「ねねさんのスピ生活」を読んでいいなと思って、「ねねさんのアンテナ☆」を探して読んだら、
人の悪口(しかも前世絡み)、自分アゲがすごいので不信感を抱いて、このスレに辿り着きました。
思いがけず、某神社の由来や祀られている神様の性質なども教えていただく機会を得た上、
ねねさんが出版業界のタブーも顧みず(知らなくて?)、ブログで言ってしまったことで、
出版の話が無くなった経緯なども教えていただけて、大変勉強になるスレだと思います。
自分は視えない人間ですが(たまに聞こえることがある程度)、自分の精神世界と人知を超えたものがどう関わっていて、
生きている自分がどうお祀りしたらいいのかなど、
考えさせられることも多くて、とてもためになります。

現在、もちろん鑑定などできる人間ではありませんが、ちょっとだけ、家族のことならよく分かるし、
どこでどう言ったら気持ちが救われるのかが長年暮らしているせいか分かるので、その範囲で精神的なサポートをしていきたいなと。

ねねさんのアンテナに出会った時、少しお金に困っていて、もし、スピ能力でお金が入って来たらななんて邪な考えも持ってしまった時期もありましたが、
自分の能力の範囲で心のサポートをしていくことが出来るなら、それは相手に恩恵を与えるというより、自分が尊い勉強をさせていただいているんだと思えるようになりました。

もしかしたら、すごいスレチの自分語りだったかもしれません。
すみません。

自分の精神世界の活動を正しく保っていこうという意味で、これからも読ませていただき、参考にさせていただき、自分を省みさせていただけたらと思います。

これからも、よかったらですが、いろいろ教えていただけると幸いです。
もちろん、ご都合にあわなければ、どうぞお忘れ下さい。