>>525
本当に不思議な世界ですね…。霊界は。

その「波動」の高低が、愛の強弱と密接な関係がある…、興味深いですね。

ここまで霊界が我々地上人にとってわかりにくい世界であるのも、我々が肉体という物質によって感覚やできることを制限されているためなのでしょうね…。

青い鳥さんが早く良くなっていただけたらいいのですが…。このスレでまたお話ししたいです。

浄化されるときや、霊的なことを学ぶときなどに味わう痛みって、やはり辛いですよね…。

この前の木曜日のやつは痛みはありましたが、今考えるとそこまでひどい痛みではなかったような気がします。まあ、喉元過ぎれば熱さを忘れる、だから今そう思っているだけかもしれませんがw。
それなのに大きなことを学べました。
だから、それ以上に魂の友よりさんは辛い状況にあられるので、さらに奥深いところまで知ることができるのでしょうね…。

そのような魂の友よりさんの書き込みは自分に様々な刺激を与えているので…。

青い鳥さんも、そんな風になられている最中…、ということでしょうかね…。