>>496
ハロー!、私はそうだよ。
何か最近、永久に変化しないモノはなのか、と思ったのだよね。
例えば自分の名前を刻んで、データ置き場としても、
それがハード・ディスク・ドライブで会ったり、SSDであったりしたら
「半永久的に」という曖昧な状態で、自分の名前は残るかも知れない。

でも、それはどう考えても、自分の寿命までの話で、半永久的には、
いつかメンテナンスが必要になる。それを自分ができない。その場合どうするか?

と考えていますが、「メンテナンスフリー」でも、そうはいかないと思うと、
やはり霊的な物事の方が、即ち「愛」こそが、シルバーバーチ霊の言うとおり、
未来永劫に残るのだという考えに納得するわけです。

込み入った文章で申し訳ないです。多重の入れ子の中に話を織り交ぜたようで。
読みにくいと思いますが、それはご勘弁を。

「結局霊的な事しか永久不滅に残らない。」
このシルバーバーチの言っていることこそ、永久不滅に変わらない、摂理の解説だと思うのです。

そして、昨日両親と話をして、私の祖母はスーパーウーマンでしたが、自分には猛烈な愛であった、
しかし、たっぷりオア以上を注いでくれた、両親も、親類縁者も愛を自分に注いでくれた。

それを考えると、自分の人生は、現在墜落寸前の低空飛行だが、安定的に低空飛行なれど
飛び続けられると思うのです。