【輪廻開放】東北の某祈祷師様【カルマ清算】13番目
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※避難所
【輪廻開放】東北の某祈祷師様【カルマ清算】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/23898/1519281208/
Q1.本当に鑑定料も相談料も祈祷料も無料なの?お布施要求されるんじゃないの?
A1.祈祷師様は必要経費以外無料で身銭を切って活動を続けていらっしゃる聖人です。お布施の要求はされません。
お布施は謝礼や寄付と違い、功徳を積ませていただく為にこちら側から懇願してでも行うものです。
謝礼や寄付は受けた側が感謝しますが、お布施は施した側が徳を積ませていただいた事に感謝します。
Q2.霊能力者恐い!後期密教も恐い!洗脳されて全財産巻き上げられる!
A2.無償で活動していらっしゃる清貧な方です。冷蔵庫も洗濯機もガスも風呂もない木造アパートに住んでらっしゃいます。
※以前は自宅で相談を受け付けていましたが、心ない人達のせいで現在は非公開のようです。
Q3.メールで霊視出来ないの?
A3.遠隔鑑定、遠隔祈祷は出来ない場合もあるそうです。
※前スレ
【輪廻開放】東北の某祈祷師様 12番目【カルマ清算】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1518277536/ なんとも自分勝手な……
とりあえず本当に困ってるなら上の人の言うとおり過去ログを漁るべきですね。
別に簡単に出てきますし。
そんな言われ片して教えてしまうのはむしろ貴方のためにならない >>750
くだらねえw
その上から目線は何?おまえって、人を指導するほど、そんなに高尚な人間なの?www
東北の祈祷師スレなのに、関係ない人の名前や情報はさんざん晒すくせに、スレタイ通りの祈祷師の名前は出さないの?
結局、詐欺師祈祷師が、必死に話題を逸らすためのスレなんでしょ?www 案の上
祈祷師さんの個人情報引き出して悪用しようとしてたゴミクズだったと判明した >>744
根菜ってタクアンとか?
禅寺で出されそうなもの食べてれば間違いないんですかね
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 401 -> 399:Get subject.txt OK:Check subject.txt 401 -> 400:Overwrite OK)1.32, 1.19, 1.06
age subject:400 dat:399 rebuild OK! テス
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 400 -> 399:Get subject.txt OK:Check subject.txt 400 -> 400:Overwrite OK)1.22, 1.18, 1.06
age subject:400 dat:399 rebuild OK! >>757
それでいいと思う
でも極端に菜食に拘りすぎるのもそれ自体が執着になるから、肉でも魚でもあるものを食べれば良いとのこと 個人的に祈祷師さんから教わった知識・皆さんが教わった知識をTwitterで呟くアカウントを作ろうと思うのですが
そういったアカウントがあったらフォローしてくれるかたいますか?
皆さんの言葉も法施として世に広めれたらなと考えております。 >>765
Twitterやってないけど
祈祷師さんの教えを直接乞う機会が無い者としては大変有難いです。 >>766
私の法施というよりは皆さんの法施として呟きたいので
ここで皆さんにも教えてもらったものを書いていただきたいですね。
そうするとここでも見れるし、Twitterではそのまとめられたものが見れるという形になりますので。 祈祷師さんの仏教解説はわかりやすいよね
「諸行無常なので囚われると一切皆苦、したがって諸法無我、そうすれば涅槃寂聴」
こんな風な解説
Twitterは俺もやってないな Twitterも祈祷さんと相談して、やるかやらないか決めますけど、ブログは何だか流石にやりすぎかなって思うんですよね…… 弟子入りについてもハードル高くないと思います
恋愛感情や家族愛がない人はいないでしょう
それでも祈祷師様は受け入れてくださいます
でも基本の功徳を積む行為はできる範囲で頑張るべきだと思いますけどね、お弟子に入るなら 基本は布施と持戒ですね
施戒天という言葉を教わりました 祈祷師様の許可を得たならブログ賛成です!
