[地球大皇帝様,地球大天使様,ハイテクケミカル,対韓輸出規制]地球大皇帝様,地球大天使様他,7月4日からの日本国のハイテクケミカル製品の対韓輸出規制に関し、仲裁は一切しないことになりました。

当グループは聖ポンペオ米国務長官より、日本国は韓国に謝って関係改善をし、仲良くして欲しい。とのことでした。
当方、特別にとても有難い措置の仲裁を行おうとしたが、(下記に関する措置)
有機ELディスプレー部分に使われるフッ化ポリイミドや、半導体の製造過程で不可欠なレジストとエッチングガス(純度フッ化水素)の
輸出規制の超強化に関し、撤廃の仲裁を行うことの提案!
韓国にとってはたいへん、たいへん、有難い対応なのに、
聖ポンペオ様からはそれだけでは足りない!
聖ビクトル様からも同様で、こちらの気持ちを聖ビクトル様に話すと、黙ってた方が良いとのことで、
聖ビクトル様と聖ポンペオ様に仲裁はしないことにいたしました。
たいへん、たいへん有難い寛大な措置なのに、韓国人民みんな喜ばないとのことです。
韓国人民みんな、感謝しないこととのことだそうです。韓国人民みんな有難がらないそうです。

以上

尚、これはあくまでも天声,お告げ系に属する事象で 情報の真偽に関しては一切保証は
いたしかねます。 また、この情報の公開による社会的責任等他は 一切負いません。
あくまでも、当たるも八卦、外れるも八卦の 預言,お告げ,系情報として解釈してください。

*注)上記の情報の真偽に関しては当グループは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当グループは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。