>>708
真理は厳然と存在しています。
しかし人類はいまだに魂の存在すら発見できていないほど未熟なレベルです。
このことをまず知ってください。
この未熟な人類の未熟な科学のみを信じて生きていくのは、まるで目隠しをされながら歩くようなものです。
そこで輪廻転生を解脱した聖者覚者の悟りの言葉を頼りにします。
ブッダ、キリスト、老子、クリシュナ、その他の霊的指導者の知恵の真理の言葉を聞きます。
霊界から届けられる高級霊による霊界通信の声も聞きます。
それを根拠もない絵空事とは思わず、人類がいまだに解明できない真理を知る者として尊敬の心で聞きます。
彼らには共通した教えがあります。
科学では存在すら証明されていないけど、魂があること、輪廻転生が存在すること、
修行のためにこの世に生まれてくること、神は存在すること。
これらの真理は、前世療法の体験談によって実在すると証明されました。
真理も知らないような人が、前世のことを語り出し、守護霊のことを語り出し、
死後の世界での出来事を語り出し、生まれてくる前に守護霊と課題を決めて生まれてきたことを語り出すのです。
そういう体験談がいくらでもあります。
今の科学は幼稚園レベルの真理しか解明できていません。
大学レベル大人レベルの真理を知るには、今の科学に頼っているかぎりけして見つけられません。
悟りを開いた者の話や高級霊の話を聞くことでしかわれわれ人類には知り得ないのです。
そのため真理を探究してきました。
そしてようやく、いじめや殺人などの不幸が存在する理由がわかりました。
それを知ることによってすべての人が救われます。
真理とは暗闇に光を、無知に知恵を与えるものなのです。