記事
「“一口サイズ” のオンラインスピリチュアル

最近のオンライン文化で気付いたことは、占星術、チャネリングメッセージ、スピリチュアルな気付きへの “一口サイズ” トレンドの増加。
これは有益に思えるかもしれませんが、残念なことに、反対の効果をもたらす可能性があります。はい、惑星は “順行” しています。はい、それはエネルギーの流れがスムーズになることを意味しています…
しかし、あなたの人生はそれに左右されません。あなたの再統合は惑星の逆行に妨げられません ?? 全惑星が順行であっても、11/11であっても、自動的に幸福を具現化することはありません。木星があなたの金星とコンジャンクションであっても、自動的に “幸運” を得ることはありません…
注意深く見てみると、オンライン文化はスピリチュアルにとっての “誇大宣伝機” であり、とても有害であることに気付くでしょう。
あなたがネットの情報を信じるなら、毎週、素晴らしく刺激的なイベントが宇宙エネルギーの中で起こっているはずです…
振り返ってみてください。あなたの人生は劇的に変化しましたか? それとも、エネルギーワークを通して、以前と異なる選択をし、異なるものに同調したとき、物事が変化しましたか? それとも、あなたがそれらに注意を払うのを止めたとき?

あなたの人生の “映画” は何ですか?
オンラインスピリチュアルの “誇大宣伝文化” の問題は、例えば、宇宙エネルギーが展開していく映画を観ているかのように、情報に餌付けされる線路にあなたを留めてしまうこと…
しかし実際は、あなたが映画の製作者です ?? あなたが脚本家、演者、ディレクター、その映画そのものです。
あなたが宇宙です。あなたはいつでも、あなたの方法で、あなたの道を生きることができます」

↑どういう神経してるのかわからない笑