X

【転載禁止】リーディング練習スレ【サイキック/スピリチュアル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/12(月) 15:55:05.59ID:DDc5tYmO
サイキック・リーディング、スピリチュアル・リーディングの練習スレです
雑談は極力控えて下さい
占いは占い板へ https://mao.5ch.net/fortune/

◆リーディングをされたい人へ
捨てハンを付けて「お願いします」だけお書き下さい
必ず検証結果を書いて下さい
(検証されないと練習にならないので)

状況により飛ばされたり前後することもあります
状況次第でレスが数往復することもあります
全員リーディングを受けられるとは限りません
ご指名は断られる可能性があります
執拗なクレクレはご遠慮下さい

リーディングは、占いや未来予言がメインではないことが多いです
真剣な悩みがある場合は、他を当たって下さい
リーディング結果で意味がわからない点があれば、質問しましょう

◆リーディングをする人へ
リーディングや直観や霊感磨きの練習にご利用下さい
必要に応じてハンドルを付けて下さい
未来に関する情報は、自己判断でお願いします
検証へのレスは、適宜お願いします
004226
垢版 |
2018/02/17(土) 00:32:18.06ID:+Wv0LXkk
>>26 もどうぞお願いいたしますm(_ _)m
0043 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/17(土) 00:44:28.59ID:rY7RZHnq
>>41 レスと検証ありがとうございます。以下、個人的な意見と、知っている情報を少し書きます。

「エネルギー不足で、食べても食べても空腹」は、エンパスの傾向を調べて下さい。
あなたがエンパスだと断言するわけではありませんが……。もし人混みで疲れやすかったり、
他人の感情に敏感だったり、という点があれば、それはエンパスの傾向ある人に、よく見られます。
エンパス、共感性、エンパシーで検索。スピリチュアル板に専用スレがあります。
もし調べてみて、エンパスの傾向が強そうだったら、他人と自分の間に境界線をしっかり作りましょう
簡単に言えば、他人は他人で、自分は自分。
他人が泣いていても、自分に泣く必要が無ければ、泣かなくてもいいですよね?
もちろん、相手に共感したり、同情したりしないと、「変な人」と思われることもありますが……。

グラウンディングの強化も、すると良いかも。自分の身体に根付いて、自分の身体を自分で使う。
誰でも、食べたいだけ食べて運動しないと太ります。エネルギーは、飲食物だけでなく、何にでもあります。
他人からの愛情も、エネルギーの一種で、「愛情不足だと食べ過ぎる」ということもあります。
ダダ漏れだったら、食べても食べても出ていってしまいますが、「自分で取り込んだ(食べた)
エネルギーは自分で使う」と決めれば、少しは改善するかも。「何か奪われても我慢する、平気」と
思っていれば、奪われる機会が増えるかも。自分で、もう少しだけ、強く、どう生きていくかを、
決めましょう。他人が決めるのではなく、あなたが決めていいのです。飲食物の摂取量は癖になりやすいです。

その「奪われても我慢」は、ご自分の人生を遡ってみると、根本的な原因がわかるかも?
例えば、兄弟げんかで何か奪い合った時に「お前は我慢しなさい」と親に言われた等。
振り返って、原因らしき出来事が見つからなければ過去世由来かもしれませんが、
過去世は、無理に調べようとしなくても、現状を改善することは可能です。
おかしいと気づいて、それを変えたいと思えば、嫌な癖でも変えられますので。

「ごっご遊び」を思い出して下さい。「お姫様ごっこ」をする時は、お姫様のように振る舞います。
同様に「平和で安らかで、いつも幸せな自分」という設定を作り、そのように振る舞って暮らすことも可能です
「何か奪われても平気な私」のままでいるか「必要なものを必要なだけ持っている私」になるか?
「親切でいい人達と一緒に暮らす」等々、自分の未来をあれこれ想像して、自分で出来る範囲は
そう振る舞ってみるといいかもしれません。私自身、最近それを試しにやってみています。
左肩が、どうしても突っ張って感じられるので、出来れば普段からゆっくり首を回したり、
両肩を上げ下げして血行を促進すると、少しは有益かもしれません。お大事に。ありがとうございました。お元気で
0044 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/17(土) 00:57:29.44ID:rY7RZHnq
>>41 追伸です

>>39に、以下を断言しているのが、自分でも不思議でした。
(投稿前に、必ず何度か読み返しますし、なるべく何でも断言しないようにしているので)

どうしても、「奪われても我慢する、我慢すればいい」が心の土台にあって、そのおかげで、
そういう風に、事が全て回っていきます。

もしも、あなたの心の中に、「奪われても我慢する、我慢すればいい」という気持ちが
本当にあるなら……
現状を変えたいと思うなら、その気持ちの改善が必要な感じ?
後はもう、あなた次第になります

>>43が長くなったので書きませんでしたが、エネルギー・バンパイヤ(ヴァンパイヤ)も
調べてみると有益かもしれません
エネルギーを奪う人達を遠ざけるのももちろんですが、まずはエンパス傾向と
「自分自身を大切に」からどうぞ〜

それではお元気で
0045こと
垢版 |
2018/02/17(土) 01:14:05.14ID:KIyCMZsd
よろしくお願いします。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/17(土) 01:17:28.65ID:EnR5Ox3n
>>44
ご親切にとても詳しくアドバイスありがとうございます。
よく読んで勉強してみます。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/17(土) 01:31:14.02ID:rY7RZHnq
メール欄に半角で sage と入れていただけると助かります
よろしくお願いします
0049ヒロ
垢版 |
2018/02/17(土) 02:35:23.42ID:npyTUY8m
よろしくお願いします。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/17(土) 10:24:28.97ID:3vf0WeE6
>>47
うっかりしてました、すみません。
ありがとうございました。m(__)m
0051 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/17(土) 12:07:03.72ID:id9lg8Il
>>36 マスカットか、グリーンカルサイト、強いて言えば、プレナイトもちょっと近い明るい色合いの黄緑の天使。
ちょっと歌を口ずさみつつ、立ったまま左右に揺れているような、コーラスの人みたいな協調性のある、お茶目な

ゆっくりゆっくり時が動いていて、まるでゆるいゼリーの内側を歩いているような。
その感覚は、悪くはなく、むしろ心地よい感じ。
色が鮮やかなガーベラ。匂いは無いとわかっているのに、鼻を近づけて嗅いでみる。今そんな状況。

ぬるま湯では無いのだけれど、その、ゆるくて濃い空間から出ることも考えていますが
ちょっと、突然全身を外に出すのはためらわれる感じ
とりあえず、シンクロナイズドスイミングのように、手だけ、あるいは足だけ出してみて
その感覚を確かめてみて下さい
「外」は決して痛かったり苦しかったりするわけではなく、まだ慣れていないだけです
内と外では感覚が違いますので、怖ければ急に試さず、ゆっくりやりましょう
外の感覚は決して悪くないです。むしろ濡れていた身体が乾いてくる感じ、
乾いた後の感じは、今までとは違うので、その違いを徐々に楽しむのもいいです
似たような感覚、状況の人が側にいるのをあなたは知っているので、その人と
一緒に手をつないで、ゆっくりやりましょう

車や乗り物のような、自分が絶対に守られているという状態の内側から外を眺めるのは、とても楽しいです。
黙って座っていても、外が、テレビのように色々変わって、興味深いです
そこに、色んな人がいて、たまに、駅で電車を降りるように、自分が興味を持てるものを
見つけることが可能でしょう
外に出た時、何をすればいいか、どう振る舞えばいいか、わからないかもしれませんが、
まずは模倣して、流れに乗ること。
混雑したラッシュ時の人の流れは、逆行しようとすると無理ですが、流されていきつつ、
自分が行きたい場所へ、目標を定め、頭上の案内板を見ながら、少しずつ移動していくと、
目的の場所へ流れていきます。川面に葉が落ちた時と似ています。葉は意志を持って移動出来ませんが、
あなたは意志があるので行きたい所へ行けます

以上、明るい色合いの緑色の天使から。読み返していて、すごく、和菓子を食べたくなりました。
「こなし」のような、抹茶に合うけれど、ほうじ茶風の茶色い日本のお茶で飲むような。
漠然としていますが、このままお伝えします。ありがとうございました。
0053白光
垢版 |
2018/02/17(土) 15:14:49.69ID:vYoFlKEZ
お願いします。
0054あお
垢版 |
2018/02/17(土) 17:20:34.03ID:YQ6eqlAQ
よろしくお願いします
0055白玉
垢版 |
2018/02/17(土) 17:27:35.14ID:+Wv0LXkk
お願いします
0056名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/17(土) 20:12:46.40ID:ivV+VQnE
32もどうぞよろしくお願いします
0057梅雪
垢版 |
2018/02/17(土) 20:20:16.47ID:DV41Ii4f
>>35です
お願いします
0058 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/17(土) 21:54:36.96ID:id9lg8Il
>>40 赤みの強い赤紫色の天使。温かい所に住んでいる。
踏んでも踏んでも前に進まず、ただ足踏みしているような気持ち。
このままでいいのかなという不安と、あがけばあがくほど、今いる場所で沈み込んでいくような感覚。
手を伸ばして何かにつかまっているのだけど、支えとしてはさほど強くなく、もろい

なぜ、今、この場所にいるのか? という状況判断が、まず必要
沈みかけていることには意味があり、以前は、そうではなかったし、コンクリートのように、
足場がしっかりしていたのは事実。その場に飛び込んだのはあなた自身の気持ちではなく、
仕方が無く、という面もあるが、回避出来る可能性があった。でも飛び込んだ。仕方が無く。
コンクリートの上にいた時は楽しかったし、他人と笑い合ったり、愉快に暮らせた
今はそういうことがない。

今、沈み込んでいる穴から、片足ずつ外へ出るのか? 出た先は、同じ性質の土なのか?
見極めは本当に必要。自分で判断出来なければ、「外」にいる人に、「そこ」の状況を聞いて下さい。
直接聞けなくても、誰かが情報を持っている可能性が非常に高く、探せば見つかります。
コメントのような、レポートのような、そういう個人の感想かもしれません。ネット上に?

