おはようございます🎵

その辺の大学生さんご報告ありがとうございます。書き込み楽しみにしていましたよ。

愛を誰にでも感じるのは難しいということですが、肉体に宿っているかぎり、霊魂を感じにくいので仕方ないですよ。もちろん、わたしもそうなんですから。トレーニングしています。でも、少しずつ出来ると幸せが増えるんですよね❤

社会に出る前に霊的知識に感応し、奉仕の機会を得るなんてすごいですよ。わたしに、大学生のころに霊的真理があれば、いかに早くから素晴らしい人生であったことでしょう。

わたしは、宗教や哲学は興味はあっても、なぜか受け付けず、『我以外我が師』や『和をもって貴しとなす』『わたしは人を嫌いになったことはない』、『傷つけない』など、自分のハートに響いた言葉だけが、わたしの人生の指針でした。

霊的真理の事実を、知ったのはやっと数年前という、なんともはや、遠回り人生でした。

しかし、あなたは、この素晴らしい事実の真理を人生の当初で得られて、能動的に奉仕の経験までされたのですから、とても霊的に恵まれた環境と資質をお持ちです。

なかなか、普通の人には出来ませんよ。

奉仕の有り難さや喜びはいずれ、人生の苦労や悩み、理不尽さなどの人間的試練を、重ねていくうちにさらに強くなられるのではないでしょうか?