>>585
それはどなたかにそう教えられたのですか?
そうとは限りませんよ
朝起きたら突然人間に姿を変えた飼い猫が「おはよう」と言ってコーヒーを淹れているかもしれません
「ありえないことは何もない」というのはそういうことです

前出しているスピリチュアルヒーラーのAさん(私のチャネリングの先生)にリーディングしてもらっている時、突然Aさんが
「あ、今昔飼っていた猫ちゃんが来てます。海さんのことをおねぇちゃん、おねぇちゃんって言ってます。マグロくれっ!って言ってます」と話し出したんです

その猫の私のおねぇちゃん呼びも、マグロくれっ!って言う口癖も、家族でアテレコ?していたもので、家族しか知りえない事実だったのでびっくりしましたが
その後も私しか知らないことを次々しゃべり続け、挙げ句の果てに
「政治は金がかかる!」と言い出したかと思えば
「猫はみんな繋がってるから、一匹の猫がどこかで可愛がられると、他の猫も幸せに感じるんだ。だからこれからも猫を見たら優しくしてあげて。おねぇちゃん、ワンネスなんだよ!」なんてダジャレっぽいことも言い出しました。そして
「猫なのに生意気言ってごめんね」とか言ってくるんです

Aさんに「猫ってこんなにしゃべるんですか?」と聞いたら
「体のどこどこに気をつけて、とか言いに来ることはあるんですけど、こんなに、しゃべるのは初めて」とあっけにとられていました

Aさんを通じて「●●ちゃん(猫の名前)なんでそんないろんなこと知ってるの?」と聞くと
「今長老と一緒にいるから。長老がなんでも知っていて、いろんなこと教えてくれる」と答えるのでした

するとAさんが