ペットを胸元に抱いていて、その毛がチクチク、顔から首、胸元にかけて、刺さって
わずらわしそうな感覚。
ペットを愛しているのは間違い無いのですが、愛情と、わずらわしさは別物で、愛しているものから
嫌な事をされたり、何かが不快な時は、改善しないと、「気持ちがいいのに不愉快」という状況に
なり、あなた自身が混乱します。このペットというのは現実のペットではなく、人間関係を
意味するかもしれません。誰か心当たりがあれば、その人と自分の間にどんな感情があるか?
自分は相手にとって、相手は自分にとって、愛情だけか? わずらわしい、チクチクする点は無いかを、
探ってみましょう。その人との間で、何かが思い通りに行かない時は、そのチクチクが巨大化して、
もはや手に負えないほどの、毛どころではなく、針や巨大なハンマー、突き刺さる何かに
化けている可能性があります。嫌な思いをしてまで愛することは無く、改善が第一。

車の運転をよくする雰囲気で、冷静に運転していますが、気を取られがちな時もあり、
運転中は、あれこれ色々考えないようにしたほうが得策。ドライブ自体は気分転換にすごく良さそう。
助手席よりはハンドルを握る方が好きそう。

心当たりが全く無ければ外れています。ご容赦下さい。練習の機会をありがとうございました。お元気で。
0059春花
垢版 |
2018/02/17(土) 22:19:44.87ID:+Wv0LXkk
お願いします
0060こてん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:56:28.56ID:Ki68wbVn
お願いします
0062名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/18(日) 01:05:53.06ID:xsI+Qx5k
>>51
リーディングありがとうございました。

今は目標や意思がはっきりしないモヤモヤした状態なので、現状から抜け出す近い未来のことかもしれないと思いました。

普段は緑茶を飲んでいますが、何日か前に珍しくほうじ茶のペットボトルを3本続けて飲んでたのでドキッとしました。
表現が面白いのでどんな風に見えてるのか映像で見てみたいです。
0063 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/18(日) 15:02:10.29ID:sLU2bJbk
>>62 レスと検証ありがとうございました。

>>62を拝読後、改めて>>51を読むと、「意志」という言葉が出てくるので
非常に興味深いです。

ありがとうございました。お元気で。
0064いずみ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:04:39.12ID:/+//vI2y
お願いします。
0065 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:30.66ID:sLU2bJbk
>.49 どちらかと言えば、「天使なんているの?」と懐疑的な気持ち。
神社よりお寺の方が落ち着く。
窓の外が、一面、畑か田んぼのような、だだっ広い空間。畳の上に両脚を投げ出して座り、
両手を後ろに突き、上半身を斜めにした姿勢でくつろぐような雰囲気
もしも、物理的に現実に窓を開けても、だだっ広い空間が見えないのであれば、
あなたの感覚的には、物がゴチャゴチャしていても、何も無いように感じられている可能性

生死とか、移り変わるものに対する興味が希薄。今を生きている証拠でもあり、
逆に言えば、アッと言う間に流される。つかみどころが無く。

非常に、自分というものをよく理解、把握していて、地に足が着いている
何をすべきか瞬間的に判断出来るし、頼りがいもある。
だが逆に、ある意味、隙が無いので面白味が無いと思われるかも。
砕けていい場面でも砕けないので、この人本当に楽しんでるのかしら? と周囲の人から思われてしまう可能性。
悪い事ではありませんが、周囲になじむ、という点では、少しだけでも混ぜるようにしないと、
どんどん取り残されて、置き去りにされます。せめて、つながりを持つようにして下さい。
今のままだと、小さい木片か舟のようなものが川に浮かんでいて、そのままどんどん流され、
気がついたら大海に出て、周囲には誰もいません。せめて、綱をつけておけば、流されずにすみます。

「あなたは私のことを知っているし、目が合ったこともあります。でもあなたは、気のせいだと
思っているし、触ったこともありませんが、本当はちょっと触ってみたかったですよね?
でもそれは、私に対する敬意というか、自分は自分で、あなたはあなた、という気持ちの
現れだとわかっています。もう少し、嫌ではありませんので、感じ取ることも大事にして下さい。
それはもっともっと昔に、よくしていましたよね?」

以上、あなたの自宅から一番近い所にある寺院の一番か、あるいは非常に古い木から見たイメージ。
読み返して、薬師寺、やくしすぎ? の言葉。高野山で見かけるような、常緑の古い木が浮かびます。
「やくしすぎ」は言葉がなかなか出てきません。何とか杉?
さほど大きくありませんが、とても古くて由緒があり、けれども人は大勢参拝しないので、
普段から非常に静かで安らげるお寺です。たまに小さい子供が遊んでいる雰囲気。
成人男性の雰囲気。心当たりが無ければごめんなさい。ありがとうございました。
0066 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:28.79ID:sLU2bJbk
>>54 山吹色の天使。腕まくりをして、「やったるわー」と言ってそうな。元気いっぱい。

天使曰く、自分の存在に気づかれたことは無い。以下、天使から伝言。
側にずっといますが、気づいてもらいたいと強く思ったことはありません。
ただまあこの機会ですから、せっかくなので、知っておいてくれてもいいんじゃないかと。
何か証拠が欲しい時は、自分が見たいシンボルを頭に描くか、声に出して言って下さい。
それが近々目の前に現れたり、テレビに映ったり、どこかで見かけたりするでしょう。頻繁に。
宝くじが当たりますように、というのは勘弁して下さい。無理。

虐げられてきたような気分と、何をやってもうまくいかないような気分かもしれませんが、
実のところ、実際には、うまくいっている点がかなり多いです
それは、うまくいっていることより、うまくいかないことの方がよく目立つのと、
気になるのと、いつまでも覚えているせいです。

小学生の頃、すごく何でもよく出来て、親が自慢するような子供でしたが、そのうち、
そうでもなくなり、平均くらいになりました
そのため、自分でも自分にガッカリすることが多いですが、実のところ、本当に優れた面が
あるのに、自分でそれを見ようとせず、不出来な部分ばかり、目にして、気にして、
クヨクヨしているせいで、自信を喪失したり、卑下したり、肩をすぼめて歩いたり、ということになっています

もっと、こう、オードリーの春日さんのように、胸を張って生きて下さい
自分の出来る事以上に威張ったり、胸を張ったりする必要は無いですが、120%くらい
今よりもっと胸を張ると、ちょうどいい位になります
もっと自信を持って、毎日、寝る前に、日記に、自分に自信が持てる点を一つ、毎晩書いて
寝る位の勢いで、頑張りましょう。もっと、やれるし、へこんでる必要はありません。

今は、ちょっと不遇な時期かもしれませんが、うまくやれたことを一つずつ重ねて、
積み重ねていくと、それが山となります
全てはあなたの意識と、考えること次第で、どうにでも変えられるので、
まずは、いいところ探しからして下さい。側にいつもいるので、たくわん色の天使を忘れずに。

以上です。「オードリーの春日さん」も含めて、聞いたことをそのまま書いており、
自動書記に近いので、文章の不具合は適宜補って下さい。
ピンと来なければごめんなさい。ありがとうございました
0068あお
垢版 |
2018/02/18(日) 21:23:49.51ID:eZ2U2TTC
>>66
ありがとうございます。

天使さん、いたんですね。山吹色ですか!なぜか選ぶことの多い色です。
うまくいっている点がかなり多いということで、うれしいですが、自覚はありません。
たぶん、我慢したり諦めてきたことの多い人生だったので、そう感じるのかもしれませんね。

小学生の頃はまさにその通りです。
親とは根本的に分かり合えない相性なんだなという感覚が最初からあって、
褒められても嬉しくないというか、むしろ喜ばせたくないと思っていました。
ただやったらできたけれども、それで人を傷つけたり妬まれたり意地悪されるのが嫌で、普通の子になりたかったです。
鬱っぽかったり死にたかったりしたおかげ(?)で、自然とできる子ではなくなりました。

ただちょっと症状が重すぎて、学校を辞めることになったり、働けなかったりしました。
今でも本調子ではないので、セーブしながら生活しています。

私は普通でいたいと思っているのだと改めて気づきました。
そんなものないとも言えるかもしれませんが、ある程度の範疇に入って、無難に生きていたいのでしょう。
でも演じ続けるのも負担なので、少しずつやりたいことを始めたりもしています。まだ断片的で不安もありますが。

本心では自信を持って生きたいけれども、自分を出していいのか、というトラウマのようなものがあるのかもしれません。
そういえば、いまお付き合いを考えている相手がいるのですが、その人へアプローチするのを迷っているのも、その辺の影響でしょうか。
うまくいったとしたら無難な人生ではなくなるので。

