>>133
>>134
再度みていただきありがとうございます。

洋服や雑貨など紫色を選ぶことが多く、大好きな色です。

自宅周辺には神社仏閣はありませんが、大きくはないけど小さくはない公園と教会ならすぐ近くにあります。
人口密集地ではないけれど観光地なので土日祝日には沢山の人が訪れる場所です。
何が原因かはわからないですが気の流れが良くなくスッキリしていないのはずっと感じています。
スポーツでもしてみようかな。

年の離れた兄がます。
兄や少し年上の兄のような存在とのこのような状況は思い出す限りではなかったです。
小さい頃からずっと親や大人たちに干渉され過ぎてストレスを感じていたように思います。

見た目は線が細くはかなげというタイプではないように思います。
気が強いとは良く言われますが、年をとるにつれて弱くなってきたような…

>その中の一人を特別な存在だと感じています。
長く一緒にいることが苦にならない友人がいます。

>勇気を持つこともたまには必要で、本心から出た言葉は本当の心を相手に伝えます。
>考えて言うのではなく、感じることを言える相手を大切にして下さい。
感じることを素直に言うのがとても苦手で、いつも失敗ばかりでした。
最近になり「本心から出たことばは本当の心を相手に伝える」大切さを学びました。
今の私の1番の課題です。

>映画やドラマを見て感情移入してすっかり楽しむことが得意。
本当にその通りです。

>車での移動よりは電車やバスなど、ゆっくりと景色が流れていくのを観察する方が好きそう。
夜景など高い場所から景色を眺めているのが大好き。つい時間が経つのを忘れてしまいます。

>道ばたに咲いている一輪の花を見つけた時、あなたはその美しさに見とれて、その価値に気づきます。
あなたがその一輪の花です
今自分に自信がなく自分を見失っているので、そうであってほしいなって思います。

私こそ貴重な体験をさせていただきました。
当たる当たらない関係なく1回目の鑑定の中にも私自身気付かされる言葉があったので
これも縁と思い心に留めておきたいと思っています。

ご丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。