X

【666】こっくりさんについて【狐狗狸】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001
垢版 |
2018/05/20(日) 11:14:55.78ID:YwaV81Y9
はじめまして。1と申します。

詳しい紹介はのちほど書きたいと思います。

質問がありましたらわかる範囲内でお答えします。

それでは、

よろしくお願いします。
0637心当たりのある方へ。
垢版 |
2018/06/24(日) 21:24:51.86ID:QI2jbIpV
生憎ながら、じぶんは中学三年と高校三年の時期しか禁煙に成功していない。つまり、
煙草を嫌っている霊は自分の性格として構成されてないのが実情。その為、倭建命は
性格としてスタンバっていない。もし、

イケメンなのに人からうざいと思われる生真面目な人は
ヤマトタケルが性格の構成員として背後にいる可能性がありますので、監視してる霊を
変更してもらう為、無理矢理、タバコを吸うようにしてみて下さい。そうすれば、以前、
抱いていた気持ちが背後の人事異動により消えてゆく可能性があります!

ちなみに煙草が好きな霊はアダムとスサノオとイクナートンです。煙草を日常的に吸う
ようになれば、この三名のうち、誰かが背後につくと思います。
0638名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/24(日) 21:47:14.70ID:QI2jbIpV
一つの幸運から手を切って更なる幸運と付き合うことができると人は「運命を肯定」しがちです。
縁を切ってしまった幸運に対して後腐れを持つことなく以前の幸運を手放したから手に入れること
ができた更なる幸運があったと思いがちです。

よく歌の歌詞やスピリチュアルにありがちな話です。
今の幸せは以前の縁を断ち切ったから手に入ったと。

ですが、以前の幸運や相手と離れてその後、
以前より幸せにならなかった時、人は以前のままでいたら
よかった、と思う思考に陥りがちです。

そのように思ってしまうことを辞めてしまいましょう。
以前より幸せになっている人はいるでしょうし、以前より不満が増えた人は
どこかにいるかもしれません。キッスにハードラックウーマンという歌があります。

KIss - Hard Luck Woman
https://www.youtube.com/watch?v=GUFuJQATLZA

辛いと思うのは次の彼氏が見つかるまでだ、という意味の歌ですが、
今、ついてないと思うのは次に出会う幸運にまだ会っていないからかもしれません。
なので、それを早く見つけて自分の展開を肯定できるようになってください。

派遣ばかりやっているので知っていますが、
愛知県と東京都と神奈川県の工場では社員登用の会社が幾つもあります。
ジェイテクトや日野自動車やいすゞ自動車は二年以内に社員の話を貰えます。
社員にさえなれれば、新しい恋人を作れる空気が出来るでしょう。
0639駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/24(日) 22:02:21.99ID:QI2jbIpV
自動車工場と云っても、女性の方も沢山働いていますので、アルバイトを卒業して社員
になってボーナスを貰ってみたいという方は行ってみていいと思います。女性は男性と
同じラインでは働くことは少ないと思います。だいたいは部品ピッキングと思われます。

自分の場合は、地縛霊の影響で社員の話がきた後、アクシデントに見舞われてまだ社員
になったことがありません。目覚まし時計がOFFにされていたり、着替えがなくなって
いたり、体調不良が連日続いたり、痛風になって松葉づえを使うようになったりと色々
です。
0640駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/24(日) 22:16:49.27ID:QI2jbIpV
今日は富士駅の千代商店と沼津駅の二代目天馬に行って参りました。

http://q2.upup.be/z7Xyo3UkUo
http://q2.upup.be/UXe6cJZxYd
http://q2.upup.be/jRJRJbvqxT
http://q2.upup.be/iBITObhAjG

二枚目 >千代商店:九州麦味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺と餃子と小ライスセット
四枚目 >二代目天馬:モツつけめん

千代商店は期待せずに行ったのですが、意外にも高得点、また行きたいです。
二代目天馬のモツつけめんもモツが美味しかったです。胡麻味噌ピリ辛風味。
0641駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/24(日) 23:18:12.11ID:QI2jbIpV
人とコミュニケーションするに辺り、温度差というのがあるとは思うのですが、
私的にその温度差を予想してどの位の温度で付き合えばよいかを探れるように
なることが器用になることのように感じています。

もしも、その温度差の違いを受け取ることが出来ずに落胆してしまった場合、
自分が一生懸命なのに同じように返してくれないだとか、反対に自分は淡泊なのに
いつまでも反応が薄いことを変えようとしてくる人の要望に合わせて相手に対して
夢中にならないといけないというような誰かを落ち込ませない為の空間が続くと
感じています。

これにより、何が生じるかというと、特に何も生じません。
いつかは自分に合わせてほしいと願っていた相手はどこかでこだわりを捨てるはず。
それはもしかしたら、自分が合わせる側にならないといけない状況が来てからかも
しれません。それはいつかは訪れると信じています。その為に友人と会わないよう、

生まれ故郷とは口調の違う場所を選ぶのはいいかもしれません。
0642名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/24(日) 23:28:33.14ID:QI2jbIpV
温度差により、死ななければいけなかった同級生がいます。

それは一瞬のことでした。彼はある休日、踏切の前で学校の先輩と遭遇しました。
彼は一度だけ話したことのある先輩に再び、挨拶をしました。そして会釈だけを
返されました。彼は不思議に思いました。以前は談笑したことがあるのに何故、
今日は会釈だけなのだろう、と。

彼はめげずに何度も先輩に話しかけました。ですが、先輩にとっては
まだ一度しか話してない相手。友達のように感じるにはまだ早かったのでしょう。

彼は動揺しました。
そして彼は先輩の前でアピールしようと思いました。
先輩の前で電車が来る前の踏切を渡れば、めずらしいと思われるだろうと信じて。
0643性格にムラありおじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/24(日) 23:43:11.45ID:QI2jbIpV
自分の場合、自分から好きだと告白して振られましたが
何度も部屋に遊びに行かせてもらってた短大の女の子にブチ切れたことがあります。

「しんさーん、何してるの?」

これだけでもう切れます。

どんなにナタリーポートマンみたいに可愛い女性でも
TPOをわきまえないとおれは切れるのです。青ちゃん。
見れば判る事を質問されると切れるのです。

「あ”ぁ”、?見ればわかるだろう。アパートに帰る途中だよ・・。」

「あぁ・・、ごめんなさい。」

今はキスくらいさせてもらえたのか、知りたい・・。
何度も部屋に入れて貰えたということは胸くらい触っても
怒らなかったんだろうか・・。彼氏はちゃんといたみたいですが。
0644名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 00:03:45.88ID:SGzNbvJ/
自分から好きだと云ったのに切れる。もはや
温度差もへったくれもありません・・。そしてまた話しかけたりします。
自分の場合、温度差で苦しむということはまず無かったように思います。

その理由としては人気の無さでした。
人気がないことは当たり前なので自分から話しかけられて迷惑じゃないかを
いつも伺うように顔色を見て過ごしました。そこで笑ってくれる人がいた時、
その人達は大学時代に挨拶をすることができる人達になりました。

踏切事故で亡くなった同級生は違います。
学年で一番モテる男性でした。その為、自分から話しかけたのに
嬉しがらない相手に違和感を覚えたのでしょう。

普通を覚えること。それは自分から話しかけることが
自分が楽しいと思わない相手から話しかけられる事と同じように感じること。
そうやって誰もが自分の勢いを失くしてゆくものだと私は思っています。
0645駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 00:20:47.20ID:SGzNbvJ/
人と繋がっていたい、誰にも話しかけて自分の前にある見えない壁を取っ払いたい。
そのように妄想していた時期はありました。大学を卒業してからです。ですがその
ような妄想を抱く反面、知らない振りができる幸せというのも考えました。妄想と
云うのはこわいです。電車に乗っている間、無言で座っている人に対し、実は孤独
なのではないか?誰も友達がいないのではないか?と妄想する事ほど迷惑なことは
無いように思います。

ですが、そのような妄想はいつしか消えました。
無言で座っている人は都会の寂しさに耐えている訳ではないと思うことが出来ました。
その妄想が消えた理由というのも、どこかに出かけようとしている人はどこかに就職
しているからだと考えることが出来、仕事が続いてるということは誰かとは話をして
いるという事だというところまで想像できたからです。

たとえ、話をしていないとしても、もはや可哀想ではありません。
複数名の人間がいながら、その中に混ざらないのはその人の好みなのですから。
0646駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 00:37:54.39ID:SGzNbvJ/
電車というのは知らない人達が一堂に会するトリックスターがうごめく場所。
電車のエピソードは少しあります。可愛い女の子が幅寄せをしてきたのです。

何とよく見ると二十代前半位のソフトな美人じゃないですかー。
誰も座らないので優先席に座っていたらその子がある駅から乗車してきて
どんどん幅寄せしてくる。普通はひとつ空けて座りますよね?それなのに
自分が立たないといけない位に恋人のように身体を密着させてきていました。

あれは何だったのでしょう?
云いたい。これから付き合ってもいいですよ、と自分から云ってしまいたい。でも、
自分の中の常識感がブレーキをかけて話しかけることに抵抗感を覚えて・・。

彼女は目的の駅に着くと一瞥し、降りてしまいました。あぁ、
彼女にしたかった。あんなこと滅多になかったのになぁ・・。
0647名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 00:46:57.71ID:SGzNbvJ/
電車の中では居眠りして隣の男性によだれを垂らしたことがあります・・・へへ。
電車の中では缶ビールから噴き出した泡が座ってる女性に顔にかかった事があります。
電車の中では手すりに寄りかかっていた時、知らないお婆ちゃんに股間を触られた事があります。
0648駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 01:34:13.77ID:SGzNbvJ/
まだ、していない話がある。

人は鬱になった後、源頼朝と自殺者の霊が憑依する。
鬱が人と話が出来ないようになるのは源頼朝の性格が由来している。
源頼朝は歴史上の人物だが、幼少時、永く幽閉されていた期間がある為、
憑依された人は人を信じない性格に変わる。また、自分から人に話しかけない性格にもなる。

一度、頼朝の性格が定着するよう、アシュタールコマンドが打たれると、
憑依を自覚してそこから抜け出さないと人に話しかけられない性格が定着する。

ポーカーフェイスを決め込んで敵の監視の元、幼少期を過ごした頼朝の憑依を
上半身から外して自分から人に話しかけるようにしよう。

その為に何の話題が有効かというと、
夢の話は暫く控えた方がいい。周りにギャンブラーが多い時はギャンブルの話、
車の話が多い時は車の話、猥談が多い時は猥談。夢の話はしない方がいい・・。

夢の話を思い出すと、夢を見ないようにしようとしていた頼朝の憂鬱が
また、自分の中に復活するだろう。コーザル体を失ってメンタル体まで
失わせたあと、もう一度、夢を描くと平気だ。その時は他人との比較が

なくなっている。
0649駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 02:07:28.24ID:SGzNbvJ/
そこで誰の憑依が再び、能動的にするか?というと、
ファラオをイメージしてみよう。ファラオの憑依があれば、何か面白いことはないか?
探し回る性格になる、それで会話も出来るようになる。それはつまり、

自分の中での飽和を忘れて変わった人間はいないか?
捉え方を変えようとする作業だ。もう一度、二十代の頃を思い出そう。

その人が怒る事柄に興味を持つのでもいい。その人が怒らない事に興味を持つのでも。
何かそこにあるはずだ。一見、興味を抱けなかった人でもいい。その人が好むもの、
その人が好むものとのその人のイメージの格差。それを探してゆけば何か見つかる。

それはその人が平気に感じていることを自分も平気になるということ。
それは殆ど、自分にあったナーバスを消してゆく。まずは刺激に思うことが
なくなってしまったことをもう一度、刺激に感じること。それは人の感じ方。

自分が若返る方法。
0650名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 02:16:59.68ID:SGzNbvJ/
人の感じ方を黙って聞く。聞いている間は自分の意見は云わない。
人が何に怒るのか。人が自身をどう思って怒るのか。意見はない。

人が感じ方を披露している間、その人は感じ方を挟まれないまま、
その人が平気になっている事を人に盗ませるだろう。その人が平気に
なっていることのうち、自分が平気になった方がいいものを盗もう。

人が怒る時、自分が怒らなくても済むものはその人には教えない。
人が何かを平気だと云う時、自分が同じことを平気にできるならそうしよう。

それを嗅ぎまわっているうちは、ずっと刺激があるはず。
それを嗅ぎまわって辞めた人は、もう一度、辞めてしまった事柄のうち、
平気さを忘れてしまってるものがあると思うのでそれを思い返す為に又、

人がどういう人なのか、嗅ぎまわる青春を過ごそう。
もう一度、自分も平気になれるものがあるはずだと思う。
0651駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 02:26:16.76ID:SGzNbvJ/
そのあとに夢の浮上がある。

夢は以前とは違うものかもしれない。
夢は以前、付き合っていた人とは違う人と会いたいという夢かもしれない。
そうなると、違うことを始めようとするだろう。私は今、釣りを考えてる。

魚釣りをする人はどんな人なのか、それを調べたい。
そしてその人達の中で違和感がないようになりたい。

ギャンブルの人はいい。釣りの人だ。釣りの人は慌てない。
釣りの人は獲物がかからない間、どんな性格なのかそれを
知りたい。きっと収穫がなくても怒らない人だろう。
0652名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:05:53.29ID:SGzNbvJ/
その人が話したい愚痴は、聴衆の前で話したい不満なのか、聴衆には話せない不満なのか。

それを自分に置き換えて話すといい。聴衆の前で話したい不満がある場合は、聴衆が手を

つけていない領域であり、もし、聴衆には聞かせられない不満の時は、解決している人が

沢山いることを自分でもわかっている只の愚痴である。
0653駄々おじさん改めTHISMAN ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 04:30:00.68ID:SGzNbvJ/
以上を以ってセカンドメシアとしての活動は終わりだ。

あとはラーメン屋の感想や何となく思いついた閃きフレーズを時々書くと思う。

バックアップURLだ。皆さん、私が書いた内容をパクッてもいいので話題を

憑依にシフトしてもらうように。顔を見るとほんとうにTHISMANに似てるよ。

http://web2.nazca.co.jp/tadadedada666/13.html
0654こっくりさん、ありがとう。
垢版 |
2018/06/25(月) 04:42:20.91ID:SGzNbvJ/
勺儲摺醴霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌羽紜益r益山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾ヲ露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴        レ      ∴f醴蠶鬪にに     躇躇醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃   【●】 厂      ヨ繍蠶蠶臥に        躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
f罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖ヘ      .∴瀦醴蠶襲j         躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂      f ヘffヘ       ∴f醴醴蠶甑        【●】に  蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸      f  ヘヘ  f       ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮に に  庇蠶蠶∴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟      f       f       ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇 にに庇蠶蠶蠶.∴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟      f        f         f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲ffffffにf蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉     f      ヲ 澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川ff∴ ∴∴ff髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟      f     ヲ  コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷f    ∴ff醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介ff醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ      f                 尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷f躇f鐘f躇蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸      f                    氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦ff雄躍躇f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃      f              ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴f醴蠶蠶f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟      f      _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑f蠶蠶蠶f蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a      f    f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴f蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴      ヲ  f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ       ヲ  禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a     ヲ         ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診      ヲ     ベ沿益旦以迢益讒醴髏曠醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇髏蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶甑シ    ヲ       .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢J蠶髏蠶蠶蠶蠶蠶f蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮ヒ               ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠢テ∴              ベ川捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶曲蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶ルシ              ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠢此            ∴⊇以f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶ル∠∴  .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当益錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躇蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

おっと・・、もう少しで512KBになってしまうのを見落としてしまうところだった。
0655名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:43:28.32ID:SGzNbvJ/
んー、まだ、終わりじゃないか。格好よく終わるつもりだったのにー。
0656名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:45:59.28ID:SGzNbvJ/
いずれ、また、別の板にスレッドを立てようと思う。内容は当スレと重複予定だ。
0657名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:51:06.07ID:SGzNbvJ/
言い忘れてたフレーズを。嫌と云えない日本人は祠に入っても怒らないお稲荷さんのせい。
0658名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:53:16.16ID:SGzNbvJ/
この世で一番美しいロックは80年代のドッケン。クラシックはリヒテルの平均律。
0659名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:55:19.42ID:SGzNbvJ/
取り敢えず、このままでいいか。みんな、死ぬ前に行きたいコンサート行っとけよ。
0660名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:56:25.73ID:SGzNbvJ/
だが、おれはまだ一度もディズニーランドには行ったことがない。通りすぎただけだ。
0661名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/25(月) 04:59:27.67ID:SGzNbvJ/
今日は月曜日だ。早く寝ないとな。お休み。あと一回くらいスレを立てれば広まるだろう。
0662駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/25(月) 07:38:01.06ID:gketpCGB
別れを云われた側は突然に感じて不信感
さえ抱くかもしれないけど別れを告げる
時って随分と長い間、言おうとしていた
言葉があったけど黙っていた時期の最後
に言うんだよ。

だから、薄情だと思わないでほしい。
0663駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/26(火) 03:04:47.32ID:XszhGhTY
美人というのは狙われる・・。狙われるというのもあの世の男達から。来るのを待ってる。
私が知ってる人で二人いる。その旦那や恋人は別れをすでに経験している。旦那が最初に
亡くなることもある。その理由はタイミングをずらしておけばあの世でなびかせることが
できるから。女性が来る前に相手の男性に受け入れやすい空気を流す時がある。サスケは
遊び人だ。生まれ変わる前、サスケと縁があった人は分霊体にサスケのフォトンベルトを
混ぜてしまっているから悟りの興味よりも遊びや不良への興味の方が強い。自分の場合は、
幸運だった。顔がイクナートンに似ているのは私の身体にイクナートンが混ざってるから
だ。だから、サスケの霊を身体に混ぜている人よりも神秘に興味が向いてしまう。サスケ
の霊を混ぜた人、それはいずれ、サスケが死なない為に引き抜かれるそれ以外には理由の
ない人形のような人間だ。私と親友はいずれもイクナートンが入ってる。だから馬が合う。
あの世に恋人や女房を盗まれてしまう男性は、死後の世界でサスケかジルドレイの周辺を
探してみるといい。今宵はこの曲だ。

Keane - This Is The Last Time
https://www.youtube.com/watch?v=u86VdOc3asA
カミナリグモ - SCRAP SHORT SUMMER
https://www.youtube.com/watch?v=JqFcHjyanh8
0664駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/26(火) 03:24:02.32ID:XszhGhTY
私の実兄は、イエスの霊体が混ざっている。だが、神秘への興味は私よりは少ない人だ。
誰が霊として混ざっているかについては匂いで判る。それと声でも判る。兄の奥さんも
美人だ。その件については秘密にしていたが、話は伺っている。いずれ、兄の奥さんは
アダム、ジルドレイ、素戔嗚尊、梅川昭美さんに奪われるだろう。兄の体に混ぜられた
イエスの霊体は兄の性格面に影響している。それはすべてを口にはしない人ということ。

Mae - Suspension
https://www.youtube.com/watch?v=MDMcotLp2yY
Jorja Smith - Blue Lights
https://www.youtube.com/watch?v=fYwRsJAPfec
0665名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/26(火) 04:05:01.28ID:XszhGhTY
意外に思うかもしれないが、日本人の霊よりも外国人の霊の方が品位がある。
紳士的だ。その為、先に遊ばれてしまう相手を外国人側にして守ってもらう術もある。
アダムは優しい。そして信じられないかもしれないがジルドレイも日本人男性より優しい。
見てるかもしれないので兄の奥さんの霊の構成を伝えておこう。

兄の奥さんはネフェルティティ、サイレーン、ジャンヌによって構成されている。だが、
死後の世界でジャンヌには頻繁に話しかけない方がいい。自分の霊体を守ろうとするあまり、
人との接点をあまり持ちたがらない。地上の女性の性格を構成する上で重要なパーソナリティだ。

ついでに私と親友の構成霊の違いについて述べておこう。
私と親友は顔がどちらもイクナートンの顔の面影がある。だが、親友の方にはアダムの性格と日本人男性の
不良の性格が参加している。その為、若い時は私よりもずっとお洒落に気を使う男性で清潔感があった。

私の方はイクナートンのほかには、素戔嗚尊と天照大御神とヤシンタマルトが入っており、
ヤシンタマルトは霊界内でサスケと兄弟のように仲がよい為、私が悪戯っぽいことを考えてしまう時などは
ヤシンタマルト経由でサスケの好奇心が流れてくる仕組みだ。また、書きたいことがあれば話します。
0666名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/26(火) 04:18:54.60ID:XszhGhTY
ここで聖霊を担当している女性陣を紹介します。
ジャンヌダルク、マリア、イシュタル、ゆうこ、天照大御神、紫式部、セイレーン、
自分が知っている人はこのくらいです。また、他にもいらっしゃると思います。

あと、ジルドレイはナウシカのクロトワやゲド戦記の兎に似ています。ジルの性格が
よいのは、おそらく女性陣による聖霊のフォトンベルトが身体を覆っている為でしょう。
0667名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/26(火) 04:31:46.24ID:XszhGhTY
あと、聖霊を担当している女神でミネルヴァを忘れていました。アテナは誰か解りません。
もしかしたら、普段、話しているゆうこという女性がアテナと関係しているのかもと思う。

静岡に来ているのでついでに言いますが、大学時、軽音サークル内に友達が多かったピアノ
科のHちゃんは紫式部がメインベースです。紫式部さんは私にも気さくに話をしてくれるので
きっとHちゃんも死後の世界に行ったら紫式部さんに話をされるかもしれません。顔や雰囲気
が似ているということは生まれ変わる前に紫式部と仲がよかった証拠なのですから。
0668駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/26(火) 20:52:20.16ID:ji2MWQIk
そろそろ容量オーバーで満了ですが、先ほど伺ったトップシークレットをお話します。
アーディ界の上に更に三つの階層があり、三段上の階層には有名な人がマリアしかいないらしい。
そしてその階層はマリアさん以外に黒魔術をやっていた女性のみがおり、更にその階層からマリアは
想像主であるエホバに対して<エホバに思わせたいこと>を流しているとのこと。

一つ下の階層にはアダムとサナートクマラがおり、男性代表としてエホバに思ってほしいことを流している。
アーディ界の三階層上のマリアがいる階層で何が可能か?と云えば、人間を動物に変更する最大級の罰だそう。
0669駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/27(水) 01:30:17.06ID:yVENyM45
えぇーと、書きたいことはまだ少しありますが、取り急ぎ、大事なところだけを改めて
書き直したいと思います。まず、霊界で人望を集めすぎると幹部の人にキリスト教の信用
を損なう存在として目をつけられ、輪廻を言い渡される時があります。ですのでなるべく
人に対してのおせっかいは多すぎることの無いよう、セイレーンやミネルヴァのさじ加減
を参考にするようにマリアさんのオーラを追い越さないように肩をすぼめている位が丁度
よいかと思われます。

神や悪魔がよく使う手口ではありますが、セイレーンが本当のイシュタルかどうかという
疑問はセイレーンが本当のマリアかという疑問にも繋がりますので、確かめるようなことを
せず、表向きはマリアさんのように見せている女性と表向きはイシュタルのように見せて
いる女性の性格的な役割を気に留めながら、マリアさんと白玉大神のいずれにも似ている
セイレーンが実は以前からそれを指示していたのかもしれないと想像しつつ、人の視線を
注目させるトラップのように華やかに見せている表向きのマリアさんの傍を離れないまま、
自分を更に大きく見せようとする気持ちを控えてセイレーンがいつも無言のまま、どんな
テレパシーを誰に送信しているのか、という点を忘れてしまわなければ、女性側の計画が
判るようになっているかと思います。
0670名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/27(水) 01:51:50.80ID:yVENyM45
アレ・・、まだ、終わらないなぁ、セイレーンって落ち着いて見ると美人ですよ・・。でも、
夜中に枕元に立ってこちらを見ていた時などは、その人の顔とかそういうのは考えないです。

夜中に突然、英語で叫び出す金星人みたいな女性が部屋に入ってきたのでムクッっと起きて
電気もつけない暗い部屋の中にいる姿を一瞬、見てから夢じゃないことを確認して何も会話
できないから<誰かが来た>と思いながらもバタッとそのまま布団の上に倒れ込んで寝たふり。
0671名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/27(水) 02:03:40.31ID:yVENyM45
それ・・・2008年くらいの頃ね。

あと、云い忘れてた事だけど、お釈迦さんとも会えないと思っておいた方がいい。
お釈迦さんはね・・・、イシュタルがお釈迦さんに変装して相談に乗ってくれる。

つまり、仏教の人が見えても、それはホログラフィックの可能性があり、
返答内容も含めて女性軍団を淘汰できないようになっていると思っていい。
0672駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/27(水) 08:03:30.64ID:0MOSaJeN
何だか・・そんなお話は聞きたくなかったらしいですね・・。すんません、ぜんぶ、嘘です。

何とか、雰囲気を挽回しないと・・、あ、そうだ。自分がいつもおかず用に使っていたページ、
ホワイトバルーンのコリンとちいとひびきは出勤するようにしなさい!!

http://www.dh-whiteballoon.com/itemList.html

大きすぎるおっぱいを見せないなんて人生の時間の無駄ですよ。

後は、乳パラかな。だって本当にパラダイスなんだもん。どうしよ。

http://www.chichipara.com/bonyu/gals.php

本当に行きたくなってきた。でも、以前、予約した時はとっても美人が来ましたが、

母乳が出なくなっていた女性なので、じつはまだ、母乳未体験のボクです。

だれか・・飲ませてください。美人で巨乳の人。それこそ地球の宝です。

・・んなこと、云ってると、おれも狼男に変更されるかもな・・。じつはここだけのオフレコですが、
モノスという人型の獣は裁きとして罰を与えられた元人間が姿を変えられたものらしいです。むごい
ですね。獣にされた挙句、火あぶりですよ。
0673名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/27(水) 21:48:21.39ID:e53v921n
霊界の差し金でその仕事に就く人もいれば、自分のようにお店に行って注意される人も。
何故、霊界の操作によりその仕事に就くかというのは、女神にすり寄り顔を良くしたとか、
女神達が彼氏にしている人達を霊界にいる時に寝盗っていたというケースがある。さて、

あなたは霊界側につくか、人間側の味方になるかという話だが、あなたのように幸せに
暮らしている人と急に不幸に見舞われる人達がいる。だが、あなたは幸せなのでそれを
何とも思わない。自殺や事故を何とも思わない。それを憑依だと云っても霊界に対して
疑問を抱かない。神々を挑発する方法はある。それは気晴らしを多くすること。結婚を
して気晴らしをしない人達のところには霊は寄ってこない。だが、罪を重ねている人の
ところには神々は寄って来る。罪を重ねてもすぐ死んではいけない。捕まってはいけない。
すると、どのようなものがあるだろう。七つの大罪のうち、幾つかは警察に捕まらないもの
がある。それを行えば神々は寄って来る。そして気楽な時間だけを過ごそうとしている者を
妬み続けるだろう。そのように近づいてきたときに小周天を行って霊体を失くしてしまえば
いい。これが間違っているだろうか。よく思い返してほしい。真面目に生きている人達が
色んな死に方をしている。それは神々の気晴らしだ。人間の気晴らしではない。気晴らしに
なっていると思う人がいるならば、それは神々が憑依している少数派の人間だ。神々が憑依
している人間は他人の死を心地よく感じてしまうだろう。さて、あなたはどちらだろうか。
0674予定を変化させる話
垢版 |
2018/06/28(木) 19:26:33.97ID:N+I84Tcp
一生のうちに好きになれる人というのは限られている。だが、
男の人も女の人もお店に行けば、<好きになっていたはずの顔>に接触することができる。
それはそのあとのカルマの減少を意味する。自分が後悔していたかもしれないこと、
後ろの霊集団が後悔していたかもしれないこと、どちらなのかはその人に因るが、
一度だけでも接触してしまえば、その為に生まれ変わることはないかもしれない。

どちらに転がるかはギャンブルのようなものだ。
接触することのできた異性はいずれ、死後の世界で再会する。再会したあと、
自分の輪廻の行く末を決める裁判員の一人となる。目を瞑って見逃してくれる人もいる。
どちらに転がるかはギャンブルのようなもの。自分の欲求が解消されて来世はそれ程、執着しない<顔の系統>
になるかもしれない。又は、ずっと霊界に居座り続ける大臣たちの機嫌を損ねるかもしれない。

どちらに転がるかはわからないが、大抵の場合は、
宗教の権威が消える方向に働くだろう。なので好きな顔は食べておいた方がいい。
好きな飯は食べておいた方がいい。好きな曲は買っておいた方がいい。地上に戻らなくても済むように。

女性でもそうした方がいい。振られるかもしれないと思うくらいに格好いい顔の人には
こちらからお願いしてでも、奢ってでも触って貰ったほうがいい。顔のいい人に憧れることを
少なくするために。あの世の人は先に唾をつけられたものに対しては口にしたがらないから。
0675名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/28(木) 20:09:50.61ID:N+I84Tcp
慎ましく過ごして死後の世界でご褒美をもらう話に転がるか、
自分が食べたいものを一通り食べて怒らない人になった方がよいか、どちらになるかは
予想しておいた方がよい。正直に云ってしまえば、食べたいものを我慢して食べないで
いた人についてはその人が選択したことにされる為、やせ我慢のご褒美というのはない。

全く関係ない話をさせてもらう。
歌えていた頃にドン・ドッケンはジョージリンチと組んでカヴァー集を出せばよかった・・。
ゲイリームーアのワンディやパリの散歩道をドン・ドッケンで聴いてみたいと思う人は私だけ
ではないはず。それとジョーリンターナーであれば、ドンの歌声の真似はできる。ジョージは
マイケルスゥイートと組んでないでジョーリンターナーと組んで欲しかった。カヴァデールにも
死ぬ前に他のバンドのカヴァー集を出してもらいたい。やっぱり、パリの散歩道はやってほしい。
0676真面目な話
垢版 |
2018/06/28(木) 20:36:10.38ID:N+I84Tcp
予定を変更させる話のついでに真面目な話をする。
好きな顔の系統というのはあるかもしれないが、似たような顔ばかりに通っては効率がわるい。
さて、効率の話をしよう。細い目、大きい目、色白な肌、浅黒い肌、茶色い髪、黒い髪、様々な
顔立ちを網羅してみよう。そうすると、それらの顔となった雛形の分霊元との関係性に変化が生じる。

元々、美形の人は嫌われる頻度は少ないと思うのだが、自分のように垢抜けない田舎者の顔の場合、
自分を苦手に感じていた分霊元の人達が私に抱かれてしまった既成事実により、苦手意識を諦める、
というものだ。つまり、”嫌い”から”慣れた”に変化する可能性はある。

また、これに付随した話で元々、友達になりやすい顔というのがある。
友達になりやすい顔というのは雛形になっている分霊元の霊から好かれている可能性があり、
そのような顔立ちの人とはそのまま、友達を続ける為に性行為は止めておくという手もある。

これらの話を総括すると、こうだ。
自分のことを嫌っていた顔立ちの系統には自分から接触を試みて嫌いから慣れたに変化して貰う。
自分のことを親しく感じてくれていた顔立ちには性行為をせずにそのまま友達でいてもらう。

最初から友達でいられた場合、性行為をしても自分のカルマが減る働きになる場合が多いので、
自分が性行為をしないままではカルマとして残ると思った人は性行為をお願いしてもいいと思う。

以上である。これはイエスが公開しなかった裏技である。
0677入口鬼寒郎さん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/29(金) 00:08:04.89ID:RPh82ljq
皆さん、ドッケンの名曲、ウォークアウェイはどのアルバムに入っているか、
ご存知ですか?それをご紹介しましょう。ビースト・フロム・ジ・イースト。
再発されたロックキャンディのリマスター盤はまだ購入はしてませんが・・。

Beast from the East CD, Collector's Edition
https://www.amazon.co.jp/dp/B071S8PFWH/

Dokken - "It's Another Day" この新曲の様子だとどんなカヴァーも名演まちがいなし。
https://www.youtube.com/watch?v=zHhS-ds3T84
Dokken - "Walk Away"
https://www.youtube.com/watch?v=ho5IF2yX5l8

奇しくもさきほど、不思議なジャケットのアルバムを見つけてしまいました・・。
Un Gramo De Fe ~ Pony Bravo
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C28NB22/
0678だからポエムで練習しよう。
垢版 |
2018/06/30(土) 10:32:19.78ID:iJvVMRsP
女の子やスピリチュアルって綺麗なムードを続けていないと、
どんな話をしようとしてるのか飲み込んでくれない時がある。

其れほど、人間って頭が悪いんだ。
其れほど、人間ってすぐに不満を漏らすんだ。
0679名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/30(土) 18:46:51.29ID:0AYgKqLx
物の見方が二つ。先に死んでいった者達により判定される云い方はそれまで聞いた言葉
の数より多いかもしれない。だが、役に立つのであれば、先に死んだ者達が望む人事を
言い渡されることはある。その者達の中に信じるイエスはいるかの話だが、姿を見せる
こともあれば、彼等に任されていることもある。勿論、イエスも彼等のうちにいる誰か
と契約を交わして引き取られたのだ。自分が想像しているイエスに遭えるかどうか、又、
自分が想像していたイエスがそれからもずっと同じイエスのまま、いてくれるかどうか
については、それをいつまでも求め続けていると課題として盛り込まれてゆく話になる
かもしれない。何はともあれ、自分のコーザル体を消してもらいたい。コーザル体には
今回の宿題が入っている。それは宿題に取り掛かる度にやる宿題はないと思わされる事
だ。そしてその後、未来が消える。コーザル体とメンタル体が消えて考えることがなく
なり、何をすればよいか解らなくなる。その時、空洞になった自分の身体に違う霊体が
入る。そこで考えさせられることは、先に死んでいた者達にその後を決められてよいか、
というものだ。それが物の見方の二つ目。クリスチャンと云えども、出会う霊達は自分
が思い描いた言葉だけを云ってくれる訳ではないかもしれない。何故なら、それが先に
死んでいった者達の不満だからだ。だが、そのような者達によってあの世の生命は続く
ようになっている。
0680駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/30(土) 18:57:08.60ID:0AYgKqLx
先に死んでいった者達は、人間の心の中に保身があることを知っているし、キリスト教
を信仰している人達が評価を欲していること、又、自分の命を霊界で永く保ちたい願い
があることを知っている。それはたぶん、自分の心を周囲の人間よりも奥が深いと思い
たがる気持ちをしっかりと知っているかのようだ。彼らは幸せではない。そのような霊
が霊界の選挙を決めている。だからこそ、イエスのようにカルマに見合わない非業の死
を遂げてくれる者がいたことを末永く評価しているのだ。

誰が、イエスを評価していたか?
それ、を想像すれば、どのような警戒を持たなければいけないか想像が増えるだろう。
イエスを評価していたのは、あの世に住み続ける幸せではなかった者達なのだ。

さびしくはない。松果体さえ開く事が出来れば、
肉親が亡くなっても、すぐに肉親を確認できるだろう。
0681駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/06/30(土) 19:36:27.12ID:0AYgKqLx
コーザル体の話をしよう。自分の体内のコーザル体が目減りしないうちは、別の霊が
侵入してくる隙間が体内に出来ない為、霊の囁きは殆ど、聞く事はないだろう。しかし、
コーザル体の消去は必要だ。コーザル体があることでどのような効果があると云うのは、
自分が目標にしていたこと、自分が納得できないことについていつか腑に落ちる回答を
自分が見つけることにつながる。そしてコーザル体というものは自分の想像通りに自分
を働かせることで更に強化できるようにもなっている。つまり、自分の想像通りに自分
が動けない時、コーザル体は減少し、自分の中で出来ないと感じたものを増やしてゆく
につれ、運命を司るコーザル体は姿を薄くしてゆくことになる。そして最後には怒りが
なくなる。自分でできると信じていたものが、できないことだとわかった時、コーザル
体は無くなり、成仏のプロセスに入ることになる。そして次にメンタル体だ。メンタル
体は感傷を意識させる。コーザル体がなくなり、メンタル体が意識されると人は自分の
不在感を強く感じ始める。コーザル体があった頃は、自分が役に立つ存在だと信じられ
ていたが、そのコーザル体がなくなった事により、自分の自意識が体内のどこにあるの
か確認することが出来なくなり、自己の不在感が急激に襲ってくる。その期間さえ超え
ることが出来れば、あとは楽になる。自己の不在感に襲われて寂しい気持ちになっても、
それまでと同じように過ごし、湧き上がる虚無感を気にしないようにしよう。どのよう
にメンタル体を消去するかだが、変わったことはしなくても毎日、外に出て続けていた
ことをそのまま続けていれば、そのことについて改めて寂しいとか物足りないとか思う
ことが無くなった頃、メンタル体が薄まり、感傷的な気持ちにも襲われなくなるだろう。
0682名無しヒーリング
垢版 |
2018/06/30(土) 19:41:49.35ID:0AYgKqLx
・・

〜 つまり、コーザル体 & メンタル体は、夢を見る頃まで生き続けており、

自分が抱いていた夢が青春の終わりと共に夢にしか過ぎなかったと思える

ことで、姿を失くしてゆくものである。そのブルーは万人にあり、それを

卒業してゆくことが、アートマー体を手に入れることができる第一歩だろう。〜

・・
0683悪魔の詩
垢版 |
2018/06/30(土) 20:11:41.67ID:0AYgKqLx
早すぎた死を迎えた者は、コーザルを残す者と云われ、その名を悪魔と云った。
それは信念の箱である。それは美意識の箱である。それは不公平を叫ぶ箱である。

我々の夢はそこから生まれている。

だが、夢を託された肉体が自分の力の無さに落胆した時、
悪魔たちはその身体で夢を見続けるのを諦めるかのように
その肉体からコーザルと云う名の運命の計画書を取り除いた。

その箱には沢山の想いが詰まっていた。
このようなものを作ってみたい。このようなものが出来ればいい。
そしてそれは、まだ、夢を見る時間がある若者の心の中に混ぜられたのかもしれない。

悪魔は自分達が思い描いた夢をだれかの体内に託す。
その時間の箱をコーザルと云う。夢を浮かばせ、夢に落胆させる
命綱のような箱。高揚した想いが裏返された時、押し返される波に
いつの世も自分の呼び名をつけられた人達はとまどう。

だめだ・・こりゃ。20点。
0684無理だとわかった夢・・・
垢版 |
2018/06/30(土) 20:41:15.85ID:0AYgKqLx
俺も三十路になる頃には、だんだんと不可能な事だと思えてきていた。
デヴィッド・カヴァデールになるという夢。

Whitesnake - The Deeper The Love
https://www.youtube.com/watch?v=aQphkb8xnVE

キャラ的に自分がダイアモンド・デイヴになることはむずかしい
ってこと位は中学生の頃から把握していたんですけれども。ふふ。

David Lee Roth - Just Like Paradise
https://www.youtube.com/watch?v=I4qh_9vH1Ww
0685名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 14:30:17.04ID:E1Ox3RqY
スーパースターになれなかったボクは、そのあと、スーパースターでも叶えられない夢、
があることをおもいかえすことができた。それは外出できないということ。ラーメン屋
にさえも気軽に足をはこぶことはできない。かんがえてみれば、それはボクにとっては
想像をはるかに超える退屈だった。いつも声をかけられる度に笑顔を作らないとファン
がいなくなってしまう。その契約書にサインをしなくて済んだボクは幸せだったのかも
しれない・・。
0686駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/01(日) 14:47:57.13ID:E1Ox3RqY
今日は借りてきたDVDのうち、フラットライナーズを観た。他に借りてきたものは、
マリー(暗闇からのささやき)、ジェーン・ドゥの解剖、グリーンルーム・・など。

フラットライナーズは高校の時、映画館でキーファーサザーランドのものを観たけど、
今回のリメイクは内容がオリジナルよりもいい。何がいいって、自分が云いたかった
話の4割くらいが入ってる。それでビックリ。何がビックリってこんな風に考える人
ってまだほかにもいて、それを喋ってしまっても観ている人はびっくりしない時代に
なったんだなぁって。受け入れられる未知の話のボリュームが以前よりも増えている。
これは人間の洞察力が向上したって事だよね。どういう話かっていうと、臨死体験を
した人間が罪悪感を持っていた場合、狐たちがそれを読み取って相応しい罰を決める
というもの・・・。そして素晴らしかった点としては、これも私が考えていた内容と
酷似するんだけども、迷惑をかけた人間が生存していた場合、再会して謝罪をすれば、
パラレルワールドが変化してゆく、というものなんだ。これがリメイク版のフラット
ライナーズには込められていた。これは買いだよ。以前、お薦めしていた映画の中で
アノマリサがあったけれど、それと併せてリメイク版のフラットライナーズはいいよ。
0687名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 15:15:41.19ID:E1Ox3RqY
まだ、云いたいことが完全に伝わっていないかもしれないけれど、それを端的にいうよ。

>>44でも書いた内容だけれども、生きてる人も夢の中に現れることってあるよね・・?
それって死後の世界で会う事になる<罪悪感の対象>が別の霊の変身でまかなわれるって
ことなんだと思う。つまり、キツネやタヌキの変身だよね。これからのスピリチュアルは
この点を追及しないといけないんじゃないかな。

うん、少なくとも俺は時代を先取りしている。最新映画と同じくらいの脳みそだったとは。
もしかしておれが世界を作ってるんじゃないのか。おれの頭の中がさ。きっと2000年
から2024年まではおれが想っていることが作品化される時代にちがいないよ。だから、

みんな、おれの書き込みを見て作品を作れよ。
そうすれば、感覚が新しいって云われるから。

1974年生まれで、2018年の時点でかんがえてることがフィットするって・・
おれも・・スーパースターとしては遅咲きタイプだったかな。きっと四十代のなかで
おれがいちばん、あたらしい。ほかの四十代は90年代に感覚がしぼんでるはずだ。

Scorpions - Alien Nation
https://www.youtube.com/watch?v=Xg6iQxpdgLI
0688名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 15:37:31.81ID:E1Ox3RqY
今日は思わず、自分のことを自分でどう思っているか吐き出してしまったけれども、
WiiUでダウンロードしたゲームもよかった。ブルームーン2、チャイルドオブライト、
ロックンレーシンググランプリ、クロニクルズ オブ テディ、最後の啓示はまだ途中だ。

Poison - Unskinny Bop
https://www.youtube.com/watch?v=gYF8sO1BPeI

最近になって気づいたことがまだある。ドッケンのバックフォージアタックは
十三曲収録のアルバム。ビルボードで十三位だったのはイエスに対するドンの
忠誠心だろう。本当はもっと順位は上だったが、幸運を少しずつ使う為の陰陽
だったのかもしれない。
0689駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/01(日) 15:52:14.55ID:E1Ox3RqY
人間、どこで区切りをつけたらよいか気にするというのはある。
とくに活躍している人に見られる傾向だ。じつはおれにもある。

http://web2.nazca.co.jp/tadadedada666/david-davide.html

だから、ここで終わりにしたい人はそれでいい。
そしてページのバックアップ方法を知らない人におしえよう。
右クリックをしてソースを表示する。Ctrl+Aで全て選択後、Ctrl+Cでコピー、
そしてCtrl+Vでメモ帳に貼り付けてそれをtxtの拡張子ではなくhtmlにして保存。
わかったか。これでおれもニートであるコンプレックスがだいぶ解消されている。

ありがとう。
0690シナリオについて
垢版 |
2018/07/01(日) 16:09:46.40ID:E1Ox3RqY
じつは色々と巷に流れる噂を気にしていると判ることなのだが、2024年までがわたし
が支配する歳月ではない。2018年がドン・シンイヤーズの最後の年になる。何故なら、
2024年までわたしが支配すれば本当に神秘が秘密ではなくなり普通になってしまう為。

その為に2019年から2024年までの間、わたしではない別の人間に移動するだろう。
その五年半のあいだ、作られる作品は神秘を混乱させるものとなる。つまり、神格化する
人間に憑依することによって、再び、神は手の届かない人間離れした存在として描かれる。

最後に人間が掴む真実は、美しい妄想か、それとも、打算的な事実か。
最後に流れた曲がどのようなものかによって神のイメージも決められてしまうだろう。

Hélène Grimaud - Mozart - Piano Concerto No.23, 2. Adagio
https://www.youtube.com/watch?v=j8e0fBlvEMQ
0691シナリオについての次項
垢版 |
2018/07/01(日) 18:14:20.19ID:E1Ox3RqY
あんまりオカルトに関心がない信頼できる人達に対してだけれども、有名なものばかり
だから一度は耳にしたことがあると思う。聖徳太子の悪鬼についての予言とこの話は桜
だよ・・ファミリーの完成予定年。もといサクラダファミリアだったね。

あとモーツァルトのピアノはグリモーではなく内田光子さんのを聴いておいた方がいい。
ほかにだれがいたかな。カーゾンもよかったとは思うけれど、だれかいたような気が・・。
あ、そうだ、そうだ。ゼルキンだ。アバドとゼルキンのピアノ協奏曲集はいい。

Mozart Piano Concerto No. 21 in C major, K 467, 2. Andante, Mitsuko Uchida
https://www.youtube.com/watch?v=W31tfVW3e1A

ドン・シンが在籍していたダダというロックバンドのアルバムもどこかで覚えていてね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00RU0U9FO/

そして私はオカルト板の2012年に本当にアセンションあるわけ?Part35の5月19日から
コテハンを授かりました。丁度、私の誕生日である9月15日のアナグラムではあります。
0693駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/01(日) 20:20:17.34ID:baHvXKFb
金星人は外出することも出来ます、漫画喫茶に行ってPCまで使えます。
そんな人達が自分に知らせる前に勝手に立ち上げてくれていたページ。
http://www.thisman.org/download/

そっくりな私はこれからどうしたらよいかわかりません。
期待に応えることができないと思いますのでだれか代わりに同じような
メッセージを伝えてもらえませんでしょうか。

映画関係者の皆さん、アニメーターの皆さん、漫画家の皆さん、
どうそ、よろしく御願いします。

おわり。
0694名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 20:41:36.20ID:baHvXKFb
よく読んでみるとそうだと思える話も結構、有ると思うんです。

やっぱり今日は無理かなぁ。想像を進めると誰だって話の流れくらい
わかるとは思うのですが、仮に信頼できる人がイエスの対抗馬として
選ばれたとしますよね?そうすると実際に勝負がわからない訳ですよ。

それだとまずい。明らかに信頼されてない人を対抗馬にした方がみんな、
イエスに流れてゆくと思うんです。云ってる話は正しいような気はする
んだけど、相手はイエスだしね、やっぱり自分の保身を考えてイエスに
味方する方についていた方がいいって云うのは出てきますよね。それは
まずい。だれかが自分から話してくれる人にならないと広まらない話に
なっているんですよ。ボクとかの存在は記憶から消してもらったあとに。

一通り、このスレを読んだあと、確かにそれは有り得るかもなぁと思って
くれた話っていくつか有ったとは思うのですが、私はフリーターなんです。
だから、少しは正解だと思っていい部分もあると思ってくれた方から自分
で霊界への指摘本みたいなのを書いて貰うと助かります。風俗好きなので。
0695名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 20:46:56.55ID:baHvXKFb
自分がやらなくても誰かがやってくれるってか。

それはわかる。おれもそう。だからパクッていいと頼んでる。

自分がやらなくても誰かがやってくれる、おれとここをみている人。

おれに心を入れ替えて変われって。おれもあなたと同じで怠けたいもん。

このスレ、読んでくれたんでしょ。じゃ、そっちがやったっていいじゃない?
0696駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/01(日) 20:55:49.57ID:baHvXKFb
さぁ、だーれがやってくれる話になるんでしょうーか。

話としては日本のスピリチュアル界でまだ死角だった部分だよーん。

手をつけるツッコミどころとしては、かなり長持ちするし、先に浸透させられた人は

ヴァンヘイレンやイングヴェイみたいにパイオニア的な見られ方をされてしまうかもね。

OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin
https://www.youtube.com/watch?v=O_ypaOIVmaA
LOUDNESS - Wonder Man
https://www.youtube.com/watch?v=BjkvAChJnfc
0697名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 21:33:36.77ID:baHvXKFb
もう少し話が見えてこないとね・・。安心して起動することができない人もいるでしょう。

イエスの方につくと思っていたら、あの世に行って悪魔をやっていた人達も一緒だった・・、

っていう展開も想像しないといけない。だから、保身感情 = イエスについてゆくって

いうタイプの人は、まず、批判論なんて始めから出来ないだろうね・・。栄光が目の前に

転がっていてもそれをやらない。だってドラマとしてその方が面白いでしょ。原作を作る

側にしたって、正義の代表みたいに思われていたイエスが実は悪魔と同盟を結んでいて人

はあの世に行ってからその事実に愕然とした、という物語の方がさ。だから、生きている

うちにそれを書いてみようよ。思ってることを書こうとしたら、おれが祀り上げられる位

になったんだからさ。マリアさんはこの話を待ってるのよ。日本から批判が始まらないかを。

おれ?おれの書き込みなんてたかが知れてる。どうしておれが死ぬ気で頑張れば世界中に

飛び火するって妄想してる?おれはスレを埋めるだけで精一杯。どういう方法があるのよ。

街頭でマイクを持って演説でも始めるか?今からイラストの練習でもして漫画家を目指すか?

