>>841
ねねさんは呼ばれた場所に出向きそこてお志事をし、
それを知ってもらう、もはや先生のような神道具。

エジソンの母さんが記事に書いていました。
水鳥ねねさん自身が神道具ってどういうことかわかりますか?

30年も前の幼馴染との話をものすごい美談のように自分で持ち上げて
謙遜を装いながら自己陶酔しているのは水鳥の病に感染している?
もともとエジソンの母さんも病気なのかな?何か知ってますか?

龍さんの絵なんですけど、主人が欲しいって言い出して私の名前で私のPCから
主人の生年月日で申し込んだら、当たり前ですけど私の名前宛ての赤い龍さんが
郵便で届いたんです。
エジソンの母さんすごいねって喜んでいたんですけど、メーリングリストでここを知って
ずっと遡って読んでみると、コピーを元に少し変化させた赤い龍を持ってる人が沢山いて
そういえば、私たちの知人も3人赤い龍で、本島と本土で場所は違いますけど仲間です。

j被害者だと思ってたけど、水鳥さんだけでなくてエジソンの母さんも同じなんですか?
知っているのなら教えてください。今日更新したブログも演技なのかなぁ?
遡って読めば読むほど、エジソンの母さんの気分もムラがあることに気づいて混乱してます。
水鳥さんとグルになって人を追い込むなんて、神様のお手伝いする人のすることじゃない。