優れた面が何なのかは、残念ですが思い当たらないのです。
今となっては出来ないことだらけなので。
いいところ探し、してみますね。
0069ヒロ
垢版 |
2018/02/18(日) 22:59:35.39ID:ZYhp0Q+5
>>65
視てくださり、ありがとうございました。

どちらかと言えば、「天使なんているの?」と懐疑的な気持ち。
神社よりお寺の方が落ち着く。

解答:スピリチュアルに対しては昔から興味があり神社仏閣とも好きです。
一番親しみがあるのはお寺なので落ち付きます。

窓の外が、一面、畑か田んぼのような、だだっ広い空間。畳の上に両脚を投げ出して座り、
両手を後ろに突き、上半身を斜めにした姿勢でくつろぐような雰囲気
もしも、物理的に現実に窓を開けても、だだっ広い空間が見えないのであれば、
あなたの感覚的には、物がゴチャゴチャしていても、何も無いように感じられている可能性

解答:すごい田舎で田畑はいっぱいあります。空き地なども多く見えます。
その姿勢は子供の頃よくしていました。

生死とか、移り変わるものに対する興味が希薄。今を生きている証拠でもあり、
逆に言えば、アッと言う間に流される。つかみどころが無く。
非常に、自分というものをよく理解、把握していて、地に足が着いている
何をすべきか瞬間的に判断出来るし、頼りがいもある。
だが逆に、ある意味、隙が無いので面白味が無いと思われるかも。
砕けていい場面でも砕けないので、この人本当に楽しんでるのかしら? と周囲の人から思われてしまう可能性。
悪い事ではありませんが、周囲になじむ、という点では、少しだけでも混ぜるようにしないと、
どんどん取り残されて、置き去りにされます。せめて、つながりを持つようにして下さい。
今のままだと、小さい木片か舟のようなものが川に浮かんでいて、そのままどんどん流され、
気がついたら大海に出て、周囲には誰もいません。せめて、綱をつけておけば、流されずにすみます。

解答:確かに頼りにされますが、自分でもコミュニケーション不足だと思っています。
他人から見ると感情が読み取れないオーラは放っています。

「あなたは私のことを知っているし、目が合ったこともあります。でもあなたは、気のせいだと
思っているし、触ったこともありませんが、本当はちょっと触ってみたかったですよね?
でもそれは、私に対する敬意というか、自分は自分で、あなたはあなた、という気持ちの
現れだとわかっています。もう少し、嫌ではありませんので、感じ取ることも大事にして下さい。
それはもっともっと昔に、よくしていましたよね?」

以上、あなたの自宅から一番近い所にある寺院の一番か、あるいは非常に古い木から見たイメージ。
読み返して、薬師寺、やくしすぎ? の言葉。高野山で見かけるような、常緑の古い木が浮かびます。
「やくしすぎ」は言葉がなかなか出てきません。何とか杉?
さほど大きくありませんが、とても古くて由緒があり、けれども人は大勢参拝しないので、
普段から非常に静かで安らげるお寺です。たまに小さい子供が遊んでいる雰囲気。

解答:すぐ近くに古くから続くお寺があります。
田舎なので、参拝者は多くないです。
また、子供たちが集まり住職さんのお話や般若心経を唱えて数珠を回し最後にお菓子をもらうという行事があります。僕も幼い頃から参加していました。
メッセージはそこのお寺にある御神木だと思います。

成人男性の雰囲気。

解答:30代男性です。
0070 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/19(月) 12:48:56.77ID:LlKZPjqA
>>69
レスと検証ありがとうございました。

『「天使なんているの?」と懐疑的な気持ち』と、
>>65の上から5行目、もしも、物理的に〜の文は、想像力が働いたようです。
省いてお読み下さい。

「少しだけでも混ぜる」は、具体的には、白い円の右上から、
赤い液体か煙のようなものが、ふわふわふわと内側に混ざり込んでいくような
イメージが見えました。
赤が白に混ざりかけたところまでしか見ていません。
何をどこまでどんな風に(速度や割合等)混ぜるかは、直感でどうぞ。

お寺やあなたの居住地を特定する気は全くありません。
しかしながら、「やくしすぎ」が気になって、少し考えて、「屋久島杉」を思いつきました。
ググって出てくる木の幹が、リーディング中に見た木とよく似ています。
幹の表面は滑らかではなく、非常にゴツゴツして凹凸がありました。
本当に現物が屋久島杉なのか、似ているだけなのかは、よくわかりません。
参考まで。

その木の発言で、「嫌ではありませんので、感じ取ることも大事に」
とのことですが、「嫌じゃ無いので、触っていいよ」ではなく、
「感じ取ることも大事に」なのです。
「もっともっと昔」がいつの時代なのかは、たぶんご存じじゃないかと。

以上です。ありがとうございました。お元気で。
0071ぴのこ
垢版 |
2018/02/19(月) 12:59:23.06ID:IDJfmxUn
よろしくおねがいします
0072 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/19(月) 18:04:46.35ID:LlKZPjqA
>>68 レスと検証ありがとうございました。 >>66で以下のように書きました。
『実のところ、本当に優れた面があるのに、自分でそれを見ようとせず……』
私がそう感じたのではなく、山吹色の天使が。

>>68は、私から見て、きちんと意味がわかる文章です。
人によっては、ほんの3行でも、意味がわからない文章になってしまう人もいます。
単純に言えば「日本語で意味が通じる文章が書ける」というのも、能力の一つです。
こうして、他人と日本語でコミュニケーションが取れているのは事実です。
日本語が母語または母国語でない人は、うらやましいと思うかもしれません。
そうやって、自分が出来ることを確認するのも、いいと思います。自信につながります。

小学校から中学校へ進学すると、それまで会ったことのない人々が教室にやってきます。
昔は「自分達より何かが優れている人(自分達と異なっている人)を虐めたり
追い出したりしようとする人達」が多かったかもしれませんが、自分の周囲にいる人々は、
間違い無く変化しているはずです。しかも、子供の頃は対処出来なかったことでも、
出来るようになっていたり、子供の頃にわからなかったことが、理解出来るように
なっている可能性があります。昔は「そこ」から逃げ出せなくても、今なら違う所へ逃げられるかも。
昔は「みにくいアヒルの子」だったかもしれませんが、実は……

「何か自分が優れたことをすると、他人から阻害されたりうとまれる」と言うのは、
過去にあなたがいた環境だけで、今は違う可能性があります
「何か優れたことをして、他人から阻害されよう!」という気持ちが無意識にあったり、
絶対そうなるものなのだ、という思い込みがあれば、それを自分で実現してしまう可能性も。

出来ないことを「出来る」と言うのは、自信ではなく過信ですが、
人は、自分が出来ないことを、出来るようになりながら生きていきます。
二本の足で立つのも、補助輪無しで自転車に乗るのもそうです。
書けなかった、知らなかった漢字が書けるようにもなります。

今まで「やってみて、水を得た魚のように出来た何か」を、もっと出来るように開発してもいいし、
別の何かに挑戦して、それが出来るようになるのも手です。全てはあなた次第で、それは、
人間関係もそうだし、新しいレシピに挑戦する、身体の機能をもっと知る、ということも、全てです。
重ねて言いますが、昔と今は環境が異なるのは、恐らく事実なので、それを土台にして、進みましょう。

ここに来て今さらですが、ここに書いたこと全てが正しいとは限りませんw
それでも何かヒントになるようなことが含まれていれば幸いです。ありがとうございました。お元気で
0073こと
垢版 |
2018/02/19(月) 18:34:09.70ID:mbVRaEi4
よろしくお願いします。
0075マツ
垢版 |
2018/02/19(月) 20:03:15.58ID:dBJPdiq3
よろしくお願いします。
007640
垢版 |
2018/02/19(月) 20:58:07.17ID:/WjHEI1F
>>58
リーディングをしていただきありがとうございました!