仏教は入門書でも説明わかりにくいし、ウィキペディアは祈祷師様みたいな一歩踏み込んだ教えが書いてないし
お坊さんのホームページも祈祷師様のような明解な解説は少ない 祈祷師という人は専門は密教みたいだけど
スレ見てると上座部からインド哲学まで習得してるぽいな
これ本書いたら普通に売れると思う 日本語訳が無かったサンスクリット語の本を
自分で訳して読んでたとか お経は教科書みたいなものだから唱えるだけでなく内容を学んで実践するのが重要だとお考えのようです
日本仏教は形骸化していますからその通りだと思います 浄土真宗の坊さんはお経暗記してるだけで内容理解してない奴ばっかだわ チベット密教に弟子入りしたら最初は百万回の五体投地ですか? 五体投地は金剛さったの百字真言十万遍のあとじゃね? >>783
光明真言百万遍やるのに三年かかりますた すごい方もいるもんだ
スレが荒れてた時期を思うと
こういう方々が集って下さるのはありがたいね! 五体投地ググると幻の祈りとか門外不出って出てくるんだけど何か凄い修行なの? 五体投地事態はYouTubeで検索すれば出て来ますが、しっかり正しいものは中々見られないですね。
祈祷師さんのも一つ一つが口伝で伝わるもので秘伝ですね。 動画によって足を縛ってやってる奴もあればお線香の束を持ってやるって言ってる動画も 祈祷師様と同じ笑い方をされる人がいたよ
笑い声だけ聞いたとき同一人物かと思った
そういうご経験ある方いらっしゃいますか?私だけですか アストラルで祈祷師様と縁があると
似てる人を見間違えたりする現象があるんじゃないですかね?
私も祈祷師様と似た人を近所で見かけて
よく見たら別人という現象が何回か チベット大蔵経にそういう記述があるとか
詳しくは聞いていませんが
テレパシーと関係があるのかも? この現象と関係あるかはわかりませんが
チベット密教の高僧は弟子の前だけで如来や鳥に変身したりする秘技があるようです >>795
ありがとうございます
笑い方が全く同じだったのですよ
他の方も似た方を見られるご経験された情報をいただけて有り難いです
ありがとうございます >>796
>>797
興味深いですね
祈祷師様と初めてお話した数日あとくらいのすぐあとに同じ笑い方の人に出くわしました
その一回きりですが
気になっていましたので、ご返信いただけてありがとうございます エンジェルナンバーで一喜一憂するオバサンみたいなこと言っててもしようがないと思うけどな じゃクンダリーニの経過やでき具合、修行の成果、カルマ解消度、など話そうかね 弟子というほどでもないですがテーラワーダの瞑想を教わりましたよ。 >>803
ヴィパッサナですか?
マハシ式の日本テーラワーダ教会の瞑想とは、違う感じなのでしょうか…? ヴィッパサナーにもマハシ式やゴエンカ式があるのか
面白そう なぜかわからないけど、祈祷師様に功徳積ませて頂く日は波乱が起きる
カルマが浮上するからですかね
その日だけ運気が非常に乱れます そういった日は特にアストラルが浄化されて、カルマの返りが早くなっているからじゃないですか?
良いカルマも悪いカルマもアストラルを通って物質世界に返ってくるわけですから >>807
ありがとうございます
膿だしみたいに考えればいいですかね
決まって波乱になるので、良くない影響なのかなと気になっていました
ご意見をいただけて大変感謝致します チベット風に言うと、脈管の詰まりが解消されてデトックスされている状態だと思います
私も祈祷師様にお会いできた日は脈管の詰まりが消えて風(ルン)のめぐりが驚くほど良くなります >>808
何スレか前に書かれていた煩悩即菩提ですかね
乗り越える試練が大きいほど高みを目指せるそうですから
私の場合はカルマの清算が起きれば起きるほど、なんとなくコーザル体が軽くなって行く感覚があります >>809
そうでしたか、やはり交流を持たせていただくと影響があるお方なのですね
私の場合は今のところいい意味の波乱ではないので、相当膿がたまっているものと考えられますです
回数を重ねていく度に波乱が小さくなっていくようにこれからも功徳積ませて頂きたいと思います
ありがとうございます >>810
煩悩即菩薩、wikiをみました
私の場合もカルマの清算がおきているのでしょうね
これをスッキリさせないと神通力を得たり瞑想したりの修行にうつれませんからね
めちゃくちゃ精進したいと思います 私も今カルマの清算が起こっています
過去のトラウマをどんどん掘り出される
煩悩即菩提、いいことを知りました
横から失礼しました >>806
功徳積ませてもらうって、お金を振り込んだ日という事? キリスト教で言う神の試練が仏教で言うカルマの精算で、だから忍辱波羅蜜があるんですよね確か
私はそう教わりました >>814
おまえいつも金の話してんな
金から離れろ >>812
人類の大部分は悪業の方が多いそうで、いきなり高度な瞑想などだけしても効果がなかったり魔境に入ってしまうのだそうですね
カルマに応じて低級霊の憑依があったり獄卒が現れたり、様々な中有を経験するそうです
中有で苦しめばそれはそれでカルマが落ちるそうですが、
それより先にカルマのバランスを改善してからの方が進みやすいんだと思います
