>>76 レスと検証ありがとうございます。

まず、私自身が、関東よりも北の寒い地域に住んでいて、
「寒い所へようこそ」みたいな気分でリーディングを始めました。
それで「温かい所に住んでいる」と書きました。

「あがけばあがくほど」という言葉は、普段全く使わないので、終了後にググりました。
「あがく」は「もがく」と少し意味が異なる点が気になります。
「あがく weblio 隠語辞典」でググって、一番上のページの1番目と2番目、
特に2番目の意味が非常に興味深いです。
余力があれば、お調べ下さい。現在トップに表示されます。
天使から見ると、「もがく」よりは「あがく」なのかもしれません。

「ペット」に関しては、昔見かけた、狐の襟巻きのような、茶色くて毛足が長く、
首に巻くような形を見ました。
見た目は狐の襟巻きだけど、ペットを胸元に抱いている雰囲気です。
生きていたか否かは不明です。(はっきり覚えていません)

乗り物に乗ったり、車を運転する、駅や飛行場に居る、というのは、
人生という道を進んでいる時の自分の状態を表すことがあります。
「助手席よりハンドルを握りたがる」は、「人生で主導権を握るのが好き」と
解釈すると、合致する人もいます。
人によっては、「同乗者がいて、自分が運転手」だったりすることも。

>>76の、
「東京のゴミゴミした道路を走りたくない・・・開けた大地で走るのが好き」を
自分の人生や仕事の状況に置き換えてみると、何かわかるのかもしれませんね。

リーディングの結果だけではなく、色んな出来事を、違う面で考えたり、
何かに置き換えてみると、啓示のようなものが得られるので非常に興味深いです。
例えば、「ドライブに行く」というのも、本当にその通りではなく、
普段と違うものに目を向けてみたり、違う事をしてみる、ということも……。

ありがとうございました。お元気で。