オーラが紫色をしている、と何回か言われたことがあります。
関東在住なので温かいかと言われたら「?」回答に迷うところです。

私の人生のテーマは、おおよそ「仕事」と思っているのですが、仕事についての状況がリーディングしていただいた内容とほぼ同じであると感じました。

今の職場は数年前の自分が望んできた場所なのですが、今は少しだけ息苦しい感じがあります。
次のフェーズに行きたいような、行きたくないような。
自分のブランドを持ちたいのですが実行に移す勇気がなく、まさに足踏み状態です。

>ペットを胸元に抱いていて、その毛がチクチク、顔から首、胸元にかけて、刺さって
>わずらわしそうな感覚。

これは、一番近い上司とのことだと思いました。
信頼をしてもらい、評価もしてもらってるんですけど、大事なところで話が噛み合わないような。
どこかちぐはぐさを感じてしまう人間関係なのです。

>ドライブ自体は気分転換にすごく良さそう。
>助手席よりはハンドルを握る方が好きそう。

ドライブする習慣はないですが、運転は好きです。
でも東京のゴミゴミした道路を走りたくない・・・開けた大地で走るのが好きです。

参考になれば幸いです。
どうもありがとうございました!
0077 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/19(月) 21:32:35.31ID:LlKZPjqA
>>76 レスと検証ありがとうございます。

まず、私自身が、関東よりも北の寒い地域に住んでいて、
「寒い所へようこそ」みたいな気分でリーディングを始めました。
それで「温かい所に住んでいる」と書きました。

「あがけばあがくほど」という言葉は、普段全く使わないので、終了後にググりました。
「あがく」は「もがく」と少し意味が異なる点が気になります。
「あがく weblio 隠語辞典」でググって、一番上のページの1番目と2番目、
特に2番目の意味が非常に興味深いです。
余力があれば、お調べ下さい。現在トップに表示されます。
天使から見ると、「もがく」よりは「あがく」なのかもしれません。

「ペット」に関しては、昔見かけた、狐の襟巻きのような、茶色くて毛足が長く、
首に巻くような形を見ました。
見た目は狐の襟巻きだけど、ペットを胸元に抱いている雰囲気です。
生きていたか否かは不明です。(はっきり覚えていません)

乗り物に乗ったり、車を運転する、駅や飛行場に居る、というのは、
人生という道を進んでいる時の自分の状態を表すことがあります。
「助手席よりハンドルを握りたがる」は、「人生で主導権を握るのが好き」と
解釈すると、合致する人もいます。
人によっては、「同乗者がいて、自分が運転手」だったりすることも。

>>76の、
「東京のゴミゴミした道路を走りたくない・・・開けた大地で走るのが好き」を
自分の人生や仕事の状況に置き換えてみると、何かわかるのかもしれませんね。

リーディングの結果だけではなく、色んな出来事を、違う面で考えたり、
何かに置き換えてみると、啓示のようなものが得られるので非常に興味深いです。
例えば、「ドライブに行く」というのも、本当にその通りではなく、
普段と違うものに目を向けてみたり、違う事をしてみる、ということも……。

0078 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/19(月) 21:36:30.26ID:LlKZPjqA
>>77
一部修正

茶色くて毛足が長いペット? は、首に巻く形じゃなくて、
胸元に抱いているように見えました。
0079ます
垢版 |
2018/02/20(火) 19:31:24.95ID:oC9TDF3q
お願いします
0080 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/20(火) 20:26:54.41ID:vTLRBLfM
>>79 黒っぽい紫色の天使。
日の当たる場所よりは、日が当たらない陰になった場所を好む雰囲気。
それは、性格的なもので、元々、それほど明朗活発というタイプでは無さそう。
石橋を叩いて渡ると言いますが、石橋のような人。ただし、それは、大勢の人達から踏みつけられている
というわけではなく、人と人、あるいは組織と組織の橋渡し役、という意味での石橋です。
容易には流されず、大水が溢れても、びくともしません。その点では非常に頼りがいがあり、
ただし最近ちょっとお疲れ気味。このままでいいのか? という漠然とした不安もあります。

支えなければいけないものが、非常に多くあるように感じていて、それが重荷。
それは家族だったり、ちょっとした間柄の友人だったり。
ただしあなたは、優先順位をつけられるので、誤った選択をすることは無く、非常にうまくやっています。
伸び伸びとした環境や時間が、今は少し必要なので、それを家族や
周囲の人にもはっきりと宣言して下さい。そして、今までの時間や物事の流れと
メリハリをつける意味でも、きちんと休んだり、遊んだり、すること。

あなたは、休む暇などないと思っているかもしれませんが、たとえば、電車が来るのを待つ時間を、
5分から10分、つまり、乗る予定の電車を1本ずらして、その空いた時間に、
好きなことをしましょう。それは、漫画や好きな、趣味の雑誌を読むのでもいいし、
一杯のコーヒーでもいいです。それくらいのゆとりは持てるはずです。
そして、その空いた時間は、他のことは一切考えずに、自分のことだけ考えて、
自己中になって下さい。そうしないと、普段と同じように、色んな人達に振り回されて、思考も
振り回されてしまいます。

本当に好きなことをやるというのは、誰かのためにやるとか、誰かを思ってやる、というのではなく、
自分自身が満足することをやる、という意味です。
誰かのために何かすることが、自分の好きなことだ、という人もいるし、そういう時もありますが、
今は、とにかく、1日に1分でも5分でも、自分のための時間を持ちましょう。
そうすると、すり減った砂消しゴムのような気分が、いつの間にか、ツルツルの、
パワーストーンのように戻っています。

非常に穏やかで、日頃から、声を荒げて怒ったりするタイプでは無く、今まで、
暴力沙汰に巻き込まれたこともありません。
人間関係で、揉めることも少なく、どちらかと言えば、自分が我慢してしまうタイプかも。
でも、自分が我慢させられるようなことになっても、必ずと言っていいほど、後で何かで補われました。

結果は以上です。心当たりのない点はご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。
0081RUI
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:14.84ID:A8n8AQ6n
お願いします
0082ダイ
垢版 |
2018/02/20(火) 20:55:49.16ID:gsKSsVob
お願いします
感想は正直に言いますので
0083タケ
垢版 |
2018/02/20(火) 20:58:12.77ID:z0hHyex+
お願いします
0084ます
垢版 |
2018/02/20(火) 21:16:06.54ID:3+pG853I
>>80
リーディングありがとうございました。検証しますね。
性格は引っ込み思案であまり目立たないほうです。
慎重派で詐欺にはあわない自信ありです。
今は仕事や人間関係に不信感だらけで疲れているのは確かです。
きちんと休むことが苦手というかうまくできていないかもしれません。
まずはお茶を一杯ゆっくり飲んでみます。
自分だけの時間、すり減った部分を修復したいです。

すてきな助言ありがとうございました。勇気をいただきました。
0085かんかん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:41:02.62ID:oq5pEpQr
よろしくおねがいします
0086 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/20(火) 22:20:06.66ID:vTLRBLfM
>>85
レスと検証ありがとうございます。

このスレ経由でのリーディング中は、天使等から聞いた話を、
なるべく正確に、わかりやすく伝えるように心がけています。
そのため、聞いた端からメモ帳に入力していく形になり、
大抵どんどん流れるように進んでいきます。

今回は、「色んな人達に振り回されて、思考も」の所でピタッと止まってしまい、
非常に慌てました。
そこまで書いていた中に、「色んな人達に振り回されている」という情報が無かったので。

リーディングの結果とあなたのレスから、あなたが自分のためだけに時間を使うことが、
今一番大事なポイントなんだな、と思いました。
万が一、本当に「色んな人達に振り回されているいる」ようなら、
そういうフリをするとか、それを、ある程度楽しむ、というのも、
アリかもしれませんね。
ただし、やはりそういうことは、心に余裕がないと難しいでしょうから、
そうなると身も心も休憩するのは必要かな、と。

寝る前でも、トイレの中でも、どこででもいいので、極力こまめに
休んだり、遊んだり、してみて下さい。

あとは、その、メリハリをつけて、遊んだり、休んだりしてる人を模倣するのも手です。
などと書いていると、高田純次さんを少し混ぜたらいいんじゃないかと勝手に思いましたw

減った砂消しゴムは、普通は減った分が元に戻りません。
あなた自身は、周囲の人々や環境にとって、砂消しゴムみたいな役割になっていませんか?
あなたも私も、自分がすり減らないようにするのも大事かもしれませんね。

0088 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/21(水) 00:02:15.50ID:17YlXdQs
>>83 オレンジ色の天使。音楽好き。人の声が入っていない音楽の方が好き。でも歌も聴く。
他に、何人か一緒にいる雰囲気。それは霊的存在。悪い存在では無い。

人に見られながらする仕事のような。そのせいか、非常に神経を使い、気が休まらない。
緊張感がある。感覚的には、四方がガラス張りの中で働いているような。
デパ地下のケーキを作るブースが思い浮かびます

仕事自体は嫌では無いが、あなたの希望を言えば、人目にさらされるのは辛いので、
出来れば、裏方にいて、黙々と働きたいような。環境が変わる可能性がないので、
それは絶望的だと感じているかもしれませんが、小出しに、ちょっと嫌だなーという雰囲気を
醸し出すか、あるいは本当に親しい先輩にちょっと話してみると、打開策が見つかるかも
それは、今まで複数の人が乗り越えてきた試練で、今まさにそれを体験しつつ、乗り越えようとしている段階。
自分の気持ちを言うことによって、物事がマイナスに働き、境遇がもっと悪くなるのでは?
という心配がありますが、環境を変えて欲しい、と訴えるのではなく、
そういう環境を楽しんで働くにはどうすればいいか、というアイディアを求めてみる
それは、まるで、一日のノルマを自分だけに課して、成し遂げることによって、ささやかな楽しみを得るような

変えられない事は、世の中にたくさんあり、変えられない、変えられないと思っていると
何も変わらないし、変わらないことに対して絶望します
しかしながら、自分の対応や心持ち、すがすがしさは変えられるので、気分を変えましょう
もしもあなたが、非常に才能のあるプロフェッショナルな人だとしたら、どう振る舞うのか?
あなたは女優のように、それを演じることにより、現状を乗り切ることが可能かもしれません。
そういった具合に、今は、不遇の人を演じていますが、明日は、元気はつらつな人を演じることが可能です
もちろん、演じる役柄と自分の気持ちが一致した方がいいですし、やりやすいですが、ギャップが大きい役柄もあります
でもそれは、あなたが楽しんで演じようとするか、それとも嫌々やるかによって、成果が異なります。
見ている人は多いですが、あなたが気にするほど多くはありません。
一分の隙も無く身だしなみに気を付けて、やれることを最大限こなしていると、それはとてもすがすがしく、
見る人に感動を与えます。感動と言っても、何万人の心を打つものと、そうでないものがあり、
それでも人の心を動かすことを感動と言います。あなたは宝石のような存在なので、輝きを失わずに、
いつも磨きをかけて下さい。磨くのが好きなはずです。私はそれを知っています。明日からまた、元気に輝きましょう

あなたしか知らないことをオレンジの天使に聞くと、銀色のフルートが浮かびます。
ここまで書きつつ、個人的には、ケーキ職人さんかな? と想像しましたが、
全然違う職種のような雰囲気もあります。成人女性。
以上です。ピンとこない点は外れているのでご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で
0090タケ
垢版 |
2018/02/21(水) 00:56:25.36ID:I9tl3VHE
>>88
リーディングありがとうございました。検証させていただきます。

オレンジの天使さんがいたのですね。綺麗に光っている天使さんが想像できて、なんだか嬉しいです。
何人かいるというのは少し気になってしまいましたが、お友達でしょうか?

