霊的真理は、悟りを受け入れる段階の方にしか受け入れられないということです。

魂の成熟度合いによって受け入れられるかは、決まるとシルバーバーチは言っています。

わたしは未熟なため、毎日、激しい浄化の苦しみに何年間も立ち向かっていますので、まだまだ、成熟したとは言い切れませんが、

霊的真理を確信し、受け入れ、実践するようにしています。愛することにより、涙が溢れることがよくあります。

今は、魂が浄化される苦しみの段階であり、真理の金塊で叩かれ、焼き付くされ発掘段階といったところでしょうか?まだまだ、苦難の修行の未熟者です。

いずれにせよ、魂の最適な試練を霊界で決めた魂の青写真通りに受けているのだろうとおもわれます。

乗り越えられない試練はないとシルバーバーチは言っています。自ら計画したのですから、乗り越えられない試練のはずがありません。

わたしは何度も、もうダメか、死ぬか、気が狂うかという、凄まじい浄化の炎に焼かれ、少し落ち着きましたが、いまなお苦しみ悶えています。

皆様も苦しみの極みから霊的真理の悟りに入られたのでしょうか?それとも、前世でカルマ解消を済まされた方々は、わたしのような凄まじい苦しみは通らず、もともと霊格の高い方々なのでしょうか?