>>36 マスカットか、グリーンカルサイト、強いて言えば、プレナイトもちょっと近い明るい色合いの黄緑の天使。
ちょっと歌を口ずさみつつ、立ったまま左右に揺れているような、コーラスの人みたいな協調性のある、お茶目な

ゆっくりゆっくり時が動いていて、まるでゆるいゼリーの内側を歩いているような。
その感覚は、悪くはなく、むしろ心地よい感じ。
色が鮮やかなガーベラ。匂いは無いとわかっているのに、鼻を近づけて嗅いでみる。今そんな状況。

ぬるま湯では無いのだけれど、その、ゆるくて濃い空間から出ることも考えていますが
ちょっと、突然全身を外に出すのはためらわれる感じ
とりあえず、シンクロナイズドスイミングのように、手だけ、あるいは足だけ出してみて
その感覚を確かめてみて下さい
「外」は決して痛かったり苦しかったりするわけではなく、まだ慣れていないだけです
内と外では感覚が違いますので、怖ければ急に試さず、ゆっくりやりましょう
外の感覚は決して悪くないです。むしろ濡れていた身体が乾いてくる感じ、
乾いた後の感じは、今までとは違うので、その違いを徐々に楽しむのもいいです
似たような感覚、状況の人が側にいるのをあなたは知っているので、その人と
一緒に手をつないで、ゆっくりやりましょう

車や乗り物のような、自分が絶対に守られているという状態の内側から外を眺めるのは、とても楽しいです。
黙って座っていても、外が、テレビのように色々変わって、興味深いです
そこに、色んな人がいて、たまに、駅で電車を降りるように、自分が興味を持てるものを
見つけることが可能でしょう
外に出た時、何をすればいいか、どう振る舞えばいいか、わからないかもしれませんが、
まずは模倣して、流れに乗ること。
混雑したラッシュ時の人の流れは、逆行しようとすると無理ですが、流されていきつつ、
自分が行きたい場所へ、目標を定め、頭上の案内板を見ながら、少しずつ移動していくと、
目的の場所へ流れていきます。川面に葉が落ちた時と似ています。葉は意志を持って移動出来ませんが、
あなたは意志があるので行きたい所へ行けます

以上、明るい色合いの緑色の天使から。読み返していて、すごく、和菓子を食べたくなりました。
「こなし」のような、抹茶に合うけれど、ほうじ茶風の茶色い日本のお茶で飲むような。
漠然としていますが、このままお伝えします。ありがとうございました。