成人女性、当たっています。ですが、まだ学生のため、まだ職についてはいません。ですので、

>人に見られながらする仕事のような。そのせいか、非常に神経を使い、気が休まらない。
緊張感がある。

これに関しては、大学の研究室のことかな、と思いました。
週に一度のペースで、狭い部屋で10人近くが1人ずつ研究を発表し、それに対して周りが意見していくという形で進められるので、長い時間気を張っていなければなりません。
なんとなく私はその場で浮いているように感じてしまい、また、早いペースで自分の番が回って来るため、毎日追われているような感覚で、最近は精神的にも参ってしまい、暫く休むか、自分だけのペースで進められるように言うか迷っていたところでした。

>今は、不遇の人を演じていますが、明日は、元気はつらつな人を演じることが可能です

確かに、今は自分で不遇な自分になりきり、更に自分を追い込んでいたように感じます。気持ちを割り切ることができれば、自分を演じて鼓舞することもきっとできるなと思います。宝石のような存在と表現していただいたことを嬉しく思うので、前向きに頑張りたいです。

>銀色のフルート
フルートはちょっとわかりませんが、銀色のトランペットなら心当たりがあります。昔やっていたことを、また始めようか迷っていたところでした。誰にも話していなかったことです。
私のオレンジの天使さんは、音楽が好きということなので、思い切って挑戦してみようかなという気分になりました。

長くなってしまい、申し訳ありません。
すてきなお言葉を頂いたおかげで、明日から前向きに頑張れそうです。ありがとうございました。
0092 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/21(水) 14:24:04.08ID:QzW2yLfw
>>90 レスと検証ありがとうございます。
>>88は、自分の境遇に置き換えてお読み下さい。
すがすがしさ、すがすがしく、と同じ言葉が二度出てきたので、
すがすがしさを意識するのもいいかもしれません。

レスを拝読して、
「環境を楽しんで働くにはどうすればいいか、というアイディアを求めてみる」
がポイントなのかな、と思いました。

「見ている人は多いですが、あなたが気にするほど多くはありません。」というのは、
言い替えると、大勢の人に見られているような気がしても、実際に見ている人は、
自分で思っているほど多くない、という意味の可能性があります。そういう時もあります。
今これを書いていて、映画「英国王のスピーチ」を思い出しました。
英国王がレコードを録音した時のシーンが面白かったです
あなたの状況と合致するわけではありませんが、この映画は人前で話すシーンが複数出てきて興味深いです

リーディングの前に、歌声が入った数分間の曲を聞き、その時、
音楽が好きということを教えてもらいました

ご承知の通り、楽器の演奏は、何もない所から、何かを生み出す行為です。
正確な音や曲を知っていれば、音が外れた時にそれがすぐわかります。
心身の調子も、同様に、健康な、普通の状態の時を押さえておいて下さい。
そうすれば、何らかの原因で調子が崩れた時に気がつきますし、修正も出来ます。

「客寄せパンダ」という言葉があります。
「客寄せパンダに(として)使われる」と言うと、どちらかと言えば否定的な印象ですが、
飲食店の実演ブースの場合は、大抵、何らかの技術と、その素晴らしさや、
美味しそうな食品を見せることによって集客します。
決して、悪い意味での「見世物」になるわけではありません。
せっかくケーキを作っているのに、ずっと失敗して美味しくないものが出来あがったら、
見る方も作る方も残念ですが、見事な技術と作品が見られた場合は、
誰もが「すがすがしい」気分になることでしょう。
ブースは、自分が好きなもの、上手に出来ること、よく知っているもの、人に勧めたいものを公表してもいます

どうぞ輝きをお忘れ無く。 ありがとうございました。お元気で。
0093na
垢版 |
2018/02/21(水) 21:30:34.13ID:8oBfFCho
よろしくお願いします。
0094 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/22(木) 01:40:22.04ID:SPvzDoTY
ここまで、レスと検証をありがとうございます
非常に勉強になり、助かっています

引き続き sage 進行で、よろしくお願いします
投稿前に>>1をお読み下さい
0095こーる
垢版 |
2018/02/22(木) 02:36:43.38ID:efXswbaQ
続いてるね、視る側の人も練習なんだからもっと気楽に来ればいいのに
0096サクラ
垢版 |
2018/02/22(木) 05:58:32.45ID:U+lOGdwh
よろしくお願いします。
0097もも
垢版 |
2018/02/22(木) 07:46:42.80ID:wParvURo
よろしくお願いします
0098すいれん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:16:16.07ID:tuneDyCO
よろしくお願いします。
0099けん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:28:06.85ID:f12s2Wwh
お願いします。
0100ここ
垢版 |
2018/02/22(木) 11:44:44.48ID:CtHesShz
おねがいします
0101名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/22(木) 18:01:20.32ID:/BQHouET
>>95
サイキック・リーディング、スピリチュアル・リーディングの練習スレです
雑談は極力控えて下さい
0102さなえ
垢版 |
2018/02/22(木) 18:25:06.66ID:XmmZkY6s
よろしくお願いします。
0103こーる
垢版 |
2018/02/22(木) 19:22:17.27ID:MdaWrhlx
>>101
スイマセンでした以後気を付けます
0104 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/22(木) 21:07:06.68ID:56mkOxf4
>>100 白っぽい朱色の天使。待ってましたな感じ。元気。(朱色の絵の具に白の絵の具を混ぜたような色)
煮詰まった毛糸のようなものをほぐしたいと思いつつ、どこから手をつければいいかわからず、
途方に暮れている感じ。今までその洗いかけの毛糸の束をシンクの中に引っ繰り返してみたり、
元通り洗い桶に戻してみたり。色を付けることや、もしそうするなら、その先どう使うかで
悩んでいて、どうにも前に進まない。正直言って、手に余っている。捨てたいような捨てたくないような。
その悩みに関して、もちろん大切なことなので、早急に何とかしたいですが、とにかく
悩みっぱなしでどうにもならず。実際のところ、それについて相談する相手がいないので困っている。

とりあえず、綺麗に洗って、干して、それからでも色は付けられるので、今の段階から
一歩先に進みましょう。それが洗い桶にあるせいで、他の悩み事、つまり毛糸以外のものも
洗えないし、その洗い場は使えなくなっています。

人生の重荷は、一度に何個も降りかかってくることがあります。
それを一つずつ片付けたいのは山々ですが、実際には大小様々な悩みがあり、小さい悩みに見えても、
解決に時間がかかったり、大きく見えてもすぐに解決するものもあります。
全て、自分の見立てや予想通りにいくとは限りません。
幸いなことに、あなたは人脈に恵まれていて、ちょっとしたことでも相談に乗ってくれる人が
たくさんいます。それは家族であり、友達であり、あるいは全然知らない人でも、
ちょっと話すことによって、解決の糸口が見つかることがあります。

あなたが、「それは取るに足りない、余り毛糸のようなもので、何も作れない」と思っていても、
実は、余り毛糸を寄せ集めて、織物を作る人もいます。それは思考の転換と考えてみましょう。
一番大きな問題は、とりあえず、隣にいる人に押しつけて、まずすぐ片付くことから
やっつける、という手段があります。それはちょっと卑怯に見えるかもしれませんが、
手伝って下さいと頼んで、持ってもらう(その人に考えてもらう。一時保留にする)だけなので、
気にしないで下さい。それもアリです。
もう少し、肩の力を抜いて、楽な気持ちで、冗談も、無理にでもいいから言いながら、
楽しく毎日を過ごしましょう。親父ギャグも、あれはいい薬になります。
みんな、わかっていても笑ってしまうことも多いです。ニヤニヤします。
とりあえず、美味しいものを食べて、お風呂に入って、今夜だけでも、大きい毛糸のことは考えず、
思い出さないように極力努めて、愉快に過ごしましょう。全て、思っているほど悪くないです。

成人女性の雰囲気。最近購入した自転車か、あるいは機械的なものの調子が非常に良くて喜んでいる雰囲気。
それを使っている時はすごく機嫌が良くなる。元々、それほどシリアスな物の考え方をする人ではなく、
楽天的でしたが、大きい毛糸は目の上のたんこぶ的な存在になっていて、あるいはこぶとりじいさんの
こぶみたいな感じで、とにかく困っています。それについては見方を変えましょう。
あなたはその芯まで到達していませんし、最良の使い道をまだ見つけていません。
以上です。ピンとこない部分はご容赦下さい。ありがとうございました。
0105 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/22(木) 21:37:11.35ID:56mkOxf4
>>102
透明感がある濃い緑色のエメラルドのような色の天使。
植物が好きそう。花よりは多肉植物のような。

