こんばんは、80です

私の体験は、後で知ったクンダリーニの上昇そのものでした
体の下の方から振動が始り、やがて上に向かってエネルギーのようなが暴れだし、ズンズンズンズンと頭の方へ行こうとします
そして最後には、そのエネルギーのようなものがズドーン、ズドーン、ズドーンと3回、頭のてっぺんから突き抜けていき、3回目の時に自分の意識が体を抜け出してしまいました

あ、飛び出しちゃった!と驚いていると、スルッと降りて意識は体の中に戻ってきました

この出来事が起きる前、私は耐えられないのではないかと思うほどの悲しい出来事に、連日泣いてばかりの日々を過ごしていました
悲しくて辛くて消えてしまうか、とても酷い事を想像してしまうような毎日に苦しんでいました
その日もその苦しみを抱えながら、ベッドに入り仰向けで思考を巡らせていました

しかし不思議な事にクンダリーニが起きた後、その頃の私を支配していた途轍もない程の大きな苦しみが、跡形もなく消えていて、なんだか心が幸せを感じているのがわかりました
訳もなく涙が溢れてきて、ただただ何かに包まれたまま幸せを感じていました