自立・自助努力・家族内(AIIBレッドチーム&在外同胞の財産・月々の収入)相互扶助、
 且つ、日本に負担・迷惑を一切かけることのない、国際的なルール遵守の上での自由な
 自活・自立・自助努力・家庭内相互扶助・自力更生による輝かしい繁栄を祈願!!
・ロシア国が不法占拠/不法占領している全千島列島を日本への即時無条件返還を祈願!!
・日米ユ欧の安寧と輝かしい繁栄を祈願!!
・日本国内のステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減と 日本中の世界中のこどもの健全な成長と幸せ、
 日本中の世界中の老人の健康と不老長寿と幸せ、 日本中の世界中の大人・若者・学生・労働者の幸せを祈願!!

"DPRK国・韓国繁栄,千島列島全島無条件返還,日米ユ欧・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を
八ヶ岳神社に向けて行いました。

・八ヶ岳神社

以上

0272ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:10:04.29ID:mu5JjatrM
[祈願祭,八ヶ岳神社]本日14:29〜、"新ロシア連邦誕生祈願,千島列島全島無条件返還,全地球・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。

本日14:29〜、"新ロシア連邦誕生祈願,千島列島全島無条件返還,全地球・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。
・ロシア国,及び全ロシア国人民全てが平和と国際協調を願う国となること。平和の妨げとなっている、
 千島列島不法占拠・不法占領は即時に止め、米欧日から交流や援助がなければ、やっていけない国なので、
 援助やお付き合いさせてもらう以上は、ロシア国,全ロシア人民は新しく生まれ変わり、米欧日のゆーことを
 よーく聞き、全千島列島を即刻日本に無条件返還を行い、平和を願い、対米欧日国際協調路線型を歩む
 清い新しいロシア国,ロシア人民となることを祈願!
・大東亜戦争後期、中立&同盟関係だった、ソビエト=ロシア,日本が和平&仲介を求めているにもかかわらず、
 終戦日直前に攻撃を仕掛け、満州・樺太での暴行・レイプ暴行殺人・略奪,等目に余ること多々あり!!
 挙句の果て、わが国固有の領土である、千島列島までも不法占拠、とんでもない話である。
 たいへん、キタナイ人民の国である。少なくとも全千島列島の無条件即時返還は行うべし。
・ロシア国が不法占拠/不法占領している全千島列島を日本への即時無条件返還を祈願!!
・全地球の平和と安寧と輝かしい繁栄を祈願!!
・日本国内のステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減と 日本中の世界中のこどもの健全な成長と幸せ、
 日本中の世界中の老人の健康と不老長寿と幸せ、 日本中の世界中の大人・若者・学生・労働者の幸せを祈願!!
0273ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/19(月) 15:10:51.16ID:mu5JjatrM
"新ロシア連邦誕生祈願,千島列島全島無条件返還,全地球・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を

・八ヶ岳神社

以上

0274ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/20(火) 11:50:24.77ID:B77F+z5VM
[祈願祭,八ヶ岳神社]本日11:20〜、"日本国内あおり運転激減,新ロシア連邦誕生祈願,千島列島全島無条件返還,全地球・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。

※あおり運転ドライバーは同世代で、大変強気で喧嘩になりやすいヤンキー,チャラ男,チーマー,等に対して行っていると思っておりましたが、
 どーせ、態度が生意気で喧嘩になったのだろうと(例:國母の街のチーマーに勝ったお爺さん)、今回はそうではなく、そして、
 同世代だから仲間でと云うのではなく、そんなことは関係なく、腹が立ったら世代関係なくトラブっていたそうです。
 あおり運転は大変怖いので、"あおり運転激減祈願祭"を行うこととなりました。