>>813
ルンのめぐりが良くなるとチャクラに溜まっていたカルマがどんどん押し出されてデトックスされて現象化するのは、
祈祷師様のサットヴァ(薩埵、善性)の影響もあると思います
サットヴァは全てを正しく照らし出す光のエネルギーだと祈祷師様は仰有っていましたから、
過去も照らし出されるのかと >>814
私もこうして祈祷師様の教えを法施させて頂くことで功徳を積ませていただいておりますが >>818
お早うございます。
瞑想したり、クリシュナムルティを理解しようと読みこんでいると、
最終的にクリシュナムルティが伝えたいことではなく、
自分の周りの何かに都合のいいように解釈を促されてしまう感覚があるのです。
自分では低級霊などが、自分達の都合のいいように誘導(邪魔)しているのかなと思い、
それ以上は断念し、霊的な対策をしなければと思いました。
内観していると自分の出した前向きな気持ちを自分で批判する思考が出て、
最初は打たれ強くなる訓練になるかなと思っていましたが、一人歩きして前向きな気持ちを無くしてしまったり…
お話を読んでこれが獄卒かと思いました。
おっしゃっておられることはこのような事なのかな…と思うのですが、どうでしょうか。
それと、
どなたの発言かはわかりませんが、カルマの解消度はどのようにわかるのでしょうか。
解消度の目安がわからないので、カルマが解消される苦しみなのか否かわからないのです。 カルマの解消度は私が言った言葉ですが、祈祷師様は運気が上がるだとか、開運するといったこと簡単におっしゃっていたと思います。
ですので、解消度は各々が体感するものだと思います。
人それぞれパターンが違いますので、一概に言えないと思いますが。
目安についても、祈祷師様は実際にお会いしてカルマの具合を見て判断されるようですので、一度お会いするとカルマの具合など見ていただけると思います。
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隣の馬鹿犬が煩いから呪いを掛け始めたら急に病気になりうんともすんとも言わない
まぁ偶然と思うがそのまま死ね >>820
低級霊に誘導される感覚は魔境な気がしますが、祈祷師様に相談された方が確実です
悪化すると低級霊を神だと思い込むパターンも多いそうです
低級霊は第三チャクラなので餓鬼のカルマが関係していて貪りが強いですから、
チャネラーを名乗り大金を稼いでいる人たちも低級霊を神様だと思い込んでいるパターンが大多数だそうです カルマの解消については祈祷師様は
【全ての現象はカルマで作られる】
【日常の些細な幸せでも功徳が少し消費されるし、些細な不快でも悪業が少し浄化される】
【色即是空が空即是色で空(コーザル、アカシックレコード)から色(物質世界)へ返ってきている】
【意味の無い出来事など何一つ無い】
こう仰有っていましたので、実際苦しみを感じている以上はそこで何らかのカルマが解消されているものだと思われます 初めてきた
トラウマの炙り出しで苦しんでいるんだけど、似た人が居て安心した
煩悩即菩提かぁ〜すべては表裏一体なのね >>820です。
ありがとうございます。
祈祷師さんには、別件の霊的な不具合と思われる状態や、
家系の因縁と思われる出来事などを去年からメールで度々質問しています。
初めてメールを送らせていただいてから半年以上になりますが、
まだお返事は頂いておりません。
身体的な不具合からカルマの解消、瞑想、いろいろ聞いてみたいですが… >>825
最近スレの会話レベルが高くてついていけないなあと思ってました
解りやすい解説をどうもありがとうございます。 >>825
分かり易くありがとうございました。
些細な良い事でも徳は消費されるので、大願があるならば徳の無駄遣いをしない方が良いと私も祈祷師さんからお聞きした事があります。 カルマの解消という言葉に馴染みがないので言葉の使われ方に違和感があります。
カルマは原因と結果の流れ回転
それが解消されるわけですから解脱への行為をし清らかになったってことですね
苦しみを受けた、ただそれだけではカルマの生起または消化という言葉がしっくりきます。
ただ悪業が生起しただけです。
言葉のあや方便かと思いますが、苦しみを受けると解脱に向かう欲怒り無知が減る悪行が断たれる善心が育つと勘違いされる方がいないか心配です。
確かに苦しみへの理解は智慧を育むでしょうけど、苦しみを受けた ただそれだけで智慧が育まれるという仏陀の教えは聞いたことがありませんし そうも思えません。
野暮なことだと思いますが、失礼いたしました。
三宝のご加護がありますように。 誤解を与えすみません
確かに祈祷師様も解消という言葉は使われないです こちらこそ理解不足で申し訳ないです。
ごめんなさい。
気を遣って頂きありがとうございます。 >>820です。
苦を受けると、カルマが解消される。というより、
悪業の結果が始まり、苦を受け、悪業が消化された。
ただ苦を受けることにより、
知恵が生まれる。悪い行いが改善される訳ではない。
おっしゃっていることはのようなことでしょうか。 祈祷師様は慚愧を重要視されていたはずなので、苦しみには因があるから慚愧すべきってことで合ってますか?
