おはようございます🎵

パオーさんはとてもよく考察されますね☀。
いろいろ、納得されるまで、疑問点は自分に問いかけられるのは、とても良いことだと思いますよ。

わたしからは、何度も書き込みさせていただきましたが、多数の国や言語の違う霊界通信が、同じように死後の生活や因果応報やカルマ解消による霊的向上を述べていることです。わたしには、論理的客観的に、疑いの余地がありませんよ。

シルバーバーチだけではなく、余多の霊界通信が似たような通信をしていますから。とても、疑問を差し挟むような客観性とはわたしには思えないですね。

そして、さらにご自分の心の内面の高い領域の良心や理性に問いかけてみてくださいね。

疑念や否定は自分の低い自我のやましさや不安から来ている場合が、多いです。そんな罪悪感ややましさはすべて捨てて下さい。今の目の前の愛に生きることですよ。そうすれば、少しずつですが内面が光輝きだします。

わたしも弱さから毎日、同じように、試練との光と闇、愛と不安の内面の葛藤を繰り返しています。だからお気持ちは痛いほどわかりますよ❤。しかし人は愛したいし、愛されたいのです。隣人愛がわたしたちの本性ですから。