二股に分かれた道の、少し手前にいて、どちらに進むか当惑している気分。
どちらへ行くかは既に決めているのですが、両手に荷物と子供がぶら下がっていて、
なかなか前に進みません。何も持っていなかった頃ほど軽快に進まないことに対し、
いらだちもあるけれど、怒ったり、叱ったりしてはいけないと諦めの気持ち。
しかしながら、それほど困っているわけではなく、実の所は、結構その状況を楽しんでいる。
それは、自分で決めた進路に行けることが無意識レベルでわかっていて、慌てる必要が無いから。

特に困っていることは無さそう。
ただちょっと、見てみたかった程度。

爪のお手入れ、ネイルアートのようなものをやっているか、興味があるかも。
手の甲を上にして、指先を見ているような雰囲気を感じます。
室内は比較的静寂。ただし窓を開けると結構騒音が入ってきます。

以上です。ありがとうございました。
0106ここ
垢版 |
2018/02/22(木) 21:50:38.03ID:CtHesShz
>>104
検証です

>煮詰まった毛糸
ドキッとしました
編み物が唯一の趣味なのですが、最近これまでの人生の中でも最大の苦難というか悲しみにぶち当たったところです
この事に、どう向きあって良いのか途方に暮れています
趣味の編み物もこの出来事によって楽しめなくなり、色々な事を結び付けてこんがらがって前に進めないような感じです
全く気持ちを切り替えて、この悩みを捨てたいような思いと、捨てたくない、捨ててはいけないという思いがあります

よく家族から悩みを抱えすぎるとか、もっと甘えてほしいと言われます
肩の力がいつも入っているのかもしれません

>全て、思っているほど悪くない
今日、それを実感するような出来事があって少し前向きになれたところです

>成人女性
その通りです

>最近購入した自転車か機械的なもの
自転車は近々購入しようかと思って調べているところでした
最近、車を譲り受けてドライブは楽しいです

>元々、シリアスな考えをする方ではなく〜
自分が考える「大きい毛糸」と思えるような悩みが生まれてから、人生に対する見方が180度変わってしまった気がします
それについて、最良の使い道を見つけて行く事が自分の人生の課題でしょうか
思考の転換というのは、今の自分に一番必要な事のように思います
気持ちを楽に笑顔になれることを素直に見つけて行こうと思います

ありがとございました
0107 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/22(木) 22:17:58.39ID:56mkOxf4
>>106
以下余談です。

人の思考は絶えず流れていて、ほとんど止まりません。
大抵、一度に一つのことしか考えられません。
否定的な考えが止まらない人は、世界中にいます。
まず自分が今この瞬間、何を考えているかを観察して、その思考が好ましくなければ、
違うことを考えましょう、と、複数の人にお勧めしています。
悩み事は、考える時と考えない時を決めた方が、精神的に楽かもしれません。

>>104を読み返してみていただきたいのですが、天使は、あなたの気持ちを、
「相談する相手がいないので困っている」と言っています。
その後で「あなたは人脈に恵まれていて(中略)相談に乗ってくれる人がたくさんいます」とのこと。

もしかすると、あなたは「誰にも相談出来ないし、誰も解決出来ない」と
思っているかもしれません。
確かにその通りかもしれませんが、誰かに相談してみれば、
相談に乗ってくれるかもしれませんし、もしかすると、
思いがけない所(全然知らない人)から「解決の糸口」が出てくる可能性もあります。

ご承知の通り、モチーフを何百枚も一人で編むのは大変ですが、
手分けして編めば早く編み上がります。
悩み事も、一人で悩むよりは、複数の人と一緒に悩む方が早く解決出来るかも?

まずはゆっくり休んで、毎日少しでも悩みを忘れて楽しむ時間を作りましょう。
0108n
垢版 |
2018/02/22(木) 22:56:36.87ID:zyZkK7Pe
よろしくお願いします。
0109さなえ
垢版 |
2018/02/23(金) 00:25:12.91ID:YlMrQAmi
>>105
鑑定ありがとうございます。

天使さんが居てくれて良かった。

植物大好きです!花の方が好きですが、どちらも家にあります。

現在、たしかに迷っています。
無意識レベルでは解っていると鑑定ではありましたが、だいぶ苦しいです。

復縁を望んで良いのか新たな出逢いを求めるのか。本当に迷っていて鑑定をお願いしました。

ただ、見たかっただけ。この状況を楽しんでいる?に関しては当てはまる事が1つあります。
詳しく書けませんが当たってます。

ネイルアートは興味あります!

音に関してなのですが、これは実際の音なのか
行動を起こす事に関してなのか。

私は音に関して人よりも敏感です。
私は自由に住みたい所に住める仕事をしていました。でも行く先々でトラブルに巻き込まれたりと嫌な思いもしました。

無理な行動をせず今の所で落ち着いていたら静寂という意味なのでしょうか?

色々と解釈出来る内容でしたので、ビックリしてます。
0110ラッパ
垢版 |
2018/02/23(金) 08:05:43.55ID:bN43iNGT
お願いします
0111名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/23(金) 09:22:59.31ID:ALQDyc3S
宜しくお願います
0112ねすけ
垢版 |
2018/02/23(金) 09:24:43.35ID:ALQDyc3S
お願いします
0113アベッチ
垢版 |
2018/02/23(金) 10:21:38.66ID:PXRXqXML
よろしくお願いします。
0114 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/23(金) 15:55:24.68ID:xh2Vn1M2
>>109 レスと感想ありがとうございます。

人に悩み事がある時、天使は選択肢をいくつか提示するが、
どれを選ぶかは人間自身で、その自由意志に任せられている。
天使が率先して手出しするのは、その人間の命に関わる時だけ。

という説があります。
>>105は天使からのメッセージなので、あとは自力でお願いします。
他人の意見よりは、あなたの解釈、直感を大切になさって下さい。

0115さなえ
垢版 |
2018/02/23(金) 16:39:29.64ID:k06FQw3X
>>114
はい!ありがとうございました🙇
0116まな
垢版 |
2018/02/23(金) 17:45:12.08ID:4UjZ5DnJ
お願いします。
0117ルビー
垢版 |
2018/02/23(金) 17:54:14.37ID:EvGTfjuS
お願いします
0118 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/23(金) 18:37:57.59ID:xh2Vn1M2
>>115
レスを4回書きかけて、毎回途中で挫折したので、
もう全部お伝えしちゃったみたいです。

あなたが「こうかな?」と思う、感じることが正しいです。
理詰めでいくより、直感の方が正しいことが多いです。

以上よろしくお願いします。お元気で。
0119 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/23(金) 19:33:18.97ID:xh2Vn1M2
>>81
台湾の故宮博物館に所蔵されている翡翠を白菜の形に掘った置物のイメージ。
現物は白菜の形ではありませんが、それくらい大事にされているつもりでいます。
手のひらサイズよりも半分位の大きさで、角が無く、握れるタイプ。タンブル、握り石、
ツボ押しのような。でもツボ押しのように、しっかりと目的を明白にして作られた形ではない。

以下その石からのメッセージ。たまに洗ってもらっていますが、どうもありがとう。
自分を大切にしてくれるのと同じくらい、あなた自身も大切にして下さい。
他人を大切にする、気を遣う、優しくする、というのは得意だし、そういう人達を見て育ってきたので、
それがあなたにとって非常に自然なことですが、自分自身に対しては、若干おろそかになる嫌いがあります。
他人を優先する余り、気がつくと自分の分は残っていなかった、ということもよくあります。
それに対して、我慢するというよりは、あきらめの気持ちが強く、しかし、
すぐ忘れるようにしているので、後になって後悔することはほとんどありません。

あなたが他人に対して、色々してあげたり、分けてあげたりして、自分の分が残っていないことについて、
人間だけではなく、高次の存在も、それはよく気づいています。
たまに、二個もらって、あなたに特別、後から分けてくれる人もいるでしょう。
そういう人達が、あなたのことをよく観察しています。
あなたが、自分が持っているものを全て与えてしまって、何も無くなってしまったとしても、
必ずどこかから、足りない分が回ってきます。それは、砂浜に、穴を掘ると、穴の周囲から砂が流れてきて、
また平らになるのと似ています。大きな穴でも、満ち潮で波をかぶると、また平らになります。

今後は、極力、一日に一度か、週に一度くらいは、他人に全部与えず、自分のためだけに、
何かを使いましょう。時間でも、空間でもいいので、他人に気を遣わずに、自分のためだけに使います。
ここで他人というのは、自分以外の家族のことも含みます。
何か、自分のためだけに買って来て食べてもいいし、とにかく、自分を優先することを学びましょう。

布団に横たわってから、眠りに落ちるまでに考えることが、波動になって、全てに影響します。
それはあなた自身についてのみならず、部屋の中の雰囲気、ひいては、家の中の雰囲気、持ち物。
あなたがいる土地。全てに影響します。何となくそのことに気づいているようですが、極力、
楽しかったことを思い出したり、楽しいことを考えながら寝て下さい。いつも側にいるので、
何を考えているかはよくわかります。全てが吸収していることを覚えておいて下さい。
一度に二つのことを成し遂げようとして、挫折したことがありますが、あれは両方共駄目になる所を、
辛うじて片方だけ救ったような感じでした。無駄ではありませんでした。

