>>140  レスと感想ありがとうございます。

エネルギーの流れが悪そう、というのは、環境面でのことのようでした。
人口密集地、人が多くいる場所は、それだけたくさんエネルギーが集まり、流れるので、
それなりの空間が無ければ、エネルギーが滞留することがあります

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

もう一度、ご自分で、これを読み返していただきたいのですが、
あなたが一輪の花を見つけて、じっくり見なければ、価値に気づく所まで至らないかもしれません
「そうである」かどうかは、あなたが自分で判断出来そう。見つけて下さい。必要なら。

鑑定は、一切やっていません。私にとっては、鑑定という言葉は「値踏み」に聞こえます。
他人の人生やその人自身を値踏みしたことは一度もなく、今後もやりません。
ただし、言葉の使い方や解釈により、そういうことをしているように見える可能性も
ありますが、積極的に他人を「鑑定」してはいません。
リーディングの結果を提示して、相手が「鑑定」という言葉を使う時、
その人は、自分の人生や自分自身を値踏みしてもらおうとしたのかな? と想像することがあります。

あなたは「自分に自信がなく」と書き、私に対して「値踏みしてくれてありがとう」
と言っているようにも見えます。あなたは他人に値踏みをしてもらう必要がありません。
上から目線で言うわけではありませんが、あなたはあなたを認めてあげて下さい。
誰でも、少なからず、自分を高めよう、より良くしようと考えたり行動したりしています。
もちろん事情により何も出来なくなることもありますが……。

あなたに余力があれば、>>125は、現物のオフィスや企業ではなく、私生活で、そして過去も含めて、
ご家族や周囲、あなた自身も含めて「価値ある存在として扱われていると感じていない人」が
いないかどうかを調べてみるのも、もしかすると有益かもしれません。
もちろん、全然心当たりが無ければ、スルーして下さい。後は全部あなたの直感で。

ありがとうございました。お元気で。