絶望さん他ツインを脱獄された方々へ

ここの存在を知って1ヶ月弱になり、時間がある時に過去スレを見ていたりしてたのですが、
次第にここに来るたびに気持ちが荒むようになりました(涙)

原因は有益な情報の他に激しい誹謗中傷が紛れていて、
汚い言葉を目にするからだと思います。

くだらない荒らしで有益な情報が埋もれてますし、スレの1番最初から全部見たかったのですが、汚い荒らしが多すぎてもう断念しました(涙)

今までこのような大型掲示板とは全く縁がなかったので、
5ちゃんねるの実態を知ることが出来たのは
人生の勉強のためには良かったのかもしれませんが。

しかしせっかく絶望さんや他の方が有益な情報を流しても、
汚い者が汚してしまって何が何なのか分からなくなっていますね。
それが奴らの手なのでしょうけど。

勿体ないです。
掲示板は悪質ネット民の温床なので他の方法で
脱獄プロジェクトを推進できないものかと考えてしまいました。

私はアカウントを作らないと出来ないSNSを利用したらいいのではと思います。
悪質な書き込みをする者をブロックできますし、脱獄した人同士がアカウントさえあれば交流出来ますし。
悪質アカウントが何個もアカウントを変えて粘着する可能性もあり得ますが、
ブロックすることが出来たり、悪質コメントを削除したりすることが出来るので
ここよりはずっといいと思います。
脱獄プロジェクトのブログにリンクを貼れば、どちらも見ることが出来るので、
よりツインソウル脱獄プロジェクトの信憑性が高まると思いますし。

突然偉そうなことを言ってすみません。
ここでやっているのは絶望さんのお考えがあってのことだと思いますが、
私のようなものにはここはかなりキツい場所でした(汗)

絶望さん他勇者の方々、こちらに常駐する汚い悪質な言葉を吐く者に慣れてしまってはいけないと思います。
そんなことに慣れても、世の中では全く役に立ちません。
皆さんが次にしなければならないのは、5ちゃんねるからの脱獄かもしれません。

せっかく素晴らしい事をしているのですから、
ここでそれを潰してしまわないようにして欲しいです。

私はこれにてこちらの書き込みを終了しようと思います。
誰かが哀愁は誰かのなりすましとか、話がダークサイド過ぎてちょっと笑ってしまいましたが(笑)
とにかく悪質ネット民の粘着、執着、妄想にはホント脱帽です。

とぷすはじめ、他のツイン盲信者の事をこちらで糾弾することが出来て本当に嬉しかったです。
絶望さん他、勇者の方々のご武運をお祈り申し上げております。
そしてゆくゆくはみなさんもここを卒業出来ますように。