本日11:20〜、"日本国内あおり運転激減,新ロシア連邦誕生祈願,千島列島全島無条件返還,全地球・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を実施いたしました。
・あおり運転激減を祈願!
・ロシア国,及び全ロシア国人民全てが平和と国際協調を願う国となること。平和の妨げとなっている、
 千島列島不法占拠・不法占領は即時に止め、米欧日から交流や援助がなければ、やっていけない国なので、
 援助やお付き合いさせてもらう以上は、ロシア国,全ロシア人民は新しく生まれ変わり、米欧日のゆーことを
 よーく聞き、全千島列島を即刻日本に無条件返還を行い、平和を願い、対米欧日国際協調路線型を歩む
 清い新しいロシア国,ロシア人民となることを祈願!
・大東亜戦争後期、中立&同盟関係だった、ソビエト=ロシア,日本が和平&仲介を求めているにもかかわらず、
 終戦日直前に攻撃を仕掛け、満州・樺太での暴行・レイプ暴行殺人・略奪,等目に余ること多々あり!!
 挙句の果て、わが国固有の領土である、千島列島までも不法占拠、とんでもない話である。
 たいへん、キタナイ人民の国である。少なくとも全千島列島の無条件即時返還は行うべし。
・全地球の平和と安寧と輝かしい繁栄を祈願!!
0275ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/20(火) 11:55:24.70ID:B77F+z5VM
"日本国内あおり運転激減,新ロシア連邦誕生祈願,千島列島全島無条件返還,全地球・安寧,ステルス波波動=波動ストーカー攻撃激減祈願祭"を

・八ヶ岳神社

以上

0279アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/21(水) 17:39:57.19ID:faTHuFGoM
当方のミスで連投となってしまいました。申し訳ございませんでした。m(__)m
0280アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM63-QMAU)
垢版 |
2019/08/21(水) 23:39:01.20ID:jkGDVxG3M
改良型 9宝珠メノラーでーす。(*^_^*)
※ひふみ祝詞,コレタリ文字,文字上向き,反時計回りタイプです。

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/hihumishokudai190821K.JPG

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/1bf0493ff29c9170012611496dfba8f5
(↑:goo掲載は明日22日の午前中に公開停止します。)
0283アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/23(金) 17:57:26.45ID:XCoxOVsaM
改良型 35宝珠メノラーでーす。(*^_^*)
※ひふみ祝詞,クイボク文字,文字上向き,反時計回りタイプです。
 ゼッタヘルツパワー??? だそうでーす。\(^o^)/
 そーだったら、いいなぁー。ほんとのところは不明です。ごめんなさーい。m(__)m

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/hifumi35K190823.jpg

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/ed9ed44374d446b9df542d658bb7f8b9
(↑:goo掲載は明日25日の午前中に公開停止します。)
0284アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/23(金) 21:51:51.39ID:HLdYdgAhM
改良型 35宝珠メノラー(モリツネ文字タイプ)でーす。(*^_^*)
※ひふみ祝詞,モリツネ文字,文字上向き,反時計回りタイプです。

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/hifumi35M190823.JPG

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/941429de315561c24e665a3ad89ea0ce
(↑:goo掲載は明日24日の午前中に公開停止します。)
※前回のものから基本フォント名の部分を変えただけです(2か所)。
0285アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/24(土) 22:18:27.54ID:T+1mTh8+M
改良型 17w宝珠メノラーでーす。(*^_^*)
※あわ/ひふみ祝詞,タネコクサ文字,文字上向き,時計/反時計回りタイプです。

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/awahihu17wT190824.JPG

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/b217a825264ec2462e2f21c5be6f3637
(↑:goo掲載は明日25日の午前中に公開停止します。)
0286アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/24(土) 23:13:04.74ID:T+1mTh8+M
>>285 13w宝珠タイプメノラーの誤りでした。お詫びして訂正させていただきます。m(__)m
0287アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/25(日) 17:13:03.12ID:V/eBblYcM
改良型 9Hex宝珠メノラーでーす。(*^_^*)
※あわ/ひふみ祝詞,タネコクサ文字,文字上向き,時計/反時計回りタイプです。

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/awahihu9wmT190825.JPG

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/3cc5bf0d4962caee0fd705506a2aadc0
(↑:goo掲載は明日26日の午前中に公開停止します。)
0288アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/27(火) 01:11:03.53ID:HgJ7ABKxM
改良型 7oct宝珠メノラーでーす。(*^_^*)

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/awahihi7octT190827.JPG

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/e35d597272ab7608295f293d273d3bb5
(↑:goo掲載は明日27日の午前中に公開停止します。)
0289アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MM62-9WLl)
垢版 |
2019/08/27(火) 22:58:45.63ID:N6/+e1abM
改良型,小型7oct宝珠メノラーでーす(宝珠60度タイプ)。(*^_^*)
※あわ/ひふみ祝詞,タネコクサ文字,文字上向き,時計/反時計回り,宝珠60度タイプです。

https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/awahihu7octTs190827.JPG