そこで再び生起しないようにカルマの鎖を絶ちきる、これが忍辱ですか
まだ初心者なので間違えてたら訂正あれば幸いです
でもその前に帰依とか預流相応も教わったのですが、これもカルマと関係あるのでしたっけ… >>834
苦を受けるだけじゃ受け損なので、だから真理を学び実践しないといけないのでは 人を傷付けたカルマがあれば自分も傷付けられる
普通はそこで反撃するから再び傷付けられるカルマが返ってくる
それならもう傷付けなければいいじゃないかと
私にはこういう説明だったような
だから苦しみそれ自体には、知恵が生まれたり善心が育つのとは関係ないと>>831さんは書き込んでいるのでは そんな感じでいいと思うけど、魔境らしきクリシュナムルティの人は逆のこと言ってないか? みんな勉強熱心だなー
電話相談乗っていただいた時に下らない質問ばかりしてしまって今更後悔してる 苦しみは苦しみなので、そこからが問題なのだと思います
カルマによって傷付け返したり自殺したり発狂したり、事件を起こしてしまってカルマを清算どころか深める方もいるでしょうし
救いを求めて胡散臭いチャネラーにハマったり占い師やツインソウルに洗脳される方もいますから
苦しみを感じ救いを求めたとき、正しく真理に辿り着けたら、そこからが解脱への始まりだと思います >>840
あなたの書き込みのお陰で
自分の一番重いカルマがなんなのか気づけた
ありがとう >>840
ありがとうございます
これが最初の預流ですか? はからずとも嫌な人に出会ったら、
嫌な人に出会う悪業は解消されるものでしょうか。 例えば、
嫌な人に出会ったら(悪業の結果)
嫌な人に出会う悪業が消化される(減る)
悪業の結果(悪果)苦を受ける、
苦を受けた分悪業が減る。
理論的にはこのようなことでしょうか。 >>844
理論的にはそうだと思います。
ただ気を付けなければいけないのは、嫌な人に出会って「嫌だな」と思えばまたそこで悪業が生まれるのではないでしょうか。
嫌なことをされ傷ついても耐え、利他の心で接することで悪業が解消されるのだと思います。
そこで忍辱波羅蜜や布施波羅蜜が大事になってくるのかな。 祈祷師様は「持戒を施戒天でやりまっしょい!」て感じっぽいから
傷付けずに親切に
奪わず施しを
執着せず博愛を
嘘をつかず真実のみを
だよね
慚愧して、四正勤、四正断!ですね >>830
断ち物と言って、密教や祈祷では願いが叶うまでは他の楽しみを絶つ慣習があるから
祈祷師様はその慣習の理由から教えてくれてるのかと思う スマンが荒らすつもりじゃ無いんだが
スレを見てるとカルマの消費?のプラスマイナスに汲々としてせせこましくなってる気がするのよ
もっと義侠と心意気を行動原理にして心広く、任せとかんかい、助けたるわではイカンのかな?
あ〜、今日も功徳を無駄に消費してしまった〜とか、今日はお布施してプラスだわってのはなんか性に合わんのだが
その辺祈祷師さんはどう考えてるのかね?
てか、祈祷師さん自体は超越的であまりプラマイで考えてないような気もするんだよな。
どちらかというと仏教徒でありながら義気千秋的な墨家に通じるものを感じる
心弱った人のとりあえずの指標としてカルマのプラマイで生活を整えたいと言うのは分からんでもないんだが
祈祷師さんのようになりたいと言うならもう少し違う視点も必要なのでは?とは思うのよ >>849
いや祈祷師さんはそういうことを言ってるわけじゃない
広く深い祈祷師さんの教えの中でたまたまカルマの法則の話題が出てるだけでしょ?
例えば慚愧や苦集滅道だけでもスレいくつか消費できるくらい深いし
あなたが言ってるのは日々座禅をしている修行僧を見て
「ずっと座ってるだけじゃん、何も教わってないじゃん」
と言ってるのと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています