>>529
霊界の高次の方は、どなたのもとにも訪れていますよ。あなたがシルバーバーチさんを読んで敬愛すれば来られます。霊界に時間も空間もありませんから。感じるが感じないかだけなので、何もわたしは特別ではありません。

自分の未熟さ、愚かさは自分が一番良くわかっていますので。ただ、このスレが重要なのはその通りです。
拙いながらも、わたしたちが誠意と愛で書き込みすれば、必ず霊界の援助があります。

もちろん、いい加減な気持ちや、神や霊的真理に否定的であったりする方々にはそうではありませんが。わたしたちはある程度、霊的真理に真剣さが必要です。神への愛と感謝とともに。

ウェブサイトの件、是非トライしてみてください。あなたには霊界の後押しがある、とわたしに背後の方々が盛んにおっしゃっています。
あなたの使命のひとつかも知れませんね。

結果は気にせず、世のため人のためにすれば、必ず援助が得られます。わたしは今も
霊界からのエネルギーで鳥肌たっていますよ!
霊的ネットワーク構築があなたの霊界の道具としての役割のひとつかもです。