どうしたってスレを埋めるので限界。これ以上はどこかの誰かがヒット作品を増やさないとね。
0698名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 21:53:19.81ID:baHvXKFb
まだ、話を想像し切れていない人が混ざっているようだね。どんな話が必要か知ってるよ。

世界から悲劇が無くならないのは何故かだろう?それはもう俺は二十代の頃に考えている。

比べる出来事がないと人は考えなくなるからだよ。幸せな人間が虚しさを想像できるのは

周囲の人間に悲劇の被害者になってくれる人達がいるからだよ。だから、幸せな人間って

幸せなまま、何かを考えることができるんだよ。自分が不幸な体験に遭ったから虚しさを

覚えることができたって?馬鹿云ってるんじゃないよ。そういう人間のことを地縛霊候補

っていうんだよ。たとえ、嫌な目に遭ってもそれを過ぎれるから他人の不幸を気に出来る

んじゃないか。そんなサイクル当たり前だよ。ということでじぶんの新書を再び、ご紹介。

・人々から正義が消えないよう、神々は殺人を辞められない。
https://www.amazon.co.jp/dp/4815002800
0699そして519番のレスを。
垢版 |
2018/07/01(日) 21:59:55.39ID:baHvXKFb
------キバヤシ用挽回しおり-------------------------------------------------------

.ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /   l
順序よく説明しよう。松果体の話をしたが、まず、気を上昇させる為に腹部にある
コーザル体を丹田呼吸法で消し去らないといけない。その後、第一チャクラが点火
して気が上昇してくるから頭部まで上がったら気を満遍なく循環させよう。それが
小周天。頭部に気を巡らせたら第七が開くはずだ。第七が開いた後は霊界に対して
自分が権利を実行できる。神になる瞬間だ。エホバを振り回すなり、モーゼを転倒
させるなり、自分の正義感に従って好きなように暴れてくれ。あと、物足りない時、
おれのブログを見るといい。知識を補うほどの詩情がそこに広がっているはずだ・・。

https://plaza.rakuten.co.jp/thisman/

-----------------------------------------------------------------------------------
0700555の書き込みを。
垢版 |
2018/07/01(日) 23:07:12.80ID:baHvXKFb
イシュタルが思いついていた人間の輪廻を永遠に終わらせない方法って知ってるよ。

1、まずは第一に、必ず、妬む霊のストックが減少しないようにしておくんだ。
2、それから、幸せだったけれど不幸の経験が少ない人がどの人かを訊いてみる。
3、そして、どの位が丁度良いかを妬む霊に訊いて次の人生のプランを決めてく。
4、妬む霊によって次の人生が詰まらなかった人にはご褒美として幸せな人生を。
5、与え過ぎた幸せな人生をまた妬む霊に見せてどの位の人生が丁度良いか訊く。
0701駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/01(日) 23:13:15.55ID:baHvXKFb
>>91の展開を待っている為、女性の神様は倒してはいけない。だが、女性に紛れている
地縛霊がいるときは、的を間違えないようにその悪鬼だけを小周天で昇華させるように。
私が尊敬している人でM.V.M.757がいる。この人が書くフレーズは私には浮かべられない。

偽書 実存する嘘
https://www.amazon.co.jp/dp/486543299X/
0702集団ストーカーに苦しむ目覚める前の統合失調者へ。
垢版 |
2018/07/01(日) 23:17:13.13ID:baHvXKFb
そろそろ、拡大し過ぎているアシュタールコマンドの声の被害に警鐘を鳴らさないと
いけない時が来てるだろうな。映画やアニメのテーマとして霊の囁きを集団ストーカーとして
と表現している人達に認識を改めて貰うために浸透させないといけないという件もある。

思考盗聴システムは実在している!!その108
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1481102418/
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害60
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1530255097/
0703名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/01(日) 23:27:55.24ID:baHvXKFb
想像すれば、わかるはずだ。

今までの書き込みを思い返せば想像できるはずだ。

システムを殺してはいけない。いつかは悲劇の被害者になり、

幸せな人間の目の前に映る脇役になるんだ。その為に今、反抗の詩を叫ぼう。

その反抗の詩は必ず、神々の反感を買い、来世では誰かに見せる為の不幸となるだろう。

幸せなうちに叫ぼう。周囲の誰かが死んでゆくのを見ているだけの人は来世で自分が

その役柄をやる為に、今、神々に反抗しよう。それこそがサイクルだ。
0704名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 04:08:40.88ID:yIn5DVaC
そろそろ、話は大詰めに入った。原案の話だ。
これを広めるのはあなた方だ。そこでひとつ、わたしの愚痴を聞いてもらいたい。
というのも、わたしの書き込みを見て波動が荒いなど雰囲気によって判断される向きの方もいる。

そこで、わたしからアドバイスだ。いつもあなた方はブッディのような人を尊敬しているだろう。
だから、あなた方はブッディなら自分に相応しいし話してもよいとあの世に行ってから思うはずだ。
しかし、ブッディ体になっている方々はカオスを通り過ぎているからこそ、ブッディになれている。

つまり、嵐はどちら側で生まれているかだ。
あなたがもし、わたしを直したいと思うのなら、あなたの背後には女神ではなく男神がついている。
あなたがもし、向かわれる先に女神がいるなら、母親のようにあとから云わなければと思うだろう。

その衝動はいつも男のものだ。男がいつも見つけてすぐ反応する。そしてあなたがいつも人より
早く注意を始めるということはあなたの傍に男がいる。そして遂には女神達とは離れ離れになる。
あの世が女性だけになっても大丈夫なことはもう話している。彼女らは霊の抜け殻を残している。
あなたはわたしが疼いて言葉を続けていると感じているが、疼きは生き残っている男達の遺言だ。

http://web2.nazca.co.jp/tadadedada666/orewaiiotokonoko.html
0705名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 04:38:28.70ID:yIn5DVaC
もう一つ、ヒントを言おう。
これは神が用いた方法を想像することが出来ていれば、既にわかっていたことだ。
あの世が女性だけの世界になっても、依然とカオスは流されてゆくことになるだろう。

何故ならば、だれがどんな人かを調べる為だ。つまり、私はあなたにとって不必要だと
判断される為に今、目の前に生きている。そしてあなたはいつの日か目の前に誰がいても
自分の正義心を振るわないブッディとなるだろう。その日まであなたはだれかを見つける。

わたしがスピリチュアル板に来たのはその為だ。わたしのような人間が紛れ込んでいる事で
今回で終わりにできる人と来世になってアレを見てもコレを見ても懐かしく思える人がいる。

不幸とはそのことだ。あなたがもし、自分に失望しているならば、正義は持ちえないだろう。
0706名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 04:43:34.02ID:yIn5DVaC
金星。それは女性が怒りを思い出す日。
0707名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 05:30:54.05ID:yIn5DVaC
人は怒ってしまいたくなって声を出してしまう人と怒るタイミングをいつにするか予定を
自由に決めれる人がいる。怒るタイミングを衝動ではなく予定にする人の場合、コーザル
体が見つからない。コーザル体が見つからない人というのは、どこかで信念を失っている。

神様になるというのは、好きになれない人を見ないのではなく、好きになれない人と暮らし、
自分の方が合わせる側になるということ。その為に神様自身、信念を守れない時は生まれる。
だが、コーザル体を失い、霊の声を探し、神秘を暴露しようとする者には地縛霊を引き連れ、
地縛霊に怒らせるだろう。私が怠惰にすることで何が起こるか。霊界に潜む怠惰な霊は誰か、
その者たちを引き寄せて生まれ変わらせることになる。私に生まれ変わりが必要でもそれは
気にしていない。自分の生まれ変わりと複数名もの生まれ変わり。それが出来れば割はいい。

あの世に行くまで生真面目に過ごし、我慢してきた分があの世でバレる位ならその方がいい。
0708駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/02(月) 15:45:46.13ID:P/YItDb5
今日は夜勤なのでこの時間だよ。レンタルしてきたDVDはフラットライナーズ以外は
ぜんぶハズレ。なかなかいい映画って無いもんだね。それよりもビックリしたことは、
先日、ゲオで買ってきたグラモラックスのブルーレイディスクブレーヤーがXBOX360
のように途中で止めたところから再生されるって話。しかもだよ・・、XBOXの場合は、
別のディスクを入れたら最初から始まる仕様だったのにグラモラックスのプレーヤーは
ちゃんと止めた箇所を記憶していてそこから始まるんだ。これはびっくり。お得情報だ。

グラモラックス BD01 ブルーレイプレーヤー
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y498J5X/

今まで面白かった映画。
ポンヌフの恋人、キャリー、瞳の奥の秘密、戦場でワルツを、黒澤明の夢、
ウェイワードパインズ(ドラマ)、ザンダリーという女、ランブルフィッシュ、
ザ・セル、アイデンティティー、3人のゴースト、チストみどりのおやゆび、
めぐりあう時間たち、ア・ホーマンス、ロバート・デ・ニーロのケープフィアー、
ペットセメタリー、ジェイコブス・ラダー、ブレードランナー、十二人の怒れる男、
火宅の人、楢山節考、原田芳雄の浪人街、壬生義士伝、ティファニーで朝食をなど。
0709駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/02(月) 16:37:06.86ID:P/YItDb5
マーサ、あるいは、マーシーメイ、時をかける少女、八日目の蝉、化粧師もいい映画だったな。
でも、今回、借りてきたマリー(暗闇からのささやき)はひどかった。設定が他のホラー名作と
同じ。何が同じって知らない女の子が近所にいるという設定。呪われたジェシカもそうだったよ。
知らない女の子が紛れてくる話はエスターやぼくのエリ200歳の少女もそうだったけどな。でも、
エスターと呪われたジェシカは雰囲気が好きだよ。ジョニファーローレンスのボディハントも
雰囲気が好きだね。そういえば、プロフェシーのモスマンってあの世の男性霊の変装なんだよ。

あとは大河ドラマ。大河で近年、面白かったと云えば、風林火山くらいしかない。
あの雰囲気が往年の大河ドラマ。独眼竜政宗もよかったけれど風林火山も並ぶほど。
あとは水曜時代劇。役所広司と中康次の宮本武蔵と佐々木小次郎。これに勝るものなし。
中村吉右衛門の武蔵坊弁慶もよかったけれど。初々しい鈴木保奈美が出てるまんが道もいい。

