>>782
こんな遅い時間までありがとうございました。
私も朝からすっかり考え込んでしまいました。

彼に対して欲求が無いように抑圧しているのは確かですが、原因は彼以外のところにあります。これはどうしようもないです。
相手が素敵すぎるから私には近寄れないと思っていたかった節があります。実際彼は素敵なんですけど笑
もっとも彼にあらゆる劣等感を刺激されてもいて、今となっては何もかも負けているとしか思えません。
しかも彼は昔よりも明らかに輝きを増したように見えます…これだけは彼に伝えられたらいいのですが。
彼の現在の様子をなんとなく知ってしまってから、かっこいいなあとますます憧れが募る結果になってしまいました汗

気持ちの昇華というと、もともと昇華する是非から悩み続けていました。
昇華させたら大切なものも何もかもが消えてしまう気がしました。
好きな人の忘れ方を調べていた頃、相手のアラを思いつくだけ挙げて自分の気持ちを冷めさせるというものがありました。
でもこれはしたくなかったんです。
世にも稀なる美しい花を目にしたのは喜ばしい事だったと思い続けながら、その上での方法が知りたかったです。
だから安全な港だと思われたツインブログを読み漁った挙句、座礁しました。
一時はこのまま岩の上で廃船として朽ちていいやと思いましたが、大津波のようにやって来た絶望さんに拾われて海に戻りました。

長くなったので切ります。