>>268
自分はそのブログに書かれている「イルミナティ」とか「アーリア人の秘密結社」とか「リトルグレイ」とかに詳しくなく、
そもそも「元宇宙人である今人間」という事柄が良く理解できないので、正直良くわかりません。
「インディゴチルドレン」くらいは聞いて知ってますが、載っている大半はあまり良く知りません。

なので真実かそうでないかとかは全く判断できませんし、またできる立場にもありません。

高い書籍を買わされて、内容がしっくり理解できて喜んでいる方もいない訳ではないと思いますが、
もし騙されたと感じる方がいるのなら、お悔やみ申し上げます。残念でした。

そして当スレでは書籍や何らかの壺、及びスピリチュアルグッズやクリスタルの類を買ってくれと指示する事も
買う事を推奨したりもしていません。どうぞご安心ください。

そして最後に、こういうスピリチュアル板に来訪される方々はもともと重々承知の事と思いますが、
例えば当スレを読んだとしても、一人の正常な判断力と自由意志のある大人の方として、

『信じるか信じないかはあなた次第です。信じることを強制はしていません』

という基本原則は他のスレと同じですのでどうぞよろしくお願い致します。

…というか、私って真面目ですねw