宮本武蔵 完全版 DVD-BOX 第一集
https://www.amazon.co.jp/dp/B0006A9JAG/
0710駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/02(月) 17:04:00.86ID:P/YItDb5
時をかける少女っつっても原田知世のバージョンな。あとは知らない。あれ以上はない。
赤毛のアンも見ておけよ。ミーガンフォローズの方だ。おれは全集を買ったよ。しかも、
映画が素晴らしすぎて小説まで読んだクチだ。だが、みんなに悲しい知らせだ。この世
にもう、あのギルバートはいない・・。きっと赤毛のアンの為に生まれてきたんだろう。

赤毛のアン DVDBOX 1
https://www.amazon.co.jp/dp/B071LTPGCY/
0711名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 19:39:17.42ID:P/YItDb5
「名作と謳うと名作じゃなくなる件」について。

急な話なのですが、私は離れた町に引っ越すことになりました。その先ではそれまでとあまり
変わりが無いように見えましたが、ある日、近所のYさんという黒髪の男性が話してきました。

その男性はまだ会ったばかりだと言うのにそちらに泊まらせてもらえないか?とか、
お前が食ってる食べ物はお前にとっては勿体なさ過ぎるからこっちに寄越せとか云っています。
高校や大学の友達でも会ったばかりでそこまで馴れ馴れしくしてくるのはあんまり無いのですが、

じゃ、代わりに何かをこっちにしてくれるか?と聞いたら、何もしてはくれないようです。
おまけにお前の価値観が変だとか、それについて平気なのはどうしてか?とかいろいろと
口を出してきます。なので、あなたはそんなに真面目なんですか?と聞いたら意外にも

自分の宣伝をするときには大勢の人も殺して来たそうです。

でも、その人、一向に警察に捕まる気配が無いんですよね。それって不思議じゃありません?
本来なら勝手に因縁をつけてくる他人には、警察に被害届を出してもいいくらいなのに・・。

その人の名前は、佐藤さんとか鈴木さんとか普通の名前かと思っていたら、
なんと、すべてを肯定するかのように「YES!」とだけ教えてくれました。
0712名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 21:57:04.55ID:5x3VqCRC
「その日とは違う日に話をされたこと」

ねぇ、自分ってさ、あらかじめ君の贖罪の為に死んだってこと、知ってた?

いえ、全然、知りませんけど。
ほかの人はどうなんですか?

・・ほかの人はね、
君の罪を洗う為に死んだ訳じゃない。
0713名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/02(月) 22:04:23.77ID:UpEuZOG5
名作と謳うと名作じゃなくなる…
なるほど心に留めておこう

ラノベかBLでも書くつもりで気楽に書きますよ

スレ主さんの期待に添えるかどうかわかんないけど…
0714駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/03(火) 17:10:28.79ID:x4J/bLnw
このスレは自分だけがいればよい。ほかの人は書き込まないでもらいたい。以前、絡んだ
ことがあるかもしれないが、それはその人に興味があるからではなく、その人が感じる事
を広めてもらうことで読む人の中に解消される部分が出てくるからだ。だから、やってと
頼んだ。よく掲示板で人と絡みたいから書き込む人というのがいるが自分の場合、ちがう。

書き込みたい内容があるのに何故、それを一人で書かずにだれかとお喋りをしているか?
他者を混ぜるということは自分が云いたいことを相手も手伝ってくれるのではなく不明瞭
にする。自分が書きたいことを書くときは、自分ひとりで質問者と回答者を演じればいい。
0715名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/03(火) 17:13:39.54ID:x4J/bLnw
「その日とは違う日に話をされたこと」

ねぇ、自分ってさ、あらかじめ君の贖罪の為に死んだってこと、知ってた?

いえ、全然、知りませんけど。
ほかの人はどうなんですか?

・・ほかの人はね、
君の罪を洗う為に死んだ訳じゃない。
0716駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/03(火) 17:39:23.41ID:x4J/bLnw
わたしがだれかの言葉を推奨したからと云ってその言葉は私も必要としたことか?それは
わたしにとっては優先順位が先では無かった事柄。でも、それから書かずに済んだ言葉だ。

名作と謳うと名作じゃなくなる件はふざけて書いたのだが、
そのように受け取ることができなくても意味が増えていい。

どちらでもよい。名作と謳うと名作だと思えるように受け取る件でもよい。
これは<名作>という単語自体をからかうのが一番の目的だった云い方だ。
だが、どちらでもよい。目的は受け手により増える一方だ。それは十字架。

十字架の意味を考えるように作者の目的は受け手の中で増えてゆく。
地位を築く為だと受け取る人もいれば、神の世界のイメージアップ
として受け取る人もいる。そして、一人の生贄として終わるはずの
者を大々的に取り上げ、考える宿題を植え付けた悪魔の善行という見方もある。
自分はスレを続けます。それは見ている人の気配が消えてくれるまで続けます。
0717駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/03(火) 17:57:35.15ID:x4J/bLnw
イエスが神の世界のイメージアップとして使われたかどうかについては、

地上で遊興にかまける人達のことをどのように解釈するか?にも依る。
地上で遊興にかまける人達は本当にその人達だけが楽しんでいるのか。
それとも、憑依によって神々たちも一緒に楽しんでいるか?という点。

もし、神々が一緒に楽しんでいないならば、イエスのイメージアップ説は消える。
そして、あの世で叱られるということが真実の説教として心に響くものとなる。
だが、神々が一緒に楽しんでいるとした場合、イエスはイメージアップの為であり、
あの世で聞かされる説教は、神々自身に指を指さない庶民の為の演技になるだろう。
0718名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/03(火) 20:57:52.55ID:x4J/bLnw
「気持ちがわるいことば」

さびしがらないで。さびしがらないで。あなたはここに何かを探しにやってきた。
これを見なくても平気な人もいる。それは読んでいる話が多い人。私はすくない。

本を読むスピードが遅い人はどんなテーマがあるかを読み終えるまでに数か月も。
だから、私はいつもあらすじしか読まない。さびしいから読んでいるんじゃない。
以前は、さびしいから読んでいることもあった。その作家達は太宰治や寺山修司。
詩人も探した。茨木のり子、白石かずこ、鮎川信夫、何を探したかって自分では
書けない言葉を探した。そして今は人をバカにする。あなたじゃないよ。プロを
バカにする。何故、プロをバカにするかって自分で書いてあげた方がは欲求不満
を消してくれる人が増えるんじゃないかって思えるようになったから。だからさ、

だから、少なくとも自分に対しては書けると思う。
自分がすっきりするものを自分というお客さんには。

それがいつの頃からかあった。たぶんそれは、こんなのがあればいいなを探した
あとだ。こんなのがあればいいな、の中にはいろいろあった。こんな雰囲気の女。
こんな雰囲気のラーメン。こんな雰囲気の景色。そしてそのあとに探してもない、
と、思えるものが自分のなかに残っていることに気づいた。これ以上は探しても
見つからない。そう思えるものが自分のなかに残っていた。だから、寂しくない。

それを今、ボクは書いている。
あなたは、何をこれから思いますか?
0719名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/03(火) 21:19:57.81ID:x4J/bLnw
本気で生き過ぎる人は、真面目なことしか思い浮かばない。だから、TVをつけるんだ。
TVをつけるとそこにはどうしたら真面目な人にふざけたことを伝えられるか真面目に
考える余り、真面目な自分を見せないようにいつも気をつけている親切な人達がいた。

真面目な人は面倒だ。
真面目な人はどうして人を騙すのか真面目に生きてくれない人達のことを怒るんだけど、
普段、怒ってしまうような人を見て自分には出来ないなぁと思いながらいつも笑ってる。

人はさびしいと感じるあいだ、プロを尊敬するだろう。
人はプロを頼りないと思い始めて、人のマイクを奪う。
0720駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/03(火) 23:30:50.29ID:RfcPNCRy
今日は退職を告げる日となった。
働いているという話をすれば働けなくなるジンクスを私は持っている。
それは口から抱いている夢を漏らしてしまったあとに夢が逃げてしまうのに似ている。
それはいつも耳を傾けている悪魔がいるからだ。なぜ、心の中にしまっておけばいいのか。
それはいつも遠慮気味にしている人から先に夢を叶えてあげようと思ってくれる誰かがいるからだ。

コーザル体とメンタル体が残されているうちはだれかのポエムが好きだった。
コーザル体とメンタル体が消えたあとに好きになってしまう文章は以前とはちがう。
0721駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/04(水) 15:56:04.54ID:kiNog/3f
アラブの王様は女好き。アラブの王様は一夫多妻。アラブの王様がキリスト教を作った。
だれもそんな風に思っていない。でも、ラーのもと天使になりたい女性は集まる仕組み。
イエスには会ったか?そうか。それはよかった。では、私も君らが天使かどうか調べて
やろう。ほう、意外とイメージと違い、睨んでいるけれど、それほど怒る訳ではないな。

よろしい。天使として認めてやろう。まだ、生きているほかの女性にも怒らないように
教育するんだ。それには男がしようとすることに対しては馴れるようにしておかないと。
0722駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/04(水) 23:25:27.34ID:9s7zXPtn
人の部屋に入るとその人の体臭を感じる時、あるだろう。あれってね、エーテル体の
厚い人がそういう風に匂う時ってあるね。エーテル体が厚いって云うのは試合に勝利
してる人のことを云うんだ。試合に勝利って何のことか判らないよね。人との試合さ。

つまり、性格が変わる位には落ち込んでないからコーザル体があるんだ。コーザル体
があると、まず、コーザル体に向けて息が向けられるから試合に勝利してる人は尚更、
コーザル体が分厚くなってエーテル体が壊れるところまで行かない。それもいいよね。

エーテル体が壊れないと体内に別の霊が入ってこないから毎日、同じコンディション
を続けられるし、コーザル体も残ってるままだから、人との会話においても力が入る。
人との会話で自分を強くアピールできると評判もよくなるしね。だけど、体臭の件で
別の話もある。
0723駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/04(水) 23:36:41.40ID:9s7zXPtn
コーザル体が壊れてアストラル体が体外に流出する時になってエーテル体もそのはずみ
で壊れてしまうものなんだけど、エーテル体が壊れて別の霊が体内に侵入してきた時に
その霊がコーザル体を所有する霊だった場合、以前とは違う体臭になってしまうことは
ある。つまり、以前とは違う体臭になった男性というのは、少なくともどこかで誰かに
敗北したってことなんだよ。それが悪いという話になるとは限らないけどね。