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/e28b5deb2218426cb6b9b61fad272463
(↑:goo掲載は明日28日の午前中に公開停止します。)
0290アセンション君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌)社員] (ワキゲー MMa3-drPI)
垢版 |
2019/08/29(木) 08:55:36.54ID:fGQDXhTHM
改良型,小型7oct宝珠メノラーでーす(フトマニ/八角対応,宝珠60度eyeタイプ)。(*^_^*)
※あわ/ひふみ祝詞,タネコクサ文字,文字上向き,時計/反時計回り,宝珠60度eyeタイプです。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/a3/e71729d7c009e93253351610fcf9586e.jpg
(↑;縮小写真のみ)

https://hikkyneet.exblog.jp/239522384/
(↑:ブログ excite掲載は明日30日の午前中に公開停止します。)
0291聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMa3-drPI)
垢版 |
2019/08/31(土) 21:28:38.04ID:z0bYVU1TM
不思議世界(オカルト),ニューエイジ,癒し系でもある、有名な作家○沢先生の守護霊団の最高指導霊様

韓国が潰れる前に,崩壊する前に,滅亡する前に、世界全体が変わらなければ(=アセンション?)、
韓国人は救われないとのことでした。

以上

0292聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMa3-drPI)
垢版 |
2019/09/02(月) 21:30:42.21ID:gW8eFRhWM
地球大皇帝様,地球大天使様、"日本/韓国双方に、我慢してまで、急いで韓日関係を改善しなくとも良い。"との大談話を発表!!

現在韓日関係は非常に悪い状態で、日本の世論調査では、67%の人々が
"韓国に譲歩するぐらいなら、韓国との関係改善を急ぐ必要は無い"とのことです。
現在、韓日関係が非常に悪く、どちらもヒートアップしている状態で、解決を図ろうとするならば、
どちらかが、大幅に我慢をし、譲歩するしかない状態です。このような時の大幅譲歩というものは、
それ以上に、10倍も、100倍も、1000倍も、譲歩した感が出てきて、たいへんイヤなものです。
また、譲歩して貰った方はただ、ただ、勝った!! そしてそれが当たり前と思うだけです。
かつて、スターリン〜アンドロポフ/チェリネンコまでの日ソ関係を考えましょう。
日本もソビエトも主張し平行線のまま、交流も大変少なく、国家間の付き合いは全然活発でなく、
そーゆー関係が長く続いた。日ソで一度味わっているので、こんなに日韓関係が悪くなったんだから、
日韓関係はそれでも良いとゆーことで、上記の談話を発表しました。

以上

0293ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMa3-drPI)
垢版 |
2019/09/03(火) 15:56:49.55ID:Thdxua36M
こどもの咳(せき)症状に関する、諸症状の緩和方法。(こども祝詞使用,小学生以上,こども自身が行います。)

こどもちゃーん。こどもちゃーん。
世界中のこどもちゃーん。
みんーな、みんーな、みんーな、みーんな、
おりこうちゃんにしてるから

こどもちゃんだけのために作られた、
せきどめの方法(諸症状の緩和程度ですが.....。)、

こどもちゃんだけに教えてあげるね。(*^_^*)
自分で行う方法だよ。(大人でも使用可)
20年以上かけて誕生した方法だよ!!

*こどものせきどめ方法(諸症状の緩和程度ですが....。)*

(1)おでこに利き手(通常は右,サウスポーさんは左)を当てます。
力を入れてしっかりと指を広げ、手に意識を集中し、
そこから、脳の松果体に手からパワーを送る。

(2)その後、おでこに当てた、しっかりと開いた手に対して、
こども祝詞を念じる。(中核部分の、ひふみ,あわ,いろは,
光明,般若の小呪,南無妙法蓮華経,だけでよい,他の祝詞/真言でもよい。)
その中で、自分が効いたのを繰り返し唱え、

