記事
「過去にあった嫌な出来事を昇華させて不必要なエゴ(罪悪感や自己承認欲求や人と比べたり批判したりコンプレックスや羨望感や自己犠牲や・・etc)を解放してたくさん泣いてそして誰が何と言おうと「今の自分で十分OK」と許可を出す
「出来ていない自分にフォーカスしない」
出来ていない自分ではなくてやる必要がなかっただけ。
と開き直っちゃえばいいんです。
罪悪感や後悔もやっちまったもんは仕方がない
「ごめーん」と開き直るしかないんです。(いつまでも思ってる必要はないんです)」

話が誰かへの怒りから、唐突に自分のコンプレックスにすり替わっています笑
支離滅裂です。

そして
記事「ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)に対しては悲しみから怒りに変わりそして穏やかな自分になると「愛」になります。その「愛」は循環するための「愛」になります。
その「愛」は泉のように湧き出て「愛してほしい」「愛されたい」から「ただ愛してる」になります。
「愛されたい」とお互いに思っていたら循環にならない。
引っ張り合いになります。」

ツインに怒りなんて感じませんが、怒りからの愛への転換への持って行き方が単なる飛躍でめちゃくちゃ強引で論理性のかけらも説得力もありません。
取って付けたような話でしかない笑
それは、このブログを書いてるメリーメイがその境地を知らないからです。
知りもしないことを知ったかぶって書いてるからリアリティも論理性も示せない。
あちこちのブログやここで私が散々クレクレおばさんと批判して来たから「愛されてる」から「愛してる」に変えて来たのでしょうが、全く意味がわかってないもよう笑