http://hissi.org/read.php/occult/20171111/aExXb3FpVTkw.html
765 :本当にあった怖い名無し[sage]:2017/11/11(土) 17:25:32.28 ID:hLWoqiU90
しばらく様子見をするつもりだったけど、さすがに見当違いな方向に進み過ぎて気の毒だから、最後にアドバイスしておくよ。

波動を高めることと、アセンション、つまり認識変更することを、同一に捉えている人が多すぎるね。
この時点で、アセンションがなんなのかまるで分かっていないことが明らかだし、それだといくら波動を高めても運任せになりかねないよ。

まずね、波動が低くても、ネガティブで憎悪に満ちていても、アセンションすることは普通に誰でも可能なんだよ。
重要なのはその仕組みを知って認めることで、同じ枠組みの中でいくら波動を高くしても、結局はその中で輝く存在にしかなれない。
大仰に捉え過ぎているから、いつまでも経ってもぐだぐだと同じことの繰り返しになっているということに、そろそろいい加減に気付いたほうがいい。

集団アセンションが起こると言われているのは、べつに世の中の人間すべてが聖人君子になるからじゃないよ。
単に技術的ブレークスルーが、そろそろここにもやってくるというだけであって、その情報がもたらされているだけに過ぎないんだ。
当然、学校教育に取り入れられるまでには、しばらくの時間を要することになるけれど、それが浸透したらいつの間にか集団アセンション達成ってなだけだよ。

いいかい、冷静になってみようか。
スピリチュアルの界隈では、よくネガティブを糧とする邪悪な存在とやらが語られることがあるけれど、不思議に思わないか?
それほどまでに危険視されるような存在が、どうしてこのスレで語られているような優しさやら真実の愛やらに目覚めた人たちよりも、未だに高みにいるのかを考えてごらんよ。
これは単純な話で、霊的にも科学的にも技術的にも、すべての面において発達しているからであって、より深い宇宙への理解があるからだ。
間違っても、慈愛に満ち溢れているからだとか、波動が高いポジティブな存在だからだとか、なんてことはない。

つまりね、アセンションをしたいと願うのであれば、正しい人間であろうとする前に、新たな次元からの視点を理解し認識することが重要なんだ。
ここで語られているような真実の愛なんていうのは、残念ながら見当違いも甚だしいし、その方向性でいっても、逆に認識変更から遠ざかる可能性すらある。
その事実から目を背けるのは、非常に危ういと私は思うよ。