ねねさんのスピ生活は読んでいて楽しかったし、ためになったので、もっと知りたいと思ってブログを探しました。
最初は喜んで読んでいたけれど、次第に何だろうこの人はと思うようになりました。
他人を下げて自分を上げていて、そういうの、書籍の方ではなかったと思います。
書籍が出たくらいから何だかだんだん変わってしまったような。
ずっと漫画家になりたかったみたいだし、セツモードセミナーでデザインか何かの勉強もされていたようで、夢が叶って何かタガが外れちゃったのでしょうか。

私は視えたり聞こえたりしない人ですが、自分にとってダメなことを選んだ時には不思議と邪魔が入って、そちらに行けなかったことが何度もありました。
医師が「何で治らないのかな?」と首をひねる病気の状態がつづいて、その道をあきらめたら、何もしていないのに病気が治ったり。

ねねさんの持病はガイドの方が「そっちじゃないよー」と言っていらっしゃる時に悪化するのかなと。
すると、現在、お休みの時に憑かれたようにあちこち旅行して体調を悪くしているのは、ガイドの方の警告か、間違って信仰してしまった悪いモノがさせているのでは。

気づいて前のねねさんに戻ってくれたらいいのにと思います。