実際にご自分もツインソウルに出会っていらっしゃる鑑定士の先生のお話しによると、ツインソウルのカップルは女性が年上で割と大きな年齢差があること
男性はイケメンが多く性格的にちょっと子供っぽい一面がある男性が多いそうです。

※全てのツインソウルカップルに当て嵌まる訳ではありません。

子供っぽいと言うのは純粋である、一途な性格であると言うことです。

確かに、純粋で一途であるからこそツインソウルの関係から逃げ出してしまうのです。

ずる賢い性格ならば、時分に夢中になってる女性から去ったりせずに都合の良い関係を続けるでしょうし、既婚者であっても、こっそり不倫関係を続けるでしょう。

しかし、本物のツインソウルの場合はそのような関係は殆んどのカップルで成り立たたずお互いにシングルとなってから統合します。

その他の特徴としては、芸術家や芸術に興味を持っている男性が多いようです。

そして、どちらかと言うと経済面では女性の方が豊かであり、サイレント期間が終わって再会後は女性のソウルワークや仕事を手伝う役割を担うことになるカップルが多いようです。

男性ツインは自分の趣味に情熱を注ぎ、それが使命のこともあります。

・・・・・・・・・・・・・・・
余談ですが、見つけたので
霊能者の鑑定士のツインソウル認定者の男性側の統計らしいです 笑

メリーさんの相手の人は、当て嵌まってるんですかね?

そもそも、ツインの相手に別の不倫相手がいる時点でツインソウル圏外って感じですよね

メリーさんは、応援プロジェクトをしっかり読んだ方がいいですね 笑

しっかり読めば、脱獄出来ると思います

少なくとも、ここでの絶望さんのディスりより説得力あると思うね