また、(1)(2)→(1)(2)→......... と繰り返すとせきの症状がましになります。

以上

0294ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMa3-drPI)
垢版 |
2019/09/04(水) 23:12:43.69ID:S03Zh200M
>>293 と書きましたが、軽いこどもの咳なら、手の指をしっかり広げ、おでこに当て、
こども祝詞を唱えるだけで、充分なようです。
(※こども祝詞は一番効いたと思った祝詞を繰り返し唱える。)
>>293 のやり方は疲れてしまいますので.......。
0295ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM8a-wxDY)
垢版 |
2019/09/09(月) 22:54:48.67ID:+MpU4XBvM
改良型 7oct宝珠メノラー(小型化Ver.4)(あわ/ひふみ祝詞,タネコクサ文字,文字上向き,時計/反時計回り,フトマニ/八角)を掲載いたしまーす。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/64/e0666a666f680fa4d130a058a5caf1dc.jpg
(↑:縮小写真)
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/c12bb25d2f6917bc0b2a523e91e219ee
0296聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM7f-+dKN)
垢版 |
2019/09/17(火) 17:38:51.49ID:7ZYQKS6/M
新型フトマニができました。(*^_^*)

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/f014e76ab3759c2c6768ed69711f8d41
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/6303c09e2fdb37be29a482276ebcc377

以上

0297ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-9GzD)
垢版 |
2019/09/19(木) 23:30:03.67ID:9phd01omM
新型フトマニができました。(*^_^*)

https://hikkyneet.exblog.jp/239577219/

以上

0298ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-9GzD)
垢版 |
2019/09/21(土) 23:36:49.15ID:asTMLZ/0M
新型メノラー(中央部フトマニのみ)ができました。(*^_^*)

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/dfa75f2485790a14127570a8e119d63d

以上

0299ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-9GzD)
垢版 |
2019/09/22(日) 21:31:03.54ID:2MblZdcpM
新型メノラー(中央部フトマニのみ)、ミニフトマニ部分のみ少し変更しました。(*^_^*)

※あまり、変わってはおりませんが........。m(__)m

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/c88a82e9d84871f4f8ab59d4d172b35b

以上

0300ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-9GzD)
垢版 |
2019/09/23(月) 17:06:17.57ID:wLmZhUK8M
今、"龍体文字"、がナウい云うことで、今ナウーい"龍体文字メノラー"でーす。\(^o^)/

https://hikkyneet.exblog.jp/239587550/

以上

0301ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-mOod)
垢版 |
2019/09/24(火) 14:50:28.30ID:+2XQY+p8M
"コレタリ文字メノラー"(八角対応版:24メノラータイプ初!!)ができました。\(^o^)/

https://hikkyneet.exblog.jp/239589794/

以上

※電電公社Gooブログ掲載予定でしたが、30000文字越えのエラーが出るので、exblogとなりました。

0302ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-mOod)
垢版 |
2019/09/24(火) 20:49:22.37ID:Epg6vx4CM
今、流行のナウい龍体文字のナウーい(八角対応版)龍体文字メノラーができました。\(^o^)/

https://hikkyneet.exblog.jp/239590595/

以上

※電電公社Gooブログ掲載予定でしたが、30000文字越えのエラーが出るので、exblogとなりました。

0303ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM4a-mOod)
垢版 |
2019/09/25(水) 18:44:00.84ID:1idFjh+7M
クイボク文字螺旋ひふみ/あわメノラー(大フトマニ/大八角非対応)ができましたー。(*^-^*)

https://hikkyneet.exblog.jp/239592412/

以上

0304ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM1f-UUWA)
垢版 |
2019/09/28(土) 20:41:20.83ID:aERjxmZrM
改良型アナイチ文字螺旋ひふみ/あわ合成型メノラー(大フトマニ/大八角非対応)ができましたー。(*^-^*)

https://hikkyneet.exblog.jp/239601843/

0305名無しヒーリング (ササクッテロ Spbb-6oTm)
垢版 |
2019/09/29(日) 01:05:55.20ID:QMmIJNhCp
悪霊には、気の済むまで祟らせてやれ。

主イエスの御言葉
0306聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM1f-srNF)
垢版 |
2019/09/30(月) 12:59:38.69ID:u+p4YV5bM
[地球大皇帝様,地球大天使様他] ソフトバンク社に関し、華為問題他、聖トランプ大統領様が喜んで納得しない限り、ソフトバンク社を一切支持しないことを表明。

地球大皇帝様,地球大天使様他、当グループはソフトバンク社に関し、華為問題他、聖トランプ大統領様が喜んで納得しない限り、
ソフトバンク社を一切支持しないことを表明いたしました。

以上

0307聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 17:27:10.99ID:YmLpaK0IM
現在、カラスの群れが、小樽方面から札幌方面(西から東)へ移動中、
何かあるのか、ちょっと不気味です。でも何か判りません。
何もないといいのですが.......。

