>>527
わたしが刺激になっているというより、わたしの背後の霊界の皆様に善い影響を受けておられるのですよ。どんどん霊的になっておられますね。

わたし自身は、霊的真理に弟子入りしたての拙い未熟な霊界の通路にすぎません。大した影響はありませんよ。

また、最近はわたしはホワイトイーグルの霊的真理を中心に、人生経験まじえてお伝えしていますが、それはある夜に、ホワイトイーグルさんがわたしのそばにいらっしゃったからです。このスレに書きなさいということだと感じました。

ホワイトイーグルさんとその霊団のご加護もこのスレにはありますよ。

おそらく、その辺の大学生さんともここで、出会うべく霊界の導きだと感じます。グリーンマイルとあなたのカルマ解消とアルバイト奉仕の件は、あまりに話しもタイミングも出来すぎです。偶然とは思えないですね。("⌒∇⌒")

青い鳥さんのカルマは、彼が勇気で選んだ道なので無くしてあげることは、出来ませんが、せめて、楽々と通れるように、彼のために祈りましょう。

他の方々も出来ますれば、一言『青い鳥さんが楽にカルマを乗り越えますように。』とお祈りをお願い申し上げます。