お返事ありがとうございます。

そのドラマを見て共感といいますか、客観的に見てゾッとしました。
漫画が原作の作品のようです。

仕事でもプライベートでも新しい世界に踏み入れようとした時、どこかで後ろめたさを感じるというか。
裏切ってると思われるのではないか、悲しい思い、寂しい思いをさせてしまうのではないか。
という考えがチラついてしまいます。

まだお付き合いをしていた頃、ずっと試し行為をされていました。
愛してるならこのくらいできるだろ?という態度です。
当時の私はそれが試し行為である事をわかった上で、そんなことをしないといけない彼を抱き締めてあげたい気持ちで、ただそれだけの気持ちでいました。

そんな私を彼は「俺を利用している」とずっと言っていました。
彼は実母との確執から女性全体を恨んでいるような様子でした。
私に浴びせられる罵声は私に向けたものではなく、母親、もしくは今まで関わってきた女性達に向けられたものであることもわかっていました。

ただ、そんな彼を抱きしめていたかっただけでした。

そのうちに彼は私が離れて行くことはないと確信したのか、意地悪なことを言ったりするようになりどんどんエスカレートしていきました。

彼から別れを切り出され別れた後もそれは続きました。

最近本当にもうこれは許せないという発言があったのではっきりともう許せないと伝えたところ、ものすごいパニックになり、本当は好きだったと言われ、復縁を申し込まれました。

せっかく勇気を振り絞って行ったのですが、いくら無理だと言っても無駄なようです。

長々とすみません。
色々とありすぎてうまくまとめられませんでした。