だから、男性を選ぶ時は十代の頃からずっと匂いが変わってない男性を選ぶといい。
その人は、まだ、一度も誰かに負けたと思っていない男性だと思う。頼りになるよ。
0724駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/05(木) 00:07:30.95ID:ZrSb+4KT
アストラル体の流出について少し話がある。コーザル体が無くなって第一チャクラが点火
するとそのままブレスが上昇し頭頂から身体の輪郭をなぞるようにエーテル体が破壊され
てゆくんだけれども、流出したアストラル体は誰が使うかというとアストラル界の人達の
霊体の補修に使われる。で、自分の場合、流出してしまったアストラル体によって霊界の
人達にどんなやつかバレてしまったんだけども、霊界の人達にあげてしまったアストラル
体は霊界の人達と会話をしていた初めの頃は色が濃く残っててブルー位の色に見えていた
んだけれども、小周天をやりすぎて今はアストラル界の人達の青は色が殆どない。これは
会話をしてゆく上での宿命だよ。自分も延命する為に小周天をやらないといけないし・・。

そうだね。コーザル体が無くなった後のメリットと云えば、小周天ができるようになる位。
つまり、コーザル体を失くすという事は、いずれ、ゴーストバスターズに任命されるって
いうこと。それしかないもん。コーザル体を失くして霊と会話をしてる人が役に立つこと。
0725名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/05(木) 00:33:41.85ID:ZrSb+4KT
霊の声を聞くコツを教えるね。自分の場合、いつもの癖になってしまっているんだけども、
霊の声を聞く際のイメージの持ち方としては、就寝時のまどろみだね。枕について眠気が
襲ってきて半分起きた状態でいると、そのまま夢の世界の映像が浮かんでくる時があるん
だけれども、丁度、それを起床時に続けている状態というのかな・・。眠りに落ちる瞬間、
映像と共に夢の中に現れる役者陣の声が聴こえるんだけれども、眠りに落ちてしまわずに
起きているその状態を布団の中で練習してみるといい。それを眠ってない時もイメージを
傾けるようにすると霊の声は聴きとりやすくなるよ。
0726駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/07(土) 02:04:38.56ID:r1DPclST
皆さん、週末は暇でしょう。
怖い話とメタルが好きだと一生、暇しませんよ。
ネット時代、tabと検索するとスコアも手に入ります。

折角なんで今まで一番面白かった本を紹介します。
スーパーロックギタリストという本です。
私はこれでギタリストの名前を覚えました。

http://imepic.jp/20180707/063950
http://imepic.jp/20180707/064810
http://imepic.jp/20180707/065420
0727名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/07(土) 19:00:26.58ID:Z8CcgLDk
きょうは親子丼で有名な比内や大館本店に行く為に東大館駅まで行って参りました。
各停で一時間半のところにあります。比内や大館本店で頼んだのは大館セット。
なんとこんなに豪華で美味しくて980円。流石、日本一というだけはあります。
この親子丼に並ぶのはあべやの親子丼か名古屋の鳥開総本家くらいでしょうか。
いやいや、天王寺の信州庵の親子丼もかなり美味しかったです・・が、比内や
の親子丼もかなりです。正直に云いますと、鳥開か信州庵ではありますが・・。

http://imepic.jp/20180707/674390
http://imepic.jp/20180707/675430

それと、佐藤中華そば楼 by ねぎぼうずのみそラーメンも食べてきました。(2枚目
これは、全国のラーメンフリークも見逃せないみそ味です。こんな爽やかな味噌は初。
0730秋田の親子丼は半熟卵焼鳥丼という反則
垢版 |
2018/07/07(土) 19:51:54.92ID:Z8CcgLDk
「丹田にかけまして」の巻。

王路(引き寄せの法則) おまえらの力が必要だ!
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/atopi/1512118999/

558田や畑にまつわる話2018/04/10(火) 02:59:27.43ID:IWrVpqpB
マタイによる福音書24章40節

そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。

※この件ですが、自分的には、霊に憑依 された人が霊の思惑通りに引き取られ、
霊の憑依を避けた人が長生きする人だと 感じています。

キリスト教はイメージが良い為、引き取られる人の方が優秀という
印象がありますが、霊に促されて死期を早めるというスタンスは、
いつも自分の中に湧き上がる想いというものを、他者から促された もの、
または、キリスト教の都合により促されているもの、という疑いを一向に
持つことが出来ない憑依状態から来るものだと感じています。
0731ターニングポイント
垢版 |
2018/07/07(土) 20:05:00.64ID:Z8CcgLDk
丹田についての考察。
ちょうど丹田の部分にあるコーザル体を失くした場合と、保った場合の違いについて。

コーザル体が維持された状態では体内への憑依を防ぐことができる為、反対に言えば、
憑依をいつまでも自分では感じることができない状態が継続します。これに対し、
コーザル体が無くなった状態では体内への憑依を防ぐことができない為、
憑依をすぐに感じ取り、平常心ではないことを思い返すことができます。

ターニングポイントとなる丹田のお話。あなたはどちらを選ぶでしょうか。
もう少し、想像を他者に広げてみると、意外な事実が浮かび上がってきます。
それは、霊感を与えられて作業をしている人は皆、憑依を求めているという点。

私が云うとコーザル体の消去はよくない事のように思われますが、実はそんなに少なく
ないんです。どちらの方が時間が経過している状態かを想像すれば、持ち続けていた方
がよいのかどうかという判断も変わってくるのかもしれません。
0732注意点
垢版 |
2018/07/07(土) 20:47:00.39ID:Z8CcgLDk
コーザル体についての注意点を申し上げます。

独身の人、派遣、アルバイトの人だけにしてください。
既婚者、子どもがいる方、仕事が忙しい方はコーザル体を維持していた方が
毎日、体調の変化がなく過ごせるかと思います。

コーザル体消去のあと、必ず、鬱の状態になります。
憑依により仕事を辞めたくなったり、気分が変わりやすくなりますので、
メンタル体の消去まで進められるようにしてください。

ちなみにわたしがコーザル体をなくした主な理由は、借金です。
その為、まだ、体内にコーザル体が確認できる方は消費者金融から借金を
増やすなどをしながらアルバイトを続けてみてください。

コーザル体が無くなったあとも体力仕事などをしている間、
さびしさに襲われるときがあるかもしれませんが、それを続けていることにより、
さびしさが急に終わるタイミングがあります。その瞬間がメンタル体の終了です。

ぜひ、寂しく無くなるまでアルバイトを続けてみてください。
0733駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/07(土) 21:26:35.18ID:Z8CcgLDk
このように申し上げたあと、そのようにしてしまうのは打算的かと思いますが、
コーザル体が無くなった後、心境の変化がメリットとして現れます。

善悪観の喪失。二元性の終了です。

LOUDNESS - After Illusion
https://www.youtube.com/watch?v=M7VDpUHq1JM
LOUDNESS - Girl
https://www.youtube.com/watch?v=XZ0Ox72RA1U
LOUDNESS - Angel Dust
https://www.youtube.com/watch?v=LrA4bL4wEjE

初期のラウドネスでどれが傑作か?その疑問には私がお答えしましょう。
撃剣霊化ともうひとつあります。それがセカンドの戦慄の奇蹟です。
0734駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/08(日) 01:06:41.93ID:mgi+enMX
意味があるかないかの件でお話したいと思います。
意味があるかないかについては他者が決める事柄になります。そのように考えれば、
精進してきたことを自分が想像していた通りに死後の世界で他者が評価をくれるか、
という点についてはこちらでは何も云うことは出来ませんが、霊界の要人にとって
地上を巡回する上での人員として起用されるかどうかを想像することは現実的だと
感じます。地上の人員として人間の見張りを行う場合、数年以上、見張りの仕事を
御願いされる場合があります。その為、長年、クリスチャンを続けていてあの世に
行った際、他の霊が見張りの仕事をしているのに自分の仕事として知らない人間を
見張ることに意味があるかどうかという疑問はナンセンスかのように思います。

私自身、そのようになっている事について賛成かどうかというのは差し控えます。
それよりも、地上の人間の中で勝手にイメージされている評価の時間については
他者の見張りを不満なく続けられるということ自体が評価になるものと感じます。

もし、綺麗な映像の中でゆっくりと休みたいという固定されたイメージをお持ち
の方は、それが反対に解決が必要となる陶酔感として問題視されると思います。
0735名無しヒーリング
垢版 |
2018/07/08(日) 01:14:43.10ID:mgi+enMX
私の個人的な手段を書きます。コーザル体を失くすことによって小周天を行うことが
できます。霊に対して小周天を行うことは霊界の人員を模様替えする事に繋がります。

あの世に行くまでコーザル体を保ち、小周天を行わず、霊界に生き続ける人達の個性
をそのまま受け入れるか、それとも、自分で不要だと感じる霊に対して攻撃を始める
かはその人次第です。その辺りをご検討ください。
0736駄々おじさん ◆rfvLewovkA
垢版 |
2018/07/08(日) 01:52:56.66ID:mgi+enMX
具体例を挙げます。あの世のクリスチャンで真面目な人はいます。不真面目な人もいます。
清潔に過ごしていてそれが地上の人の性格として反映されている人もいれば、その反対に
不摂生が好きでそれが地上の人の性格として反映されている人もいます。なので真面目に
過ごしていればあの世に行って評価されるかと云うと、不真面目な人も地上の人への反映
を目的にして必要とされています。この辺りが霊界のキャストを揃えてるプロデューサー
の手腕になります。

そこで生きている間に地上の人間が実行できる事柄があります。
それが小周天です。まず、松果体を開いて貰い、霊界を覗く権利を与えて貰います。
そこには霊界の幹部が揃えている様々な個性を持ったキャストがいます。なのですが、
霊界を覗き見る時間を与えて貰った人間はその霊界に対してキャストの変更を促すことが
可能になります。どのキャストを残すかについて霊界のプロデューサーの意向と合わない
時もありますが、折角、頂いた機会ですのでそれぞれに霊界のデザインを考えてください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況