415が 潜在意識の抑圧を開放できていん場合は 以下の内容が出現するかもやで?

はじめヨーギはおのが【心の滝のごとく転落するを感じ】中ほどにてはガンガーのごとそは【ゆるやかにやさしく流れ】ついに、そは大いなる海なり息子と母の光がひとつに溶け合うところ

まあな ワイも人のことやさかい 何が起こるか分からんが 心が滝のごく転落するゆうてるさかいにな それ起こったら覚悟しいや 巻き込まれたらあかんでえ

自宅でも椅子で瞑想するのがええで できるだけ心身に緊張与えたらあかんで リラックスや できたら朝やな しかも毎日同じ時間にやで 仕事してたら難しいけどな

それと 緑茶はかなりやくたつよ 切り取ったボディーダルマの瞼から茶の芽が出たという逸話が暗示するように 禅には欠かせないんだわ

特に深蒸し茶はかなりお奨めやで 脳の覚醒度合いが そのまま意識の覚醒に直結しているやで 茶は伊藤園の特上深蒸し茶で間違いないで

それと 最初は音の無い自室はあまりよくないんやで 何故か言うと 音も重要だからや 太乙金華宗旨に 目光・耳光という言葉がでてきて 回光という技法がいわれているんだわ

目を閉じた場合は 耳の音を意識に受けることで 空間の広がりに意識の広がりが対応して 意識されることで 透明で鏡のような ただ映っているそれとして 在るという自覚が 無達成の内に達成されるんだわ 

だから 喫茶店とかなカップの音が適度にカチャカチャ言うてる方が意識にはええんやで

まあ 自然に行き着くんだわ ともかくマハムドラーの詩えお読んで理解してなあ