こんばんは哀愁です…

絶望さん月子さん。私の名前をまだ書かれるということはまだお怒りのようで…本当にすみませんでした。現在は非常に反省しております。

あの時はツインと思い込んでいた男と職場近くで頻繁に出くわしてかなりカリカリしてる時で、
絶望さんの「心の傷が癒えますように…」という気遣いの言葉と月子さんの「まだ気持ちはないの?」という言葉に過剰に反応してしまったんです。
傷というか、もう気持ちも無くなった男とまだ会わなきゃいけないという状況に苛立ちを覚えていました。
絶望さんや月子さんは私のそのような状況を知るはずもないのに勝手にあのような反応をしてしまい、あの後申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

あの後もせみますという方の自演だというお話や、他の方が私のなりすましというお話が出ていましたが、全員私ではありません。私は先月初めてここを知った新参者です。
ブログの書き込みが私に似てるというお話が出ていましたが、香埜に突撃した後の私のやられ具合をご存知だと思いますが、
私は絶望さんのような強さが全くないのであれ切りもうやってません。一発でやられてしまいますので。
もうあのような恐ろしい思いはしたくないので、ツインブログにコメントすることはないと思います。

最後の書き込みの後とぷすがまた商売を再開したとの書き込みがあり、私もとぷすの糾弾に参加したいけど、
あんなことになってしまってまた書き込むなんて頭おかしいやつだと思われるよなぁと思っていましたのでただ見守っておりました。
私は正直ツイン関連のブログやここに執着していると言われてもいいと思ってます。
それは事実だし、ここに来てみて私はまだツイン地獄から抜け出せていないのだと気づかせて貰いました。

Kumiや香埜のブログもあの時に載せるなとあれだけ騒いでしまいましたが、Kumiの動画を観て呆れたと同時に、
またも浅はかな事を偉そうに言っていたのだなと恥ずかしい気持ちで一杯になりました。本当に申し訳ありませんでした。