以上です。読み返しながら、濃い、マゼンタの色が浮かんできます。
心当たりが無ければ、ご容赦下さい。ありがとうございました。
0120東陽
垢版 |
2018/02/23(金) 20:56:21.80ID:PuqVL1LS
お願いします
0121名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/23(金) 22:40:25.83ID:WIRWS58g
>>119
ありがとうございました。
翡翠白菜見てみました。石に心当たりはありませんが私自身をイメージしてみると翡翠と白色かもしれません。そしてとても大事にされていると自分でも思います。
自分の持ってるものをすべて与えて自分が無くなってしまった喪失感を感じた瞬間がありました。
その時、すべてを手放したときすべてを得ることを知りました。
その瞬間に高次の存在に良しとされ、完全に救われました。
自己犠牲と思っていたことが実は自分を救うことでした。
なのでこれからもそのように生きなければならないといつも考えています。
でも自分の持っている分を半分分けるということを学びました。
自分も大切に人も大切に。
一緒にいる動物に自分の波動が影響していることを感じていて良い波動で良い影響を与えたいといつも思っています。
家の中も自分自身も教会や寺院のような雰囲気でありたいと思っています。
挫折の所はちょっとわかりませんでした。
挫折や苦しみはあったと思いますがすべてが良しに変わったので前世のように忘れてしまっていてあまり思い出せません。
楽しいことを考えて寝ます♪
面白かったです。
0122 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/23(金) 23:00:18.45ID:xh2Vn1M2
>>121
いいですね。
お元気でお過ごし下さい。
0123名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/23(金) 23:18:25.23ID:ZPvLREvh
>>122
今気付きました。翡翠色の目をした白い動物を宝物のように大事にしています。
0124 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/24(土) 00:27:06.65ID:AbOXD5Hp
>>123
了解です。意味が通じるようになった気がします。
レスを、ありがとうございました。お元気で。
0125 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/24(土) 00:28:13.73ID:AbOXD5Hp
>>116 レモンイエローかな? と思うとライムグリーンの天使。協調性あり(天使が)。
一緒にいると、つい理由もなく笑ってしまうような明朗快活な天使(天使談)。

行きつけのお店で、突然締め出しを食らったような気分。それは、仲良しの人々数名と、
今まで何事も無く、平和に付き合っていたのに、なぜか、トランプが裏から表へ、
突然変わっていたかのように、態度が豹変してしまった。それについて、原因が特にわからず、困っている状態。
誰か、特定の、ボス的存在の年上の女性が、自分の私生活で気に入らないことがあり、
それに関して、あなたに当たり散らしています。正直言って、それはもう、とばっちりを食らっている
ような感じなので、あなたにはどうにも出来ません。もし、どうしても何とかしたいとすれば、
あなたという存在、もしくは、他にも、とばっちりを食らっている人達がいるので、
その人達とあなたが仲良いようなら、共謀して(笑) 匿名で、その女性に、何かお礼をしてみる。
彼女は実は、自分が思っているほど、敬われていなかったり、親切にされていない、
もしくは価値ある存在として扱われていないような気分になっていて、とても悲しいのです。

そこで、たとえば、小さい紅茶のティーバックのセットや、小さいお菓子などに、
匿名で「先日はありがとうございました」等々、お礼の言葉を書いて、彼女の机にこっそり載せておく等。
飲食物だと、毒入りではないかと疑いそうだったら、小さいメモ用紙のセットや、
気軽に受け取れる、それほど高価ではないものをプレゼントする。
あるいは、何かの折に、小さいお花のセット? うまく言えませんが、とにかく、小さくて、
彼女が余り萎縮しないような、気兼ねせずに受け取れるようなものと一緒に、
「あなたはとてもありがたがられている」ということを伝えてあげましょう。
本当にお礼を言う必要があることを、彼女がやっていなくても、適当にでっち上げて、お礼をします。
お礼のメモを添えて小物をプレゼントする件に関しては、やっても
やらなくても結構です。あなたの直感と自由意志でお願いします。
もし小物をあげるなら、特定の出来事を書かずに、「先日はありがとうございました」だけ書きます

本来であれば、言葉のコミュニケーションで、彼女に対して、お礼の言葉を与えて、
受け取ってもらうのが、簡単ですが、彼女は今、心を閉ざしている状態で、何を言っても、
否定的に捉えたり、突っぱねたり、あるいは裏の意味を取ろうとする可能性があります。
すんなり受け取ってもらうには、何かちょっと工夫が必要です。
本来であれば、あなたも含めて、周囲の人達は、そこまでする必要は無いのですが、
彼女自身、今少し不遇の時を過ごしているので、嫌かもしれませんが、フォローして下さい。
潤滑油というものは、どこの職場、団体にも必要で、適宜差さないと、ギシギシ言います。

私生活の方は、準備万端整えて、春に備えて下さい。
何が起きても、自分に自信を持って、挑めるように、毎日女優のような気分で。
職場で女優気取りは嫌がられますが、一歩外に出れば、あなたは自分を取り戻します。
広げた傘を頭上でクルクル回して、雨の日も楽しめるような人。
あなたは、元々、空気が読めないとか、他人に嫌われるような人ではありませんので、心配しないで下さい。
誰でも、虫の居所が悪いことがあって、そういう時は本当に、とばっちりを〜としか言いようがありません。
活魚が暴れ出したら超逃げて、ということです。
上手な捕獲、上手な調理方法も学んだり、身につけたり、活用したり出来ます。
前向きに、めりはりつけて、私生活とオフィスのことは、分けて、楽しく過ごしましょう。

以上、結構お笑いスキーで、お茶目な感じの天使様より。
心当たりのある人が見当たらなかったり、ピンとくることが含まれていなければ、
個人の特定に失敗しています。その場合はご容赦下さい。 ありがとうございました。
0126まな
垢版 |
2018/02/24(土) 01:19:28.39ID:rwoU8bXh
このシチュエーションもボス的存在の年上女性のような人も思い当たりません。
私のことではないような気がします。
明朗快活な天使、いいなぁ…。
0127はっか
垢版 |
2018/02/24(土) 03:27:27.70ID:Iu5h7BgV
お願いします。
012870
垢版 |
2018/02/24(土) 06:27:11.63ID:/R30upkb
よろしくお願いします。
0129糸思
垢版 |
2018/02/24(土) 06:37:04.59ID:PgoVCWMC
お願いします
0131ねね
垢版 |
2018/02/24(土) 09:00:33.72ID:pl+ZmJVm
お願いします
0132まみ
垢版 |
2018/02/24(土) 18:38:36.17ID:9ZKgapG9
お願いします
0133 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/24(土) 18:47:24.82ID:oJyPR8YM
>>126 再挑戦。心当たりが無ければごめんなさい。

スミレの花にある濃い紫色の天使。

自宅周辺に神社仏閣、大きな公園が無く、都会風で雑然としていて人口密集地
人が多く、そのせいで、気の流れが余り良く無く、そのせいでエネルギー的にスッキリしていない印象
それが悪いというわけではなく、そういうものです、と伝えるのみ

泣いている3、4歳くらいの女の子のイメージ。
元々、そうやって泣いていても、大人が様子を見に来てくれることはほとんど無く、
少し年上の兄のような存在もしくは兄が、ようやく声をかけてくれるような。
その「兄」もちょっと疲れている様子で、二人とも、子供らしい元気な所があまり見られない

そのまま成長してきて、どちらかといえば、見た目も線が細く頼りなげ、はかなげ。
でも芯はとても強く、強くなければ生きてこられなかった様子
そのせいで、「見た目よりも気が強い」と言われることがあるかもしれませんが、
よく観察すると、そう言って離れていく人達は、自分の意のままに操れる人を探し、
子分や家来にしたかっただけで、あなたとの共存は求めていませんでした。
ですから、たとえ彼らがあなたの意に反して離れていったとしても、それは残念がる必要がありません。
なぜならあなたとは釣り合わないからです

身の丈という言葉がありますが、あなたは無理に背伸びをしなくても付き合える相手がいて、
その人達と一緒にいるとすごく楽です。その中の一人を特別な存在だと感じています。
勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
それは誰でもわかっているようでわかっていません。
考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。その人はわかってくれます。

絵画。風景画のようなものに憧れる。入って行きたくなるような。
映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
レモンイエロー。
道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です。
0134 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/24(土) 18:56:07.83ID:oJyPR8YM
>>130
1回目、外れてごめんなさい。
おかげで、「完全に外れた時どうするか?」を考えるきっかけになりました。
その点から言えば、私にとっては、ある意味、外れて良かったです。
無関係のことを、長々と読ませてしまって申し訳ありませんでした。

リーディングが外れる理由は様々で、決まった理由はありません。
ここであなたが何も得られなければ残念で、申し訳ありませんが、
私にとっては有り難い貴重な体験でした。
どうもありがとうございました。
0135 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/24(土) 20:36:58.61ID:oJyPR8YM
>>120 深緑色の天使。双葉。軽快な走り。マラソンのような。走りながら片手を挙げて頭上で振る人。

