苦しい毎日で生活がおかしいからちょっと詳しい人いたら教えてほしい。
事故目撃募る看板があって、それ見てた事故だったから署に電話した。とても有り難がれて協力することに。担当の方に二度と会って調書書いた。
その担当の警察官がどうにもこうにも忘れられない。こちら(おそらくあっちも)既婚なんだけどこんな事になったのは初めて。また会いたくて辛くて苦しい。毎日泣いています。
その人とのことは何か縁がある気がしていました。その後偶然がちょっと重なったりして、本当に何かあると思っていたのです。辛くて視える人に相談したら前世で強い繋がりがあったと教えてもらった。やっぱり。
でもそれだけ。詳しくわからないのか、詳しく教えてくれなくて結局悩んでいます。
彼を助けるために出会い、自分だけが気持ちを持っていかれてこれっきり?限りなく続くようにしか思えないこの気持ちはどうしたら?どんな意味があって出会ったのか、説明できる人に教えてほしいです。