以上

以上

0308聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 18:24:23.58ID:YmLpaK0IM
神様通信によりますと、本日夕方、小樽市沖25Kmの日本の接続水域に小型原爆が落ちた模様です。
元山(DPRK国)方面から飛来してきたと云うことです。
詳細は不明です。

以上

0309聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/04(金) 17:37:53.89ID:QDI7HtW4M
今日は、天使の日ですが、当グループの地球大天使様曰く、特になし、とのことです。
時代を好き勝手にしたい放題謳歌している、チャラオ、チーマー、ヤンキー、若手キンパ/チャパツ,若手はバイカーからの
自発的な御布施やご奉仕が全く無いと云うことで、
何も特に無いと云うことです。特に分け与えることはしないそうです。
本日は、天使の日ですが何もありません!!

*参考*
ワールドカップサッカー 韓国-ドイツ戦は技術公表と祈願で地球大天使様のために,勝った場合の
報酬を条件に当グループは請け負いました。

若手オートバイバイカー/レーサーの使用したたいへんかっこいい若いイケメンの,革ツナギ,革ブーツ,革グローブを
多数要求の上、大協力をしました。

勝った後、騒動が起きました。

※(約束通り)勝ったら言いたくなるものです!! 本当に云いたくなるものです。

最後の最後、聖プレアデス=安倍大御神様から、自分の働いて得たお金(浄財)の中から
50万円あげるから引いてくれ.........。
と云うことで、聖プレアデス=安倍之大御神様のことも考え、一切貰わず引きました。

https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/m/201807/8

以上

0310ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/04(金) 20:49:39.89ID:oRhI4Z3RM
本日、地球大神霊界より連絡がありました。本日19:30から未来永劫にわたって、
10月4日"天使の日"は無くなることとなりました。
・天使のわがままを甘やかすわけにはいかない。
・天使だけいい思いしても全く意味が無い......。
とのことだそうです。

※元々なかったもの、別に無くとも構いません。

以上

0311聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/06(日) 08:04:29.54ID:ph2x4HUPM
今日朝、地球大天使様にメッセージが届きました。
"幸せは自分で作るもの!!"
ちょっと、云われて悔しかったそうです。反論できませんでした。
そして、本日朝食時、"國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが"
"なんも、いいことがない!!"とたまにいう言葉を云っていました。
天使様は"幸せは(頑張って)自分で作るものだよ!","頑張って!!"と云うと、

"(旭川,函館),札幌は、ただ、ただ、いじめて(はけ口等などに利用するだけで)
何も(気のきいた)用意,対応などはせん!!"と不満げに云っておりました。

以上

0312聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/06(日) 08:04:38.72ID:ph2x4HUPM
今日朝、地球大天使様にメッセージが届きました。
"幸せは自分で作るもの!!"
ちょっと、云われて悔しかったそうです。反論できませんでした。
そして、本日朝食時、"國母の街のチーマーに勝ったお爺さんが"
"なんも、いいことがない!!"とたまにいう言葉を云っていました。
天使様は"幸せは(頑張って)自分で作るものだよ!","頑張って!!"と云うと、

"(旭川,函館),札幌は、ただ、ただ、いじめて(はけ口等などに利用するだけで)
何も(気のきいた)用意,対応などはせん!!"と不満げに云っておりました。

以上

0313聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/06(日) 10:25:27.61ID:ph2x4HUPM
[聖大水晶:朝鮮半島情勢]朝米協議が決裂で終わり、大変不透明です。そこで聖大水晶に聞いてみました。

*聖大水晶のお告げ*
今のままでは、今年12月までに朝米合意は無理で、正常化への道はたいへん、たいへん
長い道のりとなることでしょう。

唯一の道は、DPRK国が"核・長距離ミサイルの完全放棄&廃棄"で且つ、
昔の中国の偉大なる指導者"周恩来大先生","ケ小平大先生"路線で、
そのようなスタンスで米日に対応するとたいへん良くなり、更には
北(DPRK国)での統一が実現することでしょう。

以上

※当グループは中立であり、上記のことはあくまでも聖大水晶様のお告げであり、
 当グループの意見ではありません。

0314聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/06(日) 14:42:14.45ID:ph2x4HUPM
[聖ポンペオの聖なる霊言集]米朝決裂で、地球大天使様が聖ポンペオ様の守護霊団の最高指導霊様に聞いてみました。"明日は第2次朝鮮戦争はない!!" とのことでした。