車に乗って、非常に快適に運転していたものの、急にどこかがおかしくなり、
停車して下車し、とりあえずタイヤ周りを覗いて見ている所。
見た目、どこも何ともないのに、乗っていると、どこかがおかしい。
普段と違う様子で、異音というか、普段と違う振動のようなものが響いてくる。
それはまるで、コンクリートの上に小さな石があり、その上をタイヤで走っているような。
そしてその小さな石は一つではなく、いくつか複数ある。
あるいは、その石が、タイヤの溝に挟まって、何度も何度も、「違和感」を伝えてくる。

健康に注意して下さい。どこも何ともないように見えて、実は……ということもあります。
普段の生活において、今までは普通にこなせていたことが、最近は何となくやりたくなくなっているかも。
たとえばそれは、普段は普通に美味しくご飯を食べていたのに、なんだか食欲が出ない。
それに気づきながらも、疲れている程度だろうと無視していますが、実際には何かおかしい。
原因を突き止めるには、まず、なんだか変だな、と感じるようになった頃に、
私生活や職場で、何か変化が無かったかを突き止める。
それがきっかけになり、エネルギーを全部奪われるというか、色んなことに興味が湧かなくなったり、
生きる張り合いが薄れてきた、といったことが考えられます。
たとえばそれは、今までは楽しくやっていたこと、趣味の領域に属することが、
急に興味を無くして、手に取ることも、目にすることも、嫌になってきた。

そういうことに覚えがあれば、それは間違い無く、コンクリートの上に散らばった小石のせいかも。
その小石は小石と言っていますが、実際には自分よりも目下の人々、年が若い人々のことを意味するかもしれません。
取り除いて、正しい場所に置いてあげる、誘導してあげると、小石は小石としての、
役割をきちんと果たしたり、他者に被害を与えないようになる可能性があります。
石は石で、踏まれると痛いと感じていて、それでお互い、気まずい状態。

盆栽。四角い箱の中に、箱庭を作ったり、細かな色々なデザインのものを集めて、
美しさや華麗さ、見事な出来映えを表現することが出来ます。プラモデル?
写真を撮るのと似ています。とてもセンスに優れていますので、その特技を大切にしましょう。
フレームを覗いている時、あなたは、枠外の、どうでもいいことには目を向けません。
自分の、ひいては自分や家族の幸せはフレームの中、置き換えて言うと、塀の内側にいます。
そこは安全で、他者に脅かされることはありません。
大切な場所を守りつつ、そこでは何にも気兼ねなく自分の本心を打ち明けて、
お互いの心にある不信感や、否定的な考えが減るように努めましょう。

以上、読み返して、卵焼きのような、白っぽい黄色のイメージ。カナリアイエロー。
心当たりのない点はご容赦下さい。 ありがとうございました。お元気で。
0136たら
垢版 |
2018/02/24(土) 20:52:12.83ID:Hz3jT397
よろしくお願いします
0137 ◆PXw/wNRMOZWN
垢版 |
2018/02/24(土) 23:54:55.91ID:oJyPR8YM
>>132 うぐいす餅の色。薄い、白っぽい緑色の天使。超やる気。元気。

目の前に葡萄があり、どの粒が美味しいか、腕組みをして悩んでいる感じ。
全体的に見て、大きい悩みは無さそう。ただ、その葡萄の粒は、人生を歩む上での、
喜びや悲しみ、苦しみ、悩みがそれぞれ入っていて、そのどれを選んだらいいか、悩んでいる所。
全部一気に口に押し込むことは出来ず、そうしたならば、
味わうもクソもなくなってしまうので、やってはいけないとわかっている。

水で溶いた粉砂糖を黒い葡萄の粒の表面にまぶして固めたお菓子があります。
その葡萄はそれ自体で美味しく、加工することによって、もっと価値が増し、なおかつ美味しくなります。
あなたの目の前にある葡萄は、どの粒も全部美味しくないかもしれません。
しかし、その一粒を食べることにより、美味しくなければ、それを加工することで、
違うものに変化させられます。あなたは果実酒や、ワインのことも知っているでしょう。
まずは、美味しいかどうか、食べてみましょう。話はそれからです。味わってみなければ、前に進みません。

たとえば、一人の人と付き合う時、ただ見ているだけだと、相手のことはほとんどわかりません。
でも、直接話をしてみたり、彼について何か調べてみたり、共通の友達から話を聞いてみると、
相手のことがわかります。見てるか、行動するか? そこに大きな差があります。

テレビの中の出来事は、触ることも出来ないし、まずその中に入ることは不可能です。
しかし、テレビの外側にある、自分の周囲で起きている出来事は、そこにいる人達と
実際に交流したり、自分自身がその出来事、状況を動かすことが可能です。
あなたはこの意味をよく知っていると思います。

今までは憧れだった出来事も、自分がそうなろうと努力する、動く、考える、働きかける、
そういった事柄で、一つずつ、少しずつ動かすことにより、実現していきます。
卵の殻を割って、フライパンに落とすと、目玉焼きが出来ますが、コンロに火が付いていないと、
卵は生のままで固まりません。あなたはそのことも知っています。火を付けるのはあなたの役目です。
火加減も、どのタイミングで火を消すかも、あなたにかかっています。

ピアノ。鍵盤。立ち止まって、自動演奏のピアノに見とれ、聞き惚れるようなイメージ。
瞬間瞬間を大切にしている人。特に周りの人を大事に大切に尊敬して敬っている姿が非常に素敵です。
あなたらしさ、個性、協調性を大切にして下さい。今のままで十分魅力的です。
誰かがあなたを卑下するとしたらその人の目は曇っています。無視して下さい。

天使から以上です。心当たりが無い点は、ご容赦下さい。ありがとうございました。お元気で。
0138まみ
垢版 |
2018/02/25(日) 05:55:02.85ID:CSHbXSWx
>>137
今、人生の分岐点にいるような感じがしています。葡萄を目の前に悩んでいる感じがなんとなく私の今を表しているのかな?と思います。

今、大きい悩みがないって言うことですが、側から見て、私は今、幸せな状況です。
だけど、幸せな状況なのに、自分の執着心や、気持ちのせいで、前向きになれない状況が続いていて…。
情緒不安定で、その感情を抑えられず、泣いてしまうことが多いです。前向きにやっていきたい、でも、苦しい。みたいな。

最近やっと、色んなことに挑戦したり、色んなものを一新したりという行動に出ています。
1年位、止まって、殻に閉じこもっていて、今、そこから少しずつ外に出ようとしている感じ。

失った悲しみや、自分を否定されたような悔しさ、未来の不安に押し潰されるよりも、なりたい自分になる。憧れている自分になりたい。

今は楽しいことしかしたくない。だけど、もう少ししたら振り返って、選ぶべき道を選びたい。大変な道でも、努力できる自分になりたい。そんな気持ちです。

縁がある人とは繋がる、ない人とは繋がらない。最近そんなことを考えていたので、誰かがあなたを卑下するとしたらその人の目は曇っています。の一文に、勇気を貰いました。

長々とごめんなさい。
本当にありがとうございました。
0139東陽
垢版 |
2018/02/25(日) 10:06:04.93ID:R/aJXlpI
>>135
リーディング有難うございます。
最近、転職をしまして慣れない仕事を一生懸命こなしている最中です。
慣れるまで時間がかかるので「新天地でうまくやっていけるのだろうか?」といった不安な気持ちが
違和感となって表れているのかもしれません。
確かに新天地のため、色々気を使ってストレスを溜め込んでいます。健康に気を付けます。
あと、趣味は・・・申し訳ありません。思い当たりません。
一応、天然石を集めるのが趣味です。

以上です。有難うございました。
0140名無しヒーリング
垢版 |
2018/02/25(日) 10:10:52.48ID:wRCZbprL
>>133
>>134
再度みていただきありがとうございます。

洋服や雑貨など紫色を選ぶことが多く、大好きな色です。

自宅周辺には神社仏閣はありませんが、大きくはないけど小さくはない公園と教会ならすぐ近くにあります。
人口密集地ではないけれど観光地なので土日祝日には沢山の人が訪れる場所です。
何が原因かはわからないですが気の流れが良くなくスッキリしていないのはずっと感じています。
スポーツでもしてみようかな。

年の離れた兄がます。
兄や少し年上の兄のような存在とのこのような状況は思い出す限りではなかったです。
小さい頃からずっと親や大人たちに干渉され過ぎてストレスを感じていたように思います。

見た目は線が細くはかなげというタイプではないように思います。
気が強いとは良く言われますが、年をとるにつれて弱くなってきたような…

>その中の一人を特別な存在だと感じています。
長く一緒にいることが苦にならない友人がいます。

>勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
>考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。
感じることを素直に言うのがとても苦手で、いつも失敗ばかりでした。
最近になり「本心から出たことばは本当の心を相手に伝える」大切さを学びました。
今の私の1番の課題です。

>映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
本当にその通りです。

>車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
夜景など高い場所から景色を眺めているのが大好き。つい時間が経つのを忘れてしまいます。

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

私こそ貴重な体験をさせていただきました。
当たる当たらない関係なく1回目の鑑定の中にも私自身気付かされる言葉があったので
これも縁と思い心に留めておきたいと思っています。

ご丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。
0141るな
垢版 |
2018/02/25(日) 10:43:54.33ID:/8eqxage
宜しくお願います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況