>>323
すみません、自分勝手な質問に、本当に丁寧にお答えいただいて、本当にありがとうございます。
すごく全て腑に落ちました。
私は自分の心に嘘をつかず、人にされて嫌なことはしないって思って生きてきたつもりなんです。
私は女ですが、もし主人が本当にすきな人ができて、その人と一緒にいる方が幸せなら、すっぱり諦められます。
愛する人が、私以外の人とのほうが幸せならそれでいいと思える。
ちょっとおかしいのかもしれませんけど。
だけど逆に自分が2人の人をすごく好きという状態になることが初めてで、かなり悩むというかどう考えていいのかわからなくなってしまって。
今不倫状態になってはないですけれどとても仲はいいです。どう考えたらいいか自分で納得したかったんです。多分ばかなんだと思います。みんなにとっては当たり前のことがわからなくて。
不倫となったら大抵の場合、大好きな人達を傷つける結果になりますよね。どうしてもこそこそしないといけなくなりますし、嘘つかないといけなくなるし。
死んだ時にグループソウルのみんなで私の人生の反省会をした時に、もうこれ以上恥ずかしいと思うことはしないようにしようと思いました。
そうですよね、忘れてました。自分に恥じないように生きる、って思ってたのにいつから忘れていたのか。
お答えいただき本当にありがとうございます。