米朝大決裂で地球大天使様が聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様に聞いてみました。
聖ポンペオ米国務長官様の守護霊団の最高指導霊様からの御霊言です。
"明日は第2次朝鮮戦争はない!!" とのことでした。

以上

0315名無しヒーリング (ササクッテロ Spbd-pTrw)
垢版 |
2019/10/06(日) 20:03:55.81ID:eYz/p+QZp
悪霊よ去れ、去って汝の為すことを為せ。
0316聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/09(水) 10:15:34.76ID:ZD+x8z+RM
[石油ストーブ/國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,ひきこもり君(札幌)]新ストーブ導入決定! 機種内々定,大手3社の一角トヨトミ社のFR-70Gに内々定!!

かつての石油ストーブ大手3社(煙突/FF系,ファンヒーターを除く)は
サンデン社,コロナ社,サンポット社,で中堅がトヨトミ社でしたが、
サンデン社がストーブ部門から撤退したので(サンデン社ストーブ部門はサンポット社に売却??)、

大手3社に中堅であったトヨトミ社が加わりました。
國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの10月20日の88歳の生誕を記念し、また、
1階で食事の用意他,作業の多くなった、ひきこもり君(札幌)さんの意向
"1階のストーブも速い立ち上がりのストーブが欲しい"
現ストーブがかなりかなりすすけてきたこともあり、
新石油ストーブ導入を決定!!

*新内々定石油ストーブの写真*
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/sutobu191009.jpg
・石油消費量1時間あたり約0.2ℓも可能の最先端微小燃焼テクノロジー。(あまり寒くない時)
・素早い立ち上がり100秒前後で着火、約5分で最大燃焼の最先端クイックパルステ=クノロジー(トヨトミ社名称:レーザー=エキセレント)搭載。
・最新最先端コンピューター&インバーター制御テクノロジー採用で、素晴らしい安定点火/安定燃焼/安定消火を実現。
・最新最先端ニューロ&ファジー=コンピュータ制御方式の電子タイマー搭載
・オプションでホーマック社5年の超ロング保証(ホーマック社のみ)

検討の結果クイックパルス=バーナー方式で(トヨトミ社ではレーザー・エキセレント=バーナー方式と云うそうです。)
微小燃焼付の"トヨトミ社 FF石油ストーブFR-70G(標準工事費込 税別価格¥69,800円 ホーマック手稲前田店)"
を現在のところ内々定しております。

以上

0317聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/09(水) 18:22:59.54ID:ZD+x8z+RM
[雑談:ひきこもり君(札幌)さん]ひきこもり君(札幌)さん、栄えある優良専門学校"ポリテック琴似"の卒業生でーす。(*^_^*)

当時、ポリテック琴似に社会見学に来た、某高校生は"君の専門学校に行くね! (*^_^*)"
"あれ? バイナリーやってる!!" などと、見学した時点では高校生に評価のいい専門学校でした。

現在は95%以上の就職率を誇る、栄えある優良専門学校"ポリテック琴似"でーす。(*^_^*)
バブル崩壊20年のまっただ中、当時はたいへん厳しかったが、現在は就職率がたいへん良い優良校でーす。(*^_^*)
※ひきこもり君(札幌)さんはポリテック琴似6か月コースだそうでーす。(*^_^*)

*ひきこもり君(札幌)さん ポリテック琴似の卒業証書*
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/DCIM0936b.jpg
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/Scan0001b.jpg

*参考 シーケンサーテクノロジー*
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/m/201205
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/m/201206/1
※不手際で一部短絡ショートとなるものもありますので注意してください。
 尚、当グループは一切責任を負いませんので、ご了承ください。

以上

0318聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MM92-o6K/)
垢版 |
2019/10/09(水) 19:41:30.34ID:ZD+x8z+RM
[雑談:ひきこもり君(札幌)さん]センサーについての記述忘れていましたので、貼り付けまーす。(*^_^*)

2線式/3線式センサー接続
https://blog.goo.ne.jp/chi-sapporo/e/82f7f8e41f59c6c298d80623059233e3

以上

0319聖神霊界通信社(札幌) (ワキゲー MMdf-o74w)
垢版 |
2019/10/11(金) 16:24:44.50ID:LrM5ZR8HM
[石油ストーブ/國母の街のチーマーに勝ったお爺さん,ひきこもり君(札幌)]新ストーブ導入決定! 機種は大手3社の一角トヨトミ社のFR-70G購入!!

國母の街のチーマーに勝ったお爺さんの10月20日の88歳の生誕を記念し、また、1階で食事の用意他,作業の多くなった、
ひきこもり君(札幌)さんの意向"1階のストーブも速い立ち上がりのストーブが欲しい"現ストーブがかなりかなりすすけてきたこともあり、新石油ストーブ導入を決定!!

*新決定石油ストーブの写真*
https://hikkyneet.up.seesaa.net/image/sutobu191009.jpg
・石油消費量1時間あたり約0.2ℓも可能の最先端微小燃焼テクノロジー。(あまり寒くない時)
・素早い立ち上がり100秒前後で着火、約5分で最大燃焼の最先端クイックパルステ=クノロジー(トヨトミ社名称:レーザー=エキセレント)搭載。
・最新最先端コンピューター&インバーター制御テクノロジー採用で、素晴らしい安定点火/安定燃焼/安定消火を実現。
・最新最先端ニューロ&ファジー=コンピュータ制御方式の電子タイマー搭載
・オプションでホーマック社5年の超ロング保証(ホーマック社のみ)

※設置に関しては、排気菅,給気管で、追加料金がかかる場合がございます。
 そのことに関しては、ご了承願います。工事終了時点でご精算下さい。 麹H事追加料金支封・いに関しては、ホーマック社で購入時点でご相談下さい。

検討の結果クイックパルス=バーナー方式で(トヨトミ社ではレーザー・エキセレント=バーナー方式と云うそうです。)
微小燃焼付の"トヨトミ社 FF石油ストーブFR-70G(標準工事費込 税別価格¥69,800円→¥64,600円 ホーマック手稲前田店)"
を決定し、ホーマック社で本日午前契約&購入手続きを完了しました。

以上

ストーブ代(消費税込) ¥71,280円
延長5年保証(消費税込) ¥3,617円
-----------------------------------------
合計 ¥74、897円

です。別途必要部品代は、工事終了時、現金で払うことにしました(5千円〜1万数千円位と思われます)。

0320ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-o74w)
垢版 |
2019/10/11(金) 17:38:50.31ID:dxb9EuvwM
[ひきこもり君(札幌)さん、石油ストーブ] ひきこもり君(札幌)さん、最先端石油ストーブへの思いを語る。

"遠山の金さん"(番組のみ)推薦の最先端石油ストーブの後継機種ですよ!!
当時はハイテク最先端"トヨストーブ・ホームポット 知床"で、最先端石油温水ボイラーは"ゆーでる"でした。
"遠山の金さん(番組のみ)"ご推薦ハイテク最先端"知床"の後継機種なので、、
完璧な最先端、完璧な安心・安全・信用と信頼のトヨトミ社が自信を持ってお送りする聖品。

トヨトミ=レーザー石油ストーブをひきこもり君(札幌)さんが、
"國母の街のチーマーに勝ったお爺さん"に自信を持ってお送りいたします。

以上

0321ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-o74w)
垢版 |
2019/10/11(金) 19:03:17.45ID:dxb9EuvwM
当時の演技、俳優の杉良太郎さん。なかなかのものでしたよ!
OPだけで申し訳ないですが........。
たいへんなつかしいです。がそんなに、昔のものとは思えません。
中3から時の流れが何か速かったです。昭和40年代前半,中半がとても昔に思えます。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=64&;v=-qQMKEbgxsI

以上
0322ひきこもり君(札幌) [聖神霊界通信社(札幌) 社員] (ワキゲー MMdf-i1P6)
垢版 |
2019/10/12(土) 11:39:42.71ID:OULJ9ergM
[八ヶ岳神社の預言/天罰,台風19号]今回の台風19号は日本への天罰で、日本が韓国に謝って付き合おうとはせず、韓国を助けず、制裁までしているので、台風の形で天罰が降りるそうです。

八ヶ岳神社の緊急預言です。今回の台風19号は、天(神)から日本への天罰だそうです。
日本国は韓国が困っているにもかかわらず、謝ってお付き合いを行って、
助けようとはせず、更には制裁までしている状況です。
韓国人が自由で幸せな生活をしているのに、それを壊す気かとのことです。
日本が韓国に謝ってお付き合いをし、そして制裁を止め、更に韓国を助けないので、
日本国に天(神)から天罰が超大台風という形で降りるそうです。

・八ヶ岳神社

以上

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況